☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月31日 ( ゚∀゚)o彡°ミーナ!2倍!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新(゚Д゚;)
RO200万ID突破記念?とかで、経験値2倍(教本で3倍)ラグは数倍という、いいんだか悪いんだか・・・なイベントが開始。
プロがラグすぎて、露店しててもカプラ使っても鯖キャン多いし、止まり方も尋常じゃないですorz
当然狩場も不安定で('A`)

ちなみに猫マップの現在。

mmomopi63.jpg

この方達が頑張ってIDとってくれたおかげで、2倍祭りなんですよね^^;

・・・いやほんと、コレとラグはもう悪くなる一方なんですかね・・・。

さて、接続時間こそ減ったものの、一応繋いで狩りもぼちぼちやってます。
ミーナがまた徴収にきたので、またWIZでカタコン通いとか。

mmomopi62.jpg

一回3.5kかな。当然常時使ってます(`・ω・´)
時給ははかってませんが、2倍効果もあってもりもり育ちますねぇ。
ベース・ジョブ共に上がって、78/46になりましたヽ(´ー`)ノ
ジョブのINT補正がついたんで、骸骨→int鯖杖に戻せていい感じ。
いい加減何か挿せよと・・・スキル振れよと・・・思うだけで未実装(゚ω゚;)


あとは90%越えてたWSを、いい機会だから上げちゃうかなと。
魔女砂欲しかったし、今週カプラだから時計地下行ってみました。

mmomoti60.jpg

超久しぶりに見たカードは・・・便利だけど安い婆(つω`)
あ、WIZでスケプリcとかも出たけどどうでもいいですね('A`;)

ま、狩り自体はかなりここ余裕です。ジョカもそこそこ当たるし。
魔剣は飛ぶけどねっ(;´Д`)
ただまぁ・・・予想通り、ここはまぁ・・・メッカだから・・・とは言え・・・。
ジョカにぺしぺし攻撃してる横を、婆引き連れてまだインデュアして通り過ぎるとかどうなの・・・。

そんなわけで30分で帰還(o゚ω゚)∵∴
かなり久しぶりにSD4で追い込むかなと。
慣れた狩場なので、30分ちょっとでLv上がりました☆
ついにプリを追い越して92に!(;・`ω・)
上げたのはSTR。これでWサインでSTR100達成です。
もし次上がる事あったらAGIかな~とか・・・当分ないけど。


狩りはそんな感じですねぇ。あとはぬこさとかと狩るだけで、相変わらず臨時行ってないし(´-ω-`)
一応2倍期間でWIZをLv80にするのが目標。
どこまで行けるやら・・・(n'ω'`)


 言う以外は余裕だしウマ(BlogPet)
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日、ももちが
はずが、ラグで撃沈_| ̄|○|||
止まって、動き出したら二人とも転がってるとか^^;;;;
エルダにひ1ひ1言う以外は余裕だしウマ1ないい狩場なんだけど・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


 1月14日 育たないWIZ(´ω`)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
ブログペット、とゆーものを置いてみました。
ブログを読んで言葉を話すらしく、面白そうだなぁと思ったんですが、ROの事のみ書いてるブログなので、喋る言葉が「精錬♪」「生体ー!」ナド、生まれた時からどう見ても癌畜です。本当にあr(ry
クリックすると、超近寄ってきます。仕様か設定ミスかはわかりませんが。
色々わからん事あるけど、とりあえず様子見・・・。
ぴょこたん可愛いよぴょこたん。


さてROですが、人がいる時間は寝てるか仕事かな日々なのに、ソロが面倒になってしまったんでWIZがサッパリ育ちません(´∇`;)
気が向いて時計ソロ行ってみると、弓BOT復活してて横されまくって萎え('A`)
臨時広場はガランとしてるんで、相変わらず時々ぬこさとペアする以外は狩ってません(´・ω・`)

でも今日はベースもジョブも90%越えてたんで、久々カタコン行ってみました。
DLに何度か転がされましたが、とりあえずベースが先にあがって76に(`・ω・´)
またこのところラグって天使様生まれないんだよなぁ(つω`)
当然DEX振り振りで。ちょっとは早くなったかも・・・・・・気のせいかorz

mmomopi61.jpg

ジョブも44になりましたヽ(´▽`)ノ
でも、何からとるかまだ迷ってます。
JT10でもいいけど・・・詠唱遅くて使いどころないんだよナァ(ノД`)
というか、まだちゃんと取るスキル決めてないのが一番の問題( ゚Д゚)・∵.

今日は、転生前はできなかったドル様IWハメSGに挑戦してみました。
QMかけると割と簡単にハメれるんだけど、その後のamp→SGの直後に氷が解けて、わしわしくらいまくるという・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenlydia249.jpg

1じゃ短いから仕方ないけどね(n'ω'`)
もっとDEXあがったら、IW2あればノーダメでいけそうな。
今は月光剣が欲しいなっ。カタコンでサクサク狩れそう。
でもソロ用なのに値段的にきびしすぎるんだよねぇ。
またミーナこないかなぁ(´-ω-`)


