☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月17日 (*゚▽゚)/゚・:*【祝☆毒チェイン】*:・゚\(゚▽゚*)
2005年09月17日 (土) | 編集 |
・・・と言っても、私ではなくにぃやんなんだけどもwww
これで商人→BSの装備が揃ったとの事で、喜ばしい限り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
散財狩りとはいえ新鮮なようで、鼻歌交じりにスキップしつつ行ってるようです(・ω・)
BSになるのも、ほんとスグっぽいなぁ(・∀・)ガンバ!!


で、うちのBSはというと、レアもなくただひたすら牛を狩ってるだけです(;´Д`)
MHの対処もだいぶ慣れたので、前程鬼気迫る状況に陥ることは少なくなったんですが、

momoti109.jpg

いや・・・ちょっとコレ・・・・(;゚д゚)....
壁の向こうは地獄絵図inSD4((((;゚Д゚)))ガクガク
水斧しかもってないのに倒せるわけNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
ってか、こんなとこで枝折るんじゃね!!!!!(゚Д゚#)
結局これは、数分後には勇敢な方が倒してくれたようでいなくなってたけど、マジびびったわ・・・。
とりあえず今日も日課は完了☆このままデスペナなしで98になれるといいなぁ・・・。


あとは、にぃやんと騎士団行ったり怨霊いったりしましたっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
なんだか疲れる事が多い怨霊狩りになってきたので、しばらくお休みしようと・・・。
狩り自体は楽しかったですっ(`・ω・)忠節もエルも、2個も出ちゃったしねっ!!!
・・・・・・・・・(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どもれす・・・首寝違えてしまった_| ̄|○ |||

それはそうと、みんな頑張ってるね~おいらとはえらいちがいだ・・・・やっと70/35になったけど、みんなで狩りするにはまだ20近く上げないといけないのかよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
スポ兄戻ってくるまでに上がるといいな~そうなりゃ、バランスのいいメンバーでどこでもいける・・・おいらのWIZ弱いけど^^;;

@、質問いいっすか?
いまInt80とめでDex60まで振ったんすけど、これからはInt90くらいまで上げた方がいいですかね?それともDexをまだ上げた方がいいのかな?WIZ持ちのユキ姐、無知、無智&無恥な3連バカなおいらにアドバイスを~(補足:補正込みでInt93、Dex73です
2005/09/18(日) 06:40:44 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
ちーっす♪(・∀・)ノ
狼にぃの方が忙しい中すごい頑張ってるじゃないか!!(。・ω・)b
70達成おめでとヽ(´▽`)ノ@6で私と組めるし・・・@13でにぃやんとも・・・ってこっちは大変そだわねwww
スポ君たしか78だったし、戻ってきたらすぐ遊べるさ(´∇`)ノ

あと・・・無駄にLv高いWIZ持ってる割には知識とPスキルない私がアドバイス出来る立場じゃないけれどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んー、よく行く場所と、行く人とかにもよるよね・・・(・ω・)
私はSPR0で窓手オンライン歴長かったので、座るの減らしたかったからINT重視で上げてますた。
INTは、7の倍数で上げると(゚Д゚*)ウマーらしいので、それに合わせて私ならもうちょいINT上げちゃうかな~。

某TUEEEEEE廃WIZ様に聞けたら一番早そうなんだけどな(n'ω'`)
ここ見てないだろうか・・・もし見てくれてたら教えてくり(*'ω')でなぃとヌッコロv
2005/09/18(日) 12:52:51 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ふみゅみゅ・・・にゃるほろにゃるほろ(注:ワカッテナイw

候補
①Int90まで上げてJob補正12+アクワン3の105で調整する(Dexを上げ易いかも?
②Int97まであげてもう一段階MAtk上げる(Dexの完成までつらいか!?
③Int=Dexで超バランスに?

モー! <<o(>-<)o>> どれがいいかわかんない!!
現在、絶賛(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)悩み中!!
2005/09/18(日) 19:09:52 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
うーむ(n'ω'`)私なら①かなぁ・・・。
んでDEXをコミで80まで上げて、それでまたINT上げて、のおっかけっこしそう|ω-)
結局好みだよね(・∀・)早い方がいいか威力強い方がいいか。
で、何故私がI>D型でいったのかというと、「腕がないから華麗に色々キメらんない」から(´∇`;)
SG1発でコトが済むなら楽だなぁとwwwww
そんな適当な感じなので参考にならなくて申し訳ナィ(´・ω・)ションボリ
SG10の強さと早さの自己満足値で上げていくのがいいんじゃないかな~、WIZなら成長早いしネ(*・д・)b狼にぃガンバ!
2005/09/19(月) 16:02:12 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
