☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月29日 精錬病・・・
2006年08月29日 (火) | 編集 |
タイトル通りの病気にかかってます(;´Д`)
不定期でかかるんだよなコレ_| ̄|○|||
エルが底をついてるのに、買ってまで叩く始末・・・。
赤字になる前にやめればいいか、と・・・出費計算もせずにカンカンしてます(o゚∀゚)∵∴


★ 成果(ALLホルグレン) ★
 *sガード ⇒+5(2/4) +6(1/2) +7(1/1)
・・・5の時点で頭おかしくなったwwww
一応出来たので、動物か昆虫挿そうかなと。

 *sシューズ⇒+5(3/3) +6(2/3) +7(2/2) +8(1/0)
欲を出すと良くない典型(´・ω・`)
+7、一個は残してます。赤字になるもん(つω`)

 *sバックラ⇒+5(1/2) +6(0/1)
不甲斐無さにキレて追加購入
 *sバックラ⇒+5(3/3) +6(2/3) +7(2/2)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
売れなきゃ8いくおwwwww


とまぁ・・・プラスかな(;^ω^)わからんけどプラスって事で!
調子(・∀・)イイ!!!と、思ってたのですがー。

mmomoti9.jpg

モンガから委託されたsマントは+5(1/2) +6(0/1)という最悪な結果に(ぅω;)
どうも委託に弱いな、うち・・・(;´Д`)スマソ
リターンの気合いは、自分のより激しいんだけどネー(n'ω'`)それが良くないのかしら・・・
あと、ダバ君に発光祝いに貰った紫から出たヘルムをモンガに託し、+5で終わるというロマン溢れる展開で終了ヾ(゚∀゚)ノ


その後モンガに損失補填に城連れってもらって、あまりのラグさにそれどころではない狩りとなりました(ノД`)
SG中にラグって凍らんとかヒドス。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴールデンタイムのWIZは使い物にならないっぽい_| ̄|○|||


あと昨日、にぃやんが珍しくINして狩りいくぞモルァな展開になってたので、モンガ騎士・にぃやんスナ・うちプリ、でトリオ騎士団(`・ω・´)
今思うと、このPTは初だねぇ。
bm練習中で大丈夫なんだろうか、って思ったけど騎士団なら行けるかなぁと・・・。
予想通り色々誤爆しまくったけど、気付かれてないはず><

yyuki5.jpg

しゃべるのに必死でなかなか気付かんかったけど、ジョカから久しぶりにカード(σ・ω・)σゲッツ!!
謎変換してるけど「サンクスエモのとこに・・・」って言ってるわけですはい。

SCにbm入れてるんだけど、元々サンクスエモのとこにbm、ソーリーエモのとこにはサンクスを入れ直したんですね。
するとまぁ・・・ソーリーな場面で、サンクスエモ誤爆出しの多いこと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今気付いたけど、別にbm入れる必要ないかもわからんね。改善策考えないとな(;´ω`)


あ、ジョカcは2.4Mで売れたので、にぃやん今度渡すんで早い目にまたINよろ(`・ω・´)


 8月26日 あぁぁ・・詰まった(ぅω;)
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日もやっぱりサインクエから。
こういうの始めると、終わるまで意地になってやっちゃうのよね(´・ω・`)

第一の難関だったダンスは、コツわかってたからか一発で満点合格♪((o(*゚ω゚)o))
他のもトントン拍子に進んで、ついに第二関門、最下層到着(・`ω・)

mmomoti8.jpg

予想を遥かに上回るモォモォたん’swwwwwwww
やっべええええええチヌwwwwwチヌからwwwwwwwwこないでええええええ(;´Д`)・∵.


