☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月23日 ミノチャン続行中BIGΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005年09月23日 (金) | 編集 |
FC2ブログには色んなテンプレがあって、いいの一杯で目移りするんだけど面倒臭がりなので変えてませんでした(´∇`;)
なのですが、今日はROのモロクなイメージという素敵なテンプレを発見したので、使わせて頂くことにv
どことなく秋っぽいし、雰囲気変わっていい感じです(*´ω`)

さて、今日もモロクとSD4の住人なBSは相変わらずのメマー狩り。
と言っても、多分通常攻撃が半分をしめてるけどね(・ω・)
残りの5割中、4割がメマーで1割がCR、といった感じ。
CRはメマーに繋げる削りでしか使いません。
もうこの歳まできたら逝きたくないから、とにかく殲滅上げて敵との交戦時間を減らさないと・・・。
未だにピヨピヨしまくりで瀕死に追い込まれる事も多々あるしね(つД`)

そうそう。メマーのエフェクト派手だからか、MHで連発してると時々ショックエモ貰えて(゚Д゚*)ウマーです?

でもって、本日の成果はと言うと。

momoti114.jpg

momoti115.jpg

momoti116.jpg

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
Lv96でマルcしか出なかったストックが一気に放出されたのか、ここにきて恐ろしい連荘Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一日で3枚なんて最初で最後だろうなぁ・・・(*´ω`)ゴチソーサマ
これでミノcは通算20枚目、パサナは4枚目。
おかげでこれからもメマー狩り続けられるってもの(´Д⊂グスン
Lv98まで@5M、明日中には上げれるかなぁ。頑張ろ・・・(´ρ`)


追記・・・。
寝る前30分だけ頑張ろうと思ったら逝きました・・・il||li _| ̄|○アァモゥil||l


コメント
この記事へのコメント
お昼の時間です
カード運爆裂波動状態ですねぇ

なかなか遅々として進まずな今日この頃ですが
ズレた時間に入る→すぐできるソロ=Aマミ→力尽きるで
似たようなソロナロク状態ですわ、、

○お金が全く増えない≒減らない
○アモンラータイムの行動を誤らなければ死ぬ心配は皆無
○人少ない時間にきっちりやれば1.5~1.6安定してきた

ということで安定は安定なんだけど、転生前は割り切るしか
ないかなぁとも思ったり。

とりあえず97にしときました。差100%以内にしとかないと
98台で並ぶことなく終わりそーなんで((;゚Д゚)
2005/09/24(土) 12:34:19 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
あれからもう97になったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お、おそろしぃぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
驚異的な早さで97歳達成オメデトォォォヽ(´▽`)ノォォォ!!!

Aマミは経験値狩場だから金銭面は期待できないよね・・・地味に増えるけど(n'ω'`)
うちは、カード出てるとはいえトータルの収支は赤字風味なので(つД`)
時給も恐ろしいし羨ましいとも思うけど、FP問題や一番最高のレアがsグローブ、とか狩り続けられる気力でいうとBSソロと色々相殺で境遇は似たようなものですな(´・ω・`)
同じソロナロク同士、がんばりまっしょぃ(ぅω;)

プリは臨時も行けるけど、そのLvになると「あーAマミ行ってた方が良かったなぁ」な臨時になっちゃう率高いから、光るまで割り切るしかないかもですな(ノД`)

98で並ぶ事なく、とかありえないからΣヽ(゚Д゚;)ノ
当面の目標は、10月中に発光、を目指して頑張りまつ・・・。
また気晴らしに騎士団とか付き合ってくらさぃ(ノД`)
2005/09/24(土) 14:28:43 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
