☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月30日 生体デビューまで@・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
相変わらずコンバタが高いので、水斧でSD頑張ってます。
チヂミ効果の20分が1セット。効果切れたら座って回復、を3セットで戻る感じ。
メマー多様なので逝く危険もほぼ無く、コンバタのような必死さも無いので比較的マターリかな。

mmomoti33.jpg

そんなわけでLv89になりましたヽ(・∀・)ノィェーィ
ついに大台までリーチで・・・ここまできたらリヒ3行っちゃう!??(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じだけど、悪魔追加パッチの恐さが引っかかってて(´・ω・`)

それでも、何か目標あると張りが出るんで、一応ちょこちょこと装備揃えてます(/ω\)
それだけでもお金かかるのに、リヒ3ソロは回復剤+CT(OTM)代で、1h/2.5M程ぶっ飛ぶらしく・・・・・・ポカーン(゚Д゚;)
その辺の事は今は考えてませんorz


そんなカツカツの生活なのに、またネジ飛んで精錬遊びして赤字出してる始末(;´Д`)
モンガ商人より確率低いとかwwwww_| ̄|○|||
初めてのフォマルが+5にもならんかったのが超ショック(ぅω;)
89記念で奮発したんだけど、猫に小判だた(ノД`)ホルグレンまじで転生汁・・・


mmomoti34.jpg

ミノたんが慰めてくれたけど、何だか今とても値下がりな彼つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもウレチィヽ(´ω`*)ノ32枚目!


あと今やってる蜃気楼の塔イベント、モンガに付き合ってもらってWIZで見学に|д゚)
もう慣れてる方が多かったおかげで、後ろから付いていってたまにSG撃ったりしてただけで10Fまで見れて面白かったヽ(´ー`)ノ
大人数PTに入れてもらったり、祭りモードな感じが楽しいかも。
支援様がとても大変そうだなと思いましたがっ(゚Д゚;)


狩りは、天竺プリとWSでニブルとか、にぃやん騎士とプリペアとか、モンガプリとWIZで城とか・・・。
うん、臨時全然行ってないや_| ̄|○|||
繋ぐと絶対臨時広場ウロついてるんだけど・・・まだまだ臨時初心者で(((( ;゚д゚))))

でも財布的に、プリとWIZも動かさないとだナァ・・・(´・ω・)


 9月26日 そして波は去ったorz
2006年09月26日 (火) | 編集 |
1.5倍期間が終わりましたね(n'ω'`)
結局、ほとんどをWS育成に費やした1週間でしたが、

mmomoti31.jpg

とりあえず目標にしてた88は達成ヾ(゚∀゚)ノ
その後もちょくちょく狩ってたので、現在はジョブも上がって88(67%)/55(・`ω・)
武器精錬は5に(・∀・)
ついにLv4武器過剰突入です☆
エレキとバゼ位しか叩くものねぇけどな(゚Д゚;)ヤラネーヨ

迷って今まで振ってなかったステは、安定とってVITにしました。
AGI欲しいけど、浪漫と逝く萎えを天秤にかけると自ずと答えが・・・(ノД`)
STRは当分チヂミ食ってこうかなと!


でもって、相変わらず過剰ばかりしてるわけですが、ここの所ホルグレンが益々体調不良なのかとってもポキーンな日々で。・゚・(ノД`)・゚・。
レアもあれ以来大きいものはないので、資金は減る一方・・・。
+5にすらならないスランプを打破してくれたのが、私の中では破壊プリンスだったアラガムたんでした(゚Д゚;)
おかげで出来た+7バクラを売ってサンタポc3枚を買い、これも出来た+8チェインに妥協して挿し込んで、アラガムたん製THd鎖のっ!完成デース☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

試しにモンガにニブル連れってもらったら、想像以上につえーのなんの(゚Д゚;)
ただ、CRするとmobが変に散らばって戻ってくれないのが難点(つω`)
そしてズレてCRが出ない・・・と_| ̄|○|||

まぁでも、そんなMHにぶち当たるのなんて稀だし、いざとなったらメマー乱舞すりゃいっかなと。
そんなわけで・・・。

WS初臨時!!ニブルペア!!!敢行!!!!!