折角隠れてもガーゴの野郎があぶり出しやがるしウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

しかも運悪く、MHのところが一発目のスタートで・・・結局何もできずにハエとシロポが尽きて帰ってきました_| ̄|○|||
これはひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たった一人で震える非力な女性に集団で・・・何たるセクハラ!!><><
つかこれ・・・ソロ無理じゃね?('A`;)回復剤足らないって
ここまで来て諦めるのも何なんで、もうちょっと色々思いつく事やるつもりだけど・・・打開策見つかるまでここでストップかな(つд⊂)ひどいや



狩りは、この間監獄2へ連れてってもらったPTで、今日はお城へ連れってもらいました(・∀・)
付いていくのに必死だったんでss撮ってないけども(つω`)
騎士でもモンガは特急だなぁ、と思いました....φ(・ω・`)
プリさんの、DEXいかしたテンポ良くて的確な支援にうっとり(ノ∀`*)
トリオって支援大変だよなぁ・・・。周りが上手い人ばかりだと緊張しるわ(((( ;゚д゚))))
でも新鮮で面白かったでっすヽ(´▽`)ノ感謝☆
下手へタレでごめんなちゃい_| ̄|○|||



最後に、今日初めて気付いたことを。
今までずっとコンセントだと思ってたブーストのエフェクトですが。

mmomoti7.jpg

よく見ると、カートinポリンΣヽ(゚Д゚;)ノ
ポリンの表情の、ウボァー(゚Д゚)な感じが実に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
みんなきっと知らないだろうから載せてみましたっ!!

え、いや、ただそれだけだけど・・・(n'ω'`)


 8月25日 サインクエスト再び・・・
2006年08月25日 (金) | 編集 |
クエスト制覇して、紫6個ゲト☆Σd(゚∀゚d)
ダバ君の転生祝いをしてないのが気になってたので、3箱渡して一緒にパカーしようと(・`ω・)勝負!!
私の結果は、青箱→ダイヤ3カラ・両手剣→s4カタナ・服→sシフクロ!!で、ダバ君のゴミ箱に大差をつけて勝ちwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近箱運いいわぁ♪♪(*'ω')
しかし調子に乗ると、以前のように一気に何十Mとか負けるので、滅多にやらないけどねっ(((( ;゚д゚))))
でも、ひとつ位は頭装備出したかったねぇ(´・ω・`)


さて。めぼしいクエストやりつくして、やる事なくなっちゃったんで、またサインクエストに手を出し始めました(;・Д・)
二度とやらねぇwwwと思ったけど、経験値もらえるし、無駄にサンゴあるし、サイン×2でWSが強くなりそうなので欲しいなってのもあり、一人やるなら二人やっちまうかwwwwwってノリで(n'ω'`)b
今思いつく問題点は、ダンスとDIと最下層かな!(´∇`;)

ま、何とかなるだろう・・・と材料集めスタート(・∀・)ノ
前から一応要るものは倉庫に置いてあって、これのせいで倉庫圧迫してたので、整理もかねれてちょうどいい(つ▽`)
まずサソリの尻尾集めに、bm練習兼ねてプリ出動☆
ついてすぐ、フリオニ発見Σ(゚Д゚)
しかしソロじゃ到底食えない・・・モンガはリヒ。トモロクは誰もいない。
諦めようとしたけど、メッセにおにぃたんを発見したお♪(^ω^)

たっつと合流する時には先走って食いかけてて、その後SG一発でMVP!!とかwwwwwwwはえーよwwwwwwwss撮る暇もなかったよ!!!111
ソロで余裕だなぁとオモタ。たっつキモスキモスイタス(((( ;゚д゚))))


そんなわけで尻尾終了。次に小悪魔の角。
プリでスティ狩りするには面倒すぎるなぁと思ってたら、モンガ騎士が手伝ってくれることに♪
ただbmだけで一杯一杯なのに、さらに支援なんてできるはずもなく。
モンガに教えてもらいつつ、誤爆しまくりで必死でついていく(;´Д`)難しいよぅぅ

yyuki4.jpg

10分程狩った時、ウィスパcがぽろっとΣr(‘Д‘n)
さらにその直後、馬から青箱もΣ(゚ω゚ノ)ノ今日のモンガは何か違うwww
30分狩っただけなのに、いい臨時収入でホク(・∀・)ホク♪
小悪魔も揃ったし、感謝感謝☆
その後、時間限定のとこまでクエスト進ませて終了~!


