☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月13日 サボってたってワケじゃなく・・・
2005年09月13日 (火) | 編集 |
ここのとこブログ書いてないけど、狩りはしてます(n'ω'`)
日課のBSもちゃんと一日5%上げてるしっ。
INT上げたおかげで、想像以上にメマー乱舞出来て破産街道まっしぐらです(;・∀・)
相変わらず痛々しい狩り方だけど、時給は1.3-1.4出てるんで・・・お金の力はすごいわぁ。
でもレアなにも出てないから、ものすごいハイペースでお金が減ってくので、日々プリでにぃやんに騎士団連れってもらってます(つД`)

今日は久しぶりにプリがベースジョブ共にレベルアプ!!!ヽ(´ー`)ノ
86/54になりました(*'ω')b
・・・が、まだステも上げてなければジョブも貯めたまま。
DEXがほしい(;´Д`)でもVITかなぁ・・・ウーンウーン。

あと、今日は狩り始めてから結構たってから忠節が出て、にぃやんジンクスから言うとちょっと遅いから今日もだめかなと諦めてたんだけど、出ました!!!(*゚∀゚)=3
カーリッツバーグc一個獲得ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いやぁ~めでたい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。見るの久しぶりすぎるっ
半年振り位かなぁ・・・会いたかったよつД`)・゚・。・゚・
おかげで98までのメマー代は完全に保障されましたっヽ(´▽`)ノ
久しぶりの超レアに大興奮ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
にぃやん、リアル逝ってること必至な夜更かし雑談してたけど・・・万博で寝ぼけて、いきなりかばん床に置いて「アンクルスネア!」とか痛い事かましてないといいが((((;゚Д゚)))

本日はss撮り忘れ撮り逃しで(´・ω・`)しょんぼりんぐ

momoti107.jpg

何にもナィのもなんなので、溜まり場マターリ風景ss貼っておこう(・ω・)
ジャーレさん'sは寝落ちですっ|ω<)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
