☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月9日 ももち完成ヽ(´▽`)ノ
2005年09月09日 (金) | 編集 |
先日、狼にぃにポリンの卵をもらったのでBSソロ狩りのお供に連れていってマス(*'ω')
今日は前から行こうと思ってた時計地下にちょっとだけ行ったお話から。
道中のペノで逝きそうになったのは置いといて・・(っ´Д`)っ

momoti103.jpg

不安だったジョカも割と当たるので一安心(・ω・)-3
でもここのメインはというと、やはり婆で。
人チェインのおかげで楽に狩れるし、盾ありだから痛くないし。

momoti104.jpg

時々あるMHもCRで軽く終わってしまう。メマーなんかSCからはずしました(n'ω'`)
でも、湧きがさほど良くないからか思ったより時給が伸びない・・・1Mいくかいかないか、でした。
ペノや魔剣やカギ代のリスクを背負ってまで来るような所とは言い難い(;゚д゚)....
狩り方が悪かったのかもだけど、もう行かないかなぁ・・・。
だって婆の金縛り?みたいなのと沈黙がうざぃんだもん(;`ω´)武器の持ち替えもメンドィがっ
CRでノックバック時に金縛りくらうと、攻撃出来ずに金縛り解けるまで棒立ち、ってのは仕様なんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


気を取り直して、今日もにぃやんとジャーレさんに城連れってもらいました(`・ω・)
もう3回目になるのかな(・ω・)?
段々と城恐怖症も薄れてきました((;゚Д゚))まだ怖い事はコワィケド
ここまでで95%まで育ててあったんだけど、今日上げようとは思ってませんでした。牛に疲れてたしね(TдT)
でも、二人のおかげでめでたくレベルア━━━━(゚∀゚)━━━━プ!!

momoti105.jpg

ついにLv97キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
城でPT狩りでおめーなんて言ってもらえるだなんて感激(つД`)
ずーっと一人で産んでたもん(ぅω;)二人共ありり・・・

しかし、@2でオーラとか凄すぎだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ステはSTRを1あげて残りはINTに。
地味にマルドゥークの盲目が痛かったので、デビルチに戻せるのは(・∀・)イイ!!DEFも上がるしネ。
これで熱血鉢巻卒業&INTが補正混み12、という事で、益々メマーが打てるように|ω-))))
これでBSのステ振りはついに完成となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次上がっても・・・んーまぁ、VITにでも振るかな?って感じ(・ω・)

でもって、勝手に恒例としているSD貯金の現状をば(`・ω・)っ

momoti87.jpg

↑一つ前のものをまた比較用に載せてみる(´∇`)

momoti106.jpg

鼻輪ヤバスwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
