☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月30日 やっちまった・・・
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こ、更新してないけど、狩りしてないわけじゃないんだからねっ!!


や、まぁ・・・あんまPC繋いでないし、繋ぐ時間は追い込みWIZの育成をしたいというわけで・・・。

なわけです|ω・`)


・・・・・・・・・。


mmomopi9.jpg



そして調整ミスキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

バッタで発光とかwwwwwwww

臨時広場でぽりんで発光しようと思ったのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・あぁ、まぁなんかこのネタはでゅる氏もやってたから、この辺でやめるかwww
はい、楽しいルード偽装オーラです(n'ω'`)バレてたかな~。
でも時期的に、きっとひとりふたりは騙せてるハズッ!!!!!


そんなわけで、一ヶ月ちょいたった結果ですが、まだ光ってません(´ー`)

狩りしようと思っても、ラグでソロもままならず。
遅番多くなったんで、なかなかプリさん達と出会えず(´・ω・`)

ちょっとでもあげようかな、とカタコン行ってみると、


mmomopi24.jpg

ラグ開けにこれ('A`)
もう絶対光るまでソロはやらねぇwwwww


この間、めずらしくにぃやんいたので羊羹見物に初めておでん行ってみたのだけど、

yyuki8.jpg

つええwwwwwwww
噂には聞いてたけど、思った以上だった(゚ω゚;)
というか、支援のおぼつかなさに噴いたwwwwwwwwwプリオワタ \(^o^)/
たまにやると面白いんだけどね、下手だけど(o゚∀゚)∵∴
転がっても、うはおkwwwな方、遊んでクダサイ^^


で、WIZの現在値。

mmomopi25.jpg

ようやくカウントダウン突入。
何歩戻るかわからんけど、ここからは結構早そうヽ(´ω`)ノ

世間はアニバーサリーイベントですが、火山とかに出るウマーなクリスタル以外よくわかりません!!
それより経験値うpイベントがまたきて欲しいところ。
アイテム課金よろwwwwwだろうけどな・・・。

WIZ発光まで@約10時間。
地味にがんばります(-`ω-)b


 11月21日 うん、だめぽ
2006年11月21日 (火) | 編集 |
リアルちょっと忙しくて接続落ちたかもしれない。
追い込みだし毎日ちょっとでも狩るようにしてるけど、発光はまだまだくさい(゚Д゚;)

というわけで簡潔に。

昨日はまとまった時間取れたので、誰かに構ってもらおうとINしたら、モンガ・るなサン・でゅる様のキルハイルクエに拾ってもらえました(´∇`*)
必要アイテムも頂きまして・・・超感謝(/ω\)
にしても、長編だから時間かかるだろうと予想はしていたけれど、あれで順番待ちアリはきつい(ノД`)
途中で断念して続きはまた、で・・・。
ソロじゃほぼ出来んクエなのに、人数いると順番待ちでつまるという、いい 仕様。
あ、クエの内容はリターンでサクサク飛ばしてたので覚えてません!!


でもって、今日はまたスッ転びました(*´σー`)エヘヘ
うん。育ってません。
転がりすぎだろうと小一時間・・・。

今回は初めてのリヒに髪型変更にいったら、おー髪型選べるんだ!と感動。

・・・したのは間違いで。

あれ、選んだのには絶対ならないんじゃね!?(゚Д゚;)

絶対イヤなのにされ、元に戻され、イヤなのにされ・・・・・・。

で、4回目。



mmomopi23.jpg

結局元のやつのイロチ!!!!!111!1
うはwwwwwww1Mでこれっすかwwwwwwwww手ー抜きすぎwwwwwwwww
つか同じの2回とかwwwww練習するなら別のにしろと(;^ω^)

そんなわけで、むしゃくしゃしてやわ帽ふたつカンカン。

+5(1/2) +6(0/1)


・・・・・・・・。
さーて明日仕事だし寝る('A`)ノシ


 11月19日 寒さで手がかじかんで・・・
2006年11月19日 (日) | 編集 |
「ラグが;;」と並ぶ、ミスった時の言い訳が通る程寒くなりましたね。
まぁ、言い訳としては本当なのかどうなのか微妙なわけですが、そういう方向で・・・。


