☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月7日 徐々に徐々に、装備をね(`・ω・)
2005年09月07日 (水) | 編集 |
昨日露店で気になる武器を見つけ、散々悩んだけど買っちゃいました|ω・)
momoti98.jpg

ヒドラチェインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気に+9(n'ω'`)これがめっさ迷った原因・・・
よく使いそうな特化チェインは+10で揃えたいという野望が密かにあったのよね(´-ω-)
しかし+10はチェインだけで10M↑いってしまう・・・今の財政難からしてそれは㍉。
そこでとりあえず、+8と9の差は2Mということで、まだ許容範囲なので9で揃える事にしました。

と言うわけで、財布が底をついたのでパワブロ2個を早々に売りました(つД`)
もうパワクリでいいやと・・・。
そして、+9s3チェインを買いますた。こないだから出たミノc2枚持ってるから、@1枚出たらTTiチェインが完成するヽ(´ー`)ノ
狩場の幅も広がる・・・かな(;・ω・)?わかんなぃけど。

とりあえず、@1枚ミノcを是が非でも出したいのでSD4へ(`・ω・)
が、15分程狩ったところで飽きてきて・・・まぁこの狂気切れるまでは頑張るかなぁと思ってた時、

momoti99.jpg

パ、パパ、パサナたんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??!!!!
牛c以上に、キミのcがまた見れるだなんて思ってもみなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3枚目~、かな(@'ω')物凄く間があいたけど・・・。
狩りサボり気味だけど、一応80%は超えました。今週中には上がるかな?って感じ。
カードラッシュこないかなぁと夢見つつ頑張りま|ω-)


あと、久しぶりにたっちを30分だけ引きずり回して、ジョーカーに魔法が効かないなら殴ればいいじゃないツアー開催(´∇`)
残念ながら?聖属性には会えなかったけど、深遠相手にジタバタ動き回ったりする狩りが面白かったのは言うまでもなく・・・。
たっちWIIIIIZ様上手いので、全く苦労しなかったな(・ω・)いやマジでホントウマス・・
時々JT妨害で私がレイドの氷割って邪魔した位だねwwww
しかし、WIZペアめっさ久しぶりだったわぁ(-ω-)
変なバグに見舞われて焦ったりもしたけど、逝かなかったから結果オーラィだわねwwwってか、たっちシロポ連打してたけどねwwwww
・・・・・・正直すまんかった_| ̄|○
今度は大好物の廃屋でも何でもついてくので許しておにーたん(ぅω;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コソーリ。

cちょうだいっ><
2005/09/08(木) 18:05:06 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
Σ(・ω・;|||
カリツc二桁出してる人が何を言うヽ(`Д´)ノ

また今度うちとペアの時にリアルラック発揮ヨロピコ|ω・`)ヨロピコ
ストック放出時のにぃやんは恐ろしいからな・・((((;゚Д゚)))
2005/09/09(金) 03:00:11 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
