☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月12日 1.5倍生活、始まる
2005年04月12日 (火) | 編集 |
今日から1週間は、RO100万ID突破記念との事で経験地が1.5倍ヽ(´▽`)ノ
100万は凄いですな・・・。その内何十万がBOTなんだろう等と考えつつも、この期間でハイプリにならねばいつなれるヽ(`Д´)ノってな勢いで1.5倍(゚Д゚*)ウマーを堪能すべくアコの猛特訓を開始しますた(`・ω・´)

yuki7.jpg

アコと言えばアマツだと思うんですが、私あそこどうもニガテで(n'ω'`)忍者いるし・・・人多いから、忍者食えないアコはおのずと擦る事になるしね(つД`)
それにハイアコはジョブが鬼のようにいるので、ベースとジョブにあまり差がない方が望ましいと考え、GH下水のガーゴイルマップへ(`・ω・´)9
1.5倍凄い(*´Д`)サクサク上がります。
INT70止めなのでお座りが長くなり、必然的にマターリに。でもいつネズミ来るか分からない恐怖にちょっとビクビク。HLに威力はないけど、今はDEXを上げている段階なので、レベルが上がる度に詠唱が早くなっていくのは嬉しくて楽しい(*'ω')
しかし、ガーゴのCA?か何かでニュマ突き抜けてくる攻撃は何なんだヽ(`Д´)ノプンスコ
バシバシくらって詠唱止めまくられる事しばしば(ノω<;)
でもヒール7なアコはここかアマツしか行く所なさそうなので、通うしかないのよね( ;´・ω・)ガンガロウ・・


夜は恒例の、にぃやんと崑崙(・∀・)人(・∀・)
流石に昨日と比べるとすいてましたが、それでもここはいつも人が多い(;'ω'`)うまぃから仕方なぃですがが。今日の目標はLv52でしたが、二人共Lv53まであがりコンロン(゚Д゚*)ウマーを堪能しましたv


あとはちょっとだけスポプリと城へも行ってみたり。自給が凄くてはしゃぎまくり(*゚∀゚)=3
でもオーラの敷居高すぎるから、ずっとこのままでいいのになぁ、とか思いますネ|ω・`)
・・・無理だろうけど|ω-`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