いつものプリさんとリヒ2へ行ってみたんだけど、ガイルに回されるわMVPに突っ込まれるわ('A`)
特にMVPは、動き早いだけで他のmobと見分けつかないのが痛い。
ラグもひどいし、新規狩場開拓しようと思ったのに失敗(ノД`)
プリさんも転がせてしまうし・・・二度とコネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで通算転び数が10回オーバーになったので、記念に髪型変更(;・`ω・)
元に戻す材料は集めてあるんで気は楽ですが、どーーーしてもコレ固定はイヤ!!という髪型が8種類あるんで、それになったらきっついなーとか(゚Д゚;)

リヒより安いんで、INアルベルタ。
狙ったかのように3度その種類にされ、もう金がNEEEEという4回目で、元プリの髪型に。
とりあえずこれならおk・・・つかでもこれだけで800kってorz


mmomopi22.jpg

記念に如何わしいssを。
婆さんそっちのけだZE!(;゚ω゚)


さて、今日はようやくモンガリターンズ(*・ω・)
GV行くと思ってたら今日は行かないらしいので、激ラグの中お城へ><
久しぶりの超特急、合わせられるかちと不安(((( ;゚д゚))))

mmomopi20.jpg

と言うか、モンガ相手だと気が楽なもんで、やたらミスが(゚ω゚;≡;゚ω゚)
フェンミスっても、誤爆ハエしても「(*´σー`)エヘヘ」で(私的には)終わるんで。
やたら詠唱止まる事が多かったのもご愛嬌(゚ω゚;)

にしてもラグかった・・・SGちゃんと当たらないのはもう仕様ですかね(´・ω・`)
本気でやべぇ時もあったけど、その辺はモンガのおかげで乗り切りまして(・`ω・)+
一ヶ月のブランクを感じさせない見事な突っ走りでした。
微妙に息が合わない時があったのは、きっと気のせい!


あとは、馴染みのプリさんと火山とかアインとかでぼちぼち稼がせてもらってます。
すす姫と初めて組んでもらって火山とかもー!(・∀・)人(・∀・)
DEX、と聞いてクマーのスタン大丈夫かな?と思ったけど、VITもかなり振っておられるようで(。・ω・)b
キリエが好き、と仰ってるだけあって、SG時常時キリエかかってたのが持ち替え失敗多数WIZには非常に有難かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回転ばせてしまったのが大変申し訳なかったけどもorz


そんなこんなで現在値・・・。

mmomopi21.jpg

ついに70%きました。
一日3Mで月末か・・・・・・ちょっと厳しいな(;´Д`)
スパートかかれば早そうだけどね。
ま、焦らずじわじわいきます(n'ω'`)


 11月16日 やっぱりPTって(・∀・)イイネ!!!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
特記するようなレアもなく、2倍期間終了・・・(´・ω・`)
そう簡単にウマーできるわけもないか。
拾ったエルも、無駄な精錬でほとんどさようなら(ノД`)
まあWIZなら回復以外お金かからないし、まったりいこ~。


最近は、臨時で知り合ったプリさんとトモロクしてもらったので、INすると誘い誘われで火山やの城やの(。・ω・)b
接続時間帯が似てるんで、臨時広場でボーっと落ちるの、ここしばらくしてないです(´-人-`)ありがたや

で、特によく時間があうプリさんとここ数日毎日狩り(´ー`)
むこうもペノ持ち、って事でアインに有効活用しにいってます・・・他に思い当たらんし(;´Д`)

mmomopi19.jpg

沸きに偏りがあり、敵がいない事も多いアインですが、小島や通路行き止まりにもりもり溜まってたりするんで、ATK高いし油断デキナス。
でもクマとやかん(スタンがorz)以外はさほど気をつけなくてもいいし、ドロップうまいしでかなりお気に入りです(・∀・)b

ところで今日気付いたんですが、サイトってルアフと違って炙り出すだけなんですね・・・。なにを今更、なんだろうか_| ̄|○|||
ダメもいくと思ってたから、タゲられたくないんで使ってなかったけど、これからは使おう(゚Д゚;)
よーしパパ、サイトラッシャーも使っちゃうぞぉヾ(゚∀゚)ノと、調子こいてたら袋叩きwwwwwなんて事もあったけど、時給もいいしこれからも通おうかなと☆

城も火山も好きなので、発光まではこの3点巡りかなあ。
プリさんに、マンネリとか思われないといいが(((( ;゚д゚))))
キャンされなきゃ時計も行けるんだけど・・・マジ恐い(ノД`)