にしても、bmホント難しい・・・知らん間に文字入力になってて焦ったり(ノД`)
昨日ガラちんと西コモド行った時も、わけわからん事ばっかしてたし_| ̄|○|||
慣れるときっとラクなんだろうと思うんだけど、慣れれるかのう(;´Д`)不安だわ・・・


 8月23日 クエスト三昧
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ラグがひどい。キャンがやばい。・゚・(ノД`)・゚・。
特に、うちの場合は家の電話が鳴ると、このところ100%鯖キャン_| ̄|○|||
戻ってきたらHP1とかwwwwwwすごく・・・狩りになりません・・・。
なので、まぁ・・・気晴らしにクエストでもやってみようかなぁと。

ROのクエスト=ショボスwww、なイメージしかなかったのだけど、調べてみるとアイン以降は経験値もかなり貰え、さらに紫まで貰えるイベントがあるという(・`ω・)
これはやっとかないかんだろう、と3キャラ同時進行で進めました><><
飛行船の待ち時間もったいないしねっ!


まずノーグハルトクエスト。アルバイトと歴史学者をやってみて、予想以上の経験値が貰えたので味をしめる(`・ω・´)
全工程見ずに進めたモロクの魔王クエは、ソロはくんなwwwな途中仕様に挫折(ノД`)
激しく無駄足踏ませやがって・・・属性結晶も高いんだっつの癌《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!


次にアインのクエスト。移動が面倒だけど、たいしたモノもいらないのでサクサク進んでほぼ全部終了ヽ(´ω`*)ノ
クエスト詳細は一応ネタバレになるし書きません。と言うか、8割憶えてません(o゚∀゚)∵∴
ちなみにここで貰えたランダム石は、めのう・トルコ石・金雲母でした。これはかなりお得なのではないかと(。・ω・)b


次にリヒタルのクエスト。ここが一番面倒だった(;´Д`)
しかし見返りもでかいので、紫をパカーして兜を出す夢を見つつ頑張る。
ここで必要になった「囚人の腕輪」・・・これはヤバイ。あれをソロで狩るのはきっつい・・・。
モンガに4個貰ったけど、実際30個ちょっといるので足らない(つω`)
プリでスティ→HLをやってみるも、なかなか盗れない・倒せない・鯖キャンの恐怖(((( ;゚д゚))))
当然WIZなんて出せない。となると残るはもう・・・(´・ω・)っWSメマー狩り
mmomoti6.jpg

ヒドラチェインならいけると思った。でも非ダメいてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも結構叩かないと食えない(´・ω・`)剣士で7発とか・・・。
カモはアコで4発、続いてシフも4発。けどシフは避けるんで結局かなりかかった(;´Д`)

そうやって半時間狩ってゲットした腕輪の数・・・8個。
ちょwwwwwwメマー+回復剤で1M位減ってるお財布に見合ってないからwwwwww
話にならないので買取しました・・・始めからこれやっときゃ良かった(ぅω;)

モンガに差し入れしてもらった白ひげとスピングラスを3人で使いまわし、ダンジョン内はハイドで隠れ、飛行船に揺られ、大統領→リヒの往復にイライラしつつ、めぼしいクエストはオールクリアで紫ゲト──!!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oイヤッホー♪

yyuki3.jpg

経験値もかなり貰えた(WIZでトータル10M程)ので、最初80%だったプリはめでたくLvアップで91歳にヾ(゚∀゚)ノ
ss録り損ねたけど、15%からのスタートだったWSもLvアップして82歳になりました(n'ω'*)b
面倒だったけどおとくなクエストと言えるかと☆まだやってない方は是非!!
あ、タナ行く際は声かけてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。3F行けるだけでいいのでっ


狩りはと言うと・・・はい。前回のブログから全然やってないです|ω・`)
モンガ騎士とモンガのお友達プリさんとトリオ監獄2へ連れってもらったのと、あと久しぶりに休止中だったガラちんからwisきて、一度ペアでジュペへ遊びに行っただけかな。

yyuki2.jpg

いやぁ・・・98歳ってホント強いですね(((( ;゚д゚))))
支援がおぼつかなくて一度瀕死に追い込んだけどwwwww。・゚・(ノ∀`)ゴメスwww
ジュペの沸きの凄さに慌てつつも、バタバタなぎ倒すLK様にホレボレ(ノ´∀`*)
ガラちん、相変わらずな天然っぷりで和みましたwwww

また遊んでほしいとこだけど・・・マジでプリやばい(;´Д`)下手すぎ
F12が使いこなせそうにないのは激しく痛い。
んー・・・ちょっとだけ、バトルモードの練習してみます(´・ω・)すぐ挫折しそうだけど。


