☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ももちの(BlogPet)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
ももちの、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 3月28日 告白されたお(^ω^)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
やっぱ・・しなきゃいけないか・・・(;´ω`)
[READ MORE...]
 きのうは気勘弁しなかったよ(BlogPet)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
きのうは気勘弁しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 3月23日 たまには狩りも
2007年03月23日 (金) | 編集 |
いつも「精錬して不貞寝」なROばかりなので、たまには狩り頑張ってみようと思い立ちました(`・ω・´)

まずローグ志望なシフ子。
ジョブ39になったし、伊豆4のBOT釣りに飽きたので、追い込みかけようとラフレシア篭りinジュノ↓↑。
火ダマだけでいいし、青草が3分おきに4本も生えるという夢のようなMAP(゚Д゚;)
草刈しつつ、1時間かからずにジョブLv40達成ヾ(゚∀゚)ノ

mokoti5.jpg

無事立派なアサシンに・・・!!1
え、まぁなっちゃったし・・・ログはどうしたとか細かい事はキニシナイ(;・ω・)

アサになっても相変わらず火ダマでラフレシア食ってたんだけど、かなり格好悪い・・・(つω`)
で、前から気になってた黒蛇カタってのを旦那様に借りた所、これがすごい面白いΣ(゚ω゚ノ)ノ
思った以上にDA出るし、ダメの出方が派手で(・∀・)イイ!!!

mokoti6.jpg

旦那アサとペアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン狩りと炭鉱行ったりしてLv54になりました☆
炭鉱は・・・予想通りな魔窟でした(;´Д`)何あの人形率・・・。

ともかく、黒蛇とクロークがやたら楽しいんで、アサはぼちぼち育てようと思います(*'ω')
早いとこ自分で装備揃えないとな・・・。


それとホムを育てようと、こちらもラフレシア。
一匹で1.5%程上がるんで、Lv20になりました♪
ただ、STR先行ステなもんで被ダメが地味に痛い_| ̄|○|||
もうちょい本体育てた方がいいのかなぁと考えてたら、来週レモン販売NPC設置という都合のいい展開が!Σr(‘Д‘n)
倉庫に残ってるレモンは1500程。
食い尽くしてもいいんじゃね・・・?ってわけで。

mokopi7.jpg

ペノメマ再び!!!(゚Д゚;)
メ、メマー代なんてカード出たら取り返せるんだからっ!!
というお約束の気休めを元に、散財狩り・・・。
やはり他の狩場と違い、段違いに育ちが速いです。
費用の計算はこわいからしませんorz
元は59/28でしたが、2時間程?で61/33になりましたヽ(´ー`)ノ
レモンが尽きるまで頑張ります・・・。

と言うか先に所持金尽きそうだな_| ̄|○|||


とか考えて

いたのですが・・・。




mokopi8.jpg

!!!!!11( д ) 。 ゚
デタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!
いやもう本当は出る事なんて、ないと思ってた・・・!!
いつぶりだか忘れた、久しぶりの10M↑レアc。・゚・(ノД`)・゚・。
以前と比べるとだいぶ安くなったようだけどウレシス。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでメマー代は確保できましたっ(・`ω・)
残りレモンは1200。花カート位まではいけるかなって感じ(*ノωノ)

そういえば来週、経験値1.5倍らしいですねぇ。
これといって張り切る事はないですが、前のようなラグキャンは勘弁して欲しいナァと思いますね(n'ω'`)
今でさえ微ラグが多いから、きっとまたなるんだろうな・・・と思うけど。

レモンの値段とラグが気になります。
狩りは・・・ねこさの殴りアコがWSと組めるようになればいいなと思います(*'ω')




 3月18日 黒字ネタ!!(`・ω・´)v
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日もシフで30分だけ伊豆4へ行った所、
mokoti4.jpg

