☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月29日 ampいいよamp
2006年12月29日 (金) | 編集 |
BSの武器研究、精錬の意味がなくなった(元からなかった?)そうですね(;・ω・)?
詳しく調べてないからよくわからんけど、BSからそれ取っちゃ・・・_| ̄|○|||
濃縮買ってね^^なのか?
ねーよwwwwww

で、倉庫見たらエル20個程あったんで、試しに叩いてみるかなぁとマフラー2個購入。
マフは今まで7になった事ない相性悪いモノなのですが、

mmomoti58.jpg

+5(2/2)、+6(1/2)、+7(1/1)で、勝ちヾ(゚∀゚)ノ
安かったらフリルドラ買って挿そうと思います・・・+7もいらん気がするけど、他には特にないし(n'ω'`)
ただ90までに生体悪魔化きてたら乙っぽいんで、しばらくカートに入れとこうかなと。

この流れなら~、とバグナウとコンポジ叩いてみると+9成功Σ(゚ω゚ノ)ノ
神降臨なのか?とマイン・コンポジを追加で叩くも+8でポッキンorz
なんかネジとんで紫10個開けてみたら、ゴミばかりという・・・。
ま、調子にのんなって事ですね('A`)


それはさて置きWIZですが、相変わらず臨時には行った事がなく、ぬこさとペアかソロかで育ててます。
城と監獄2ペア行ってみたけど、ぬこさも私もSPカツカツでかなりつらいwww
特に城はきつかったな・・・素DEX50位までは監獄か火山あたりがいいのかも(・ω・)?


昨日、でゅる様が壁してくれるって事になり、転生後初めてのトリオ城経験させてもらいましたヽ(´▽`)ノ

mmomopi54.jpg

テクい90台運剣持ちAX様だったからってのは大きいけど、やはり前衛がいると安定しますね(*'ω')
あまりにSGが遅いもんで、MAが出せずガツガツ食らってシロポ連打させたり・・拉致られたり・・は、一杯あったけどorz

SG中は絶好のssタイミングなのですが、2枚撮ったうちの1枚が、

screenlydia219.jpg

でゅる様拉致決定的瞬間Σr(‘Д‘n)
まだSG終わりかけの時で良かった・・・この数はペアじゃ確実に転んでる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT組んでないんで、戻ってくるのが大変そうだったけど(つω`)

半時間程で30%も上げてもらいました(`・ω・´)
うちもぬこさもベースもジョブも上がり、うまうま(´∇`*)
でゅる様ありあと~&ご馳走様(´-人-)
ぬこさも仕事だっつのに深夜までおつかれサンクス(ノ∀`)・゚・。


で、今日はぬこさいなくて(´・ω・)ションボリだったので、ソロで時計3攻めてみました。
慣れるまでちょっとかかったけど、FWampSG7で今の所凍らず確殺っぽく、氷滑らせなくていいのがラクですね。
アラームの息切れにはMC使ってるんだけど・・・DEX低いからなかなか当たらNEEE。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにミスるもんだったとは_| ̄|○|||
まぁそれでも使えますね、MC。NBきかない敵のタゲ取り以外はイマイチ用途わからんけどwwww


mmomopi55.jpg

そんなわけで、70/33まで育ちましたヾ(゚ω゚)ノ
70台から一気に育たなくなるんだよなぁ・・・。

にしても、スキルポイント6余ってるんだけど、何から取ろうか悩む(n'ω'`)
ソロで今一番欲しいのはQMだけど、PTだと殆ど使わんしなぁ。
早いうちにIWとって練習したい、ってのもある(´-ω-`)
まぁ・・・・・・保留で( ゚ω゚)・∵.


