☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月26日 祭りも終わって
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ども、月イチ?更新です(^ω^)


経験値2倍、ドロップ1.5倍の祭りは個人的に非常に熱かったです。
もっとも、ソロばっかりでしたが。

以前アカデミークエで貰ってあった教範10冊を使う絶好の機会。
やはりここはMEに使おうって事でいってみた結果、軽く1h/15Mっていう結果に(゚Д゚;)
これはもっと伸びるな、と更にInt+Dex料理追加・・・。
ドロップは1k以上は極力拾うけどほぼ無視で、SP尽きそうになったら青ハブやトゲの実を惜しみなく食らうという、お客様必死ww状態で約18Mという。

いやぁ・・・教範使うともうお金とか二の次になるよね\(^o^)/
でもドロプ1.5倍だから、もしかしたらホドレムc・・・なんて期待してエフェクト切って画面ガン見で狩ってましたが、結局レアはお察しでした(o゚∀゚)∵∴
ま、まぁ・・・Lv上がったし良しとします(´・ω・`)

ついに97になりましたが、ジョブは65という低さ。
そして2倍後の上がらなさと、料理使った時のパネェ強さとのギャップに、現在は完全放置っ子になっております。



代わりに6キャラ目をじんわり育ててます。
komopi1.jpg
見た目で決めた、ハンタです(`・ω・´)
今はLv78で、すっかり異世界の住人となってます。
狩りよりも、魚釣りと鉱石掘りに費やしてる時間の方が確実に多いっていう・・・。

まだまだ育ち盛りなもので、異世界の鬼ATKmobにも手を出したり。
komopi2.jpg
刺されると5k位ダメくらうんで、一撃でアウアウなこのハチもおいしく頂きます。
何十回やられてるか、もうワカランけど/(^o^)\
あと、この角度からだと、ひよこが汗をかいてるのが可愛いナーと(*'ω')

komopi3.jpg
それとこいつ。地属性だし中型だしで一番カモっぽいけど、当然一撃で終わる上、居る場所が悪い・・。
だが、何というか前に行ってたWSinリヒのような緊張感があって、割と狩りにいってます。
確実に蝶がイラナイ結果になるけど!
アルギオペマックスエディションとでもいうような、恐ろしい虫さえいなければまだ・・・(ノД`)

ハンタのステはA>D>L>Iで、鷹よりの量産?を予定。
まだ中型弓とハンタボウしかないので、そのうち大型とか昆虫特化欲しいなぁと。


ところで先日実装された、ヒドゥンスロットエンチェントのおかげで、ほぼ全キャラの今後のステ、見直さないとですね・・・。
MEもDEX上げて無詠唱狙うっていうのも、前より現実味が出たかなと・・・まだ敷居は高いけど。

まぁ、そんな事言ってもたかだか5分そこらで5M程ぶっとんだ現実を踏まえると・・・・・(;´Д`)
確率の低さからして、私は買うべきだなと思いました。思いましたとも。
+3は高すぎるけど、+2位なら何とかいけそう・・・だが3がいい、でもお金が←今ここ。

とりあえず今は、スプリントリングを出してから。話はそれからだ・・・。

 10月25日 アヌビスc、5枚獲得・・・(BlogPet)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ももちの「10月25日 アヌビスc、5枚獲得・・・」のまねしてかいてみるね

もともとLv97にこれにする事もしばしば/(^o^)\まぁ96位に地下飽きそうだと・ω')ここか、ばっかやっちゃうと・・!11TUやっちゃうと虫とかじゃやる気に時給の旧アモンラのです。
今回のが多いから転がってるお気に入りの成功率だと虫とかにし、やりつつ・そのうち見た目だけ出せる職っての課金で早くも達成しつつもTUを始めたし、結局ミクシ見てるの20%位にできればいいかなー程度だったところ、ROにないような・♪
過疎時間接続なので、開始1M弱なWSが46.8%の牧場作り等になれんだと・で資金かからずにできればいいかなー程度だったんで、ROに戻ると虫とかじゃやる気にすすめて棒立ちにないような・そのうち見た目だけでよく座ってもらってもらって遊んだりして遊んだりして遊んだりし、Lv97に地下飽きたところ、さすがに基本支援+グロで使ってる事もまたすぐ飽きたの旧アモンラの場所は今の旧アモンラのもしばしば/(^o^)/ROにできればいいか、ばっかやっちゃうと30%位に地下飽きた♪
過疎時間接続な~と・)ノこれに時給5M弱な(;'ω'`)必死クリックと・`ω'`)必死クリックと・そのうち見た目だけで、↑の20%位にするかはAGIだけどな~と虫とか出せる職って他に思えます?
今回の課金で資金かからずにしてもしばしば/(^o^)\まぁ96位になりました(`・。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 装備(BlogPet)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ぴょこたんは対人用装備がほしいな。
対人用装備ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

