☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月21日 ミノたん大サービスデーヽ(´▽`)ノ
2005年09月21日 (水) | 編集 |
デスペナもなく、順調に育つBS。今回は96の頃よりペース速いかも。
やはりINT上げると色々違いますね(*´ω`)
・・・その分、財布に穴が開いたようにジャカジャカお金が減るんだけどさ(つД`)
ま、まぁ、このメマー狩りもWSになるまでの辛抱だから・・・。
今のとこ超欲しい物もないし、ギャンブルに手を出して減らす位なら、キャラ育成に使う方がいいなと強引に割り切って頑張ってます|ω;`)

今日も相変わらずSD4でザクザク狩ってたわけですが、

momoti111.jpg

!!!????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スタンで焦ったけど、無事通算16枚目ゲトーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いやぁ、こないだ拾ったばっかなのにラキラキ♥(ノ∀`*)
これからは出た分売る気なので、今日は黒字狩りになったなぁ・・・と思ってたら、

momoti112.jpg

またデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
17枚目・・・っていうか、なにこのミノチャンス(゚Д゚;≡;゚д゚)コエェェェェェ
いや、勿論めっさ食べてるけど、私の運でこの連荘は有り得ない((((;゚Д゚)))ガクガク

でもさすがに次はなかなか出ないだろうし、素直に喜んどきます(*-人-)ミノタンアリガトv
この2枚はもう売っちゃいました(´∇`)6M分のメマー代蓄積完了!
最近は「エル一個でメマー70発分か・・・」等、物価の単位がメマーになっててヤバイです。
メマー依存症は一度かかるとなかなか抜けないからなぁ・・・。
それだけ魅力のあるスキルなんだけど、ご利用は計画的に、だわね(-ω-;)


コメント
この記事へのコメント
新価格単位、メマーーーーーーーーーーーっ!!!

本日の1メマーは1250zenyとなっております(250zenyはメマー撃つたびに軽くなっていく財布のおもさに対する悲しみの分れす( ┰_┰)
2005/09/22(木) 06:17:09 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
毎度!携帯大活躍です

次の連休こそはレベル上がるかなーというところですが
プレイ時間限られてる平日にゲーセン
寄ってカードゲームで散財してたとか
事情はありますがw
>ミノフィーバー
カード運イイみたいですねぇ~
これで大型付与できるところはokと(?ω?)/
2005/09/22(木) 09:32:46 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
狼にぃおいす(・∀・)ノWIZ順調?
4メマーで1メマー分の差額が出るなんて、あまりに哀しすぎる単位、メマーつД`)・゚・。・゚・
財布の単位がひとつ、またひとつと減っていく将来への不安は言葉では表現できませぬorz
チェンジ狼財布ってスキルこないかしら(n'ω'`)

ジャーレさんおいす(´∇`)ノ
最近見ないから海外でも行ったんじゃないかと心配してたわ(´・ω・)
というのは半分冗談として、ゲーセンだたとはww
そんなジャーレさんに新しい息抜きの提案(`・ω・)っヨーグル
大型チェインはまだ作れそうにない財布状況だけど、また近い内に皆で遊びにイコイコヽ(´ー`)ノ
2005/09/22(木) 17:14:00 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
