☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月21日 とりあえず近況更新
2006年05月21日 (日) | 編集 |
放置すぎwwwwwwwwwwwwww|ω・`)ゴメンナサイ

細々と繋いではいます・・・。時間合うときは、じゃーさん・モンガと軽くWIZペアしてもらったり(*゚ー゚)
ただ、この頃遅番多くて接続時間がマチマチなのと、長く繋げる余裕がなかったので、数十分ソロして終わりってのが多いかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


momopi48.jpg

無謀にも騎士団ソロも試してると、レイド3匹目位で久しぶりのcゲト(σ・ω・)σ
全く予想外だったので驚いたな・・・欲がない時の方がやっぱ出やすいね(n'ω'`)b

yuki156.jpg

それと、新髪型の材料集めにFD3へプリで行き、靴二足げと≡≡≡c⌒っ'Д')っ
しかしここ、久々来たら予想通り元の賑わいになっていて、どう見てもBOTハイプリです状態だったので早々に帰宅・・・4Fもひどかったし、結局こうなるんだなぁと(;゚д゚)ガンホ頑張ッテクレヨ....

んで、にぃやんと生体行って拾ったセイントと、シューズ二足まとめてカンカン(゚∀゚)
*結果*
 +5(2/3) +6(0/2)・・・・・・・・・・・・(o゚∀゚)ブッ∵∴
6にもならんとかワロスwwwwwwホルグレン転生しろよ^^;;;;;



んでまぁ・・・。長い間休止中だったスポ君が、完全に引退する決意をしたとのことで。
ROで一番長い付き合いのスポ君と、二番目に長い天竺君の3人で、騎士団へ最後に遊びに行ってきました(`・ω・´)

yuki155.jpg

構成は、WS・BS・ハイプリ。
城行こうと思ってたけど、禿に当たる火力がHLしかない始末だったので変更wwwww
天竺BSは96歳だから、ヌッコロもイクナイと思ったしね(;・`ω・)

深遠・血騎士も激しいWメマーで退治できたし、逝くようなヤバイ状況にはならなかったのでヨカタ(´∇`)ヨカタ
3人で狩ったのめっちゃ久々で面白くて、あっと言う間に時間経っちゃったよ。
昔プロ南でよくぼーっといた時知り合って、会話ゲーの面白さを二人に教えてもらった事を何となく思い出してました。
あの頃はどう喋ればいいのかわからなくて、ホントに黙ってばかりだったけどねwww
楽しかったです。あの頃が一番純粋にROが楽しかった時期だった気がする。





momopi49.jpg

・・・そして、スポ君のROは最終章へ。


続きはまた後日・・・|ω・`)


 5月5日 WS、見た目完成(*・∀・)
2006年05月05日 (金) | 編集 |
久しぶりに、仕事仲間10人位が集まってカラオケ行ってきました☆
うちは飲まなかったけど、ベロベロになる人も多々(#-ω-)対処ウゼェ
毎度のシモネタ、慣れて流すコツ分かってきた自分がちょっとな・・・。

ちょっといい雰囲気な二人がいて、半ば強引に隣に座らせてみんなでニヤニヤwww(・∀・)
でも何故か私も、前に言った、見た目カッコヨスだけど~の人と偶然隣で座ってて、たいした会話もしてないのにやたらひやかされてどうしろと((((゚Д゚;)))
進行形でネタにされ続けてて、お互い苦笑するしかなく・・・(;´Д`)
身内のコイバナって超面白いけど、自分に火の粉くると厄介だなと思いました_| ̄|○



この前、ジャーレさんが早くもWIZと組めるLvに達したとのことで、朝に近い深夜だったけど・・・始発出発~(・`ω・)ノ

とりあえず火山。やっぱり難なく掃除しまくり((((;゚Д゚)))

momopi46.jpg

久しぶりにカード見たと思ったら、激しく微妙cwwwww
カホcでよかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。コレはいらねぇぇぇぇ

ちょこちょこと混んできてたし、なかなかラヴァたんがいなかったので、もっと敵がいてラクなところに行こうかなと・・・。
んで、監獄2wwwww筋肉は気合いで(;・∀・)