 8月20日 全キャラ狩りしたの初めてwww
2006年08月20日 (日) | 編集 |
昨晩、モンガに城連れってもらって@4%でLvアップ、ってとこまできたWIZ。
当然、今日で上げちゃう気マンマンです><><

でもやっぱカタコンwwwwwwwwいや、ホント重くて(;´Д`)
カタコンでもラグってFWノーダメ貫通で逝きかけたりする位だし(´・ω・`)
時計も一度行ってみたけど、まとめてSG中にラグるともうだめぽ_| ̄|○|||
カタコンもう飽きたけど、そこそこ上がるしレアあるし、DL以外に一撃死するような事も滅多にないのでここしか・・・。

mmomopi10.jpg

そしてついにLvアップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
97才キタ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
めっちゃ久しぶりのWIZLvUP(´;ω;`)いつぶりかもう忘れたよ・・・
96で一体何十回逝ったんだかwwwwww
次は・・・・・・ン─(´-ω-)─…0%になったらやっぱりやる気ダウンwww
そうだな~。そのうち、臨時デビューするのが目標ですっ(o゚∀゚)∵∴
・・・無理くさいケド_| ̄|○|||


そんなわけで臨時広場をうろついてたら、スナイパのかんちゃがプリ募集してるのをハケ─(゚∀゚)─ン
モンガ経由でちょっぴり話すようになったかんちゃ、もうすっかり廃レベル&ハイレベル(((( ;゚д゚))))
まだ一度も組んでもらったことないので、いっちょどれ程強いのか見たいなぁと、数ヶ月ぶりにプリ起動www
ヌッコロはやばすぎるので、割とラクっぽい騎士団に行ってみました♪

yyuki1.jpg

聞いてた通り、凄いマメに座る座るwww
INT高いらしく、DSマシンガンに#にFAに、と次々スキル連発とか。゚+.(・∀・)カッコヨス゚+.゚
あと、ハイドとクローク面白かったなぁ。装備の付け替えしてるのかな?タゲもらいやすくてラクでした(・`ω・)b

なんかシルクハット装備のあやしいプリがうろうろしてるなぁと思ってたら、これカード帖狙いのスティBOTらしく(;´Д`)
どうりでどんどん帖が値下がりしてるわけだ・・・。
一時期の横TUBOTよりはマシかな、とか思ってしまうあたりが何かと末期ですが。
このBOTのせいで、ジョーカーがすごい溜まってるとこが何箇所かあり、ついでにレイド・カリツ・深遠も混じってえらいMHになってるとこがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然迷わず飛び込むwwwww≡≡≡c⌒っ'Д')っ
#であっと言う間に終わっちゃうんだもん・・・一瞬耐えればいいだけという(((( ;゚д゚))))
にぃやんとはまた違ったスナイパの強さを見せてもらいましたヽ(´▽`)ノオモチロカッタ
問題は、全然動けてない支援かなwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。我ながらヒドスギ


メイルが重くて戻ってきたら、ちょうどモンガPTも清算中で。
どういう話の流れからかは忘れたけど、モンガ鈍器騎士とWSでペア狩りすることにwww
まずSD4に行ってみるも、やはり敵にありつけない状況なのでGDへ場所移動☆
ちなみにモンガは火2HA装備ですwwwww

mmomoti5.jpg

途中にフル支援を頂いて、ますます激しくなった餅つきwwwww
しかしこれはマゾいwwwwwwネタにもほどがwwwwwww

対魔剣は逃げようと言ったのに、AC始める91歳wwwww
あれ、これって勝てるんじゃ?ACすげぇぇぇぇぇって思い始めた時SBで回され転がされるモンガwwwwwwwww(o゚∀゚)∵∴
これはウケた・・・ペコ無し騎士の転がったとこってぬいぐるみみたいだし、萌えwwwww(;´Д`)

その後、3Fで派手な斧BBを見せてもらい、青箱2つお土産にもらって帰ってきましたヽ(・∀・)ノ楽ちかったヨォー♪
当然箱はどっちも負けたけどwwwwwおkwwwww