正直チャット立てるの(((( ;゚д゚))))ガクブルでしたがwww
78↑アスペ持ち、を条件で募集してみる事に。
何型のプリたんでもいけるかな・・・勝手わからんけどMEたんもいけるよねきっと・・・でもKOEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

10分程待って来てくれたプリたんはなんと、

97歳の支援ハイプリ様でしたΣ(゚Д゚;≡; д ) ゚ ゚


・・・恐れ多すぎる((((;゚д゚))))
ま、まぁ・・・強さを求められてなくてWSってどんなもんかなな感じで来てくれたんだと自己解釈して、とにかく必死で戦おうと・・・・・・ぁぁ、数字出せない職って辛い_| ̄|○|||

当然支援の腕は、愛されてると勘違いするような過保護支援(/ω\)
ロリルリはスティってくれるし、INTもDEXも高いようでHLで火力も補強してくれるし・・・至れり尽くせり(*´ω`)
時々ぶちあたったMHで、HFで足止めしてみようかなと思ったら何かmobが黒くなってるんですよね(;・ω・)?
いやぁ・・・石化盾なんて初めて見たよう(((( ;゚д゚))))
てか・・・DEF59でカリツ持ちな私よりロリからの非ダメが少ないってどーいうこと(゚Д゚;)
木琴とレイドの差を考えても・・・すごく・・・硬いです|д゚;))))

(*後で調べたら石化盾、ではなく服ですね(;゚ω゚)ハズカシ
 それでもやっぱ、カリツ込みでも被ダメ負けるおorz)


そんな感じで、驚きと焦りと迷いの連続だったももちの初臨時経験は無事終わりましたヽ(´▽`)ノ

mmomoti32.jpg

与ダメはこんな感じ。クリ出ると幸せな気分になれます(・`ω・)
人増えて1時間で帰ってきたんだけど、早かったなぁ・・・。
あ、特定されるのでハイプリ様はあえて消してます(n'ω')
モンガの時もそうだったけど、逝く気が全くしない狩りでした☆
ただまぁ・・・時給が800kちょっと、という・・・プリたんに全然ウマーして差し上げられない数字なのが_| ̄|○|||
でも楽しかったし、また行きたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 9月18日 ミノチャンスは突然に
2006年09月18日 (月) | 編集 |
mmomoti28.jpg

mmomoti29.jpg

mmomoti30.jpg

キタ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
久々の一挙3枚出しとかも~ほんとミノたん愛してるwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までの総計では、ミノ=31枚・パサナ=8枚・マル=2枚。
ミノたん断トツ(゚Д゚;)
つか食いすぎなだけか_| ̄|○|||

Lvも87/54まできました(/ω\)
スキルは武器精錬が4に。ステは今回STR上げました☆
チヂミ食べるとSTR100になるので、Wサインで110体験が出来るのでヾ(゚∀゚)ノ
すごく・・・強いです・・・。
牛限定だけどっヽ(`Д´)ノ

水コンバタの買い置き使い切っちゃったけど、今値上がりしてるので、10k↑では買わない事に決めてるんで今は水斧メマー狩りにしてます。
こっちの方が節約なんだよな・・・。
相変わらず避けれないパサナも、メマーでシロポが補えるし。

最近覚えたのが、ミミックはHFでピヨらせるとラクに食えるという事と、CRのノックバック(`・ω・´)
転生のくせに遅すぎるけど気にしたら負けだ(;-ω-)
ミミック混じりのMH→まとめる→HF→CR、が華麗に決まると、成長したなー( ;∀;)とか一人で感心しま・・・・・・あ・・・痛い子(゚Д゚;)

時々頂ける有難い辻支援でナンチャッテSTR120体験出来るのが、SD4で唯一の至福のひと時です・・・(ぅω;)
リヒ3行けないならVITにこだわる必要もないんで、やっぱりSTR上げるかなぁ。
にしても、ステ振りまで左右するような変更はやめて欲しいもんだ(ノД`)


