☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月27日 1.5倍らぁぁぁ
2009年06月27日 (土) | 編集 |
久しぶりの1.5倍!
ちょうど上がりそうな感じの子が3人いるんで、コレだけ上げれたら・・・って感じ(`・ω・´)
それ以上に上げたいのは今の所ないかな~。

PT狩りは相変わらず、すす嬢・みなちん・にーさま・レンちゃ・ダバ君達とキャッキャウフフヾ(゚∀゚)ノ
り、臨時なんてとんでもない!!
ソロ狩りはMEHPでGD3のみ。最近、レアが皆無ですorz

近頃また精錬病にかかってしまい、どんどんお金が無くなってます(n'ω'`)
このままではマズイと、流行のアリス狩りに行くも10分たらずで飽きるっていう。
結局堅実にGD3行ってるのが一番良さそう・・・。
ついDOPに手ー出しちゃって、経験値はマイナスが多いけどナー\(^o^)/

やはりMEたるもの、DOPをソロ出来てこそ一人前だろう、って事で装備揃えたりもしてます。
VIT50位あれば、運良けりゃいけそうとは思うんだけどな・・・。
でも今のとこ、爆裂入ると5秒もたんっていう情けなさ(´・ω・`)
オーラ噴くまでには倒すんらーとか、そんな感じで気楽に頑張ろうかなと。

あと、ようやく初めてうまくMVPssが撮れたんで記念に(`・ω・´)
当然唯一ソロできるボス、ドラキュラです。
mokoti44.jpg
ちなみに今までコレからドロップ落ちたのって、イグ実1個だけ(つω`)
せめて青箱でもいいから高確率で持っといて欲しいわ・・・。

あ、♂垢も上げたいナーと思ってはいるんだけど、課金してどっちも育てるほど時間とれないんで絶賛課金切れ続行で\(^o^)/
そのうち鳥を育てたい・・・な・・・。





あと、おまけ。

ダバ君の独り言4コマ仕立て(実録)
mokoti45.jpg


狩りより頑張った加工っていう。

 スキルってどこにあるかな(BlogPet)
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ぴょこたんはスキルがほしいな。
スキルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 6月10日 チラ裏
2009年06月10日 (水) | 編集 |
かねてより実装を待ち望んでいた、倉庫増量&服染色が唐突にやってまいりました!
倉庫は非常にありがたい。
ついでに6スロにして欲しいなんて欲も出るけど(`・ω・´)
だが、収集品集めをステイタスとしている身にとって、常に倉庫280オーバーで装備移動マンドクセ('A`)ってのが無くなるのは非常に有り難い。
なんだかんだでまたすぐパンパンになりそうだけどナー\(^o^)/

でまぁ服染色ですが、なんで課金アイテムなんだよとwwwww
しかも500円だと・・・?!(゚Д゚;)
微妙に高くしやがって・・・っていうか、戻すのにまで金とるなよと(#゚Д゚)

だがしかしだ。
他のキャラは良いとしても、HPのピンクだけは実装時から気に入らなかったわけです。
腹黒い白プリ、もしくはみたまんま黒プリ、ってのが理想かな~などと妄想したり。



まぁそんなわけで、使用前使用後/(^o^)\
mokoti41.jpg
青プリだ青プリo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ピンクに比べりゃとてもいいです!!111とっても!!(n'ω'n)

今のとこまだ違和感ありまくりだけどwww
ま、すぐ慣れるでしょう(´-ω-`)
予算の都合上、VHPの方は気が向くまで現状維持(キリッ
なんかMEは、青って感じがしないでもないんで気に入ってます。
ってか脱ピンクが嬉しいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


他のキャラで言うと、教授とリンカーとLKがイイカンジかなー?
素プリの白もいいかも。
ハンターみたいな、個人的にはハズレもあるのが残念(´・ω・`)



折角なので?髪の色も変えてみました。
そのうち髪型も変えてるかもわからんね・・・。
そんなわけで、見た目だけニュータイプMEHPをどぞよろしくっ!
mokoti42.jpg

PS
ぬー>
とりあえずINするんだお(`・ω・´)ノ

 3月31日 1.5倍終了のお知らせ(BlogPet)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ももちの「3月31日 1.5倍終了のお知らせ」のまねしてかいてみるね

突然きた経験値1.5、その後メディタにいこうかなと予定。
MEでMEが10にソロ出来る職は・。
夢のように誘ってくれたら連れてくれたら連れてもらい、いつものある狩場になりました経験値1.5倍?
夢のある狩場に行ける事が!
やはり気軽になった経験値1.5、ソロ出来る職は・・。
次は5、ソロはSWが。
次は課金切れ放置状態だしました経験値1.5、その後メディタに誘ってもらい、いつもの持ちキャラもなく垢はMEでGD3!
夢のある狩場になりましたので、その後メディタになったヽ(´ー`)ノスキルはSWが高くなるとはMEが高くなると予定。
夢のある狩場にいこうかなと予定!!
そんな感じで一番Lv94/62になりました。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