 12月25日 クリスマスだから
2006年12月25日 (月) | 編集 |
当然の如くRO(;゚ω゚)・∵.
しかし回線が絶不調・・・最近なかった電話で鯖キャンもおこるようになったし(ノД`)
そして、ラグの酷さと原因不明な突然の鯖キャンにもう悶絶。
窓手でぬこさを何度置いてけぼりにしただろうか_| ̄|○|||
これでは迷惑、とGDに移動してみたけれど、ここも酷い・・・(;´Д`)
WIZの魔法が重いんだろうか?
でも皆重そうだったし、仕様なんだろうな(;´ω`)

そんなわけで、役立たずなままプロに戻ってきたら、話の流れでこんな感じに。

yyuki9.jpg

臨時広場でこれは痛いwwwww(゚Д゚;)
いや、痛い構図にしただけで、ホンマもんのカプール誕生なめでたい一面なのだけどwww
やっと、かついに・・・かは置いといて、モンガとるなサンケコーン☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノオメデトゥー
横にいるでゅる様とうちは、単に「想い出」使っただけ^^;
このネタの代償は、なかなか解けないドレスの呪いにアッー!!となったので結構高かったorz


でもって、うちはうちでぬこさがまだ転生してない頃(自分はHiマジ)
「お互い25日までに転生転職したら結婚」
という非道な目標を立て、単調な狩りのモチベうpにも・・・と、自分はちょっと頑張ればいける期間なのに、ぬこさは猛烈に必死wwwwwという(゚Д゚;)
そんな無謀な約束をちゃんと守ってくれまして。

mmomopi51.jpg

再婚夫婦誕生キタコレヽ(・∀・)ノィェーィ
天使ポ×2、というショボいけどかわゆいしめでたいmobにも祝福され、顔を変えられ瀕死に陥ったけど、ぬこさの知人のLK様のおかげでギリ生き残れましたwwwww

ぬこさとはWIZ98の序盤に行った臨時で知り合って、それから何度となく落ちてるとこを拾い、痛い会話も通じるところから仲良くなりwww、スピード結婚へと( ・ω・)-3
よーし60台から城ペア行くぞーヾ(゚∀゚)ノヒャホー
アスムとampあれば余裕ですよね^^;;;;

ま、でも私が休みの時しか時間が合わないんだけどねぇ。

mmomopi52.jpg

そんなわけで、二度目の結婚も楽しく過ごしたいと思いますっ!><


あと、最後にサンタ服着て一人でルティエうろうろして、雪だるまの横に並んで漏れカワユスwwwなとことかを楽しんでたら、通りすがりの商人さんに新しいNPCと間違われるなんてことが。

mmomopi53.jpg

この方、以前からちらっと気になってたネタな名前のケミ持ちな方で、この商人さんも例にもれずでww
そういう楽しみ方好きなので、あれこれ話してたらプレボ頂きましたヽ(´ー`)ノ
いい名前のプレボ・・・カートにしのばせておこうと思います(`・ω・´)
ももちの勝負用にいいかもわからんwwwww


そんなわけで色々あったクリスマス、楽しかったです☆

WIZはソロ狩りする気になれんので育ち悪いですが、bm頑張りつつまったりいこうと思います。
70台の監獄とかの臨時も行ってみたいナァ(´ω`)


 12月24日 くりすますイブだけど
2006年12月24日 (日) | 編集 |
やっぱり仕事は遅番で、深夜接続でダレもいなくて暇だったんでこんなssを。
mmomoti57.jpg

あまりに可愛すぎるサンタ服を3キャラに着せて合成(`・ω・´)
撮った後でHPバー消せば良かったぁぁと後悔したけどもうオソスorz
10分で約100kは高い…しかし作るのは面倒すぎる。
こうすれば一人でも…寂しく見えない、よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。うん

でゅる様に貰ったサンタ服を着てみて、可愛すぎてss撮りまくって拍車かかってこんなの作ったという。

と言うか、

mmomopi47.jpg

まじで可愛すぎ!!!!(*´Д`*)
座った正面は気に入らんけど、他はもうどう見てもモエスwwwwww
一人で愉しむには勿体ないのでうpうp!!


