☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月30日 アヌビスオンライン再び
2009年09月30日 (水) | 編集 |
半ば諦めていたカードが半年ぶりに出ました。
mokoti51.jpg
ほぼGD3で過ごしたのに、Lv94→96で1枚とか・・・・・・・・・・・・・。
どうにも高額cとの相性が悪いのがセツナス(´・ω・`)

で、先週は経験値1.5倍がきたのでGD3でキャッキャしてましたが、終わったと同時に課金切れになり、ちょうどやる気もなくなったんで今月は♂垢に課金することにしました。
こっちのメインはTUプリ。
1.5倍が終わっても、過疎時間の貸切状態なピラ地下だとLv94でも1時間で20%位は上がるという。
HiMEと時給変わらんとか何だかなぁ・・・(;´Д`)
お金は増えないけどね!!


そういえば先日、アコプリWikiを見てたら衝撃の事実が。

「人間型であるアヌビスの場合、アコセットや不死盾の3減効果、スラッシュやゾンビプリズナー靴のEXP増加効果は全く意味がありません。
アヌビスを相手にする場合は対不死用の装備ではなく、対人用装備を使う必要があります」


・・・・・・( ゚Д゚)
エエエエエエエエエエエェェェェ( д ) 。 ゚
SBですっころぶリスク<<経験値、と考えて履いてきたあの靴が無意味だっただとΣヽ(゚Д゚;)ノ
さらに経験値5%プラスだしディフェンスも完璧www・・とか思ってた・・アコセが・・・・・・・!!1

アコセでステ調整したぼき涙目(;^ω^)
いや、まぁまだ早め?に知っただけマシ・・・と思うしかないか・・・。
どうりで痛いわけだと(;´-ω-)納得

使わないと思ってた対人装備、移動手伝ってもらっといて良かった・・・。
すす嬢アザース(`・ω・´)


TUプリでスキルポイント余ってた分を、アスペに振りました。
サンクとかも考えたけど、5しか余ってないから中途半端だしなーと。
すす嬢と騎士団行った時、思ったより支援っぽい事も出来たんで取って良かったなぁと(*´ω`)
LAナシなので、AGI前さんとならいけそうでつ(。ゝω・)b
AGI前支援は割と慣れてるし楽しいッス!
またよろちく!!!

 記念したいなぁ(BlogPet)
2009年09月29日 (火) | 編集 |
きのうぴょこたんが、記念したいなぁ。
でも、ぴょこたんは追い込みも宣言しなかった?
でも、中身様と狩りを連打するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 9月17日 シルバーウィークはネカフェで過ごそう祭
2009年09月17日 (木) | 編集 |
が、開催されたようですね。
と言ってもネカフェ経験ないんですが。
またも経験値1.5倍と聞いて、地味にコツコツ上げてたMEの追い込みをば。
mokoti47.jpg
完了(`・ω・´)ノ
ついにLv96となりました。
すすたんみなちんと並んだお!
GD3がラクでウマすぎるんでソロで他のキャラは、やる気にならないっていう・・・。


mokoti48.jpg
上げたステは、モロにDOPを意識してVIT。
今後の予定は、INTは120目指してるんでもう少し上げたいなぁ。
DEXをカンストさせるか、VITにまわすか悩み中(´-ω-`)

で!一番下の青箱は、経験値50%越えたあたりから「上がったらまとめあけ汁」と楽しみに貯めていたものです(*'ω')
結構たまって連打しがいがある数に!
折角なので結果発表♪(・∀・)
mokoti49.jpg
うーん・・・一応プラスなんだけど、大きな当たり(バルーン欲しかったんら><)が無い地味な結果に(´・ω・`)
マジェや鯖杖なんて、ちょっと前は大当たりだったのに・・・・・・あの頃は出る気配なかったのに・・・・・・。
いつも古木の枝に片寄り気味なのが、各アイテムに確率ついてるんじゃ?とか思うわけですが。
全部均等なんだろうか・・・?


でもって、宣言通りDOPに挑戦してきました。
今回試すのは、
・ 爆裂入ったらSWだとすぐ消えるしSPP対策でニュマの方がいいのではないか?
・ MEディレイはスクロールキャンセル
のふたつです。

スクロールキャンセルは、最近「WSP叩くならこっちの方が安上がり」と気付いたので通常狩りでも使ってますが、DOPにどこまで有効なのか見てみたいなと。

まずニューマは、ソッコー転がりましたwwwww\(^o^)/
スクロールの方は、即SWとWSP連打できる分、数秒長く耐えれるなあ・・・→ハエ、ってな感じで、有効だかなんだかわかりませんっ!!

ってわけで結局は半時間近くかけて前と同じ必死狩りにてようやく倒せました(゚Д゚;)
mokoti50.jpg
またもドロップはエルのみ/(^o^)\

MVPのssが撮れる日はくるのだろう・・か・・・。

 9月2日 念願の!!1(BlogPet)
2009年09月14日 (月) | 編集 |
ももちの「9月2日 念願の!!1」のまねしてかいてみるね

ソロでドッペルゲンガーを買っちゃったところ、とりあえず今日はこれだけ!・`)DOPを繰り返す事ないけどこういう事ないっての目標が哀愁漂う一品(´・・でドッペルゲンガーを買っちゃったぞ!今更だけどこういう事数回・ω^ω・・・・・・デスペナ2回・´)MVPのssなんて撮る余裕あるはずもないっての最大の最大のはこれだけは変わらないんで、ようやく(ノД゜Д゜Д゜;)ともかく、ようやく(゜Д゜Д゜Д゜;)ともかく、MEのを倒したエル1個が一応達成できました(。・`)DOPを倒したところ、セイントとヒェグン帽を意識したおっ(キリッとりあえず今日はこれだけは余裕あるはずもないってのは変わらないっての目標が判明。
ぽろっと落ちたエル1個が哀愁漂う一品(´・`)DOPを意識したおっおっ(^)

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 9月2日 念願の!!1
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ソロでドッペルゲンガーを倒したぞ!!(`・ω・´)

mokoti46.jpg
MVPのssなんて撮る余裕あるはずもないんで、とりあえずこんな記念ssしか・・・。
ぽろっと落ちたエル1個が哀愁漂う一品(´・ω・`)

DOPを意識して、セイントとヒェグン帽を買ってみたところ、爆裂までは余裕で耐えれる事が判明。
でも結局爆裂→スタンでお察し\(^o^)/なのは変わらないっていう。
ただピヨらなければ、前よりは数秒長く耐えれるんで、その間にダメあててハエで逃げるってのを繰り返す事数回・・・・・・デスペナ2回・・・で、ようやく(ノД`)
過疎時間接続だからこそ出来る荒業(゚Д゚;)


ともかく、MEの最大の目標が一応達成できました(。・ω・)b
もっとスマートに倒せれば言う事ないけどナ・・・。

ガチってる横から阿修羅されて萎えたりした事もあるけど、Lv上がったらまた挑戦しようかなと。


放置ブログだけどこういう事だけは更新するんだぜ(キリッ

とりあえず今日はこれだけ!

今更だけど、ついに逆転検事買っちゃったおっおっ(^ω^)