ソロのハイWIZさんが一人いただけで貸切となっていたので、所々にヤバスなMHがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

momopi47.jpg

久しぶりに見た貴重?なジルタスも、氷に巻き込まれて何所にいんだかわかりゃしない始末((((;゚Д゚)))
それでもやはりジャーレさんめっちゃ耐えるし、テンポ早い支援スゲェしでモリモリイタダキマスしました(´-人-)

次は何を食べさせてもらおう(n'ω'*)
ってか、ちゃんとWIZ装備も揃えないとだめだなぁと思いましたネ・・・お金貯めないとだなぁ。


でもって、WS。80%越えてからは今までになく頑張りました(;・`ω・)
ダバ君のお友達の騎士子たんや、天竺君に偶然会ったりして励ましてもらいつつ、パンダまでせっせ(*゚ー゚)せっせ

momoti188.jpg

そしてついにキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
81/48で・・・ようやくパンダ再び。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かったわぁぁ

これでやっとWSが一息ついたので、ちょっとここでステでも公開(・ω・)ノ

momoti189.jpg

転生前はまずAGI上げてたけど、今回はSTRを優先的に。
おかげでパサナからガンガン食らうけど、これだけAGIあればASPDも悪くないので、STR100まではこのままSTRオンリーで振ろうかなと。
が、育てる気はしばらくおきないですwwwww
あまり深く考えないで上げてきたので、こだわりとかないです(;・∀・)
中途半端なAGI型なので、お金かかりすぎるけど、手間かかる子程可愛いと言うか(ぅω;)そう思うしか

次の目標は・・・狂気は先長すぎてやる気になれないので、まずプリを91にする事かなぁ。
でも、これと言ってやる事ないのが現状なんだけどね(n'ω'`)困ったナァ


 5月1日 シンデレラエクスプレス
2006年05月01日 (月) | 編集 |
12時で課金切れたけど、ヒマだったのでそのままブラブラ。
キャンさえ食らわなきゃまだ遊べるし|ω-`)
とは言え、WSでガツガツ狩るような気合いはなかったので、WIZで久しぶりにギルド募集と臨時広場の様子を見に南へ。
何故WIZかと言うと・・・転生職は目立ちすぎるから。・゚・(ノω`)・゚・。

GWだってのに臨時広場は閑古鳥(n'ω'`)平日挟んでるけどネ
コソコソと覗いてると、アスムとSWのスポットライト浴びてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょwww
ジャーレさん、臨時広場にいたのネ(;´▽`)ゞ
売れない&プリに似合わない、の理由でボンネットWIZなもんでやたら目立った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モンガにも会って、さらにモンガ特急の誘いをうけたので、モンガなら鯖落ちしてキャンくらっても逝かないし(`・ω・)ハィ喜んで~

まず軽く火山。WIZ久しぶりだしドキドキ((;゚Д゚))ガクガク
なのに、WIZ先行指定とかwwwww超脆いのにwwwww(゚Д゚;)
ま・・・モンガのスーパー支援でかなり余裕だったのだけど(;・∀・)恐るべし

でも、混んでたので監獄2に移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
ここもWIZプリペアの王道だけど、やっぱり筋肉硬くて面倒チックヽ(`Д´)ノ

momopi44.jpg

所々でうほっと湧いてるのに焦ったり・・・。
何度も持ち替えミスって窮地に陥らせた事もしばしば(ぅω;)マジゴメス
更に、またもSC間違ってゴバク蝶 帰 還(o゚∀゚)∵∴
96歳のくせに、こんなオチャメさんでごめんよモンガ(ぅω;)

でもって、ゲフェまで迎えにきてもらって次はお城へ・・・。

momopi45.jpg

私が苦手なMB氷割りを何度もきっちりこなすモンガ。
遠いのにはリカバリとか・・・やべぇwwwカッコヨスwwwwwwww
時々停車線超過してHP赤くなってたのにも(・∀・)モエwww

お陰様で4%上がってペナナシでした(n'ω'*)サバキャンなくて良かったww
たまにSGマシーンするの楽しいんだけど、腕がないから臨時は無理だわ。
ソロなんてもっと無理だし(;´Д`)
やりたくなったら、モンガとジャーレさんに構ってもらうとしる|ω・`)


んでぁ、課金したらまた遊んでやってくらさい(*・∀・)ノ
WIZでもプリでもWSでも何でも~>w<>w<