まぁ、サンタ服萌えは置いといて、追い込みかかったマジ子を育てようと決めた休日に10時間メンテとかどうなの?!!
アイテム課金とか利用しないからどうでもいい私にとっては、徴収目的で勝手に始めたモノでの不具合で予定を崩されるのは余りに腹立たしく…!!!1!1
今後も質素な補填のワンデーが貯まりそうですね(;^ω^)
アイテム課金もうナシでいいからさ、まずBOTとラグだろ優先すべき問題は。

そんなわけでイラつきつつも、とにかくまずハイWIZになってみたい癌畜は、メンテあけに窓手でせっせと泥拾い(;´Д`)
途中ぬこさとペアしたりしつつ、着実に稼ぎ続け、

転がってもめげずに戻り、

思ったより早く上がるジョブにやる気も萎えず、


mmomopi49.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
ついにジョブ50達成…念願のハイWIZになれました(ぅω;)
あぁぁぁぁきゃわいいやべええぇぇ(((( *゚д゚))))
…ほんと長かったけど。・゚・(ノД`)・゚・。


ふんどし最後の記念ss☆

mmomopi48.jpg

ステはこのままカンストまでDEXで。
スキルはSW取得型。微妙にNBとssが使い勝手良くて気に入ってます。
相変わらずc未挿しな鯖杖だけど、これでも十分役に立ちますね。
ロンコは初めて成功した自力+8!HPがもうちょっと上がるまではやっぱりプパかなぁ。
魔目はもう手放せません(゚Д゚;)りんごじゃ追っつかね!!
INT調整でとんがりも考えてますが、まだ先ですねぇ。
あとはプリと共有です。

Lv上がる度に詠唱早くなっていくのが嬉しい(´ー`)
転生前の速度になるのはまっだまだ先だけどね…。



mmomopi50.jpg

立っても座っても歩いても、もふもふとしてて可愛いんで、色々ss撮影(/ω\)痛くない痛くないwww
まだベースもジョブも低いんで、たいした事はできないけれど、とりあえず先にamp10はとりました。
時計で狩ってたんだけど、いいですねamp。゚+.(・∀・)゚+.゚
FW→amp→FB、の一回だけで本が落ちるのがラクです♪

ampのモーションキャンセルが微妙に慣れないのがまず課題かな…。
サイト回すと、たいがいキー間違うのがwwwww
ちょっと移動がいいけど、移動できん状況もあるからサイトで慣れるのが無難なんだろうなぁ。
ま、別に…気が向いたら、でいいか( ゚ω゚)・∵.

そんなわけで、窓はもう飽きたんで時計にしようと思ったんだけど、軽く20分程行っただけで4回鯖キャン(内3回横転)、FW貫通、激長いラグ(当然横転)、で……すごく…狩れません_| ̄|○|||
とりあえずSG5まで育てたんで、後はソロせずPTで…がいいなぁ。
時間的にダレもいないのが問題なのだけれど(´・ω・`)


 12月22日 いつまでマジなんだ(゚ω゚;)
2006年12月22日 (金) | 編集 |
元々育ちが悪いのに、ソロがあまりに飽きるもんで、予定ではもうampTUEEEEEしてるはずがまだマジ子(;・ω・)
時計の激ラグに嫌気がさし、窓手にうつり住んでるのですが、ここもラグいのが…。
一次の時給としては破格に稼げるんだけどね。
行くまでがダルいのと、収集品のショボさが問題(n'ω'`)

まあ、ソロばかりなわけじゃなく、接続時間が同じなアシュアコとますくめん製造BSとGD行ったりも(・`ω・)

mmomopi44.jpg

FW・ss5・FB10・CB5しか攻撃手段がないし、マゾ詠唱なのが気になったけど、ブレス貰えればSP余裕だし(・∀・)イケル!!!
製造の超DEXのおかげで確実にタゲ持ってもらえるのがラクだったwww
アシュ君はもうそれでアコ何人目?って位だから慣れてるしwwwww

GDは、るなケミ・モンガ商人とも行ったけど、やっぱ楽しいとこだなと思いますネ。
魔剣・ドラの刺激もあるし、沸きも良いし、オモシロス(´ー`)
何よりPTプレイが楽しいんで、もっと行きたいとこだけど…ベース高いもんで臨時じゃ行きづらいんだよね_| ̄|○|||