あと、今日はモンガにリヒ2連れってもらったけど、やっぱりソロより楽しかったので、ペアでもちゃんと狩れるようなしっかりした装備を揃えようと思いました(´・ω・`)
しかし何から買えばいいのか分からんわけだがwwwww
とりあえず今欲しいのは、狼にぃに試着させてもらって鯖一似合う確信が持てた音符のヘッドフォンかな!!!111
THd鎖買える値段だけどなwwwwww
まず見た目と、形から入る子なので(*ノノ)

ミノたんにおねだりしよう(-`ω-)b


 9月16日 SD4で2.5Mな一週間
2006年09月16日 (土) | 編集 |
mmomoti27.jpg

いきなりグロ画像?でこんばんみ(n'ω'`)
気まぐれで遊びに行ったアインで、舐めてかかったウンゴリアン君に10秒で転がされた85歳_| ̄|○|||
CT連打でいけると思ったんだけど、何かすげぇ強かった・・・考えナシに突っ込んじゃ駄目だな(;´Д`)
だが!きっと!!いつかリベンジしてやるぁぁヽ(`Д´)ノ


それはさておき。1.5倍始まりましたネー。
ラグは1.5倍以上になった気もするけど('A`)
もう5回程ラグで転がりましたが、それでもやはり上がりがスゴイ。
この期間終わると狩る気なくなるのは目に見えてるので、今のうちに私も必死狩りwwwww
おかげでもうすぐ87歳というキモすぎる成長っぷり(((( ;゚д゚))))
一週間でどこまで上がるやら((o(;゚ω゚)o))

ここのところカード運が良くて、

mmomoti25.jpg

mmomoti24.jpg

mmomoti26.jpg

と、立て続けにゲトゲト(*・д・)σ
ベリット、安くなったけど出したの初めてだったから何となくうれしかった(´ー`)

だがしかし。
精錬運が半端なく悪いのと、WSの狩り資金で財布の中身は減る一方(ノД`)
何故か気付くと叩いてるんだよナァ・・・(;´ω`)ダメポ


話は変わって。小耳に挟んだのですが、リヒ3に悪魔mobが追加される?とか(;・ω・)?
クロークできNEEEEEEEΣ(゚Д゚;)
つか・・・ソロ出来ない仕様になるのかよと・・・。
目標潰えて一気に萎えました。
今、時々出る黄文字(癌ゲームズをCheck♪)位萎えました。

仕方ないので、次の目標(`・ω・)
WS初臨時!!殴りプリたんと[´Д`]オーバーヒート
に、急遽変更|ω・`)
こっちの方が遥かに敷居が高いんだけどなwwwww
武器がないから何処にもいけない・・・orz
とりあえずニブルならいけそうなんで、まず闇特化武器が目標かなぁ。
+9チェイン作りに必死なんだけど、もう+8でポキーンが2桁いってるのが悩み。

買った方がいいのは分かりきってるんだけど、ここまでくるともうなんかwwwww意地でも自力でwwwwww
・・・と、言いたいけど流石にそろそろ挫折気味。また折れたし('A`;)
+8でもいいかなとも思う・・・サンタポc安いしなぁ。

まぁ、牛と戯れながら考えようかな|ω-)ノ


 9月11日 散財実験記録inSD4
2006年09月11日 (月) | 編集 |
コンバタのおかげで俺TUEEEEE出来るのは楽しいんだけど、お金の減りっぷりが半端じゃない件。

そこで、時給変わらんので転生前にやってたメマー狩りと比較。
沸きにより変わるんで結果にバラつきはあるだろうけど、一時間試した結果、
メマー+OTM=約200k
ハエ  350個
シロポ 200個
で、時給は1.3M。
転生前のCRは700位しか当たらんかったのに対し、今は2k強出るので、どうしてもケチってCR使ってたのでメマー代控えめ。
フェイクゼニーのおかげで余計安あがりに(・∀・)b

一方、コンバタ使用一時間の結果は、
OTM+コンバタ=300k
ハエ  400個
シロポ 220個
メマー 30k位
これで時給1.5-1.6M。
メマーより殲滅遅いからシロポ多め(´・ω・)
必死っぷりはハエでわかるwwwww