初めての!!ヒドラcゲトー!!!≡≡≡c⌒っ'Д')っ
思えば今までにどれだけのヒドラを狩った事か・・・・・・!1
どれだけ伊豆4で狩った事か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
BOTの影響で安めとは言え、久しぶりのM級レアに感動(*ノωノ)ウレシスv

で、相変わらずミルクとハエで重量89%狩りです。
狩場に着いてすぐ、イクラにスティしまくってSPカラになってるんで、ダバ君に教えてもらった「イクラ爆弾をハイドで避ける」なんて考えもしなかったwww
今日は重量50%きってから早速試してみました(・`ω・)

mokoti3.jpg

あっさり避けれたΣ(゚ω゚ノ)ノ
なんて便利な・・・(゚Д゚;)スティと消費SPが一緒ってのがちょっと痛いが・・・!!

ここでふと思いついた事。
ペットに寄って来る人形、イクラ爆弾フットビ計画。

やり方は書かなくても想像がつくかと思います(´-ω-`)
だがしかし、敵は高レベル?ローグ・・・更に水服を着ている可能性大。

二度試した結果、やっぱり完敗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。回復すらしてなかったよ・・・。
しかも二度目はハイドミスって自分だけ転んだとか_| ̄|○|||バカス

もうしません('A`)
しかし・・・なんか昨日より数体増えてんだけど・・・。
このまま、また前のような人形だらけのフェン争奪大会、になるんだろうか(;´Д`)
露店見る限り、炭鉱3はそれっぽくなってそうだけどな・・・。


あ、あと今日は珍しくロープが+10になりました♪ヽ(´▽`)ノ
マイン3本とジュル2本とクロス2本は消えてなくなりましたが!トータル黒字だしキニシナイ!!o(`ω´*)o

え・・・今日だけじゃなく、全トータル?ですか・・・??
・・・・・・お察しくださいorz


 ももちで(BlogPet)
2007年03月17日 (土) | 編集 |
きょうぴょこたんは、ももちがblogするつもりだった?
ここまでももちがここまでひまもblogされた。
きょうももちの、blog♪
ぴょこたんはここへひまとかblogした。
ここへももちとひまっぽいblogしないです。
きのう、ここまでももちがここにblogしたよ♪
ももちで、ひまにblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 3月17日 ソロか精錬か
2007年03月17日 (土) | 編集 |
露店出す時は超慎重に値段設定をチェックするのですが、初めてミスってしまったorz
+9マイン(600k)と間違って、+10マイン出しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当然即売れで・・・(n'ω'`)
久しぶりに+10できて嬉しかったのに、こんなヘマする落とし穴があったとは(゚Д゚;)

自業自得だと割り切って、その分補填しようとあれこれ叩くも、傷口に塩ぬる始末。
財政難に陥ったので、倉庫に眠らせてたSD4の収集品達をついに売りました(つω`)
これが10Mもあったので・・・さらにネタを追加で買って叩いた結果、一応黒字とまではいかなくても㌧㌧位には成功しましたヽ(・∀・)ノィェーィ
最近、BOT増加の影響でs防具とエルが安くなり、過剰品も供給過多なようで安めですが、武器は手数料と手間が大きいからか、さほど影響受けてない印象があります。
むしろ武器研究の影響で値上がりしてるような?
ついにWSの時代だな、と感慨深い想いで・・・・・・いやまぁ、成功すれば・・・の話だけど・・・_| ̄|○|||
そんなわけで、日々一攫千金の夢を見つつSP回復座りに励んでます(ノ∀`)


狩りは、気が向いた時シフ育ててる位ですネ。
色々巡った結果、ラフレシア狩りが一番楽しかったんだけど、夢があんまりないんで今は伊豆4行ってます。
時間的に人がいないんで、半漁人・マルク無視、というチキン狩りですが。