箱といえば、ミミッククリポ買ってから5日、かな?
97になったら開けようと、出ても貯めてたのですが、結局9個も出ててヾ(゚∀゚)ノワショーイ♪
結果は、熱帯のバナナとsタイツ+ゴミで、久々の勝ち!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
98までにはいくつ貯まるのかなっ。
・・・ってか、98に・・・なるのかねぇ・・・(;´ω`)


 8月19日 暇バトンc⌒っ'Д')っ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
ダバ君からきた今バトンレツゴー(・∀・)ノ

今何聴いてる?
ポルノのジョバイロ

今何処にいる?
自分の部屋。

今誰といる?
一人でお留守番(´・ω・`)

今欲しいもの何?
運とお金wwwww(・`ω・)
あとドラゴンボール^^^^^^

今好きな人いる?
そりゃ一応いるお(*´σー`)エヘ

今何食べてる?
ヘルシアウォーター飲んでまっす。

今何してるの?
バトンやってるwwwww
あと、揚げ出し豆腐のレシピ見てた(´∇`)

今どんな格好?
オカンの旅行土産の、外で着れないTシャツとニッセンで買った短パンwwwwww

今暇?
友達と遊びに行こうって話だったのに、ドタキャンされたからひま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今嫌いな人いる?
当然。いないわけないよネー(´・ω・)y--oO○

今暇そうな人5人に回してください
こんなの見てくれてる人なら暇なんだろうけどもwww
じゃあ痛そうな人代表でたっつかな><ガンバ!


 8月18日 バトンイパーィ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
ダバ君からまわってきた長いバトンを今やってるんだけど、えらい時間かかるんで書きやすいバトンを先にやっちゃうwwwww
今回はヨゴレ廃WIZ様からのカラオケバトンですお(^ω^)カラオケ好きだお


1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
中学3年だったかな。友達と4人で行った覚えが。

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
8時間位?フリータイムとか余裕o(`ω´)o

3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
一番はほとんどナス。でも誰も入れなかったら先に入れるよっ!

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
歌ってから変える事もあるwww
声でかいから、マイクの音でかいときっつい(;^ω^)

5.最後に行った日はいつですか?
5日前。仕事の友達と行ってきた☆

6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
バラードとアニソンは歌わないwwwwww

7.カラオケ合コンってありですか?
合コン行ったことねーwwwwww行く気にもならねwwwwwww
まぁ、福山なんかを声裏返しながら熱唱する男は、顔良くても痛いとしか思えないので無しじゃないでしょうか^^;

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
SMAP・モンパチ・ポルノとかとか♪でも、なりきりは簡便な!

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
なんか微妙にノれてないけど歌えるお~。

10.最高点はどのくらいですか?
忘れたけど98点とかそんな感じ。

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶かクリームソーダ(*´ω`)

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
どうだろう。節回しとかは、なっているかもわからんね。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
島谷ひとみのやさしいキスの見つけ方><><
あと最近練習して歌えるようになった、BOAの七色の明日ヽ(´ω`*)ノ

え、マジレスきもいし妄想乙ですか^^^^^^;;;;;;;
じゃあ、金太の大冒険とち○●音頭♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
リクエストされて激しく熱唱したTOUGH BOY。北斗の拳www
その後、友人達の携帯の着うたがそれに変わった位萌えた、らしいwwwおkwww

15.カラオケで踊りますか?
フリカラってあったよね。あれなら踊った( ゚∀゚)o彡°

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
ええ、しょっちゅうです^^
メンバー構成や、盛り上がっているか、とかまで気になっちゃいますう☆

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
ネタにつまると見ることもあるけど、基本は見ないね。

18.新曲をよく歌いますか?
いいのがあれば。新曲全然わからんから、古い曲ばっか歌ってます。

19.カラオケに一緒に行きたい3人にまわしてください。
ブログ友達いないのに3人とかひどすwwwww
必然的に、ダバ君・にぃやん・天竺君、ということで><
暇だったらよろしーく☆★


 8月16日 思い立ったがWIZ日和
2006年08月16日 (水) | 編集 |
メンテ以降、益々重くなったと感じる今日この頃。
時計を住処にしてる身にとっては辛すぎる状況です(;´Д`)
そうこう言ってるうちに、4回キャン死してしまい…モウダメポ(´;ω;`)

