☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月31日 唐突なハロウィン
2006年10月31日 (火) | 編集 |
告知に突然「ハロウィンイベント始めました」とかあってびっくりΣ(゚Д゚)
また唐突だなぁ・・・(;-ω-)
それより当然の如くウロついてるBOTと、止まりまくるラグを何とかしてくれと小一時間・・・。


とりあえずちょっと調べてみると、アニバーサリーハットのような存在の、かぼちゃの帽子が作れるとのこと(・ω・)
簡単に作れるようだったので、早速材料集めしてみる(・∀・)

mmomopi5.jpg

いたるところに居るこの子がターゲット(・`ω・)
倒すのもラクだし、ドロップ率もいいのですぐ作れました。
全ステ+2と悪魔耐性5%という優れもの。
見た目が微妙なのがしょんぼりだけど、折角だし使おうかなと(´ー`)


さて、ブログさぼってるって事はWIZ必死だなwwwと思われてるかもですが、そんな頑張ってないです(´・ω・)_且~~
廃WIZになってもamp使ってみたいだけで、コレと言ってやりたい事もないしなぁ。
WSのように頑張れる程の見た目でもないし(´-ω-`)可愛いケドネ

なので、相変わらずまったりカタコンにいる事が多いかも。
臨時募集もたまにするけど、やっぱり滅多に拾われないし(つω`)

この前、トリオ初臨時で城とごつみの行きました(・∀・)
久しぶりのごつみの、やっぱりSGするとよく飛ぶチキン野郎でo(`ω´)o
それでも、二人ともテンション高めな会話多かったし楽しかったなぁ。
私はフェン持ち替えとSG必死であまり喋れんかったけどorz

mmomopi6.jpg

人見知りなので余計臨時に抵抗あるけど、色んな型の人や、動きが見れるのは新鮮で楽しいですネ(´∇`*)
LvがLvだけに顔見知りになりやすいんで、プリさんの知り合いも何人か出来ましたヽ(・∀・)ノ



mmomopi7.jpg

そんなわけで現在値。
一週間でこれは頑張ってると思われ・・・?(゚Д゚;)
ちなみにペナは3回です。
ソロで逝ったんじゃないんで何とも無いですね(・ω・)-3

@80Mか・・・まだまだ先は長いや。


 10月25日 フィゲルキタ━(゚∀゚)━!!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
・・・と言っても、
・ガンスリと忍者の多さに驚いた
・生体悪魔化はきてない
・ドロップのポーションがハーブに変更
・マステラ高め売りNPC配置(桃木ドロプ削除)
ぐらいで、他の事はよく分からないし、まだ見物にも行ってないです(o゚∀゚)∵∴

しかし・・・ケミたん優遇だな(・ω・;)
でもハブがあっても、ファマ材料はいるわけで。
再登場のミーナといい、どう見ても金策乙だよな・・・。

でもミーナ、カタコンにも配置されててすごい便利(゚Д゚;)
マニピもくれるんでお座りいらず!
さすがに5kもかかると常時はきついんで、SP半分になったら利用してます。


しかしやはりカタコンはDL様が恐ろしいorz
やっと99%まできたのに、ミーナ中に襲われるとかヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにリベンジする気力も無く、トボトボと臨時広場を覗いてみると、前に一度組んでもらった事があるプリさんが火山募集してたので飛び込みc⌒っ゚Д゚)っ


火山はSGとたまにJTだけでいいのでラク(´ー`)
さらに、手慣れたプリさんのおかげでもっとラク(*´ω`*)
シロポ→シロハブはかなり痛いけど、危険度の低さに見合わない時給の良さは、高Lvには魅力的だと。

mmomopi4.jpg

またラグって天使様出なかったけど、無事98歳キタコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで三人目の100Mチャレンジに到達・・・。
ラグの酷さからして、98もかなり転びそうだし、BSとは比べ物にならん分厚い壁だ(ぅω;)
転生までいけるかワカランけど、急がず焦らずぼちぼち頑張ろうかなと。
あ、WIZも逝ったら髪色(or髪型)チェンジやろっと♪(-ω-*)