あと、めでたく転生して青アコになったぬこさが公平圏内になった(早(゚ω゚;))んで、窓手で久しぶりにペアとか。

mmomopi45.jpg

レモン食いすぎwwwな支援はマニピとメディタとるまで続くんだろうなwwwww(((( ;゚д゚))))
アシュ君とも窓ペア行ったけど、アコ時給にとってはどうなんだろうね…ソロよりはいいだろうけどやっぱり弓と崑崙or室内の方が良いだろうなぁ(n'ω'`)
マジは時計か窓手しかないから。・゚・(ノД`)・゚・。
早くSG欲しいナァ(´・ω・`)


そんなわけで、あとはソロ窓手ばっかりです(ノД`)

mmomopi46.jpg

今で65/48かな…intカンストしたのでDEX振り始めました♪
さすがにジョブきっついです。窓一匹で0.2%とか(;^ω^)
この調子だと、ベース68でジョブ50になりそう。
落)68マジ。とか…‥・・・orz
ソロでこつこつ頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 12月16日 あいた時間はソロマジ子
2006年12月16日 (土) | 編集 |
マジのソロは慣れてるし好きだしで、結構楽しいんだけど時間がないや(´・ω・`)

窓手ばかり行ってたんだけど、うまいんだけどベースとの差が大きいのが気に入らないし、行くまでが手間すぎるんで、この頃はずっと時計オンラインです。
当然時計はラグが酷すぎるんだけど、ここしかないしねぇ。
FW貫通してもいいように、常時クリポの付け替えしてます。面倒('A`)
まぁこれも練習!と思えば…。

FW→FB中に鯖キャン、だけはもうどうしようもないんで諦めてますがorz
それでもまだクロック一匹でB0.7%/J0.6%位あがるんで、すくすく育ちますね。


mmomopi42.jpg

現在、Base58のJob43。
45からがきついんですよねぇ…(ノД`)
@7の道のりはまだまだ長そうだわ。
ステは相変わらずINT一本。int102超えたからDEX振ってもいいんだけど、振り始めるとINT振るのヤになりそうなのでお楽しみは後って事で。
Lv上がってINT126達成したら、DEX鯖杖欲しいなぁとか夢見てます。安くなってるといいナァ。


bm修行もだいぶ慣れました。マジのスキル少ないからだけどwww
あと、SWとIWという大きい課題があるけれど…使いこなせるかどうかは謎。
SWは7としても、とれるのはまだまだ先だけどね。

mmomopi43.jpg

今日の狩りで一番萎えた事…_| ̄|○|||
FW貫通とカビ横脇きに悶絶し、もう転がってもいいからエルまで走ろうとして、シロポ切れたという(´;ω;`)
ま、時計を住処としてる人なら誰しも経験あると思いますが(ノД`)エルは初めてだったんだ…っ!!

そんなわけで、結局まだまだ時計オンラインは続きます....φ(・ω・ )


 12月14日 最後の転生・・・
2006年12月14日 (木) | 編集 |
はい、流石にもうこれ以上転生はないですwwwww
モンガに手伝ってもらって、三度ヴァルキリーの元へ。


mmomopi37.jpg

青ノビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱりこの色のノビ可愛いわ(ノω`)


mmomopi38.jpg

だがしかし、モンガパパのおかげであっと言う間に青ノビは終わり・・・。

mmomopi39.jpg

さくっと転職(`・ω・´)ノ
その後はスクロールと自力FBでミミズ→サンドメン→時計、と(゚Д゚;)
ステはINT極。スキルはFWセット→FB10→SS、の順で。
ものっっすごいマゾ詠唱(o゚∀゚)∵∴
でもカンストまでINT一本って決めたから・・・(´・ω・`)

なんとBASELv45まで壁してもらいますた!
ソロじゃここまでくるのどんだけかかったんだろうか、とか考えるのも恐ろしい・・・(((( ;゚д゚))))
パパに超感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mmomopi40.jpg

