☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月11日 配置変更の恩恵
2007年11月11日 (日) | 編集 |
さて、オワタと評判の?ニブル村に行ってきました。
計測は30分。内20分は料理(DEX+3)食べてます。
ドロップ拾いはディレイ中のみ。
結果は約800kでした。以前の20分ぶん位か・・・。確かに落ちてますね(´・ω・`)
ほぼ貸切状態だったんで、沸きに偏りがあってWSP叩くような場面も何度もありましたが、探索テレポが多くなったのが原因かと。
まぁでも、オワタという程の差ではない感じでした。
混んでる時はまた違うと思いますが・・・そんな時間はほとんど繋げないし行かないから大丈夫(ぅω;)
ただやはりGDの方がレアがある分、私には良いかなぁ。


あと、SD5がパサナ増量でWSウマーというのを見て、どんなもんかと見学。
こちらも計測は30分。1時間連続の狩りは正直しんどい('A`)

装備は、主食のパサナが中型だから斧じゃなくTFlチェインにコンバタで水付与で。
ひよこが良かったけど、今回はSTR100装備でWサインで行ってみました。チジミ売ってなかったんだ(つω`)

mmomoti66.jpg

ちょっと歩くとパサナに会う感じで、本当に多くてビックリΣ(゚Д゚)
黒蛇とミミックがちょっと面倒。数いたら壁近いしCRでまとめます。
結果は約940kでした。慣れたら1Mいきますね(;・ω・)
収集品はランニングシャツ他で約115k。消耗はハエ200・シロポ60、あとバーサクと水コンで・・・OTM代を含めてだいたい㌧㌧でした。
地味だけどSD4より経験値・お金共に稼げるという・・・4階はカード出ないと完全に赤字狩場だしネ(ノД`)
時々ぶちあたって焦ったファラオ以外は全く危険な場面はなかったです。
ミノのHFがないぶん、こっちの方がストレス感じないかも。
育てる気ないんでもう行かないけど(o゚∀゚)∵∴

今気になるのが、WSはトール火山ソロが出来るという件。
生体以上の富豪装備&散財が必要らしいのが問題だけど(;´Д`)
あんなとこでソロ出来たら格好良いけどなぁ・・・。
でもまずはアリス盾がいります(´・ω・`)・・・・・・ムリポ


あとは、火山2の沸きがやばくて熱いです(・`ω・)+
小島にいく度に、餌(ぬー)にヒャッホーと群がってきてスゴイです。
ここはECしてテラーに張り付かれると、あっという間にSPカラになるんでECナシが良さ気。
amp→SPが足りません、表示なんて久しぶりに見たわwww
ECナシだとSP余るんでぬーにおすそわけ、で調度良い感じ?
その分被ダメ痛くてヒール多めにさせるからトントンかもしれんが・・・!11
ま、ECつけててもSPなくっちゃ意味ないんでナシでいいかなと☆

テラーがampSG3回もいるのがキツイ。コレをもっと早く処理できればラクなんだけども。
今後の課題はコレですな(´-ω-`)良い方法ないかなぁ。


そんなわけで、私的には村のmob減少以外は良い感じな配置変更で有難い♪(・∀・)
もしかしたら久しぶりにWIZが育つかもわからんね・・・。


 11月8日 ベインスのお話
2007年11月08日 (木) | 編集 |
新ダンジョンのトール火山は、ペア・トリオ共に散々な転びっぷりだったんでオワタ、としか言えない感想で。
もうちょっと狩れると思ったんだけど・・・敷居高いってレベルじゃねーぞ、って話。
まぁもう行く機会はほぼないでしょうね・・・ガーディアン強すぐる(;´Д`)


それより、身近なmob配置変更の件。
私にとって一番痛手だったのはニブル村mob数減少、ってとこですね。
どうなってるのかは行ってないんでわかりませんが( ゚ω゚)・∵.
変わりにと言っては何ですが、GD3の馬が増えたらしいんで、アクセスも便利だし行ってみました。

最初は慣れなくて、マリオのFWでサンク位置ズレ・アコセットで行ったんでデビルチのJTでぶっとばされまくり・トドメにDOP、と一日で軽く5回は転がされて萎え('A`)、だったんですが、徐々に上手く処理出来るようになって面白くなり(・∀・)
特にここはプチレアが豊富なのがやる気になれていいです☆

mokoti16.jpg

ちゃんとしたレアもあるしねヽ(´ω`*)ノ
他にも、裏切りとかマリオ人形とかチェインとか・・・青箱とか!!111
一回狩りに行くと、何かしら出るんで楽しい(´∇`)
当分ここに篭りそうです。
GD仕様にちょっとステ振り変えちゃったよ・・・。

あと、アユタヤのタムランも増えて美味しくなった、と噂を聞いて向かってみたんですが、

mokoti17.jpg

沈黙半端NEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
緑ポでいけるだろう、なんて甘かった。50個持っていってもすぐなくなったわ_| ̄|○|||
折角面倒なクエ終わらせたのにすぐ諦めるのも勿体無いんで、ピアレスビレタを買取り、再度チャレンジ(`・ω・´)
沈黙さえこなきゃラクチン。4匹まではサンクなしでいけます。
・・・が、ここで問題なのはクラベン。動き早いし攻撃痛いし・・・さらにスタンくらわしてくるとか!!11ヽ(`Д´)ノ
93にもなって毎日毎日よく転ぶナァ・・・と思うけど、MEはこんなもんでしょうね(´・ω・`)タブン


mokoti18.jpg

そんなわけで、またGDに戻ってきてLv94になりましたヽ(・∀・)ノ
基本はGD、飽きたら鮎、って感じかな。
村もそのうち見学行こうと思いますが。


久しぶりの更新の割に、他の子のレベルは変わってません(;・ω・)
ホムが55になっただけ・・・。
あ、WIZは10%位上がったかな(ノ∀`)
城の配置変更で禿がやたら増えて、気付くとぬーがアッー!!な事になっててすごく・・・大変です・・・。
時給的には前より上がった気もするけど・・・計ってないからわからないや。
どれだけ深遠に会わずに狩れるか、で大きく変わりそうだなorz


あとは・・・いくつか増えた新頭装備の、三段ぽりん帽がなんか気になって仕方ないです。
べ、別に欲しいなんて思ってないんだからねっ!


