☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月31日 ss撮り忘れ多いわ(´・ω・)
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ヨーグルディングの抽選に見事ハズれた運のなさにションボリング(´ぅω・`)
でも、元々PCスペック足りてないようで多分動かないだろうという・・・(;・∀・)
仕方ないんで諦めます・・・にぃやんごめんよ(´Д⊂グスン


今日の狩りはというと、まず今日の目標経験値稼ごうとBSを(`・ω・)
やる気ある時に上げとかないとね。

momoti89.jpg

しばらく狩ってたら、ミミックから青箱が出ますた♪(。・ω・。)b
また97歳になったら開けようと(ry
今日はハエ運が良かったし湧きも良かったので、1.3M出てたようですヽ(´▽`)ノ
セミやにぃやんとの狩りで出たレアのお金を貰って懐ホクホクになってたので、調子こいてガシャガシャメマー打ちまくりだったケド(;`ω´)
とりあえず、本日分の目標は達成したので終了(・∀・)逝かなくてヨカッタ


で、にぃやんとDEXプリとでちょっとだけ狩りへ(・ω・)ノ
騎士団気分じゃなかったらしく、珍しくカタコンへ遊びに・・・。
しかしここ・・・しばらく来ない内にBOTだらけ(;´Д`)アリエナス

着いてすぐ、DLを発見して慌てて逃げましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対誰か倒してると思ったんだけど・・・それだけ手強いって事か((((;゚Д゚)))
──・・・なのに、暫く狩った後でじりじりとDLに近づくスナイパ様。
さらに無言で田植えアンクルはじめちゃったよΣ(´Д`|||)
ま、まぁテレポで逃げりゃいいのかなぁとか思ってると、猛スピードで近づいてくるDLにいい位置にFWを置かれ、もがくまでもなく即ナムy=ー(;´Д`)・∵.
ありゃ無理だわwwwwwwってか、にぃやんその歳で逝くのはきついって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戻ってきて伊豆のGVGマップでちょっと遊びました(・∀・)
あれ何か意味あるんだろうか・・・(n'ω'`)
ま、デスペナなぃしちょっと遊ぶ分にはタノチィけどね☆雑魚mobでも群れなされるとキツスwwww
でも、スキル変なとこに飛ぶ、指定してないのに勝手に歩く、にぃやんの範囲攻撃をくらうwwwナドナド、色々面倒な仕様がチョットナー(;´ω`)


そして、もう日課となった怨霊たんとの握手会(*'ω')ノ

yuki106.jpg

ペアで行った後、偶然会ったジャーレさんとガラさんの4人PTでもう一度行きました(`・ω・)
レアなしだったけど、皆で行くの楽しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
ただ、この時点ですでに2時だったのが・・・(;・∀・)にぃやんリアル逝ってナィか心配だwww


その後、ジャーレさんに誘ってもらったので、30分だけBS起動((((;゚Д゚)))
ペアなんて・・・えぇと・・・ずぅぅっと前に、強引にだんひるプリとSD4行って以来Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャーレさんは2垢でBSを付与で育ててるとの事で、装備(+9DFl2HA( д ) 。 ゚)を借りて付与してもらって、ピラ地下へお試し狩りっ!!!!

対火斧に付与にフル支援・・・という目も眩む状況についていけずオロオロする私に、「食ってヨシ!!( ´∀`)y-~~」てな感じでジャーレさんがミノたんにLA入れてくれたので、渾身のメムァァァァナィトォォゥォゥヽ(`Д´)ノ

momoti90.jpg

くぁwせdfrtgyふじこlp;@(o゚∀゚)ブッ∵∴
ちょwwwwww10kキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!


通常攻撃でも1k超えるし・・・なんかもう別世界。゚+.(・∀・)゚+.゚
HFなんて出させる隙もなくバタバタと牛を鎮めていく快感(*´д`*)
癖になりそうだけどなっちゃダメだ、でもこれは凄すぎるうぅ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァノ \ア

「今度はSD4に行こ~」、と言ってくれたジャーレさんに夢心地で首を縦にブンブン振りますた(*'ω')”
ももちに尻尾がついてたとしたら、千切れんばかりに振りまくっていた事でしょぉ・・・。
ソロばかりだったのでペアのやり方全然分からないのと、ちゃんとジャーレさん(95歳)の経験値が上がる時給が出せるのかが不安だけど(´・ω・)

とにかく、貴重な経験ゴチでした(*-人-)
ソロもちゃんと頑張らねばヽ(`Д´)ノゥォォォー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