さて、最近気になってる事なんですが、FWが時々出にくい(゚Д゚;)
三つ火柱あがるはずが二つだったり、ひとつだったり。
障害物とか、ラグとか、そういう類ではないと思う・・・。
貫通はもう仕様と見てるんで、見越して動いたりもするけど、さすがにこれはなorz
横張り歯抜けFW→窓手貫通、とか正直勘弁。
にぎにぎされてラグって必死ハエ連打したら、HP17とかもう・・・運じゃねーかこれ(((( ;゚д゚))))

恐すぎるので、もうWIZソロはホルンでも焼くしかねーんじゃないかと(ぅω;)
臨時で募集しても、未だにプリさんがきてくれた事ないしな(;´Д`)
いつも入ったり、拾ったりさせてもらってますが、なかなか機会が合わなくて。


この頃は、モンガ繋がりで知りあったアサクロさんとプリさんによく構ってもらってます(・∀・)
モンガはバッくれてしまったしな(゚Д゚;)
現在、唯一「トリオで城」を経験できるのが嬉しい(*'ω')
どうやりゃいいのか手探り状態で、お察しWIZなのが申し訳ないのだけれど・・・。

mmomopi3.jpg

アサクロ様の避けっぷりがすごい。許容範囲がわからん(゚Д゚;)
ひっきりなしに石を拾う様がやたら和むんだけど、それも氷割りしてくれる用で・・・。石投げってネタとしか見てなかったけど、こういうのにも使えるんだなぁ(´-ω-)

プリ様はDEX型で、あの手この手で絶え間なく支援してくれるし、MBもしてくれるしで、いやほんと・・・すごいナァとしか(((( ;゚д゚))))
特に自分もプリ持ちなだけに、上手いプリさん見ると惚れますね(゚Д゚;)

臨時でもテクいプリさん見たし、モンガも上手いし、どうやら神プリ様に出会える率は高いみたいですヽ(´▽`)ノ


っと、話を戻して、城トリオ。
アサクロさんとプリさんの息があってるから、SGミスってもちゃんと処理してくれるんで、すこぶる助かります。・゚・(ノД`)・゚・。
SG詠唱中、アサクロ氏が立ち位置微妙に変えるのを見て「そうかこの位置におくべきだったんだ・・・」とか、禿横脇きとかで焦って擦ろうと動いて、SW出してくれたのに乗れなかったりとか、論外なフェン持ち替えミスとか・・・色々初歩的なミスばかりするWIZなのが情けないんだけど・・・orz
いつも勉強させてもらってます(ノД`)謎な動き多くてゴメンナサィ


あとは、もうあの有り得ないラグをどうすればいいのか・・・。
SG不発、どこにいるんだかわからんアチャ、残影するアサクロ様(゚Д゚;)
常にPC前でわたわたパニクってるのは仕様です(つд⊂)
自分の不甲斐なさをラグのせいにしたくはないけれど、ここまで酷いと1/10位はラグのせいにしたって罰あたらないんじゃ(ノω`)
アップデート毎に重くなるのはいつものことだけどさ・・・。

とりあえず、こんな状況ではWIZソロなんて出来ないのが痛い。
突然キャンくらってINしなおす時、HP1を見た萎えは半端ないからなぁ。

発光する気になったら、本気でプリさんの知り合い増やさないと・・・。
ラグ克服より、難しそうだ(つω`)


 10月23日 WIZもやっぱりソロナロク
2006年10月23日 (月) | 編集 |
WSでがっつり減った貯金を何とかしようと、武器精錬で過剰武器屋さんを始めようとするも、音を立てて崩れる期待と武器達・・_| ̄|○
所詮リアルラックには勝てないね(ノД`)
Lv1武器が時々10になってくれるのがまだ救いで、多分それほど赤字ではないと思われますがビミョス(゚Д゚;)

