☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月14日 世にも奇妙な破産狩り((((;゚Д゚)))
2005年09月14日 (水) | 編集 |
カリツcが出たのでお財布ホコホコになったので、ここで一発以前からやってみたかった散財実験強行ヽ(`Д´)ノ
というわけでBS、メマー狩りすぺしゃるド━(゚Д゚;)━ ン!!!

前からやってたけど、いつもは削る目的だったので、めちゃくちゃ派手な乱舞はしてなかった(と思う)んだけど、今日はオールメマー(;´Д`)+.゚。
まずはレモンを1k個程購入。高いし・・・面倒だし・・・(つД`)
荷物管理が難しい・・・(n'ω'`)
いつもよりシロポを減らしてレモンを積んで、いざ必死狩り!!!ヽ(`Д´)ノ

momoti108.jpg

メマーナイト!メムァーナイト!!ムェムァーヌァィトォゥ(;´Д`)ンゲファ∵∴
吐血しそうな勢いで休憩ナシの1時間半・・・Il||li _| ̄|○疲れたよパパンil||l
結果は、4.2%上がったので時給1.6M前後ですね・・・。
この必死さで付与と同じかと思うとやってらんなぃモノがあるけど、ソロ時給としては破格だから・・・ドンマイももちorz

それより何より・・・あまり考えたくないけど赤字計算をしてみると、
レモン 350個*1k・・・・・350k
ハエ  650個*46z・・・・・ 29.9k
シロポ 175個*912z・・・・160k
メマー代・・・・・・・1.75M(o゚∀゚)ブッ∵∴
収集品(鼻輪とか売ってナイけど売ったとして計算)・・・プラス208k+オリ原4・狂気9・火心1
───────────────────────────・・・・・・
合計はというと・・・約2Mの大!赤!!字!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

たった1時間半で2M減るとかどうなのそれDoなのギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
連打と荷物入替激しく面倒で気ー使う狩りでこれは報われネ━━・(゚∀゚)・∵━━!!!
・・・いやもうこれはホント出来ません(;゚д゚)続くわけネェ....
今回の実験でわかったのは、レモンがかなり使えるなと思ったことですハィそれだけです_| ̄|○

私の場合、牛にメマー2発とちょっと、マルドゥーク1発とチョット、パサナ3発とチョット、なので、このチョットの為にもう一発入れるのが勿体無いのでそこは普通に叩いたりCRで削ったりしてたんだけど、それに気がとられてメマー連打が鈍るんですよね。
これが2確1確3確だったら、もっと数字は出たと思います。
もしこれと付与なら恐ろしい結果になっていたことでしょぉ・・・((((;゚Д゚)))
しかしもう出来ません(;´Д`)ノ
98の超追い込み時、ならやるかもだけど・・・精神的につらすぎる狩りだしな(TдT)

ソロ狩りなんて話相手いないし数字のみの狩りになっちゃうので、数字数字うるさいのは見逃してクダサィ(n'ω'`)
ま、短時間でかなり上がったので良かった、ってことで強引に納得しようかね・・・(つД`)


コメント
この記事へのコメント
w|;゜ロ゜|w ALLメマーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

あ、違った・・・忙しくてROなかなかできないけど少しずつWIZ育ててます><
ъ( ゜ー^)やっぱ、少しでも前進しないとね♪
2005/09/15(木) 22:55:40 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
狼にぃおいすー(・∀・)ノ
マジたん追い込み超頑張ってたもんねぇ。WIZの火力は楽しいと思われ(。・ω・)b
Lv76になったら何かご馳走するおヽ(`Д´)ノ
仕事相変わらず忙しそうだけど、がんばっ(つД`)
2005/09/16(金) 16:36:16 | URL | ももち #eqjCJuk2[ 編集]
暇なので新幹線内で携帯からですw
auのwinなのでけっこう快適に見れたりしまふ
定額だから画像じゃんじゃんカモーンというところで。

あんまり過激な狩りしちゃダメですよ?
もう80%離れてるし追いつけなくなっちゃいます
2005/09/16(金) 20:18:47 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
ぬぉΣ('ω'っ)っジャーレさんこっちにも!!
携帯からも見れるんだ・・・なんだかワールドワイド(*´ェ`*)
移動狩り(違う)お疲れ様です(つД`)

ジャーレさんの急速成長っぷりが凄いのは周知の事実なので(n'ω'`)b
私集中力続かないからなぁ・・・。
同時期転生目指して頑張るおヽ(`Д´)ノウォー
2005/09/17(土) 03:18:33 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
