☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月4日 何だか色んな事があった(´-ω-)
2005年09月04日 (日) | 編集 |
今、RJC記念?で精錬代金が半額サービスなので、貯まった2HAをカンカンしようと思い立ちました(`・ω・)
アラガムたんは下手すぎるので、まだマシなホルグレンに7本託した結果・・・、
+6(5/7)、+7(4/5)、+8(0/3)・・・!!!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
+7を一本残したのは、売る為ではなく次の精錬までの寝かせです。
全部クホとかすっごい切ないからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にしても、もうかなりの数の2HA叩いてるけど、+8成功一回もないなぁ(´・ω・)ションボリ


そして、90%越えて臨月なにぃやん。
今日こそ産みたいとの事で、かなりロングコースになったけど騎士団へヽ(`Д´)ノ
珍しくカード帖が出たり、黒雲母もボロボロ出たり、ミラーシールド拾ったり(-ω-)、と生まれる前から祝いイパーィで(゚∀゚)ハラショー♪

yuki108.jpg

そして、産まれタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
立派なDEX160達成のLv93という廃赤子が産まれたおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私のプリとはもう8歳差に・・・(n'ω'`)早いわぁ
ジャーレさんも今日めでたくLv96達成したし、早くプリ86にしないと(*`ω´)


と、言いつつやはり毎日頑張ってるのはBSで|ω・`)
溜まり場をゲフェにしてもらったので、装備直すのにわざわざプロに出向くのが面倒だったので、余ってたスキルポイント1を武器修理に回しました(o゚∀゚)∵∴
ま、それはさておき。

momoti94.jpg

↑現在の戦闘装備・・・(・ω・)ん?と思うところが分かった人はチゴィ。
そです。パワァァァブロォォォティ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
これなら買う、と思ってた値段より500k安かったので思わず・・・(n'ω'`)
一個しかないから、大差ないだろうなぁと思いつつ足取りも軽くSDへ☆
59%まで上げてあったので、@半時間だけ狩って60%にしとこうかなと(・∀・)スンスンスーン♪

んが・・・SD3から4に入る付近・MH・マーターのSB・ピヨピヨ・・・・・・。
このフラグが成立し・・・マジ勘弁してくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まさかあそこで逝くとは思わんかった・・・本気で萎えたよIl||li _| ̄|○ il||l
で、まぁ色々モヤモヤイライラしつつも予定の倍の時間かけて60%にはしましたっo(`ω´*)o

momoti95.jpg

染料安く買っておいて良かったさ・・・(つД`)
でも黒、意外といい感じなので、このまま育つよう頑張ります c(`Д´c)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっはw
昨日はどうもどうもv おかげさまで93なっちまいましたよ♪

ちょっと補足しときます。
dex160達成と言うのは間違いではないんだけど、
キモイメガネかDEXタイツ、またはアバを装備しないといけないので実質未達成。
さすがにスナイパになってまでキモイメガネは...。
※アビさんから転生祝い?でもらったのがあるがw
DEXタイツだとSPが激しくきつくなる;;
アバはもちろん持ってませんw
ってなわけでLv94でDEX160到達ってのが正解かな。

Lv94までまた狩りに付き合ってもらいますが嫌がらずお願いしますねw
2005/09/05(月) 09:56:32 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
キモ眼鏡でいいじゃなーいwww
私の熱血鉢巻みたぃなもんだ(n'ω'`)
性能>>>容姿でいく時があっても(・∀・)イイ!!
今月中?だけの辛抱じゃまいか。160は違うよ~|ω・`)

と、よーシランけどキモ眼鏡を推奨してみる実験(´∇`)
次でようやく完成なんだねぇ・・・私から見ると早すぎ(;´Д`)って感じだけどww
こちらこそ8つも下で申し訳なぃけどよろ(n'ω'`)
2005/09/05(月) 18:23:18 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