こんな賭けにも近いソロ狩場はだめだ、とカタコンに移り住んでみました。
ここはまだ軽いし、転がってしまう状況にはなりにくいので気に入ってます(・∀・)
が、レイスとドル様の呪い攻撃が激しくうざい(つω`)
WIZソロはアイン2Fもいい、と聞いて行ってみてもクマーの呪いで動けない_| ̄|○|||
回避方法はないものかと思ってたら、婆服だとくらわないし本の暗闇も回避出来る、とモンガが教えてくれて吃驚Σ(゚ω゚ノ)ノ

そうと決まればカンカンもやりたかったし、愛用のロンコを叩こうと露店を巡るも、欲しい時ってホントない(ノД`)
迷ったけど、100kで安かったのでシルクを2着買って叩く(・`ω・)
+5(2/2)→+6(1/2)
葛藤('A`;)さらに一着追加購入。+6(1/0)……・・orz
6でもいっかな、とも思う。が、数字的に7がいい。あぁ、しかしチャンスは一回・・・悩みまくって、ホルグレンと睨み合う事数十分。

momopi6.jpg

叩いチャッタ+7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あー良かった(;´Д`)自力はうまくいくと安いけど心臓に悪いネ。

なわけで婆c買って速攻完成!!ヾ(゚∀゚)ノ
さらに天竺君のブログを参考に、ソロが楽しくなるかもという期待を込めてミミッククリポ購入。それと、前から欲しかったヒルグロもゲット(ゝω´・)b

足取りも軽くカタコンへ行って試すと、これがもうチゴクΣ゚+.d(゚д゚*)イイ!!
もう世界が変わったね。こんにちわ、呪いにおびえない日々(ノ▽`)

momopi7.jpg

期待のミミッククリポは、1時間に一個落としたらラッキー、くらいの確率ですね。
でも、ゾンビでも青箱チャンスがあると思うとお得感があっていいです(・∀・)


んで夜にモンガに、昨日はアイン、今日は城に連れってもらいました☆
城で1ナムさせてしまい、もーほんとしょんぼりんぐだった(つд⊂)
相変わらずSC間違いやミスクリ多いし、回線弱いし禿のバカバカ(ぅω;)
アインは城に比べたら沸き弱いので、所々にあるMH以外はイイカンジーでした♪
ここだとペノ盾欲しいけど・・・他じゃほとんど使い道無さそうなので迷うなぁ(n'ω'`)高すぎるからネェ

RSXいるのかなーとか思ってたら、モンガが嬉々として発見→討伐な展開Σ(゚ω゚ノ)ノ
モンガならカテェしいけるのかな・・・てか、95歳なのにいいのかしらとか考えてると、予想以上にHP減りまくってモンガ倒れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然WIZなんて瞬殺wwwwwww
するとモンガ、盾間違ってたと衝撃告白wwwwwww
反撃盾とかwwwwwww超モエス(o゚∀゚)∵∴

そんなわけで再戦~(`・ω・´)

momopi8.jpg

さすがに二度目はすごかった・・・。SWで余裕保ちつつ、凍った取り巻きMBする勇姿もwwwwwSGで見えないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
momopi9.jpg

おかげさまでめっちゃ久しぶりにMVP取らせて頂きましたお♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ドロップにプレ箱とか悲しい展開だったけどwwwww
次があったら、カウンターダガー出るといいねぇぇぇ(/ω\)
楽しかったっす!もんもんサンクス(*・∀・)b


あと、ソロアイン2Fは、時計より死と隣り合わせでしたwwwww
RSXいるとこにテレポで出ると、何故か画面がすげー止まる(((( ;゚д゚))))
赤いヤカンの敵のスタンやばすぎだし、ソロではペノ必須ですね・・・。
ドロップおいしいんだけどね(n'ω'`)やっぱカタコンかな~


 8月14日 目標、今月中にWIZ97(・`ω・)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ROを始めて間もない頃に知り合った、天竺君のBSが昨日ついにピカーヽ(´▽`)ノ
同じAGI型のソロBS。気持ちは痛いほどわかるよ(ノД`)お疲れ様!!

momoti3.jpg

なんかいるけどwwwwwww
名前で気付いた人もいるかもしれない(n'ω'`)<スッ…
己のテコン萌えがしたい為と、友達の発光を見るために、ROインスコして一日復帰されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は課金してWSを発光させるらしいです(^ω^)楽しみだお!