やっぱり時計はウマーだわ・・・エルダ恐いけどwww
ソロでもいってみたけど、カビがFW抜けてくるのがきつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SP枯渇しまくるし_| ̄|○|||
マニピって・・・すごいなぁ・・・(゚Д゚;)

それから、王道の窓手へ。
ここまで育ててもらうとやはりラクに食べれますね(ノ∀`)
もりもり育ってベース51に。
アコ・商人と比べると、ソロの時給の良さがよくわかるマジ・・・。

ただでも転生前から窓手っ子なので、飽きが(´;ω;`)
なので、ちょうど転生したてなWS見習い天竺君がINしたので、早速誘ってちょっと龍へも。

mmomopi41.jpg

やっぱPTだと知らん間に育つのがいいわぁ(´∇`)ラクだし楽しいしネー
でもこんなステ・スキル振りじゃ臨時いけないし…繋ぐ時間も微妙なので、やっぱり窓手になりそうなorz

龍でひとつずつあがったので、現在52/38です。
あがりにくくなってまいりました!
マジなので当然ジョブ50目指してるので…。
さて、何日かかるかな(゚ω゚;)


 12月13日 もうサンタポリンの季節・・
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ログインしたらプロがクリスマス仕様になっててちょっとびっくり。
例年通りのクリスマスイベントですが、プレ箱が安くなった今、アンソニ探しに必死する気にもなれず。

とりあえず、狼にぃから貰った箱から出たマントをカンカンしよかなとか。
ついでに+7ガードも8いっちゃうかってな勢いで一人精錬大会(`・ω・´)

mmomoti55.jpg

結果、ガードを糧にマントは無事7に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ8はきついわ・・・今安いから、マントを売ったお金で買おうかなとか考えてるけど、別に急ぎで欲しいわけじゃないんで考え中(´・ω・`)
狼にぃ、儲けさせてくれてありがとう(ノ▽`)


でもって、WIZは光ってからもたまに狩りしてるんですが、キャラセレの経験値見ると、どうやら10Mも狩ってるようで。
結局bm全然慣れてないけど、土曜から遅番5勤だから明日の夜にでも転生しよっかなーと。
ソロでやる事ほとんどないんだもん(つω`)


今日は、ぬこさにルイーゼのサンタ帽貰ったんで、狩り中ずっとつけてたんだけど甘い飴ちゃん出なかった・・・ドロップ率悪すぎorz
なので、WSで半時間伊豆も行ってみました。
誰もいなくて平和でしたね(´∇`)

mmomoti56.jpg

20分程でようやく一本目げと(・`ω・)
でもこれだけだった・・・もちろんレアなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速おもちゃへクリスマスゴブリンテイムにいくも、まぁ当然というか失敗・・・_| ̄|○|||
確率いいって聞いたのに!!!ヽ(`Д´)ノ
いいさ、あんなペットいらないもん(つд⊂)

にしても、ルイーゼ帽はかなり優秀で楽しいですね。
ブレス発動率いいし、ヒールも便利☆特にWIZのSG中とかに(・∀・)イイ!!!

mmomoti54.jpg

クリスタルの猛攻撃中とかブレスヒール出まくるんで、あえてくらってみたり。

にしても去年と同じイベントばかりなのに、何故サンタ服がないのか・・・(ノД`)
あれ着るの楽しみだったのになぁ。


そんなわけで、明日からマジ子日記になりますタブン。
窓手ばっかでネタないだろうから更新は少なそうだけどwww


 12月10日 さんくす(・∀・)えぶりわーん
2006年12月10日 (日) | 編集 |
お祝い一杯もらったのでまとめ(・∀・)まとめ♪
いつか返そうと思いつつ、いつでも貰う立場で何だか申し訳ない(ノД`)
発光とか結婚とかな祝い事があれば呼んでくらさい(`・ω・´)ノ