さらに、SPの足らなさが気になったのでレモン導入。
1h/80個程の消費で、時給は1.65M位に。
ここまで散財してたらレモンぐらい誤差だな・・・レモン有りでいった方が良さそう(;´Д`)


コンバタをSCに入れて使ってたら、誤爆多くて無駄に使ってしまう事が多く、萎えたので今は手動で使ってます_| ̄|○|||
ただこれだと、CR中に切れると凄く焦る(ノД`)
OTMかけなおし、コンバタWクリックの間にガスガスHP減るという・・・。

コンバタ使うと、台詞何もなしでスキル使った動きだけするんですが、これだけだと分かりづらい。攻撃してる手を止めるのも難点。
料理もそうだけど、何故使った時に右の効果欄?に表示されないんだろ・・・不親切すぎる(ぅω;)


まぁそんなわけで、コンバタ売ってない時はメマー狩りでもいいかなって結果。
ただし、安全度は格段に変わるけど(つω`)
盾有りは、ピヨっても余程でないと逝く気がしませんが、斧は綱渡り(((( ;゚д゚))))ピヨッたら最期という


なので、今回は初期のデスペナ一回だけで、他は逝かず順調な狩りを続け、




mmomoti22.jpg

哀しいこともあったけどorz

またラグで天使様出なかったけど、ついに狂気デビューな85歳になりました~!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今回は早い。早すぎるけど((( ;゚д゚))キニスンナ

上げたステはVIT。STRでも良かったけど先にVIT。

mmomoti23.jpg

何故かというと、やはり90いけたらリヒ3ソロやってみたいんだけど、こんな低VITじゃ廃プリのスタン乙。でお話にならないらしいので(´・ω・`)
牛だけで終わるなんてマゾいし、目標ないとね。
ってわけで、Lv90でチヂミ食ってSTR100になるように調整して、残りはVITで(・`ω・)
やっちゃったステっぽいのが気になるけど・・・AGIまだ欲しいのにポイント足らないし。・゚・(ノД`)・゚・。
中途半端型になりそうなヨカ─(゚∀゚)─ン
まぁ、見た目可愛いから良しとしよう、うん。超カワイス。


それと、ジョブも上がって51になりました!

取ったスキルは。




mmomoti21.jpg


(o゚∀゚)∵∴


記念すべき一回目は、ホルグレンに見せ付けてやりました(#・ω・)

60までずっとコレ一本で取っていくつもり☆
夢があっていいよね!!!|ω<)


 9月10日 片思いバトン。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
たっつからきてたのは知ってたけど、シカトこいてたこの恥かしバトン。
ダバ君からも回されちったし・・・やっとくか('A`;)

[READ MORE...]
 9月9日 付与は蜜の味
2006年09月09日 (土) | 編集 |
知り合いのパラ氏のおかげで、WIZもサインクエ終わりました(*'ω')ありがたやv
3つもどうすんだ、って感じだけど経験値ウマーだから超おっけ!!

ラグで天使様撮れなかったけど、WSがLv上がって84になり、WサインでSTR90達成ヽ(´▽`)ノ
ペース早いように見えるけど、実際とブログとはかなり時差があるんでそんなに頑張ってないです(´ω`)

がしかし、やはり斧はMHに弱い・・・。
ラグがひどい今、MH見つけてCR中に止まってしまうと転がり確定('A`)
今回も、Lv上がって1%上がる直前に転がって強制送還くらい・・・(ノД`)

転がり防止策を色々考えてたんですが、やっぱり盾持つしかないかなと・・・。
AGI斧BSスキーとしては斧で通したかったけど、そろそろ簡単に転がりたくないお年頃なので(ぅω;)

と言うわけで、バドンc3枚購入(゚Д゚;)
コンバーター50個購入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チェイン2本購入→+7(1/2)+8(0/1)・・・orz
くそぅ、8でいいのに8が出来ねぇ(;゚д゚)欲しい時には露店は高い

頭にきたので、以前大型特化作ろうと思って買ったままの+9チェインにもう挿してやったぜ(#゚Д゚)y─┛~~
作ってすぐに見つけた露店に+8TFl鎖、安めに売ってたけど知ったこっちゃねぇヽ(`Д´)ノタイミング悪っ!!!