防具もたまに叩くけど、何故か5にすら滅多にならない始末。
なんか重力的なものを疑ってしまうような凄惨な結果(´・ω・)
このままでは貯めるどころか益々すり減ってしまうんで、WIZを始めました(つд⊂)

プリはやる気にならんし、WSだとお金かかるからねぇ。
高火力で安上がりに動かせるWIZはまさに財布の味方ヽ(´ー`)ノ


ペアはモンガかたまぁぁぁに臨時で火山or城。
トリオはモンガのお友達プリさん・アサクロさん位で、臨時未経験だったり(゚Д゚;)
4人以上は蜃気楼位しか思いつかない閉鎖的なソロ好きWIZ(つω`)

もうリヒへ行く気はないんで、リヒ装備売ってWIZ装備買いました。
int鯖杖(c迷い中で結構無意味)と散々折って7にしたガードに動物挿したものと・・・マジックアイズ(o゚∀゚)∵∴
int下がるから微妙だしイラネと思ってたけど、+5で+4の相場以下とか見ちゃうとつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロだと使い勝手良いですが、ペア以上だとミミクリ外してイヤリングにした方がいいかなって感じで、ミミクリは外したくないんでどうしたものかと(n'ω'`)


まぁソロばかりだからたいして問題ないんだけど(ぅω;)
まとまった時間あんまりとれないし、たまに落ちたり募集しても(*゚ω゚)ボーっとしてる事ばかりだから。・゚・(ノД`)・゚・。
カタコンと、たまに時計3、まれに窓手な日々です。
時給は窓手>時計>カタコンだけど、レア無いとやる気になれんのでカタコンばかり。
監獄もいいけど、慣れてるとこでキャン転びしにくいラクな狩場がいいなぁと・・・。
時計なんてもうガクブルですがね(((( ;゚д゚))))


mmomopi1.jpg

今日はカタコンで、神父様(ゾンプリ)が見守る中、一組のカプールが誕生しためでたい場面に出くわしました。
あちこちで来賓と思われる方々が迷子になってましたが・・・こういうイベントは街中でお願いします(;゚Д゚)
ヨーヨーとか和んだけど焦るから!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カタコンは通いまくってるんでだいぶ慣れましたが、テレポアウト→ラグでDL様にギュっとされるのだけは未だ慣れません_| ̄|○|||
テレポート!の掛け声と共にコロンとなるんで、ハエもSCに入れました。
ドキっとするけど、ハエ必死連打すれば転がらないですね。今の所(・`ω・)

あとは腕もいらないし楽な分面白みにかけて飽きが出てしまうんで、最近は時々、ノーダメでドル様を沈ませる研究に励んでます(゚Д゚;)暗っ
使いこなせなかったんでIWはとってないんで、QM→SGしかない?んだけど、立ち位置悪いとノックバック中ビシビシ突っ込まれたりSGの当たりが悪かったりするのが微妙にムズイ(;´ω`)
SG10でも一回じゃ倒せないんで、2回で終わらせるように、いかに最小限に逃げ打ちするかがポイント(´-ω-)
逃げ回ってミミックとか連れてくると一気にピンチになるから(゚Д゚;)
まあ、さして難しい事でもないんだろうけど、私的にはなかなか(n'ω'`)

mmomopi2.jpg

珍しくご褒美も出たんで、今後もたまにやってると思います(´-ω-`)b

フォマルもsマントも出たし、エルも青箱もぼちぼち出るしでウマーさせてもらってます(´∇`)カタコンマジオススメ
ただ、これだけしつこく通ってるのにカードが全然出ないのが不思議だ・・・。
プリと合わせても、ここで出したcってシャアとドル様だけだったり。
高額なのだけ、というのはラッキーなんだろうけど、それも各1枚だけだしなぁ(n'ω'`)
いつかゾンプリc出るだろうと思ってたのに出ないんで、もう買って靴作りました。
被ダメ激しく痛いけど、ほぼ全mob対象なので恩恵は十分あると!

