☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月30日 サイモン君休止パーチィ(・∀・)
2005年08月30日 (火) | 編集 |
今日のメンテでスキル再振りNPC撤去、をすっかり忘れてて寝る間際にTUプリのリセットだけ済ませときました。アブナィ(n'ω'`)アブナィ
結局メインTUのちょっと支援型、でにぃやんのプリと被るけど、ちょっと違うのはグロ5とアスペ3ってとこかな。
またLv上がって84になったのでDEX振っときました(´∇`)
もしLv上がったらそろそろLUKに振ろうかなと思ってます|ω<)クリプリ♪


さて今日は、にぃやん繋がりで親しくなったサイモンプリが課金切れ→休止という事で、しばらく会えないので遊びに~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
と言っても、私は組めそうなキャラがWIZしかいなくて(n'ω'`)BS論外
結局スナイパ・WIZ・プリという異色PTで城特攻して・・・あえなく玉砕(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)v】
城の湧きを舐めすぎてますたIl||li _| ̄|○スマソ・・・il||l

んで、戻ってきて「枝で遊ぼう」って話になり、調達o(・ω・= ・ω・)o
めっさ買ってる上、何故か紫箱まで買ってる富豪プリもいたけど、とりあえず洛陽へ(;・∀・)

momopi37.jpg

先日のリベンジとばかりの引きの良さを見せるサイモン君Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天使出るわ紫ヤファ出るわ血騎士でるわ・・・((((;゚Д゚)))
残念ながら(゚Д゚*)ウマーなドロップは出なかったけど、やっぱ枝タノチィや♪ヽ(・∀・)ノ
にぃやんもサキュとか色々イイの出してたなぁ(;・ω・)うちは雑魚だったが・・・

紫からはぴんくの丸い鼻が出てオメスwwwwwだったんだけど、更に青箱10個を買ってくる始末・・・休止前のはじけっぷり、どこか某弓様を彷彿とさせる勢い(n'ω'`)
しかしそれで、青箱最高級じゃないかと思う
コロネットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイモン君のリアルラックが半端じゃない事は知ってたけど、目の当たりにするとコワス(((;゚Д゚))
まぁこれで戻って来た時の資金源はばっちりだわね(`・ω・)bオメ!!!!!!


さらに、深夜一時間だけ狩ろうとBSで入ってみたら、プロで天使ポ殴ってるサイモン君に遭遇Σ(´Д`|||)
枝一本目で出たとかで・・・テクニシャンだわぁ(;゚д゚)....
休止させるには惜しいプリだけど、サンタポまでには戻って光りそうだし、今はリアル頑張って☆フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
