☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月22日 ミノチャン継続中?
2005年09月22日 (木) | 編集 |
今日もにぃやんと騎士団(`・ω・)9
相変わらずやりたい放題のBOTに、どうにかして自衛したいんだけどどうにも出来んジレンマ(つД`)
このまま延々とこれが続くというのなら、先にリザ4とってリザTUする気満々なんだけど、完全TUプリに勝てるのか微妙かな・・・(;´Д`)ハァ

今日はにぃやんの様子がいつもと違ってて、色々考えてはハラハラしてたけど、一番大きな原因は睡魔?だったようで良かった(;・∀・)・・・
眠いのに付き合ってくれてありが㌧(*-人-)

あと、久しぶりにジャーレさんがヽ(・∀・)ノ
忙しくて殆ど繋げてないハズなのに、かなり上がってて驚いたわΣ(・ω・;

その後、また日課の牛狩り・・・。

momoti113.jpg

またデチャタ(;゚д゚)....
これで18枚目(。・ω・)b
嬉しいんだけど・・・リアルなんかありそうで恐いです先生(((;゚Д゚)))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