そして清算中、じぇNEパパ(伏字微妙・・)から珍しく狩りのお誘いΣ(・ω・)
「生体行くからヘボWIZよろ^^」で、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさかWIZで生体行く日がくるとは(((( ;゚д゚))))

自分が転がる事より、自分のミスで転げさせるのが恐かったので断ろうかと思ったけど、滅多にない折角のパパからの生体へのお誘いだし・・・どんなのか行ってみたい好奇心でお邪魔しますた(/ω\)

途中、準備してる時たまたま会ったるなサンが暇、とのことで一緒に(・∀・)面子は合計9人という大所帯(゚ω゚;≡;゚ω゚)
こんな大人数超久しぶりなのでドキドキガクガク(((゚Д゚;)))
どう動けばいいやらサッパリだし、SC全然足りないし・・・っていうかどれを優先で使えばいいのか(ぅω;)

LKAX中のSGに、プリWIZスナがいた場合まきこむのか?
WS、アンクルする前にFW置いて足止めした方がいいのか?
共闘いれなきゃいけないのかな?どうやって??
教授がしてる事、何一つわかりません( ゚ω゚)・∵.
・・・・・・ナド等、もうだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつ確実に失敗とわかる事は、SCにQM入れてなくて存在忘れてたところかなorz
他にも一杯あるけど一番はこれだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mmomopi18.jpg

そんなわけでゴロゴロ・・・でも4、5回かな?数えてなかったけども。
他の皆さんもかなり転がっておられましたorz
力不足でホント申し訳ない(´;ω;`)
やっぱりここは、慣れるまで相っ当かかりそう・・・。
でも、こういう来る機会少ないスリルある狩場はドキドキして楽しいやヽ(´ー`)ノ
貴重な経験ありがとうパパン(ノω`)

にしても、やはりWIZもbmかなと思いましたね・・・ハイWIZだと特に。
イマイチ使いこなせないから、殲滅職ではやりたくないんだけど(ノД`)
気が向いたら・・・光ってから始めよう(´・ω・)


現在62%まできました。
ソロはやる気にならんのでやってませんwww
というのも、知り合いのプリさんのLvが97の人ばかりで。るなサンは、めでたく98になったけど60Mの差はちとでかい・・・。
ひとりで転生してもナァ・・・まぁ、マジはほぼソロしかないから、一次で並ぶ(or抜かれる)としても、そんな慌ててLv上げる必要もなく。
光ったら狩りする気なくなるかもだし、マターリいこうかなと。

とりあえずの目標は・・・「年内にbmを使えるハイWIZ」で(゚ω゚;)


 11月11日 やっと、なのかもう、なのか
2006年11月11日 (土) | 編集 |
mmomopi16.jpg

折り返し到達(゚ω゚;)
ここまでで約20日かかったから、同じペースでいけば月末には?
ペナはあれから一回。
ソロでシロポ持って無い時に、調子こいて管理者に手ー出して転がるという・・・_| ̄|○|||バカス
50%越えからのペナは「髪型チェンジ」という、高額罰ゲームをしようかなと。
自分に(と言うか財布に)ムチ打つ事にすれば、慎重にもなるだろう・・・多分。
ロールパンの髪型気に入ってるし、もう変える事ないようにしないとな(゚Д゚;)

にしても、BSプリと比べると、かなりスローペース。
時給の違いもあるけれど、なんか張り切りモードにならないんですよねぇ。
80%越えればまだ・・・・・・まだ・・・先は長いorz


さて今日は、放置プリで生体ツアーに連れってもらいました(・ω・;)
構成は、LK・AX・WIZ・HP・プリ、私(HP)。
PTでくるのは初めてで・・・WSソロとは空気違ってめっさ緊張(((( ;゚д゚))))
と言うか、支援できNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
bm配置がワカランのは論外として、何していいのかサパーリだったので、とりあえず後ろからついてって、皆さんがどういう風に動くのか|д゚)カンサツ

yyuki7.jpg

ついてくのだけで必死だったので、ssはガイル終わった直後のコレだけ(゚ω゚;)
後ろからアスムしてただけの経験値ドロボーとか言わないで。・゚・(ノω`)・゚・。

後半になってようやく流れがわかってきたかな、って時に突如オーラWIZ登場であっさりコローン(。・ω・)
何回転がったかは数えてませんが、最終的にプラスだったのはすごいなぁと・・・。
プリのジョブ99%で放置だったの忘れてて、さくっと上がって59に(*´∇`)ビクーリシタ
次のスキルは何とろうか考えつつまた放置・・・余りポイントは2(´-ω-`)