それはさておき、天竺君ついにようやく発光おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこれたねぇ…長い長い時計地下生活、辛かったよねよく頑張ったね(つω`)
転生はまだ先らしいけど、立派なWSになる日を楽しみにしてます(ゝω´・)b
またそのうちどっか遊びに行こうじぇヾ(゚∀゚)ノヌッコロおkならプリ出してもいいしなっ!
第一部ラスト到達おめ&おつつ☆(*・ω・)_且~~



自分の狩りの方は、相変わらず転がりまくりながらWIZをチマチマやってます。
そろそろ本気で回復をマステラあたりに変えようか考え中wwwww
シロポより回復↑よね?(n'ω'`)高いから勝手にそう思ってるんやけども。
まぁ…ラグったら、回復以前の問題なんだけどさっ(`□´)

今ミミックcが欲しいので、時計でも率先して食ってます。が、そうそう出るもんじゃないですな(ノД`)
青・紫すら出ないのにカードはきついな(´・ω・`)
しかもこいつのおかげでピンチになる事が多いというwww
おとなしく買った方がいいかもわからんね。

モンガは忙しそうなのでなかなか拉致れんけど、捕まえられたらお城へ連れってもらってます(・∀・)b

momopi5.jpg

まだまだSCミス多いけど、モンガが何やってもフォローしてくれるんで助かりまくりんぐ(n'ω')♪
SGで凍らせたのを、うまくモンガのとこに滑らせたいんだけどイマイチわからんねwwwww
要はSG後の立ち位置なんだろうけどナー。全然予想もつかんとこで凍ってたりもするし、うちじゃ推測不能。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んまぁ結論は……MBとリカバリーを使い分けてキチンと割ってくれる万能パパの脛をいつまでもかじっていこうかなって感じ?(/ω\)

あとは、深遠が寄ってこなくなるお守りでも欲しいのう…。
闇攻撃痛いから、婆服の方がいいかもしれんけど、プパならBDSがギリ耐えれるんだよなぁ(´-ω-)まぁつまるところは金がないってのがデカイが…。
でもま、昨日のように深遠2対に挟まれたら、もうリンチくらって死んだふり!するしかないしヾ(゚∀゚)ノ
あー…モンガが逝かなくてマジ良かった(;´Д`)深遠キライだゎ…


 8月11日 三歩進んで二歩下がる時計3生活
2006年08月11日 (金) | 編集 |
窓手に行けないので、新規ソロ狩場開拓しようと時計3に篭ってみました(・∀・)
監獄も考えたけど…持ち変え出来ないのはつらい(ぅω;)

序盤は調子よくて、SG→FW氷割りも慣れてきたせいもあってサクサク狩れて楽しかった(*'ω')
ガシャァァァンと一気に割れると、とっても(*´Д`)'`ァ,、ァ

momopi3.jpg

珍しくクリポ出たし☆やる気も上がるってものΣd(ゝω・o)
大体30分位で荷物一杯になるんで、時間的にもちょうど良いし、すぐ狩場にいけるんで楽(´∇`)♪
ここはいいかもしれん、と思ったけど…。
うん、時計は…分かっちゃいたけどテラオモス_| ̄|○|||
FW貫通なんて茶飯事だし、ラグから戻った時には転がっているという(;´Д`)

意地になって1ペナ取り戻す(;・`ω・)
時計針もそこそこ貯まってきました。
いらないけどアラーム仮面作る位貯めるかなwww
それか、アラームc出るまでここに居ついちゃおっかなwwwwww

momopi4.jpg

なんて思ってたらもうデタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ン!!
はええよwwwwwwいらねえよwwwwwwチクショー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、またもやラグで逝かされました....φ(・ω・`)
ソロで一日2ペナは、この年だときついわ(((( ;゚д゚))))
どっか他にいいとこないかなぁ…。
また色々回ってみるかな(´-ω-)


 8月10日 ノートPCの壁
2006年08月11日 (金) | 編集 |
momoti1.jpg

久しぶりにみんなと会って、その成長っぷりに度肝抜かれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、話さないけどよく見かける人がオーラだったり、臨時広場の顔ぶれが全然違ったりと、数ヶ月休止しただけなのに時間の流れを感じましたネー(´-ω-`)
うーん…自分はもう、追っ付けそうにないです(((( ;゚д゚))))
なので面倒見てあげてくだちゃい☆(*'ω')バブー


