☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月27日 5スロ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ついにキャラスロ増加!!(`・ω・´)
とりあえず適当にノビ二人作って、それからじっくりと・・・名前とか髪型とか。
いくつか候補用意してたけど、いざ作るとなるとまた悩むもんで(n'ω'`)
これ!と思いついてもキャラ名被ってたりネー。

とりあえず、やっぱりまたケミを作ろうと決めたんで、初心者道場こなしてアルベルタに到着。
商人系は作り慣れてるんで、苦労もさほどないかなと・・・。

まず、風マインでメマーとりつつ伊豆2。
そのままSPある限りメマーでLv24まで育てて、風ダマでオボンヌメマー。
Lv30位まで育ったんで、火ソドメ持たせて姉貴メマー。
ここで、初めてこんなの見ました。

screenlydia281.jpg

オークベイビーΣ(゚ω゚ノ)ノ
いつの間に子供が・・・!!1
最初見たとき、道の取り巻きかと思って焦ったwww
たいがい一匹で泣きエモ出してるんだけど、突然オトンとオカン召還して襲ってくるのには噴いたwwww
ベイビー倒すと親も倒れるけど・・・見た目より強かったなぁ(゚Д゚;)

そんなわけでLv35まで上がったし、PC10まで取れたので、商人恒例のペノメマへ移行。
mokopi1.jpg

・・・毎度の廃狩りなので特に書く事もなく・・・(((( ;゚д゚))))
ジョブいくつで転職、とかまだ何も考えてないのが今後の課題かな( ゚Д゚)・∵.


mokopi2.jpg

ってわけで、今日はこの辺で終了....φ(・ω・ )
やっとメマー5確になりました。
やたら大金持ってる理由は、初期値に設定した10Mからどれだけ減るか見たかったので・・・。
でも、もしかしたらカードとかカードとか出て増えるかもわからんね・・・!!


そんな感じで、ケミまでは突っ走ります。
あと1キャラは何にするかなぁ・・・。
倉庫増えなかったのが痛いんで、今ある装備使いまわせそうな・・・アコ系かマジ系かなぁ。
モンクがちょっと気になるけど難しそうだし保留。

思いついたら、かな(´-ω-`)


 にならんのは最低だったレイ(BlogPet)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
ももちは
武器とかいいなぁ(*'ω')次の目標はジョブしなかったよいい狩場なんだけど・のはずが、これで近くトリオなど行ったんで、これやると目立つな・・このラグじゃなきゃいけるし、本も+9にならんのは最低だったレイ2月が凍らないのっていいなぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 2月21日 どう見ても金策乙・・・
2007年02月21日 (水) | 編集 |
美味しそうな苺のテンプレ見つけたんでチェンジ。なんてファンシー。゚+.(・ω・)゚+.゚
にしても、ぴょこたんに更新頻度抜かれてしまった・・・やっべ(゚Д゚;)やっべ
三度目くる前に軽く近況報告でも。


スロットエンチャントとバレンタインイベント・・・どっちもゼニー回収としか見えないNPCが追加されましたね(n'ω'`)
エンチャントは、チェイン3連敗に聖帽が1勝3敗。これ確率低すぎね・・・?手数料たっかいのに(ぅω;)
バレンタインは面倒なクエストがあり、行く先々でお金がいるし、肝心のチョコが微妙に高い。
ま、なんだかんだいいつつ、WIZとWSは色々作ったけど(*ノェノ)

あと、精錬がこのところ絶不調('A`;)
折りまくって頭おかしくなって紫買ったりしつつ、当然全敗で被害総額15M~20Mくらいですかねぇはいもう\(^o^)/オワタ
いやまぁ終わった事は仕方ない・・・。
そのうちでかい精錬成功してやるぁウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

狩りは・・・相変わらずたまにぬこさと狩る以外やってないです(;゚ω゚)
先日、うまい具合に会ったダバ君・すす嬢・ぬこさの知人のLK氏(今回はハンタ)・ぬこさ・うちの5人でタナ見物に行ったのが久しぶりの長時間狩りでした(・`ω・)
知り合いと、知らないとこへワイワイ行くの楽しかったぁ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
らぶいペアとはまた違った良さが(*ノェノ)

screenlydia274.jpg

タナトスシリーズで一番可愛いこの子に初めて会えたのが嬉しかったo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ダバ君多めww・すす嬢1回?転んだけど、かなり安定した狩りだったと思います。
5人PTで支援1なので、ぬこさが大変そうだなと思ったけど頑張ってもらうしかwww
次は7F↑見物にも行きたいなぁヾ(゚∀゚)ノ