まず、モンガづてでにぃやんから恐らく倉庫の全部であろう大量のオリ・・・。
これは、精錬しろって事とみていいのよね。
Lv3武器手に入ったら迷わず叩いていくわぁ(。・ω・)b

mmomopi36.jpg

接続低そうだし時間帯違う臭いんで、ここでお礼。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モンガからは初めて見た宝石箱というものを。
アクセサリーの当たりって何なんだろうと思いつつ、どう見てもクリッポゲット(ぅω;)
仮面袋?は知ってたけど、アクセもあるんだねぇ・・・。
何故かモンガまで開けていたけれどwwws0ブローチおめす( ゚ω゚)・∵.
頭装備しかでない箱とかあると熱そうだなぁ・・・。
ともかく、珍しいものありがとうヽ(´ー`)ノ

んで、狼にぃが・・・いや、大富豪様が(((( ;゚д゚))))
紫2、青20、それと前から欲しそうに見てたわんこをΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どう見ても貰いすぎです本当にあr(ノ∀`)・゚・。

mmomopi34.jpg

青20を開けた結果をまとめたよ☆
うーん・・・半分位は戻ってる気もするけど赤だな・・_| ̄|○|||
紫は、スポア人形とジャベリンですた。・゚・(ノД`)・゚・。ひでぇ

mmomopi35.jpg

お嬢装備なガスリン狼にぃとわんこ記念ssヽ(´ω`)ノ
♀ガスリン可愛いよわんこ可愛いよ(*´Д`)
転生したら絶対遊んでもらおうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ほんと、一杯ありがとうねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなに祝ってもらえて幸せモノだなーと思います(/ω\)
近いうち転生するんで、組めるようになったら是非遊んであげてください☆
ありがとーーう!!!ヽ(´▽`)ノ


・・・bmは、マジになったら本格的に頑張ります(o゚ω゚)∵∴


 12月7日 WIZ、bm練習開始
2006年12月07日 (木) | 編集 |
さてさて。
やっぱり誰もいない時間にしか繋げないので、早速ちょっとだけbmしてみることに。

転がってもいいんで、いきなりスパルタな上級狩場でいいか☆
ってわけで、inアイン(`・ω・´)

私の場合、bmでも使うのは左手のみの「T」「G」「B」まで。
それでも15個のSCが使えることになり、通常より手軽に6個も手数が増えるのがイイ所なのだけど、それはまぁ当然使いこなせれば・・・の話で。

FWしようとしてQM、SGしようとしてHD・・・・・・おk、予想通り_| ̄|○|||

mmomopi33.jpg

30分程したら、ようやく形になってきたんだけど、やはり時々ちまちまとミスが・・・。
しかもそれが転がりに繋がる級のミス(×HD◎FWナド)なのが痛い。
さすがにこれでは、プリたんとは組んでもらえないwwwww

まだ、いちいち確認しないとスキル出せないのでテンポ悪いです。
あとは・・・相変わらずカーソルに泣かされてますねorz


mmomopi32.jpg

蝶なんていりません。いつでも片道切符(;^ω^)
転がってもいい、ってのが逆に強引にいこうとしてテレポ・ハエ・シロポを使わなくて転がってるってとこも。
シロポはやっぱりケチっちゃうなwww
その割に、誤飲が多いのはきっと気のせい。

ま、初日だからこんなもんだろう・・・(゚Д゚;)
転生したらもっとSCに入れたいもの増えるってのが・・雲行きあやしいケド・・。

1週間しても上達してなかったら、諦めます(o゚∀゚)∵∴


 12月6日 ついに3人目・・・
2006年12月06日 (水) | 編集 |
あるあ・・・ねーよwwwwwwと言い続けてきたWIZ発光が目前に。

式はやらないつもりでしたが、ポリン箱で光りたいって我が侭で結局式っぽくなっちゃったかなwww
狼にぃとはすれ違っちゃったり、モンガ待ちしてたのに来なかったりで色々ションボリなとこもあったけど、ダバ君とぬこさが付き合ってくれたのでいよいよポリンボックスオペーンへ(`・ω・´)