属性服シリーズはシルクで揃えたんだけど、シフ系は装備出来ないなんて知らなかった(ぅω;)
なので、剣魚のWBで一撃で転ぶわ、イクラ爆弾で吹っ飛ぶわ・・・。
考えた末に出した答えは、詠唱バー見えたらハエ(o゚ω゚)∵∴
生体のカトリを彷彿とさせる・・・(;-ω-)
WBは攻撃してたらいけるけど、イクラはどーにも(;´Д`)

mokoti2.jpg

あと、一緒に連れて行ってるペットのフェロモンに、わらわらと人形が釣られてくるのが(゚ω゚;)
ほんと・・・処置なしですねぇ・・・いろんな意味で。


そんなわけで、相変わらずレアは出てませんorz
あとは・・・そうそう、リーフの新密度が「気まずい」になりました☆
ケミで狩りしてないからLvは上がってないけど(n'ω'`)
名前、決めてあげないとなぁ・・・。


 3月10日 黒字なネタがない件
2007年03月10日 (土) | 編集 |
WSとケミでソロ狩りが多いこの頃。
レアが出ない事には商人系はほぼ赤字狩りなんですよね・・・。
まだWSの方が黒になる率が高いんで、魚積んで伊豆4行ったりGD行ったりしたけど、どうにもこうにもレア運がない(;´Д`)

そんなわけで、当然そんなんじゃ狩りも飽きるんで、最近やってる事と言えば。

mmomoti61.jpg

あ、ごめんなさい・・・全然最近じゃないです(;^ω^)
繋ぐと確実にやっている武器精錬。日課という名の病気。
以前はマインとジュルが相性良かったけど、この頃は見境なく折ってますね(゚Д゚;)
SP回復座りが大変切ないです。

あとは定番のホルグレン。

mmomoti62.jpg

+5にすらならないお・・・(;^ω^)
シューズ・マント・やわ帽・バックラー・セイント等など、色々試すも全敗でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ネジ飛んで箱あけまくったりもしたけど、NPC売りレベルしか出んし_| ̄|○|||

すっかりすり減った財布。
さて、どうするか・・・(;゚Д゚)y─┛~~

やりたい事もさしてないし、お金儲け出来る子を作ろう。
  ↓
お金儲け=砂ログ、としか思い浮かばない。
  ↓
装備はお手製火・風ダマしかないけど、防具は使い回せる。
  ↓
  ↓

mokoti1.jpg

という、安直な考えの元にシフ子誕生(ノω`)
どこまで育てられるかは微妙ですが・・・。
カタシムリ・伊豆・東兄貴村・OD・メタリン・アインD、と色々巡っています(FLEE無視(゚Д゚;))
ミルクでいけるとこ選んでるんで、たいしてお金はかかってないですね。

シフ転職試験の時から思ってたけど、人形増殖を目の当たりにして引きましたね・・・。
やはり狩場が被るんで、どこ行ってもいるのが(;´Д`)
私の汎用装備はデビルチジュエルなんだけど、どう見てもアレなので音符HF固定にしてます・・・あんまし意味なさそうだけど(つд⊂)
あ、今度はペットも連れていこうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じです( ´・ω・)_且~~マターリ
転職まではまだまだ遠い・・・。


 広いこうさぎをBLOGしたいかもー(BlogPet)
2007年03月10日 (土) | 編集 |
今日は、広いこうさぎをBLOGされた?
ももちは、ネットでこうさぎとか言ったよ
今日は、ぴょこたんたちが、広いこうさぎをBLOGしたいかもー
ネットでこうさぎとか言ったよ
ぴょこたんたちが、こうさぎをBLOGしなかったの♪
と、ぴょこたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 3月4日 仕事、やめました(;^ω^)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
仕方ないか・・・(´ω`)

[READ MORE...]
 きょうぴょこたんは(BlogPet)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
きょうぴょこたんは、そこそこへ装備♪
ないしロはここまでロの子へ専用すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 3月2日 アルケミ誕生日
2007年03月02日 (金) | 編集 |
mokopi3.jpg