狩りの方は、慣れた方多かったし、腕もいいしで・・・ソロしか知らない私から見れば、カトリとマガレ以外も食えるのが凄いなぁぁぁとか(゚Д゚;)
時間経つのあっという間でした(`・ω・´)オモチロカタ
いつかまた行ってみたいナァ(・∀・)


んで、WSは相変わらず安い武器叩いてばかりなんですが、このところすこぶる調子と売れ行きが悪い・・・。
一応黒字になるように叩いて、売れないと面倒になって無駄に過剰に挑んで折る、の繰り返し。
今日は激しく+9を折りまくりました(ぅω;)
思うように出来ないイライラがつのり・・・。


三歩進んで二歩下がる貯蓄に嫌気もさし('A`)





mmomopi17.jpg

ついカッとなってやった。
後悔は・・・していない・・・_| ̄|○|||してないよママン

ずっと欲しかった+8ガードを購入→カートに眠ってた自力ゲトペノで完成。
まぁ、これ欲しさにかなりの資金投資してるので・・・これで少しは気もラクになるかなぁとか・・・。
時計3とかアインとか、カタコンでもミミック用に使えるネ!!
前者はラグ恐くてソロ出来ない所なのが問題なのだが。
いや、まぁナイよりアル方がいいわなってことでおkおk!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしても、次何買うの目標にしようかな・・・欲しい物が手の届かないモノばかりになってきてやる気が・・・(´・ω・`)


あ、まだレア出てません|ω;`)
つーかあんまし狩ってNEEE(o゚∀゚)∵∴


 11月9日 2倍生活(*゚ω゚)ウーマウマ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
mmomopi13.jpg

ドロップ2倍とは言え、ソロだとやはりカタコンONLYなWIZ。
普通でもドロップは多い所なのに、それ以上にボロボロ落ちるんで楽しい(ノ∀`)
ちなみにお察しの通りこれはsナシでしたが_| ̄|○|||


mmomopi14.jpg

そして2倍初のカードも当然・・・(゚Д゚;)

ただ、もっさり拾えるのはいいんだけど、その分重量オーバーで戻るのも早いわけで・・・。
カタコンまで行くの結構面倒なんだよねぇ。
ジョンダならラクだけど、こんな時にはカプラだし(ノД`)

それに、ミーナいなくなって超ガッカリ。
もう常時支援でいってたので、その狩り方が癖になってたので・・・ブレスありなしで全然違うのでやりにくい(ぅω;)
ドル様がSG1回で食えたからラクだったんだけどナァ。
また戻ってこないかな~(n'ω'`)
あ、今度は隣にカプラも置いてほしいなっ!
もうカタコンから一歩も出なさそうだけどwwwww


とは言え、やっぱりプリさんと狩りする方がいいのは当然で・・・。
2倍になってから、城・時計4・火山と巡ったけど、どこも混んでるしめさめさラグいですね(;´ω`)
ドロップはどこも熱かったけど!(・`ω・)
ただ気になるのが、どうもミミクリは適用外?ってところ。
ソロでも思ったけど、出方がいつも通りなんですよね・・・運悪いだけかもだけど(´・ω・`)



ところで、ふと思い立ってミニデモc買ってみました。
火山用にいいかなぁと・・・。
もう行かないけどWSミノ用にもなるしね!!

なのでシューズをカンカンしようとするも、売ってない(´;ω;)
BOT露店では買いたくないので、こうなったら自分で出そうかと!!
2倍だし何とかなるんじゃね!?(゚Д゚;)ってなノリで。


プリでいこうと思ったけど、WIZの方がラクっぽかったんで試しにWIZでで。
ECしなけりゃSP切れないし余裕(`・ω・´)
時々MHでボンからスタンくらってわたわたしたけど、プリより全然ラクヽ(・∀・)ノ

mmomopi15.jpg

1時間程で成果は、
sシューズ3・少女日記1・ムナ帽1・ムナテイム1
と、充実のラインナップヽ(´ω`)ノ

この流れならいける!!
エル21個持ってホルグレン直行c⌒っ゚Д゚)っ

+5(1/3)

ちょwwwwwおまwwwwwww
ひどい突き落としっぷりwwwww

ここで引けねぇヽ(`Д´)ノ引くわけがねぇ!