そんなわけで何かモヤモヤしたものを抱えつつもSDへお試しに。


mmomoti18.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE

mmomoti19.jpg

俺KATEEEEEEEEEEEEEE

mmomoti20.jpg

俺・・・・・・ブッwwwwww(o゚∀゚)∵∴

珍しすぎてキミのカードの存在忘れてたよパサナたん(*´Д`)
おかげで胸の中のウニウニした雲がちょっぴり晴れますた。
転生後は初パサナ、通算では7枚目ですヽ(・∀・)ノ
でもミノたんは本当にご無沙汰だなぁ・・・。

ちなみに時給は1.5Mでした。転生前のメマー狩りと一緒(;´ω`)
OTMとコンバタの効果時間が一緒なので、切れるタイミングが分かりやすく、思ったよりラクに狩れましたね。
しかしたった3分で15k消えるとかwwwwwww
当然物凄い必死狩りになるので、時間経つのが異様に早いです(゚Д゚;)

前は確実に致死量なMHでも、CRでアッサリ終わる上、被ダメも少ないのでシロポ使用量が半分になりました☆
代わりにハエが倍になったけどwwwww
メマーは、時間かかるミミックのみ使用・・・。
しかしまたこれが当たらねーんだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、常時4桁ダメが出るのは楽しいヾ(゚∀゚)ノ
バーサクデビューまで、散財頑張ろうかね(;・`ω・)


 9月7日 お金がどんどん減りますぅ・・・
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ジェスタcの仕様が「たれ人形に挿して俺TUEEEEしてね^^」に変わり、まだ相場が安定していないけど物凄く高くなりましたね(;´Д`)
実際かなり優秀だとは思うけど、こんな突然でかい仕様変更するなんて何考えてんだか癌・・・。
今となっては無駄に+9作ったor買った人に対し、はずすだけでは処置になってない気も(´・ω・`)

しかしとりあえずミーハーなので、スーパーアイドル★ジェスタ君にご挨拶してきました(*ノノ)

mmomoti17.jpg

意外と強い彼。さらに親衛隊の本や鏡や伯爵様がイテェェェェェェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。
更に、数が少ない+狩る人が多い=出会えないorz
半時間でハエ600が切れて戻ってくる結果にしょんぼり。
参加賞のアイスクリームを舐めつつ、お星様になってしまった彼にちょっぴり涙(つω`)


まぁどうせ私なんて、



mmomoti16.jpg

こんなリアルラックだから自力なんて無理だが('A`)


アイドルに無駄な時間割くのはやめて、いつもの料理材料集め狩りに戻ることに。
ルルカ森で狩ってるWSなんて、鯖中私位なもんだろう(ノД`)
しかしここ、輝く草が多くて地味に草刈りが熱いヾ(゚∀゚)ノ

mmomoti15.jpg

思わずジョカクリ持って行く程!(草見えないけど)
しかも草から青箱まで出したお♪ヽ(゚ω゚)ノミミクー
STRおとしても、こういう遊び装備付けてった方が精神的にラクですネー(;´ω`)


そんなわけで、13回分のサラダ材料が集まりました。
コレで何時間かかってるんだろ・・・_| ̄|○|||

と、その前に。
見習い期間中、ツルツルそばに500回挑戦した結果発表(・∀・)ノ
56/100
49/100
56/100
59/100
63/100
で、合計283杯になりました。食べるの大変www
やっぱり500回以降は成功率上がってると思うのですが、なにせリアルラックがないもので後半も大差ない記録に(ぅω;)

そんなわけで、一流シェフの名に勝手に変わったと思ってる腕で、サラダとチヂミにリベンジヽ(`Д´)ノ

チヂミ9/30

サラダ5/13

・・・・・・!!?Σ(゚Д゚;)


上がってる、確かに確率上がってる、けど、けど上がってこれかよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!
材料費の計算もしたけど、虚しくなるので考えない方向で(´・ω・)
チリ海老リベンジは、上記の理由により延期になりました。

