☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 中身(BlogPet)
2008年02月27日 (水) | 編集 |
きょう、中身様はお金っぽい装備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 トップ(BlogPet)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
ぴょこたんはトップがほしいな。
トップってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 2月8日 さようならタムラン
2008年02月08日 (金) | 編集 |
またしてもやってきた1.5倍。
今上げなければ確実に放置になる自信があったので、例の箱に手を出す必死なM氏。
リアルマネー+ドロップ無視狩りの効果は抜群だ!

と、いうわけで。

mokoti21.jpg

一週間で0%→85%まで稼ぎ、そこからはコツコツと上げてようやく上がりました。
3箱買ったから、結局3kも使ってしまったぜ・・・。
しかし通常狩りのダルさも経験し、あまりの上がらなさに絶望したのでまぁ・・・いいかなと・・・。

にしても、一昔前に比べたら上げやすくなったもんですね。
ま、98にもなってアマツ走ってた支援プリと比べたら、10倍以上稼ぐMEという職が上げやすいという点もありますが。

これにてジョブのないタムランは卒業です。長かったな・・・。
転生したらGDかニブルですねぇ。
名無し島?とかがきたら、ようやくMEが活躍出来そうなのがちょっと楽しみ。

あと恒例の、貯めに貯めた、MEで拾った全ドロップを売ったら30Mになりました(゚Д゚;)
青石代+WSP代で、どれだけ経費になってるのかは考えたくないですが、なんだか大きな臨時収入に思えてウッウッーウマウマ(゚∀゚)な錯覚が。

mokoti22.jpg

そんなわけで、4度目ともなるとさすがに式とかアレなのでさっくりと発光しました。
知り合いいなくて受け渡し出来ないので、所持金の少なさが泣ける・・・(つω`)
倉庫あけるお金もなくなったんで、お年玉あけてました><;


次はHiMEまで更新はなさそうですお(;^ω^)
だってソロ狩りって、ネタなんてないんですもの!