そんなわけで、これからもソロはカタコンで遊ぼうと思います(・∀・)
経験値、地味に上がってるんで、もうすぐ98だったり。
発光は・・・今の所深く考えてないですね。
まぁ、まったりいきます( *・ω・)_且~~


 10月14日 期待値通りにはいかない
2006年10月14日 (土) | 編集 |
RO始めて数年目にして、初めて知った便利機能を発見しますた(゚Д゚;)
コマンド「/sh」、ご存知ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
露店を見る時、Wクリックしてキャンセルで閉じるという面倒な作業を、左右1回クリックで終えてしまう超素敵機能です。
めっちゃ便利でびびったのでご紹介!
え、知ってました?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、まぁそんな感じで、露店見るのがとてもラクになり、意味もなくプロを徘徊してる時が多くなりました(・∀・;)

いつもは露店出す時タイトルに商品名を書くのですが、時々ネタなタイトルにすることもあり、

mmomoti48.jpg

それに対して知らない人からレスがきてたりするのが面白い(ノ∀`)
普通に商品名書くほうが売れ行きは良いんだけど、たまにはこういうのもアリかなとwww



そんな感じで、繋ぐとほぼWSinプロなわけですが、



mmomoti49.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



うん、頑張っちゃった(*´σー`)エヘヘ

プロでうろついてる時モンガとスナ氏にあい、リヒトリオ(ももちクロークお座り)で8%も上げてもらって火がついて、59まではすぐ上がり、@1ならいっちゃうか!!みたいなノリでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
次のパッチで悪魔化がくるかもだし、リヒ行けんくなる前に頑張っとこうかなとか。
さすがに慣れたせいもあって、資金は前程かかりませんでしたね(・`ω・)
まぁそれでもがっつり減ったけど、60になれば精錬ウマーだし投資かなとか!!


mmomoti50.jpg

なので、早速色々叩きまくる(o゚∀゚)∵∴
まずはポキーンの画像になると思ってた2HAが+10成功という微妙快挙Σ(゚ω゚ノ)ノ
需要ないよどうしよう(゚Д゚;)
自分で使うのもナァ・・・挿すcが思いつかん(つω`)
ミノc挿して、完全牛自給自足斧ってのもいいかもしれんけど、大型使い道ないしな(;´Д`)
とりあえず保留して、露店をめぐってBOT露店以外の安い武器売ってるのを買いあさるっ。


が、成功したのは+10ロープだけで、ほか全部折っちゃったお!(;^ω^)
コンポジ、クロス、ジュル、パイク、アバレ、角弓・・・えぇと、まだまだあるけど忘れた!!ちなみに一本ずつじゃないですっ(゚Д゚;)
当然BSが装備出来ないものがうまみはあるわけですが、成功しないと話にならんねwwwww
9で止めれば黒だったはずなんだけどなあ。

んま、最初だしこれも精錬勉強という投資ってことで(゚Д゚;)
今度からはちゃんと黒で終わるようにしよう(´-ω-)

しかしその前に、投資資金を稼がないといけない件。
さぁて・・どうするかな・・・orz


 10月10日 廃カート到達
2006年10月10日 (火) | 編集 |
一匹も食えずに転がって強制送還なんてザラなリヒ3。
なのに何故こうも通ってしまうのか(゚Д゚;)

経験値がウマーってのもあるだろうけど、トータルで言うとベースはミノの方があるんですよね。当然安定しているからで(;・ω・)
やはりあの緊張感がいいかな。
気になってた火山付与狩りもやってみたんだけど、ヌルすぎるわBOT多すぎるわで30分で撤退(ノД`)
ラヴァゴはシカトこいたけどねっ!!(;゚ω゚)・∵

結局それ以外はずっとリヒで・・・モンクさん達とマガレ取り合い(´・ω・)
いい場所に釣ってきてクロークしてSP回復中に白羽取り!!とか、逆にハエ飛び先マガレに即CT連打して倒したらモンクさんがクローク解除して出てきてハエ、とか色々気まずい雰囲気が何とも辛い・・・(つд⊂)
なので、カトリも食い始めました(゚Д゚;)念だからネ