そろそろ・・・ルルカ森卒業かな・・・(;゚Д゚)y─┛~~
っていうか、お金貯めないとマジやばいwwwww


 9月4日 ここ数日の破産 まとめ( ゚ω゚)
2006年09月04日 (月) | 編集 |
折角コック帽作ったので、手料理作ろう!と、材料集めにかかりました(・`ω・)9
ひとまず狙ってるのは、チヂミ・チリ海老・緑サラダ。


チリ海老は、アユタヤクエストを3キャラで寸止めなら全部買えてラクだけど海老が高杉(;´Д`)
なので、海老狩りにリーフキャット食いに行ってみたけどほとんど落とさねぇwww
面倒だったので、結局買いに走るプリとWIZ(WSはレモン止めなので)
とりあえず50回分・・・出費は1M弱。
成功率は、13/50!!!Σ(゚д゚lll)
おいいいい低すぎるだろ!!!!ヽ(`Д´)ノ
露店で高く売られてるのがよく分かる結果(´・ω・`)てか買った方が安いとか・・・


気を取り直してチヂミ。ハチ蜜が4回分しかなかったので、4回だけ。
成功率、1/4・・・・・・orz
買った方g(ry


さらにサラダ。これは面倒な材料がやたらいるので、あまり露店でも見かけないですね。DEX+5は優秀だから上手くいけば儲かるかも!?
・・・・・・とは、上記の時点で全く思わんかったが('A`)

まず、葉っぱ目当てでアマツのカッパを叩きに。
ついでにドロップがうまい唐傘と、カード目当てでくまも食う(´-ω-`)

mmomoti12.jpg

いや・・・おまーじゃねぇから('A`;)

もうひとつ面倒な、鋭い葉っぱをドロップするのがドリアードしかいないので、ウンバラMAPへ。
ダンジョンは他mobを処理する自信がないので、MAPのルルカ森に決定。
割とドロップ率はいいんだけど、一回につき10個もいるのが(;´Д`)
しかも数がそんなにいない。
その割にはMAPに一匹しかいないハーピーによくぶつかる(o゚∀゚)∵∴
はじめは物珍しさでメマーとCTで食ってたけど、ドロップがc以外ゴミなのに気付き、人いなきゃ即飛び⊂(;^ω^)⊃
てかまぁ、ほぼ誰もいない過疎マップだけどwwwww
あぁ、全自動ローグは確認したけどな(゚Д゚)

1時間位狩ったかなあ。目当ての鋭い葉は8回分ゲット。
あとはロープ4本と草の葉と、

mmomoti13.jpg

いや・・・もういいって_| ̄|○|||
そして、成功率は1/8という結果に(゚Д゚)ポカーン
この成功率・・・修正モノじゃね?(;`Д´)
それか、鼻輪料理作ってくれ・・・。
これだけの為にドリアード狩るのはOTM勿体無すぎ(ノД`)しかし無しじゃキツイ



そんで、なんか狩り嫌になったので+8ガードを目指し、貯めてたガード13個を一気にカンカンinフェイ、決戦アントニオ!!ヽ(`Д´)ノ
+5(9/13) +6(5/9) +7(2/5) +8(0/2)

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
7が2個しか出来なかったのだけでも赤字なんですが^^;

ネジ飛んだので、倉庫に寝かしてた+7ガードを持ってアラガムたんに泣きつく。

アラガムは今まで私のすべてを壊してきた男と言ってもいい凶運の男・・・。
だが!!!!1111

なんだか今日は彼に委ねてみたくなったんだ・・・。

・・・カンカン・・・


アッー!


orz



夢の無い事、言いたくなかったけど。
たった数日間で20M消えた財布を見て、ぼき思ったの。

精錬品と料理は買うべし!!!!

それが、真実であり鉄則なのかも・・・わからんね・・・ぐふっ



最後に、ちょっとめでためな話も。

mmomoti14.jpg

WSのLvが上がりましたヾ(゚∀゚)ノワショーイ♪
知らん間にジョブも上がってたので、83/49になりました☆
振るのは当分の間、ステはSTR・スキルはCT。
次でCTが10になるんで、CT狩りなんて素敵破産もできます。やれねーけどなっ!

