☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月13日 崑崙監禁(;´Д`)
2005年04月13日 (水) | 編集 |
ガーゴをちまちま食べるのも気楽でいいんだけど、育つにつれてドンドンと上がらなくなっていき、INT低めのせいかSP回復がおっつかず詠唱早くても効率が上がらない_| ̄|○
もうベースが上がったっていい、崑崙へ行くしかない(`・ω・)
1.5倍のうちにあげれるだけあげないと、元に戻ってからじゃ辛すぎる(つД`)
そう思い、ハイアコ初の臨時探しをしにいってみたところ、ちょうど同い年位のハイアチャさんが崑崙募集をされてたので早速組んでもらうことに(`・ω・´)9

yuki8.jpg

ジョブはガーゴの約2倍、ベースは約3倍( д ) 。 ゚
すごい早さで上がりますたヽ(´ー`)ノ
ただこの分だと、ジョブ49頃にはベース68位まで上がってそうなのが気になりますがが(´・ω・`)

にぃやんとも崑崙へ行き、スポ君のバードとも組んでもらい、すくすく成長してもうLv60まできましたΣ(・ω・;|||ハェェ
ジョブは45かな(つД`)@5、辛そうです・・・。


そして今日、久しぶりに会った人がっ(*゚▽゚)/゚・:*

yuki9.jpg

おかえりアシュ君。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引退した、とは聞いてたけどなかなか会えなかったから実感なくて、いつかまた会えると思ってたら本当に会えた(*'∀)(゚∀゚)ノ
アシュ君と天竺君の絡みが好きでつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
嬉しいなぁヽ(´ー`)ノこれからもよろしくっ^-^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
