☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月31日 こっそり更新|ω・)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりにRO記事更新です(n'ω'`)
折角課金したのでたまに繋いでるんですが、知り合いほぼいないし、やる事もないしでくまった(´(ェ)`)
なんか知らないアイテム増えてるし、相場も変わりまくってるし、知らない職に新ダンジョンに・・・と、ついていけそうにないわ(´・ω・`)

折角だから新ダンジョンに行ってみたいと思い立ち、先日アビとタナトス・アビスに見学~。

miti1.jpg

まず竜がイパーイなとこでアッサリぬっころされ、次にタナへ。
ここも2Fの入り口でエルダと黒い敵(名前シラネ)に襲われ、すぐ転がるハメに( ゚Д゚)・∵.
しかも3F行くには5人PT組まないといけない?とかで、「友達いない一般人はお帰りください」な仕様にポカーン(゚Д゚)・・・
リヒ以降、どんどん廃人仕様度が上がっていってるなぁ・・・。
そりゃうちも立派な廃人と言える自キャララインナップだけど、気楽に遊べない必死仕様はダメだ(ノД`)腕ねーし
やりごたえがある、と言えばそうかもしれない。
でもねでもね。ついてけないお_| ̄|○|||


そんなわけで、今はたまにアチャでペチペチ遊んでますヾ(゚∀゚)ノ
ソロに飽きたけど知らないギルドに入るの怖いチキンなので、長い付き合いな天竺君のギルドに入れてもらいましたwwwww
が、人見知り炸裂。・゚・(ノ∀`)・゚・。喋れねwwwwwww
でも皆いい人っぽいし・・・そのうち馴染めるといいな(つω`)



miu1.jpg

アチャ子、おもちゃに飽きたので土星にも行ってみました。
ソロだとつまんないけど、遊びに来てくれた知り合いのマジたんとPT組んでもらって狩ってると、知らない間にLv50まで育ったおヽ(´▽`)ノ
やっぱりPT狩りは時間経つのも育つのも早い気がしますね。
それに何と言っても楽しい♪(*'ω')♪

そろそろ崑崙行けそうだけど、臨時恐怖症が・・・。
課金切れまでにダンサになれればいいかな、って感じなのでマターリ上げるつもりだけど。
アコたんの知り合いが欲しいところだ(´-ω-`)
ソロでガツガツLv上げるの、正直もうしんどいからwwwwww


 7月8日 続いてねーよwwwww
2006年07月08日 (土) | 編集 |
たっちでなくても突っ込むところだと思いま…ごめんなちゃぃ(´・ω・)
この数ヶ月色々あったんだけど、ネットに繋げなくなった直接の原因は、PC壊れたのと、足を怪我して入院してるってとこです。

PCは、新ノートパソコンで無事復帰・・・と言いたいところだけど、全く使いこなせてないです。メッセは変に落ちまくるし、顔文字登録すら・・・(T□T)
繋げるのも、外泊で帰ってきた時ちょっと繋ぐ、くらいの頻度で。
怪我はだいぶ良くなったけど、まだリハビリメインの絶賛入院中です。

しかしスポ君の続き、どう書いたらいいのか・・・(n'ω'`)
とりあえず、いつ復帰するかどうか今のとこわからないです。
また何かあったらここに書くと思います。全然更新してないのに何度も足運んでくださった方、(いないかもだけど・・・自己満足なので!!111)ありがとうございます&ごめんなさい。

早く退院できるようがんばります。
皆さんも身体に気をつけてくださいネ(ぅω;)



追伸!ダバ君発光、転生、超おめでとうねーー(*´∇`)ノ