そんなわけで、かなりスローペースだけど、ぼちぼち頑張ってます。
いい加減、臨時慣れもしないとやばいかもナァ・・・。


 1月8日 マゾ詠唱がゆく⊂(^ω^)⊃
2007年01月08日 (月) | 編集 |
仕事の日はほとんど狩らず、休みの日はぬこさと狩り。そんな近況。
臨時って何ですか(*ノノ)

mmomopi58.jpg

まず、数字わやくちゃで何か分かりづらいけど、時計4の本部屋風景。
釣ってきたわけじゃなく居たんだ!!><
ampSGで伯爵とアラームとか沈むし、本も一回割ってもらえればいいだけだからサクサク・・・のはずが、ラグで撃沈_| ̄|○|||
止まって、動き出したら二人とも転がってるとか^^;;;;
エルダにひーひー言う以外は余裕だしウマーないい狩場なんだけど・・・このラグじゃきついわ(ノД`)


でゅる様とモンガに非公平してもらって生体2とかも。

mmomopi59.jpg

ジョブはほとんどないけど、ベース70%もあげてもらったという・・・。
最後、SGとJTをミスったのは最低だった_| ̄|○|||
このミス最近多い・・・どうもちょっとテンパると、慌ててスキル間違いするようで(´・ω・`)
SG1の場面でこれやるともう最低だ(´;ω;`)


一人の時は、フィゲルクエやったり。
しかしどうも先に進めず、今は諦めてやってません(ノД`)
噂のレースもちょっとかじってみたけど、面倒だわこれ・・・。
3回目位でようやく、

mmomopi60.jpg

ダブルス一回当たったんで、これで終了。
一回2kは地味にお金が減りそうだけど、ながら作業には良さそう。
でもきっと、もうやらないだろう( ゚ω゚)・∵.

あとは精錬かな。全部折りましたがorz
バリアス4本も+9にならんのは痛かった・・・。
他もコンポジとかちまちまポキポキ。
正月からこっち、なんか10M近く減ってるんだけど(;^ω^)何買ったんだか・・・。
武器研究乗らないとなると、たった5%しか変わらんのじゃ・・・武器精錬意味ないかもわからんね_| ̄|○|||


んで、休みはたいがい旦那様と狩り(*ノノ)
最近は城が多いかな。無茶な沸きじゃなきゃいけるし、エルが出るのが(・∀・)イイ!!!
ジョブのINT補正がついたんで、魔目つけても126になったんで若干早くなりました。レイドが凍らないのっていいなぁ(*'ω')
次の目標はジョブ47。ここでやっと骸骨→鯖杖に戻せる・・・・・・遠いな(つω`)

スキルはHD5、QM1をとって今はJTに振ってるところです。
そろそろSWもとりたいけど・・・とりあえずはJT10が先かなぁ。
QMも欲しいんだけど(´・ω・`)悩むわぁ。

相変わらずスキル間違い多いんで、ぬこさが必死で尻拭いしてくれるのが申し訳なく(;´ω`)
あ、今日はぬこさの友達のLK様の別キャラ、ハンタ氏とトリオで城行ったんだけど、罠面白いなぁ。
SGミスってもサンドマンで眠らせてくれるのとかいいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこさのSPが激しくキツそうだったけど、そこは奥様の愛でたまにカヴァー(゚Д゚;)
城でやると目立つな・・・だがそれがいい。


screenlydia240.jpg

そんなわけで、ジャワイで遊んだりしつつも74歳まで育ちました。
早くもっとDEXが欲しい(´・ω・`)
でも狩りもいいけど、こーゆー事も楽しいんでなかなか育たないネ。
ま、それはそれで(。・ω-)(-ω・。)


 1月1日 元旦ですよ~
2007年01月01日 (月) | 編集 |
mmomoti59.jpg

というわけで2007年、ROがどうなるのかは分かりませんが、やり続けている限りブログも書き続けようと思います。
サボりつつとは思いますが(o゚∀゚)∵∴
これからもごひいきにヽ(´ω`)ノ


仕事先で棚卸し中、気付いたら新年を迎えてました。鬱orz
一応去年のROの目標であった、WIZ転生・bm修行・WS初臨時、は一応なりともクリアできました(`・ω・´)bm下手だけどね!!

ラグ酷くてWIZはソロじゃ上げにくくて、でも生体スキーなモンガを連れまわすのも悪いしで、臨時恐怖症だけど何度もガクブルしながら行った結果、3人のプリさんと親しくしてもらい、内一人とケコーン(ノω`)
プリさんは全員発光→二人転生、という事で、これからも遊んでもらえそう(´ー`)


昨日、IWとってみました。とりあえず1だけど。
てんぷれ見ながらポリン相手にハメる練習(・ω・)

mmomopi56.jpg

要は縦FWと同じに誘導して足元ハメ、動けないようにハメ、さらにラグ貫通防止の為の念のためのハメ、とまぁ色々・・・頭では一応理解しつつもうまくいかないんだなコレが(ぅω;)
これがアクティブの敵だとすごい焦って余計うまくいかないwww
前途多難です。ま、通常狩りじゃ使わんから、使うような時になったら練習するかな・・・って早く取った意味NEEEE( ゚Д゚)・∵.

あと、モンガがお城非公平連れってくれて、50%の経験値を頂き、デスペナプレゼントしますた_| ̄|○|||

mmomopi57.jpg

なんか感覚がわからんち。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうち慣れるんかな・・・自信ないわぁ(ノД`)モンガゴメス


んで正月早々、モンガ・でゅる様と枝やのポリン箱やの精錬やのでパーっと使いまくってシメ(゚Д゚;)
今年も赤字となりそうですお(;^ω^)
ってか委託精錬失敗まじで凹む・・・うちに任せるなら自分で叩いた方が成功すると思うホント_| ̄|○|||アァァ・・・

というわけで正月も仕事です・・・。
よいお年を(つω`)ノ


