☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月2日 武器揃え始めようかな・・・
2005年09月03日 (土) | 編集 |
本日も日課の牛狩りから~(;・∀・)ノ
もうね、ホントSDアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!なんだけどね・・・orz

momoti92.jpg

でも今日は超久しぶりにミノたんが名刺くれました(´;ω;`)
もうたとえ発光しても出ないんじゃないか?と思ってただけに喜びもひとしお(TдT)グス・・
通算13枚目だけど・・・調べてみたら7月29日以来なので、一ヶ月ぶり位ですねぇ・・・。
食ってる数が数だけに、日数以上に久しぶりな気がしたわ(つД`)


その後、にぃやん・ダバ君・ジャーレさんと会って、おもちゃで壁とかダベリとか(´∇`)
久しぶりに行ったおもちゃだけど、あまりにひどいBOTの現状にゲッソリでした・・・。
殲滅早い横殴りBOTモンクがねえ・・・タチ悪いBOT増えすぎo(#゚Д゚)o
気前のイイにぃやんが振舞ってくれた青箱からは、皆揃ってリアルラックの無さを出した、という結果に終わりました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


その後、ジャーレさんのお誘いで激弱BS起動(;'ω'`)
嬉しいんだけど、その弱さからいって激しく羞恥プレイ状態なのが・・・(ぅω;)
ジャーレさんはSTRも上げてるので、殴って癒せるアイドルプリさん☆
戦闘BSとの相性もいいハズなんだけど・・・装備のないBSには猫に小判状態で|ω;`)
今日も付与してもらって武器も貸してもらって・・・まず、SD4に連れてってもらいましたっ。

momoti93.jpg

HFで仲良くピヨったりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いつも来てる狩場でも、プリさんと一緒ってのはまた違いますネ。
殲滅にだけ集中してれば、フォロー全部やってくれるんだもん(´-人-)アリガタヤ・・
どんだけ沸いてようがCRすればさっくり終わってしまう((((;゚Д゚)))

でも、やはり広さの割に敵が少ない。強くても敵がいないんじゃ時給も伸びない(つД`)
いつもハエだから気にならなかったけど、ここ、ペア向けじゃないのかもですね・・・。

さらに、中型特化を借りて土付与をうけて亀にトンボ狩りという恐ろしい実験強行Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかくうさぎが邪魔ですたヽ(`Д´)ノ
とんぼ一杯いてCRすると、うさぎまで巻き込んでしまう。
メマーにしようとしても、カーソルがうまくあわないという・・・。

・・・・・(;´Д`)・・・・・・・ ・・ ・
BSは大人しくソロで引き篭もっとけ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノД`)ノ
って感じ・・(ノД`)
装備もないけど、Pスキルもないしね・・・(´・д・`)
せめて装備の方は何とか揃えていこうかな、と思いました。
折角遊びに行ってくれるプリさんと知り合ったのに、水斧だけじゃだめだ(ぅω;)
何から買えばいいのかワカランけど・・・まず目標は大型かなぁ。
ミノたん@2枚、早いうちにヨロピコ・・・|д・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
