☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月2日 やっぱりボスは盛り上がるね(´∇`)
2005年09月02日 (金) | 編集 |
BSで狩りいこっかなぁと思ったら、久しぶりに天竺君に会いますた(・∀・)
momoti91.jpg

なんか色々浮気して育成してるようで、BSはサパーリ上がってないようだったけど、モンクが大台になったらしく色々頑張ってるようで(`・ω・)b
私は今のところ、頑張ってるのはBSだけだしねぇ・・・。
97まではまだまだ遠いけど、今日も一時間だけ狩っときましたd(-ω☆)

最近の狩りは、出会い頭メマー入れて削ってから通常攻撃、って感じになってます(;-ω-)
2匹以上は敵を持ちたくないので、3匹目きたらメマーで即殺。
大体30分でSPカラになるので、座ってQK(´・ω・)_且~~、の繰り返し。
・・・・・・そら金も減るわって話(o゚∀゚)∵∴
でも、とにかく逝きたくないってのが一番デカイからねぇ(;´Д`)
HF避けるのも相変わらず下手だし、殲滅早くして安全策とることにしました。
財布の中身はお察しください・・・(´・ェ・)


さて、今日は久々夜勤あけの狼にぃに会いました♪ヽ(・∀・)ノモチュカレ!!
更にまたも偶然ジャーレさんに会い、ガラさんも加わり、WIZのギルドのギルマスのハイプリたんにも会い・・・にぃやんと私も含めて総勢6人Σ(・ω・;
残念ながら公平は組めなかったけど、こんだけ揃えば大抵のボスは食えるって話Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なので、事前に調べてあった怨霊とヘビ食いツアーに出発っ(*`ω´)

時々ヤヴァイ状況になる事もあったけど、火力3人にプリ3人となるとネェ(n'ω'`)b
レアなしにもめげず、どちらもさっくり頂きますた(´-人-)

ここでハイプリたんが知り合いと狩りに行くとの事で、5人に(・ω・)
次の怨霊まで時間もあったし、いるかどうかも倒せるかどうかも未知のボス、亀将軍に特攻することにヽ(`Д´)ノ
うろうろと探し回り、いないのかなぁと思ってたらイタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

yuki107.jpg

事前の作戦は、取巻きは私が持って、にぃやんにCAで抜いてもらった亀将軍は水鎧つけたガラさんに持ってもらってピアースヽ(`Д´)ノ
ジャーレさんはLA等の攻撃支援、にぃやんは当然DS及び禿駆除、狼にぃはアオポガンガン飲もうぜ!!な阿修羅(ノД`)・・・と、各自が確実に役割をこなして予想以上に楽に倒せましたΣ(・Д・ノ)ノ
亀将軍まで食えてしまうとはオソロシイ・・・((((;゚Д゚)))
ここで光ってたのはやはり、与ダメ50-60k出ていたという阿修羅ですな・・・狼にぃカコ(・∀・)ヨカタv
ガラさんの耐えっぷりも凄まじく(n'ω'*)
ssは、角度変えてなくて本体周辺が壁で見えてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはまた怨霊とヘビ、そして2度目の亀にいって清算、となりました(´∇`)
亀の2度目は他mobの湧きにちょっと苦労したかな・・・でも倒せて良かった|ω<)ノ

今日の教訓は、「倒した後も油断するべからず」です・・・。
マターリ中に忍者亀出た時、1でもアスムしてればジャーレさん逝かずにすんだのに・・・(つД`)

なんだか慌しく時間が過ぎたボス狩りツアーだったけど、また皆揃えば行きたい゚.+。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+。
お疲れさまでしたっ(`・ω・´)ノあーんどサンクス♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