ただ、プパとアンフロだけでも失敗多いのに、これにゼピュまで入れるとワケ分からんくなりそうなので着替えはこの2着でいきたい。
カトリはアンフロ固定ですね。
狩り方は、サイト出てないカトリはクロークで近づいて即CT→FDきてもくらいつつCT→JTまでにピヨったら勝ち。TS出されるまでには倒せるので。
サイト出てたらギリギリまで近付いて、その後カトリが動いてサイトであぶり出されたらCT連打、が安全ぽいです。自分で動くとその一瞬で致死率アップなので(゚Д゚;)後は↑と一緒のゴリ押しです。
強引すぎるけど、カトリはピヨりやすいしHP少ないのでCT連打に持ち込めればマガレよりラクに食える感じ。
運悪くピヨらずJT食らうぅぅと思ったら、余裕あればハイドしますが大抵ハエ_| ̄|○|||サイト邪魔・・・
JTくらっても同時にハエならダメ食らわないので(´・ω・)
それでも何度もミスってすっ転びますがね(゚Д゚;)


mmomoti46.jpg

そんなわけで、CT必死でssちゃんと撮れてないけど・・・ぼんやりと見えるかもしれない91回目の天使様降臨ヽ(・∀・;)ノ
ベース90→91の間に、ジョブは56→58(70%)という・・・恐るべきジョブ狩場(((( ;゚д゚))))
ジョブ@130%で精錬がぷちウマーになるんだけど、ちょうどレモンが無くなったし、お金も無いのでしばらく行けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破産狩りになる覚悟はしていたけど、予想以上でした。

・・・下手だったからってのもあるけどorz

トータル100回以上転がってますね(゚Д゚;)


Q:装備とか回復とか、もろもろ込みでこのリヒ生活にいくらかかったでしょうか(・ω・)?


A:わかりません(o゚∀゚)∵∴
 途中、精錬遊びして減らしたけど、いらない装備売ったりもしてるんで・・・。
 わかる事は、
準備始める前よりも70Mも減った財布かな。゚(゚´Д`゚)゚。


BAP帽とかの趣味頭装備売ったりして作ったお金が一気に飛んだお⊂(^ω^)⊃
こんなにお金が無いの久しぶりwwwww
今まで無い無いと言ってきたけど、最低限狩りできる分はあったんですが、今回ばかりはマジで無いwwwwwww
売るモノも無いし、どこを振っても出ませんよと(゚Д゚;)


生体で手に入れたレアは、クリップ3個・バクラ、マフ、ガード各1個・分厚い本2冊・青箱4個。以上。
全然割に合わない結果(ぅω;)
s装備はどうせ叩いて折るから赤字になりそーだ(;´Д`)
エル買うお金無いので、しばらく寝かせとこうかなと。


mmomoti47.jpg

そんなわけで、経験値をお金で買ったような結果になったリヒでしたが、ちょっと慣れて面白くなりました。
イラつくことも多かったけど。特にラグとかラグとかハエ先オーラで画面止まってコロンとかラグとかまぁ色々な(;`ω´)
でも、転生職がごろごろ転がる狩場で緊張感のあるソロ、ってのも楽しかったかな。
ご迷惑おかけした事も度々あるだろうけども(つω`)申し訳ナィ
PTでも行ってみたいかも・・・いつか(´-ω-`)

とりあえず、一年ぶり位に廃カートを引けたのでもう満足(´ー`)
WS急速育成はいったん終了~。
何気にプリと同い年にまで育てたんだなぁ。

これからは、まったりと・・・伊豆とか炭鉱とかの、お金目当てな狩場に行こうかな(;゚Д゚)


 10月8日 AGI風味WSvsマガレ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
ついにベース、ジョブ共に0%になってしまい、恐いものナシになったWS。
どうあがいても運でしか食えないカトリに苛立ちはつのるばかり(;´Д`)
無駄に軽くなっていく財布を前に「もうリヒやめようかな・・・orz」ばかりが頭をよぎりましたが、転がって覚えるもんだというモンガの言葉を信じて通い、さらに深まる傷口(゚Д゚;)