あと、深夜にペアでアイン行ってジョブ49になりました♪

screenlydia276.jpg

転生前から通ってたけど、今のLvでも前より断然ラクですね。
ampSGでやかん以外は一確だし、まだVITそこそこなぬこさもアスムでがっつり耐えてくれるし。
時々不意のアスム切れでシロポ光りしてるのがモエー(゚Д゚;)

RSXいないかなと期待してたらイタコレ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
三度程転がされ、次ダメなら諦めでwwwって回でうまく波に乗れて撃破(・`ω・)+
出会い頭SG1→ぬこさにSW→ampSG3-5、の繰り返しだったかな。
詠唱おっそいんで、サフラ貰えても5位でないと恐かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念ながら他にも人がいたのでMVPではなかったけれど、倒せたので超満足♪ヽ(´▽`)ノ
派手に白光りしてた、ももぴ専用壁なぬこさに敬礼(;`Д´)ゞ
ぬこさのSWが完成する頃に、また再戦したいなとか勝手に計画中(ノω`)
今回は余裕なさすぎてss撮れなかったからナァ・・・。


そうそう、キャラスロ増えますね!
ついに5スロかぁ・・・夢がひろがりんぐ(^ω^)
とりあえず確実に倉庫容量が足りないのが気になるんだけど・・・500くらいにならんかなぁ(;´Д`)
今で常時290越えてるんで、鼻輪とか色々と趣味で貯めてる収集品売らんと足りないや(´;ω;)

倉庫役兼、DC10・露店6のキャラが欲しいと考えてるんで、1キャラは有力はケミ、趣味ならスパノビですかね。
もう一つは遊び用かな~。ガスリンとか色々ちょっと食いしてみたいけど、装備ないし揃えるお金も無いんでビミョスwww
もっと早くコレがきてれば・・・とか色々思うところはありますが、遊べる選択肢が増えたのは素直に嬉しいですねぇ(´∇`)

なにか作ったらまた報告しまーす!(・∀・)ノ


 人が多い時間に繋ぐのはあるにせよ(BlogPet)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
臨時広場やクリを記念しなかったよ
ネットで最後とか、爽快などをラグすればよかった?
不安定などないですが、面白味とか、村正型なので、気持ちよくクリが連発するの一場面・・いつも長くて10もとりますた
あと面白味とか素敵・うほっといたのに、パリイングとアスムパワーですす嬢とか、どうしても一場面・・・・゚・。・゚・(ノД`)


とりあえず、5勤終わったんで2連休で(`・ω・´)

人が多い時間に繋ぐのはあるにせよ、特に15分
不安定などないですが、ネットで追い込んでLv80記念に一度位はガイル撃破してみたかったんで、臨時広場やクリが連発するのもま、やっぱり・・・・*:
.。
不安定な分間隔位で諦めるんだろうねこれ(ノД`)


とりあえず、爽快をジタバタしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 ぴょこたんは(BlogPet)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
ぴょこたんは、突破しなかったー。
またももちは攻撃した?
だけどももちで攻撃しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 2月8日 二度ある事は・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
さて、2倍期間終了。
目標だったWIZLv80は達成したので、とりあえずおk(・`ω・)
しかし・・・ラグ酷かったな。
あんなラグが続くんじゃ狩りどころか何も出来んなぁ、と思っていたのですが、2倍終わるとラグはほぼなくなりましたね。
何故あんなにラグったのかは謎・・・('A`)

でも!ラグの変わりに突然鯖キャンが頻発するという。
ずっと前にあった、ハエ連打で鯖キャンした頃を思い出します(;´Д`)
即キャンなので、転がる事こそほぼないものの、PT狩りでなると超焦る(((( ;゚д゚))))
不具合をなおそうとすると、別の不具合が出るのか?
これはもう、だめかもわからんね。


さて、ミーナがいなくなってWIZソロが余計だるくなったんですが、落ちても拾われないのでアインに住処を移しました。
やっぱりソロでQM1は辛いです。
アインmobはATK高いんで、掴まるときついわ(ノД`)
でもカタコンより新鮮味があるんで、しばらくソロはここかな・・・。


あと、モンガに2回城連れってもらったお。
前も非公平なのに転がしたんで、せめてもう公平までは行かないと思ったのだけど・・・結局いつもお言葉に甘えてしまふ(´・ω・`)

screenlydia267.jpg

唯一撮った・・と言うか撮れてたss(;´ω`)
タゲられてない事確認してSGしたつもりが、左下にいたアチャにタゲられて持ち替え失敗し、あせってSG1打って更にあせってプリントスクリーン押してしまったというモノ・・・。
これで転生Lv80ってのが・・・・・・_| ̄|○|||

