☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月24日 BS最終章突入(つД`)
2005年09月24日 (土) | 編集 |
momoti117.jpg

Lv98キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
焦ってssタイミングずれた上、パサナからクリ攻撃くらっててキャラが見えNEEEEE(ノ∀`)・゚・。
長かったけど、ようやく光りが見えた気がします。
この垢で初めて作ったキャラで、殆どお財布でしか動いてなかったけど、やはりめちゃくちゃ愛着あるわけで(ぅω;)
ここまできたらもう後は発光まで頑張るしかないですね|ω-`)長い道のりダケド


ステは当然VITを上げました。他に振るものもないので。
これでHFがマシになってくれてるといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
HPもやっと7k越えたし、安定性は上がったと思います。
絶対逝かないようにしなきゃ・・・((((;゚Д゚)))

で、いつものSDニヤニヤ貯金(*´ω`)

momoti118.jpg

ついに鼻輪が20k越えo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
光るまでに30kいくかいかないか微妙なところですな・・。
にしても・・・よくこんなに食ったもんだ(n'ω'`)



そんなわけで、カウントダウン入ったわけですが、ちょっとずつ確実に育てていこうと思います。
ずーっとSD4もきついので、色々寄り道しつつ(´・ω・)_且~~

momoti.jpg

こんな息抜きもしたりヽ( ゚∀゚)ノ
所々で不具合出るけど一応動くヨーグル。ROと違い横殴りがなく、皆でワィワィ叩く感じが新鮮で楽しいです(´∇`*)
ちなみに隣のイケメンはにぃやんだwww(o゚∀゚)∵∴


コメント
この記事へのコメント
Lv98キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
↑ユキ姐

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝・98!!○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
↑ユキ姐

Lv73/41キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
↑おいら

クリポ7個目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
↑おいらVer.2.0

SOSキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
↑おいらVer2.8.5

なんでも耐久テロがあったようで・・・んで、最後の方に参加したんだが、いつの間にか気がついたら杖拾ってたみたいで(ぁ
期待せずに鑑定したら
・・・
w|;゜ロ゜|w ”逆毛(S)、おまいら(O)、最高(S)”がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
紅梟の兄貴(注意:紅の姐御のお兄さんじゃありませんw)、おまいのスティック拾ったけど交番には届けないからな~!!

意味不明な文章になっちまった・・・_| ̄|○ |||
2005/09/25(日) 01:13:30 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
ころしてでも うばいとる
98アリ━━━ヾ(・∀・)ノ━━━ン!!
10月中には発光式出来るようにしたぃので、その時もしヒマヒマだったら見にきてあげてくだっさい(*´ω`)

73と7クリポと逆毛オメ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
火事場泥棒(違)でそんないいモノ拾っちゃうとはラキボーィ(n'ω'`)b
SOSとは逆毛マジの武器だたのねwwwww
て事は狼にぃ逆毛ケテーィか!!!o(・∀・)oブンブン
まだ見た事ないけど、今度会う時はKIAIの入った逆毛期待してまd(-ω☆)
プリと組めるようになったら、軽く火山でも鎮めにいこうじぇ|ω<)ノ
2005/09/25(日) 13:26:20 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
98おめでとー
先生、差が開いてます!
1ヶ月位待っててくれれば合同での発光式はできるかもしらないですw

ソロ>>100%Aマミ
デュオ>>騎士団
トリオ>>城2

ですが、比率が80:15:5くらいになりつつある今日この頃
後は外でのカードゲーム控えればちょっと
時間割り振れるかなってくらい。

三国志大戦というのをやろうとしたけど混んでて
隣のやつはじめてしまってなんとなくハマってる、、
カード式ゲームはお金の飛び方がちょっとアブナ
2005/09/25(日) 22:44:52 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
98ありが㌧ヽ(´ー`)ノ
最近ゲーセン全然行ってない(激しくお金使うので)から、どんなのあるかわかんないんだけどジャーレさんたらそっちに浮気してたのね(n'ω'`)
うちもヨーグルの新鮮さにちょっと浮気気味なので気持ちわかるけども(*-ω-)

今は差はあっても、結局同じ位の転生になると思うんだけどなぁ・・・。
ジャーレさんめっちゃ上がるの早いし((((;゚Д゚)))

身内狩り以外はソロになるから、お互いしばらく己との戦いな狩りが多くなるだろうけど頑張りましょ・・・(つД`)
2005/09/26(月) 05:47:55 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