さてさて、今日はメイン垢の課金をしたので、折角だからWIZで久しぶりに遊びに行ってみました!
まずは…騎士団にBOT見学。
即飛びなので特定しずらいけど、やっぱり一杯いますね(;´Д`)
オーラスナイパとTUプリは確認できました。
そらカリツc7Mとかになる筈だ( ゚Д゚)y─┛~~

深遠に何度もびびらされて怖かったんで、次に窓手。
気のせいか、敵増えてる気がするんだけど(n'ω'`)ワカランケド
にしても…ガーゴにCAくらってもキャラ位置変わんねーの何とか汁!!(#゚Д゚)
FWで3匹焼いてるとこにガーゴ登場→フェン持ち替えHD→詠唱中なんかドカドカくらう→あれ、何でだろ?って思った時にはチボウ_| ̄|○|||
なんだよこれwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwww
ってか敵にCAなんて画像処理すら出来ねーものいらねーよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

……萎え('A`)

ノートPCになってから、前のキーボードと違ってESCとF1の間や、F4とF5の間とかに隙間がないんですよねー。
この隙間で今どれ触ってるか確認してたのに、それですら結構間違ってたのに…隙間がないと感覚まったくわかんね(´;ω;)
手元見てやったりしてるけど、咄嗟の焦りには対応できません(つд⊂)
これはやばい。F12で捲りまくるプリなんて絶対できねぇ(;´Д`)

( ゚ω゚)<言い訳、ここまで
で、意地になって時計3でデスペナ分稼いでたら、前から仲良くしてもらってるハイプリのおにぃさんから久しぶりにwisヽ(´ω`*)ノ
城に連れってもらう事になりましたっ(・`ω・)

momopi1.jpg

おにぃちゃwwwおにぃちゃwwwwwwww突っ込みハゲシスwwwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
脇きが予想以上に良かった、とゆーかここも敵増えてない?(((( ;゚д゚))))
久々だからそう思うだけかもしれんけど…。

ハイプリ動かすの久しぶり、と言ってたけど相変わらず支援うますぎで、何だか輝きながらブーン⊂(^ω^)⊃して行くにぃたんに惚れ惚れ…。
その気の緩みがまずかった_| ̄|○|||
92歳転がらせちゃったよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇぇぇん
どう考えてもあれはSG1の場面だった(ぅω;)
おにぃちゃごめんよ本当にごめんよ(ノД`)
これで見捨てずまた遊んであげてクダサィ…|ω;)


そして夜、臨時中のモンガに会ったので、強引に拉致ヾ(゚∀゚)ノ
でもどこ行きゃいいのか分からんくて、また城へ(o゚ω゚)∵∴

momopi2.jpg

いやぁ…やっぱプリキュアが上手いと(・∀・)イイネ!!
妙な動きや謎FWしても、しっかりフォローしてくれりゅ(ノ∀`)

ぃゃぁホント、臨時だとプリたんに帰られそうだと自覚してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこれは…正直慣れられないかもわからんね。
グローブ持ち変えなんて無理確定だし(´・ω・`)
これからも、知り合いのプリたん達に迷惑かけつつコッソリ生きていこう…。そう思う、ももたんなのでした(わんこ風味)


momoti2.jpg

かなりの長時間狩りの成果に、メイン垢復活後初のカードゲト(*・д・)σ
微妙wwwwwwww激しくビミョスwwwwwwww
お世話になったモンモンに、愛と忠節をこめてプレゼントしました(/ω\)


久しぶりにWIZすると、やっぱ殲滅力あるのと、プリたんに護られるのがチゴクイイ(ノ´∀`*)
プリキュアにとっちゃ迷惑としか言えん動きしか出来んのが申し訳ないですが(つω`)それは前からそうだしナァ

おかげサマで、97まで@50%。
下手なWIZ相手に苦労したいプリたん、是非誘ってくださぃ(*´σー`)

今日付き合ってくれた、二人のイケメンホストに敬礼!!!(`Д´)ゞ