タイトルのまんまですが、早くもケミになりましたヽ(・∀・)ノィェーィ
OC切りでジョブ41転職。
散財狩りだったので、早かったですネー(゚Д゚;)
にしても、私が休みの日ってホントメンテが多いなo(`ω´*)o

そのままペノでジョブ26まで上げて、そろそろホム連れてみようかなぁとクエこなしてプロ徘徊してると、狼にぃのケミに会いました(・∀・)
エンブリオ安く譲ってもらって、本命のカバ(羊亜種)を出そうと・・・気合でもこぴ、初めてのコールホムンクルス(`・ω・´)

mokopi4.jpg

最初は幼女orz
養子ケミ作った時、これ出すのに5Mかかったのに・・・!(ぅω;)
ま、1M以内で出ればラッキーって感じだったので、とりあえず幼女はデリ。
さらにエンブリオ売ってもらって、二度目・三度目・・・連続なめくじ_| ̄|○|||

引くに引けない状況になり、狼にぃにエンブリオ作ってもらって、なおもカバを目指す(゚Д゚;)
鳥・・・幼女・・・なめくじ・・・ゼリー・・・なめk・・・
なめくじ多くね!!!????。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意地になって、メンテ後更に狼にぃにエンブリオ追加発注(ノД`)
2.5M使うも出ない・・・これってこんなに出なかったっけ・・・orz
3M以上は使わないと決めてたんで、なめくじと鳥(亜種)以外ならもう我慢するか・・・って感じでラストのコールホムンクルス・・・。

・・・幼女( ゚Д゚)・∵.

結局最初に出たやつにするとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかすごく負けた感強かったので、お金ためてから再度カバに挑戦しよう!ってわけで終了。

ま、でも折角だしちょっと幼女育てよっかな?と・・・狼にぃに餌わけてもらったし(*'ω')狼にぃ色々アリガトー♪
ロッカMAPで壁してから、王道のメタリン。
次のカバでスムーズに狩れるように練習・・・。

アクティブ相手もやってみよう・・・。
あ、PPって結構回復するのにSP殆ど食わないんだなぁ。

練習・・・(・ω・)・・・練習・・・。

mokopi5.jpg

やっべwwwwあ・・・愛着沸いちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなss集めて作るとか!!111
動きとか可愛いし!!ご飯食べるとことかもう・・・!!1!


・・・と、言うわけで。
今のとこ、もうホムはこの子育成に励もうと考えてます(;・ω・)
カバに未練はあるけれど・・・でも幼女消したくないし(つд⊂)

mokopi6.jpg

まだまだホムだけじゃなくケミのLvも低いんで、どこへ行ってもそこそこ上がるしマターリなのがいいですね。
ソロ狩りあんまり好きじゃないけど、ホムがいるからちょっと楽しい(・∀・)
近いうち名前決めてあげないとナァヽ(´ω`*)ノ

そんなわけで、所持金見て頂ければ分かるように、メマー代+ホム作成費で5Mでした。
・・・ホム代2.5Mは使わなくていいお金だった、というのが哀しい現実ですが(つω`)
回復材は全部用意してあったんで、実質メマー代だけで2.5M位でしたね。
この出費で、短時間でケミになれるなら安いもの・・・かも・・・タブン・・。

過去二人(WSと養子ケミ)をペノメマで育成した時、どっちもカード出たので一気に黒字育成となってウマーだったんですが、今回は無かったのが(´・ω・`)ガッカリ
レアっぽいレアも何一つ出てないしね(´;ω;`)

今のとこ目標にするとしたらホムの進化、だけど・・・進化前の方がどう見ても可愛いのが・・・。
見た目で育成するタイプなので、ま・・・のんびり行きます(´ω`)

え、WIZ・・・?狩りいってませn(o゚ω゚)∵∴