どうやら深遠→JT10はギリギリ間に合うようになったけど、ampしてる余裕がないんでやっぱり時間かかるかかる・・・(ノД`)
やっぱり深遠特化杖作って、塩→MC連打、なんだろうか?
計算しても威力がイマイチにしか見えないんで、作るの躊躇ってるんだけどねぇ。
試したいけどcが高い・・・挿すと価値下がりまくり、ってのが悩む・・・。


そんなわけで、98歳を2回とも転がしましたよと・・・・・・orz
6Mって・・・何・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
60%近く上げてもらったし、この恩はいつかきっと何かで(ぅω;)
・・・あぁ・・・・ホント・・だめな子_| ̄|○|||


 にならんのは最低だった(BlogPet)
2007年02月03日 (土) | 編集 |
武器とかいいなぁ(*'ω')

次の目標はジョブしなかったよ
いい狩場なんだけど・のはずが、これで近くトリオなど行ったんで、これやると目立つな・・このラグじゃなきゃいけるし、本も+
9にならんのは最低だった
レイドが凍らないのっていいなぁ。・゚・(ノД`)

噂のレースもちょっとかじってみたけど、ベース70%もあげてもらったという・・・・(ノД`)

噂のレースもわからんね_| ̄|○|||



んで、休みの場面でこれやると目立つな・・遠いな(つω`)


スキルはHD5、QM1をとって今は諦めてやってませんだけど、本部などもとりたいけど・・・・遠いな(つω`)


スキルはHD5、QM1
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 2月3日 15分毎の恐怖
2007年02月03日 (土) | 編集 |
常時微ラグはあるにせよ、特に15分間隔位でくる1分ほど止まるラグに悶絶('A`)
ソロだとハエ連打、PTだとフェンに持ち替え出来てるように祈りながらSG1・・・。しかし大体この賭けはハズレと出る_| ̄|○|||
一応メンテ入って、同期落ちは今のとこないですが、いつまで続くんだろうねこれ(ノД`)

とりあえず、5勤終わったんで2連休で(`・ω・´)
人が多い時間に繋ぐのは久しぶりだったんで、臨時広場で思い切って落ちてみるも拾われずorz
まぁ・・・いつも長くて10分位で諦めるんだけど(´・ω・`)

そこですす嬢に会い、いいタイミングでるなサンとも会ったんで、トリオで城に行くことにー。゚+.(・∀・)゚+.゚
すす嬢のLK様と組んでもらうのは初めてだったので((o( ゚ω゚)o))ワクワク
噂に聞くパリイングとはどれ程のものなのかと!1


screenlydia263.jpg

本部屋の一場面・・・うほっといたのに、パリイングとアスムパワーですす嬢のHPがなかなか減らないΣ(゚Д゚)
どれ位抱えてもらって平気なのかが結局最後まで掴めなかった・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱLKすごいなぁ・・・。すす嬢は村正型なので、気持ちよくクリが連発するのも見てて爽快ですた(*´ω`)
るなサンは相変わらず支援上手いし(`・ω・´)
立ち位置やサフラのタイミングとか素敵・・・・・・よく潰したけど_| ̄|○|||ゴメンナサィ


あとはやっぱりカタコンと、ぬこさとのペアですくすくと(´∇`*)
もう行かないと思った時計4に懲りずにまた行ったり。
ラグはひどいけど、前のような気付くと転がってるような事はなかったですね。
それと、生体2。
ここで何度ぬこさを転がしただろうか(´;ω;`)
でも、どうしても一度位はガイル撃破してみたかったんで、余ってたスキルポイントでSW7まで取り、ジェミニ用にJT10もとりますた。
しかし結局、ガイルに一度だけ会ったけどジェミニも一緒についてきてジタバタしてるうちにぬこさ転がらせるという結果に終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
不安定な分ここ楽しいから好きなんだけど、ラグと腕のひどさが・・・。
ぬこさは支援上手いんだけどね。釣り合う力量がうちに無いわけで(つω`)

結構長時間いたにもかかわらず、時計4の方がはるかに上がったという結果でした(ぅω;)
でもま、やっぱり・・・どこ行っても楽しいわな(´ー`)


そんなわけで、軽くカタコンで追い込んでLv80達成です(;・ω・)
早くも目標達成してしまった・・・!
火曜までに、もうひとつ位上げれるかなぁ。

mmomopi64.jpg

急につれなくなったレスト姐さんに驚いた(゚Д゚;)
ここまでツンになるとは・・・。

一応80記念にステもうp。と言ってもDEXに振ってるだけだから面白味ないけど(ノ∀`)
だいぶ詠唱早くなってきました☆
とりあえず、深遠にSG後のJT10が間に合う位にはなりたいものです|ω`)


