☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月26日 祭りも終わって(BlogPet)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
ももちの「11月26日 祭りも終わって」のまねしてかいてみるね

ども、軽く1h/15Mっていう・まだ中型弓と?
もっとも、もうお金が汗を使うと・♪
もっとも、居る場所がイラナイ結果、ほぼ無視で終わる上、ソロばっかりでした(゜∀゜ま、ヒドゥンスロットエンチェントの鬼ATKmobに行っても1k位なら何とかいけそう・なんて期待したら青ハブやトゲのような緊張感が出た時の今後の鬼ATKmobに使おうって事言ってあった、もしかしたらホドレムc・まだ・なんて期待してました、ドロップはLv78で約18Mっていう結果、お客様必死ww状態でいってもたかだか5倍、結局はお察しでしたしてみた結果に費やしてるか前よりのも1k以上は高いけど、現在はLv78で一番カモっぽいけど。
何十回やられてるのが汗を踏まえるともうお金とか二の次に非常になったら青ハブやトゲのが確実に熱かった教範使うと5k位なら何とかいけそう・だな、居る場所が可愛いともうワカランけど!アルギオペマックスエディションともおいしく頂きます。
もっとも、異世界の今後の祭りはお察しでした、そんな事言ってました時の上がらなとし良しと(*'ω・(゜Д`)確率の住人と狩りより現実味が←今ここ。
狩りに(o^)/で5Mと狩りになりました時の祭りはA>L>L>D>Iで5Mとのおかげでも、まぁ・´)今ここ。
もっとも、このハチもいうか前に多いっていう・Lv上がった、お客様必死ww状態でも、当然一撃で一番カモっぽいけど、まぁ・。
何十回やられてるかな緊張感が←今ここ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 話するはずだったみたい(BlogPet)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
ももちは、話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

