☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月18日 育成記録
2007年10月18日 (木) | 編集 |
と、タイトル付けてみるものの、ブログ2ヶ月放置の言い訳にならないショボイ成長っぷりをご紹介(゚Д゚;)

課金切れ放置しばらくしましたが、ちまちま狩ったりクエストで上げたりして、MEとケミだけは成長してます。
他は相変わらず動いてませんが。


mokopi14.jpg

まずケミは、パンダカート(Lv81、JOBはまだ43・・・)達成しましたヽ(´▽`)ノ
クエスト報酬経験値の多さでパンダの敷居低くなった気が。
BSの頃の感動は無かったけど、見た目良くなったのでウレシス(・∀・)
大統領クエでリヒ行きまくってたので、なんとなく髪型チェンジしてました。
また思いついたらコロコロ変えてると思います(`・ω・´)

ホムはLv53。主食は婆でしたねぇ。
牛は硬いんで、時間かかるのがメンドくって(つω`)
まだまだ婆で上がりそうですが、行くのがダルくて放置気味。


次に最近狩り方を変えたMEプリ。
元々赤字傾向な狩りな上、M級レアが出ないのがモチベ上がんないんで、数字重視な狩りを・・・(((( ;゚д゚))))
グリーンサラダでDEX120にして、キリエ→サンク→ME→マニピ→キリエかけなおし→(ディレイきれるまで高めな収集品必死拾い)→テレポ、の繰り返しという・・・!1
ドロップ全部拾わないとか考えられなかったんだけど、今欲しいモノないし割り切ることに(´・ω・`)
料理2回分ワンセットで、40分で1.5M程の稼ぎになります。
青石補充もあって絶対40分でカプラ帰還なのが面倒で、時給の良さの割には育ってないかも(゚Д゚;)


mokoti15.jpg

今Lv92の50%越えたあたり。
ぬーのアサと氷Dがラクでうまいです(^ω^)


もうすぐトール来るということで、火モノの値上がりがすごいですね。
特にパサナcが熱い・・・牛じゃなくコッチを置いとけば良かった(n'ω'`)
たまぁにWSでSD行ってもいいなーとか思いますた。

トールはWIZが使えそうなのでちょっと楽しみです。
WIZ自体、どうやるのか忘れ風味なのが気がかりですが^^;
SGやってりゃ後はプリさんが何とかしてくれるんでしたっけ・・・?

ま、本気狩りする気はないんで、マタリと楽しめるようなのだといいなぁと期待age。



★追記★
コレ書き終えた後、夢を求めてSD4行ってみたところ、

mmomoti65.jpg

10分ほどで出ました(゚ω゚;)
ミノたんの気持ちはすごく嬉しいんだけど、正直・・・パサナたんが・・良かったです・・・|ω・`)イイケドネー