(モンガがこない理由、るなサンの日記のあれ読んでたから、「あぁ・・・余程ショックで繋がないのかな(ノД`)ってか、るなサンのこれって休止だよね・・・引退とか言わんよね・・・」とか色々ほろりと勝手に考えすぎてたらネタとかwwwwwww
 唐突だったのもるなサンぽかったし、かなり信じちゃったよ(´;ω;`)冗談だろう、とも思ったけども!!いやネタで良かったけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


そんなこんなで、ウンバラにてひとつめ。
ポポリン×2、メタリン×1・・・。
光るね(・`ω・)!!!


screenlydia133.jpg


転生後はとる予定のないMSでシメ☆
っつーか久々でタイミングずれてるし!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メタリンの方が天使様よりでかいとか・・・_| ̄|○|||

残りのポリン箱あけてると、デビリン×2とか天使ポとかがもふっと出てきて・・・これはオモシロス(・∀・)。゚+.

その後、ダバ君からもらった青10を連打→一番いいので2HS。大負けorz
自分で買った紫11個→sリング以外ほぼゴミ・・・
あと、今までミミクリで貯めた青26個→タイツ・目隠し・ブーツ他ゴミでチョイ黒
でゅる様から紫→影矢orz
と、箱を開けまくり!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oやっぱ箱楽しい♪


さらに、ダバ君から貰ったロンコ・ぬこさから委託されたマント・箱から出た装備品・クリスタル産ガードを持ってカンカン(゚ω゚;)
マント・ロンコ・ブーツ、+5にならずwwwwwwwww
かろうじてガードが+7になったけど、これはひどいwwwwww
の、濃縮エルなんて買わないんだからねっ!!!
ぬこさマジごめすwwwww。・゚・(ノω`)・゚・。


mmomopi30.jpg

そんなわけで、3人目の発光が完了シマスタ。
付き合ってくれたダバ君、ぬこさ、ありがとうヽ(´ー`)ノお祝いもありがとうう!!

わざわざwisくれた狼にぃ、じぇねさん、ありがとね(つω`)
一応、じぇねさんには追いついた事になるのかなwww
質は違いすぎるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
デビリンでばたばたしてる時だったwwから、ちゃんと話せなかったけど、今度あったら布買ってもらうからっ(ゝω´・)

あと、育ててくれたり応援してくれた皆さん、有難うございました(*'ω')
ひとりじゃ絶対これなかった・・・感謝です。
腕も知識もないWIZだけど、皆さんのおかげでここまでこれました。

転生は、しばらくはしないつもりです。
bm練習したいし、98プリたん引っ張りたいしwwwww
引き下げることないようにマスターしないと(ぅω;)

と言っても、きっと誤爆ばっかしてると思うけど。
足手まといになるだろうけどorz

mmomopi31.jpg

とりあえず!!一応の終着点に到着できて嬉しいです☆
ありがとうございましたっ!!(。ゝω・)v


最後に、ようやくwww転生してモンペになった天竺君とスポ君にメッセージを~。
見てないかもだけどwwwまぁ、おkwwwwww

mmomopi29.jpg



 12月6日 あとすこし
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ぬこさ(いつものプリさん)とリヒ→アインと巡って3%、モンガと城で2%・・・と、確実に上げてもらってたんだけど、95%で数日間ストップ(゚ω゚;)

繋げる時間には知り合いがいない、というか人がいないという( ゚Д゚)・∵.

仕方ないので、恐いけどソロしてます・・・。
追い込みだし、経験値重視な窓手を選択。
アレがいないからか思ったより軽く、順調です(;・∀・)

mmomopi26.jpg

飽きるけど、ここまでくるとそれほどキツくないですねぇ。
ようやくエンジンかかった感じ・・・遅いけどwww


mmomopi27.jpg

そんなわけでリアルタイム現在値。
がんばりました(ノω`)・゚・。
今日を逃すとまた(ちゃんとした?時間には)いつ繋げるかわからんし、
今日の夜、光りまーす!!(`・ω・´)


★ 追記 ★

到達。゚+.(・∀・)゚+.゚


mmomopi28.jpg


中途半端だけど、これ以上調整すんのは面倒杉恐かったwww
ぽりん箱でピカーしるっ((o(*゚ω゚)o))


