☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月18日 BS誕生ヾ(゚∀゚)ゞ オメデトォー
2005年09月18日 (日) | 編集 |
繋いでギルド情報見ると、にぃやんの商人のLvが58になってて髪の色が変わってて職位はBSΣ(´Д`|||)
と、ツッコミどころ満載・・・あれからたった一日で転職までいくとはスゴス((((;゚Д゚)))
お金の力はすごいわぁ・・・大変そうだったけど、意外と商人は装備と資金があれば一番上げやすい職なのかも?
まぁ、装備と資金、の時点でかなり敷居高いけど(o゚∀゚)∵∴

そんなわけで、どうせもう武器研究とってるだろうという推測をもとに、チェインと枝をお祝いに持っていき、初めてのカンカンをヽ(´▽`)ノ
ビギナーズ?ラックで+10出来たら安く売ってもらおうかなとか黒い魂胆|ω・`)チラチラ
・・・ま、+8で折れたわけでwwww乙wwwww

yuki110.jpg

プリ3+猫1を値踏みするかのように見下ろす怪しいBSの図(-ω-)
予想以上の早さでの転職おめで㌧☆(>ω・)
メマーペノ狩りの先輩なので、色々教えてもらえてとても感謝(´-人-)
活かすことが出来るよう、BS育成頑張らないとだわっ。

でもって、お互いメマー資金稼ぎたくてちょっとだけ騎士団に。

yuki109.jpg

もうね、BOTの横行闊歩うざすぎ!!凸(゚Д゚#)
最近は、レイドとかにタゲられててもカリツがいれば食おうとするので、それの繰り返しでか、一箇所にありえない数が溜まってる事が時々あってびびる(;゚д゚)....
にぃやん強いから余程でないと大丈夫だけど、深遠いたりラグきたりとか悪条件重なると恐い・・・。
アインブログのご準備でお忙しいんでしょうけど・・・全く改善されないのってどうなんでしょうね(#-ω-)

あとは夜、ジャーレさんとにぃやんと3人で久しぶりに城へヽ(・∀・)ノ
殴って支援してと忙しいジャーレさんに感服しつつ、にぃやん突然パンチ現象に目を細めつつ・・・、BSは牛と違う敵を殴る悦に浸っておりますた(ノω`*)

怨霊も何度かいったけど、本日はトータルでレアなしという寂しい結果に(´・ω・`)
でもエルとか出たし、何より面白かったからいいんだけどね(*´ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