あと、精錬で頭おかしくなってたので、豪華なモノでも食うかなぁとチリ海老食って、俺ちょっとHAEEEEEEEE体験してたら、10分経たずにラグってピヨって逝くという散々なオチも。

もう何だかここまでくると、どうでもよくなっちゃいますぅ☆


っ【不貞寝】


 9月2日 友達いない子には辛いバトンwww
2006年09月02日 (土) | 編集 |

久しぶりに神器クエストがきたようですねぇ。
まぁ、エレキギターな私は露店しつつ、ダバ君からだいっぶ前にもらった長───いバトンにチャレンジ(;・`ω・)


[READ MORE...]
 9月1日 それでも精錬が好き><
2006年09月01日 (金) | 編集 |
DIでもうだめぽ、だったサインクエスト、モンガのおかげついに終わりました(ノД`)
mmomoti10.jpg

WIZは何とかなりそうだけど、確実にももちはダメだろうと思ったのに、支援とアスペもらうと予想以上に強かったΣ(゚ω゚ノ)ノ
DIはモンガと'`ァ,、ァしてたので、グールと遊んでただけだけど(*´σー`)
とりあえず!ついにサインが二つになったので・・・あとはLv上げてSTRあげてから装備するだけですっ!
・・・・・・Lv上げるのが一番難しいから(;゚ω゚)・∵.

ちなみにWIZは、ソロでシロポ大量に積んでいったけど即殺でした(ノ∀`)
三個目はまたいつか・・・手伝ってくれるおにぃちゃん常時募集^-^


んでもって、相変わらずもう趣味になってるカンカンですが。
最近気付いたんだけど、カンカンするのは楽しいけど、その後露店するのがマンドクセwwwwww
だから余計な冒険してしまって失敗しているわけですが('A`)
今後は使うものだけ自力カンカンしようかなと思います。
と言う反省を残した寂しい結果発表。

 *sガード⇒+5(1/1)+6(0/1)
 *sロンコ⇒+5(0/0)
 *sマント⇒+5(1/1)+6(1/1)
 *sシューズ⇒+5(1/1)+6(0/1)
 *sバックラ⇒+5(3/5)+6(2/2)+7(1/2)
 *sチェイン⇒+7(4/6)+8(4/4)+9(0/4)

嗚呼ホルグレン・・・赤字額なんて面倒すぎて出せないよホルグレン・・・。
特にチェインはひどい。ぬか喜びさせやがって。・゚・(ノД`)・゚・。
べ、別にあんたに期待したわけじゃなくて、たまたま都合が良い場所にいるってだけなんだからねっ!
はぁ・・・・・・次回からはアントニオたん、君に決めた(;´Д`)


ここのところ、WSでGH→MAPでひっそり狩ってました。
以前から欲しかった名声属性2HAを買い、空プティ食いまくりヽ(`Д´)ノ
理由は鱗ですハイ。料理やってみたくてコック帽の材料集めに必死だったの|ω<)
半時間で50個位だったんで・・・トータルけっこう狩ってるな(;´ω`)

ひとくちケーキは集めてた分と、にぃやんに貰った分で終了o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o感謝♪

yyuki6.jpg

そんなわけで、料理界デビューしましたっ(・`ω・)b
しかし材料集めがやばい。成功率がひどい_| ̄|○|||前途多難・・・
今後のWSの狩場は、アユタヤとウンバラMAPになりそうです。
もう、狩りっていうか材料集めるついでに狩ってる、って感じだなあ。
人を幸せにする魔法を学ぶのは大変(´・ω・`)買った方がいいだろうけど考えナィ



最後に、狼にぃおかえりなさーいヾ(゚∀゚)ノ

mmomoti11.jpg

いきなり猥褻物陳列する弾けっぷりに全米が泣いた(( ;゚Д゚))
PCがまだ本調子では無さそうなのが気になるけど、とにかく復活おめめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長ーいラグや突然の鯖キャンはもう仕様なので、それはPCのせいじゃないから!

次は何が誕生するのか、はたまたチャンプ誕生なのか・・・?!
楽しみにしてるお♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


