☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月8日 BS、甘い蜜を吸う(*-ω-)
2005年09月08日 (木) | 編集 |
80%とっくに越えてるのに、いつものような追い込みペースにならないBS。
だってあがんねーんだもん(;´Д`)作業狩りは飽きるって話

今日はジャーレさんのご好意で、斧貸してもらって付与もしてもらって→ソロSD4でどれだけの時給が出るのか実験(`・ω・)
狩り方は極力いつもと同じなメマー狩りで。さて、どうなることやら((((;゚Д゚)))

momoti100.jpg

強いよももち強いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミノたんにメマーで4.5k↑出るし、CRでも2k↑という・・・。
いつものような軽いCRじゃないので、MHでCR連打でも十分乗り切れました(n'ω'`)お財布にヤサシイ

半時間狩った結果、時給はというと約1.6Mという( д ) 。 ゚
今日は確かに沸きも良かったし、それ程混んでなくて狩り放題だったってのもあったけど、にしてもなんだこの時給神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態じゃないか全く付与って恐ろs(中略)今までやったキャラの中で最高時給だと思われ・・・((((;゚Д゚)))
これは癖になる事間違いないので、心のメモリアルにそっと封印|ω-)
AGI斧BSももちの真の強さを垣間見た貴重な体験でした(*'ω')-3-3


それから、ジャーレさんに騎士団連れってもらいましたヽ(´ー`)ノ

momoti101.jpg

深遠はレイドに着替えてジャーレさんにカリツ持ってもらってメマー連打(*`ω´)連打
大体3k位は出てたのかな?支援とアスペのおかげで予想以上の高ダメージでびっくり(*゚∀゚)=3
他の敵もジャーレさんと一緒に殴る殴る(`・ω・)
面倒なカリツはTUでさっくり倒してくれるしヽ(・∀・)ノ♪
ただ、魔剣が泣きそうだったけどねIl||li _| ̄|○アタンネーヨ・・・il||l
前にすぽBSときた時、よく冷やかしたもんだけど実際自分が対峙するとあまりの手強さに焦る(;´Д`)
だが、謝らない(-ω-)-3


momoti102.jpg

ラッキー?なことに血騎士にも会えたので、こちらもメマー連打(;゚д゚)カテェ....
何発かわからない位メマーをぶちこみ、ようやく記念品のブリガンを頂きました(つД`)

エルすら1個しか出なかったというレア無しな初騎士団だったけど、やっぱりPTプレイ楽しいや(ぅω;)
常時支援の有り難味が身に沁みる。゜(っд<)゜。
ただ、時給があまり出せないのでやはりプリさんに申し訳ないですね・・|ω・`)
ジャーレさんいつもありあとう(TдT)

今日で91.6%になりました(`・ω・)
Lv97に向けて頑張ろうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