+6(1/1)

よしキタ(゚Д゚;)これで一応㌧㌧でセフセフ


そして精錬所を後にしたわけですが。

+7が欲しかったんだよなと思い直し・・・。
自力ゲットなシューズを7にしてミニデモ挿したいなぁ、とか思い始め・・・・・・。

しかし折れると何か1時間無駄にした感がきっとガックリションボリだろうしなぁと散々葛藤(゚Д゚;)



悩み疲れると、最終的に出す結論は(;-ω-)マァイッカ・・・なんだよな・・・。





mmomoti53.jpg

ホルグレンナイスガイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ・・・ほんと良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、危険な橋渡ったけど無事出来たので満足(゚ω゚;)
結局最終的には完成品の相場位のお金かかったけど気にしない(ぅω;)


さてと・・・火曜日までにネタになるようなレア拾えるかな(;・ω・)


 11月5日 全財産をなくしてみた
2006年11月05日 (日) | 編集 |
全武器を武器精錬→+10THdチェインが出来たのみ、で全クホ。

そして全防具。最高で+9・・・10に届かず全クホ('A`)



mmomopi12.jpg

勝負が大きすぎたからか、マッパの私まで鍛えようとするホルグレン君ですが、口調がどう見てもウホッです(゚Д゚;)
うれしい事言ってくれるじゃないの。
それじゃあとことんよろこばせてやるからな。

って事で、私が一番大事にしてるお宝を出してみる。

mmomopi11.jpg

キタコレ!!(゚∀゚)
5にもならんとかwwwやはり大勝負は弱い。


頭にきたので、南で一人で枝を折ってみる。
折った後で、武器がないことに気付く_| ̄|○|||アァモゥ

mmomoti51.jpg

こういう時に限って中途半端に強いのが出るもんで・・・。
ジョカを素手で殴り倒すのは結構骨が折れました(ノД`)
与ダメ22ばっか!!当たらNEEEEEヽ(`Д´)ノ


これ以上強いの出ても倒せないので枝終了。
最後にミノたんにお礼参りに行こうと思い立ち、+8DHwモニング水付与、ミーナ支援に回復はイグ実、移動に速度ポーションという富豪というかネジ飛びすぎた装備でピラ地下へ。

ひとっこ一人いない地下にはミノたんが暇そうにうろうろしてました。
そこでやるのは当然、CT一確狩り(・`ω・)

ぽんぽんとCT花火を惜しげもなく打上げヽ(´ー`)ノ
MHで連射するとキレイでとっても(・∀・)イイ!!!

mmomoti52.jpg

転び方が芸人風で美しい一枚を記念に。
WSに悩殺KO!!って感じに見えなくもなくもない?(゚ω゚≡゚ω゚)イタイ??
こんな風に派手にミノたんと戯れるのも、これが最初で最後かもわからんね・・・。


まぁ・・・そんなわけで。
突然きた、巻き戻りイベント終了(o゚∀゚)∵∴

さすがにコレで巻き戻らんかったら取り返しきかんかったけど、無事巻き戻っていて良かった(((( ;゚д゚))))
なんか攻城戦で不具合あったかららしいけど、GV興味ないのでそっちの方はどうでもよく、来週のメンテから始まる、保障のドロップ2倍にwktk。
ミミクリも2倍なのかな(ノ∀`)だとイイナー


狩りの方はWIZだけやってます。
アサクロ様とプリ様や、臨時で知り合ったプリさんのおかげであれ以来ペナもなく、スクスク育ってます。
と言っても、あまり上がってないけど|ω`)98だもの・・・

ソロは、ラグとかFWバグ?恐いけど、やっぱりカタコンに通ってます。
ミーナのおかげで時給は1M位出るし、DLにだけ気をつければそうそう転がらないので。

mmomopi8.jpg

最近はこんな感じ。
出ないと言ったらぼろぼろ出始めたわ('A`)
マントはsナシばかりだし・・・時々出るエルでミーナ分補えてるような状況。
でもOTM(5k)と一緒と考えると、回復いらない分経済的なので気にせずガンガン使ってますね。

あと、プリさんの多い狩場なので、辻頂きやすいってのも魅力(*'ω')
プリだとSP切れる事多いのに辻してくれるだなんて・・・(ノД`)ほんと有難うございます
入り浸ってるWIZが私位なのが何故なのか不思議で仕方ないカタコン。
また収集品売らずに貯めてニヨニヨしつつ、まだまだお世話になります(´-ω-)