どうしてもカトリが慣れられない。
それならもう、カトリは当分諦めてマガレのみ狙おうかと!(;・`ω・)

だいたいマガレ一匹でベース0.3%ジョブ0.8%あり、これにグリムとかで共闘入ってたりするとジョブ1%上がる事もザラなので、十分これでもウマーだとは思う・・・けど狩れる数が・・・_| ̄|○|||

最初はかなり転がりまくりでしたが、徐々に釣ってくるのにも慣れ、蝶で帰るなんて事もできるように。

mmomoti42.jpg

初めての装備ドロプに更に上がるモチベ。
転がってもプラスで戻ってこれることが多くなってきてウレシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mmomoti45.jpg

そんなわけで、さくさくとジョブがLvアップで57に!(゚Д゚;)HAEEEEEEEE
ベースに対してジョブうますぎだろうと・・・。
このまま廃カートまで、マガレ専でいこ♪(/ω\)
そこまでお金がもつかどうかは分からんが(´・ω・)



さて、ここで今の所最良だと思うマガレの狩り方をまとめてみようかなと。
長いから隠しておきます。
興味のある暇な方だけドゾー( ´・ω・)_且~~





[READ MORE...]
 10月6日 いや、ほんとどうしろと(゚Д゚;)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
さて。すでに軽く50回程逝った結果ですが。
カトリが食えNEEEEEEEEE(((( ;゚д゚))))
あんだけサイトぶん回されて一体どうやって隠れろと言うんだヽ(`Д´)ノ
タイミング良くハイドすればサイト中でもJTかわせるらしいだけど、タイミングっていつ・・・(゚Д゚;)
あまりにSC足りないのでbmを始め、ゼピュシルクを買い、もうあとはPスキルだけって段階なのに、それが最大の難関なのは分かっていたんだけどまぁ予想通り_| ̄|○|||

お金と回復剤が目まぐるしく減って精神的にヤヴァイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か金銭感覚までなくなって、精錬で大赤字出してるし((((゚Д゚;))))
ちょっと言えない額が無くなってしまい、生体に転がりに行けなくなるのも時間の問題っぽいです。
まずこれを行かないのが一番の節約なんだろうがな(;´Д`)-3

mmomoti40.jpg

マガレはLAコンボさえ気をつければさほど難しくはないようです。それでもよく転がってるけど(゚Д゚;)
ただ、この子がカモなのは皆同じなので、一人でフラついてる時が滅多にないんですよね(´・ω・`)
つってくるのが非常に難しい(つω`)


そうそう、初めてゼピュシルクでJT突貫してみました。
・・・って言うか避けそこねただけだが(゚Д゚;)
3回ほどくらったんだけど(食らいすぎ)HP真っ赤だけど生き残れましたヽ(´▽`;)ノ
その間、シロポCT必死連打→アレ?付与するのわすれてたΣ(゚д゚lll)ガーン→付与→SW乗っ取り→レモンCT連打、で初めてカトリ撃破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
つかこれは運良かっただけだし、強引すぎるのでちゃんと食ったとは言えないwwwww
ちゃんとJTはハイドで避けないと・・・。
まだまだカトリ狩りまでの道は険しいです(ノД`)


と言うかね・・・もう生体いっかなーっとか(o゚ω゚)∵∴


 10月3日 マニュアル通りには・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ついにWS大台突入☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
ようやく生体見学にいける♪o(・ω・*=*・ω・)o

SD篭りは一旦これにて終了(つω`)長かったァ
また転生後も、収集品は売らずに貯めてました(゚Д゚;)

mmomoti36.jpg

結果はこんな感じ。鼻輪が意外とのびなかったな。
これは極貧になるまでは、このまま貯めてようと思いますヽ(´ー`)ノ


そんなわけで初生体(((( ;゚д゚))))
装備ちゃんと揃ってないですが・・・。
とりあえず間に合わせなショボ装備でまずは見学だけ行く事に。

まず、SCが慣れない_| ̄|○|||
ハイドとクロークとハエもよく間違う(ぅω;)
そしてクロークがちゃんと出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知らん間に飛び出ててズガズガくらうなんて当たり前で・・・orz

