☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月5日 軽さを増す財布(((゚Д゚;)))
2005年09月05日 (月) | 編集 |
いきなり思い立ってまたチェイン精錬しました(・∀・;)
+7(2/4)、+8(0/2)という、まぁ予想通りというかホルグレン駄目すぎ!!(ノ`ω´)ノ~┻━┻
どうやらチェインは今までの経験上、相性悪いモノみたいです。
今更気付いても赤字すごいけど、自力は諦めて買う方がいいらしいわ(つД`)

そして頭オカチクなったまま露店を見てて、気付いたらAGIが1上がってました。
ん・・・、パワブロもう一個買っちゃっy=ー(;´Д`)・∵. ターン
なんかね、もうね、どうすんだこの先Il||li _| ̄|○メマーが・・il||l


でも一応念願だった装備が手に入ったので、早速ミノ狩りに。
どれ位早いんだろうと期待したものの、体感ではさほど変わりナス(ぅω;)
時給では・・・と言っても、いつも沸きに左右されるので何とも言えないや。
今は1.2M安定、といった感じです。これだけ出れば十分だわね。

momoti96.jpg

そして、またミノcゲッツ!!!!Σd(゚∀゚d)
14枚目となりました(*'ω')-3
@1枚拾って自作+10チェインに挿す、ってのが目標なんだけど、ミノcよりチェインのほうが雲行き怪しいのは間違いなく・・・。
ま、あと1枚拾ってから考えます(n'ω'`)当分先だろうしネー


で、今日もにぃやんと1時間程騎士団行ってたんだけど、途中ジャーレさんが来たので、戻って3人で城へ特攻することに(`・ω・)ノ
スナイパ・プリ・BS(荷物もち)という組み合わせで・・・。
ジャーレさんがヒドラチェイン借してくれたけど、火力全くないのでなるべく硬い装備で、なんちゃってVIT気取りで(´∇`)
ちゅーちゅーさせてもらうので、にぃやん頑張って狩ってくれぃ(*゚д゚)y─┛~~

momoti97.jpg

3人でぽこぽこ殴るもんで、ssがこんな感じでしかwww
OT使ってたので、にぃやんの弓壊れていきなり素手で殴り始めたりしてたのが見ててツボでした(ノ∀`*)
色々あったけど、やっぱり楽しかったですヽ(´▽`)ノ
BSのPTプレイなんて初だったので、物凄く新鮮ですた。ありりり('-'*)(_ _*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
