☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月26日 あけましておめでとうございます
2008年01月26日 (土) | 編集 |
新年一発目の更新という事で、きちんとご挨拶を。決して開き直ったわけでは・・・!
と、時々妙なコメを削除するのだけはちゃんとやったんだからねっ><

あらためまして、今年も絶賛放置な桃らぐをよろしくお願いします。
2ヶ月に一度位のペースで覗きにきて頂けると嬉しいです。
果たして続ける意味があるのかどうかとか、そういう細かい事は追々考えます(;^ω^)

一ヶ月更新しないとトップに宣伝が載せられるという、厄介な仕様に変わったのに気付いてから早一ヶ月ですかね・・・。
久しぶりに管理ページ見たら、以前とちょっと仕様が変わってるのを見て・・・無意識に右上の×印にカーソルが><;
そんなわけで、戸惑いつつROの近況報告です。


相変わらず月一位のペースでぬーと狩り行くだけのWIZは、モンスターなんとかのクエストで貰える経験値でLv84になりました(`・ω・´)

mmomopi71.jpg

bm位置がSG以外曖昧です(;・ω・)

ケミはLv83/45、ホムはLv57。クエストと1.5倍期間で結構育ちました。
今の狩場はフレイヤ神殿1F。時給1M程出るんですくすく育ちます。
ハエ→メンタル→敵クリック→ハエの繰り返しなんで、5分もすれば飽きがくるのが難点。

あとはMEプリ。Lv95・・・?96・・・??

mokoti19.jpg

いいえ、98です( ゚Д゚)・∵.
Lv97の27%時に1.5倍期間に入って・・・その・・・アレだけはやったら負けだと思ってたんやけど、時間の節約考えても同じ事やる手間考えても750円なら安いもんか・・・ってわけで経験値うpアイテム課金買っちゃったお(;^ω^)
結果、10個使い切ったところで27%→92%まで上がりました。
1M以上経験値貰えるクエを3個挟んでますが、狩りの時給は4.8-5M出たんで予想より育ちましたねぇ。タムランかわいいよタムラン・・・。

Lv97から、転がったら髪型チェンジ、を実行してたら所持金無くなって途中からチェンジできなく(ぅω;)
5回は転がったと思います。ソロで作業狩りのデスペナの痛さといったら。・゚・(ノД`)・゚・。
原因は色々あるけど、内2回転がった原因が、

mokoti20.jpg

このキョロキョロエモがやたら可愛い幼女がME詠唱中に横沸きして瞬殺、ってのが・・・。
フェンはずしてハエで即飛びしか無いんだけど、常にボーッとした作業狩りの上、ME詠唱中は飲み物飲んだりする事もある為、ちょwwwバナナkt・・・(ガシャーン←カップ)なことに_| ̄|○|||

とは言え、1.5倍も終わり細々と稼いでようやくLv98になったけど、やる気が全くなくなったんで0%のまま動いてません。
メンテの補填で来週も1.5倍くるらしいですが・・・。
やる気になるかは未定(´-ω-`)


