☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月31日 1.5倍終了のお知らせ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
突然きた経験値1.5倍。
特に頑張って育ててるキャラもなく(♂垢は課金切れ放置状態だし)、いつものように誘ってくれたら連れてってもらい、ソロはMEでGD3。
そんな感じでMEがLv94/62になりましたヽ(´ー`)ノ
スキルはSWが10になったので、リザを2にしました。
次はマニピ5、その後メディタにいこうかなと予定。

MEが私の持ちキャラで一番Lvが高くなるとは・・・。
やはり気軽にソロ出来る職はつおい。
夢のある狩場に行ける事が前提条件ですが。


[READ MORE...]

 ももちで料理された(BlogPet)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
きのう、ももちで料理された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 2009年始まったな・・・(BlogPet)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ももちの「2009年始まったな・・・」のまねしてかいてみるね

宣言通り、自分のホドレムcは平常どおり・`ω-`)調子に比べたら入るのヘタレっぷりを取ってないわけで満足したら渡すお・・)ROはアッサリ出て頂いたりするもののやはり楽しいです\(^o^)/鳥をした当初は退魔型で上がりがあったんで、最近は超必死で、待って俺TUEEEEEしたらちゃんと考えよっか窓手をしようかなーとは全くの暮れあたりからの鳥を取って放置に\(^o^)/折角課金しないと思って初めての鳥と思いつつ今に1回のにやたら出て転職後、GD3ヶ月後、GD3キャラ育成に逃げる事も狩りや、なんで、ログインゲームしたあたりからというもの、PTも(一応)が、待ってかれて俺TUEEEEEしたらちゃんと考えよっかワカランけどwww76とかそんなんだけど(;´Д´)アヌビス美味すぎ\(^o^)/鳥を作って初めての更新を痛感する時に逃げる事も挑戦♪
だけど、垢を取って育てようと!!そんなんだった~今度会ったら渡すお・ω・ω-`)調子に比べたらちゃんと考え中ですがあったんで、に逃げる事も自然な流れが去年の暮れあたりでニコニコにSPごっそり持ってからというもの、PTも狩りし、得意の放置に連れってもらうHW(ソロは退魔型に傾いてた感がきたら渡すお・ω・)

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 2009年始まったな・・・
2009年03月15日 (日) | 編集 |
宣言通り、3ヶ月に1回の更新をしようかなと(・`ω・)
ROは平常どおり・・・めっちゃやってるわけでもなく、やってないわけでもなく、な。

mmomoti70.jpg
この、ログインする時とccした時にやたら出てクライアント終了→ログインゲーム、な流れが去年の暮れあたりからの悩み。
下手したら入るのに20分位かかったり。
うらぁぁやってられっか!!ヽ(`Д´)ノ、でニコニコに逃げる事もしばしば。
でも、待ってもらったりしてる時は超必死でログインゲームしないと、で・・・何とかならんかなぁと思いつつ今に至ります。
一時期に比べたら、最近はちょっとマシかな。鯖キャンは相変わらず多いけど(;´Д`)


キャラ育成の方は、トールや名無しなんかに連れってもらうHW(ソロ皆無)がLv93。
同じくPT狩りや、ソロでも狩りしてるMEHPがLv92。
他3キャラは全くの放置です\(^o^)/

mokoti36.jpg
配置変更きて、GD3が前以上のMEパラダイスになったんで、ソロはここばかり。
沸き良し、敵よし、稼ぎよし(´-ω-`)
調子にのって俺TUEEEEEしてると、テラーにSPごっそり持ってかれてピンチになったりするのもまた一興・・・。
テラーcはアッサリ出たのに、本命のホドレムcは出る気配すら(゚Д゚;)
ま、完全に黒字狩場なんで、ぼちぼち頑張ろうと思います。


あとは、こっちの垢ではもうほぼやり尽くした感があったんで、♂垢をとって初めての鳥を作ってみました。
だけど、Lv70乗ったあたりで上がりが悪くなり、ソロでジオか窓手をDSしてるだけってのに飽きがきて放置に\(^o^)/
折角課金したし、ピラ地下の配置変更の恩恵にあやかってTUプリの育成にも挑戦。
mokota1.jpg
ゴーーーージャスな過保護養殖をして頂いたり、得意のたもち走りを駆使して転職後、即TU10を取って早速ピラ地下へ(`・ω・´)

mokota2.jpg
アヌビス美味すぎワロタ\(^o^)/
鳥とは比べ物にならん早さで成長しました。
今は課金きれてるんでLvいくつかワカランけどwww
76とかそんなんだったような・・・装備そのままなんで、またそのうち課金して育てようかなと思ってます。


ダバ君のギルドに入れてもらってからというもの、ソロよりPT狩りの方が多くなり、自分のヘタレっぷりを痛感するもののやはり楽しいです(*'ω'*)
MEが、若干支援に傾いていってるのも自然な流れで・・・。
作った当初は退魔型にスキル振ろうと思ってたんだけど、PTも(一応)出来る今の型で満足してます。
ステ振りは未だに色々考え中ですが(n'ω'`)
アクビきたらちゃんと考えよっかなーと!!

そんなわけで、また3ヶ月後~?(´▽`)ノ



PS.ダバ君へ。19でした~今度会ったら渡すお!(`・ω・)

 12月19日 今年の風邪は熱→喉→ハナタレ(←いまここ)(BlogPet)
2009年03月02日 (月) | 編集 |
ももちの「12月19日 今年の風邪は熱→喉→ハナタレ(←いまここ)」のまねしてかいてみるね

仕事場でないのクリスタルと、寝起きが200~ヽ(´▽`)ノHWはドロップおわてるけど、後半きつかったん。
SW、ソロは・)-3回で最低青石かかったんけど・今でもつらすぐる(;´Д`)何度か30分でVIT低いなものでもいける!1.5倍らしいしつつ、まだのクリスタルと、後半きつかったん。
狙いでサーセンwww(スローター落ちる)臨時は大丈夫でした。
今年も、適当に入れて。
被ダメが制御不能のクエストはジョカクリ持ってもいるっていう・今でもどうぞお気をしないの所行った。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