一対一でないと狩れないので、おびきよせないといけないのに上手くいかない(´・ω・`)
無駄にハエを使い、ようやく食える段階まで持っていっても、SC足りないのでアイテム欄から闇水つかったりしてモタついてる間にLA→HLとかで乙ったり。
狩り方は頭に入れたつもりだったけど、やはり焦りが大きいからかちゃんとできないよう(ノД`)

モンガが付いてきてくれたけど、初めてのカトリたんは魔法痛すぎてどうしたらいいのか分からずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
手馴れた支援でフォローしてくれたけど、役立たずWSはCTゴリ押ししか知らないので・・・モンガ転がる_| ̄|○|||
挙句、一体だと思ってたら二体いてSP枯渇→レモンもりもり中にJT→コロリ、という最低コンボ(´;ω;`)
クロークしてレモン食うのがいいんだろうけど、カトリの場合は魔法はハイドでしか避けれないからどうしたものか(゚Д゚;)
とりあえず、予想通り転がらせてモンガすまん・・・/e18


しかし、折角この為に90まで育てたのだから、そう簡単に諦めるわけにはいかNEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

って事でその後も何度もスッテンコロリしながら、ただただ消耗品を減らすだけの見学のみでリヒ宿へ戻され・・・。
それでも一体位食おうと必死で探し、初めての!ソロ!マガレたん撃破!!

mmomoti38.jpg

とにかくゴリ押しCT(((( ;゚д゚))))スタンさせたらこっちのもの
逆にスタンくらったらシロポ連打しながらHLきませんようにとお祈り。
なんて安定感の無い綱渡り状態な狩りなんだろう・・・(;´Д`)
その分、倒せた時の充実感は大きいけれど(n'ω'`)


結局今日は20回近く転んで、食えたのはモンガに手伝ってもらったカトリ1体と、ソロではマガレ2体だけという半端ない大赤字(o゚∀゚)∵∴
お金の減りが!ものすっっごい!!です!!!(゚Д゚;)


mmomoti37.jpg

とりあえずカトリが超難関ですね・・・。
果たして慣れる日は来るのだろうか(;・ω・)

悪魔パッチまでに間に合う自信ないよママン_| ̄|○


 10月2日 追い込み中(゚Д゚;)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
相変わらずSD漬けな日々ですが、さすがにここばかりは飽きるので時々伊豆4に遊びに行ったりもしてます(・∀・)
経験値は30分で1%チョィとお察しですが、レアが豊富なので(ノ∀`)
でもここってひっきりなしに敵が沸くのに、何故かレアドロップ率は低い感じが(´・ω・`)
未だかつてここのc出した事ないorz

この前のカンカンで+7シルクが出来たので、ここにマルクc挿そうと計画中なんだけど・・・やっぱり自力はきついか(;´ω`)
ドケビも欲しいけど、着替えする手間で逝けそうだし、値段も高いのでちょっと様子見・・・。

まぁ無ければ+4だけどアンフロセイントでいいかなーとか(゚Д゚;)
一応、生体に向けての最低限の装備はあるので、最初は逝きまくりな見学のみソロツアーになるのは確定だし、要る物はその都度考えようかなと思います。


それよりも何よりも、まず90にしろって感じだがwwwww
ステ振りもちゃんと決まってないし(;´Д`)

mmomoti35.jpg

狩りの方は逝く事も無くいたって順調。
33枚目も頂きました(´-人-`)ゴチー
でも2Mとか・・・売る気がしないとです(´・ω・)っ貯金


そんな感じで、90歳は目前です(・`ω・)
次の更新から、転がりまくるももちが掲載されますっ!
待ってろよマガレたん(((( ;゚д゚))))


