☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月30日 今日で課金切れ~(n'ω'`)
2006年04月30日 (日) | 編集 |
momoti186.jpg

大台キタコレぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃv

ってワケで、80/47にまで成長しました(・∀・)b
今日で、パンダまで@57%ってトコです。レアも出ないのに我ながらよく頑張ってるわ(ノД`)
とは言え、さすがに80になると一気に上がりにくくなり、1時間で14%位しか上がらない・・・。
それで転がっちゃうと、もぉ・・・ね('A`)

で、今日も蝶ナシ帰還になりブラブラ露店巡ってると、矢りんごが安めで売ってる|ω☆)
倉庫見るとエルが30個。ン―(´-ω-)―…いくしかなくね?

最近精錬してなかったし、ちょっと浮き足立って他の露店もまわって5個も購入wwwwww負けたらハサ─(゚∀゚)─ン☆
1個+4で買って、残りは未精錬。
いつも精錬する時は、全部+4にしてから+5に・・・6に、と攻める私。
今回は下準備がちょっと大変だなぁと思いつつ、Vsホルグレンに決定しました!!

目標は+7。1個出来れば㌧㌧って感じかな?ま、6が2個出来ればそれでもおk。
にしても矢りんごは頭装備のくせに、精錬選ぶ時のカーソルが下の方でメンドイ(;´Д`)
間違えて木琴とか折ったらシャレにならんから、それだけ注意してカンカン(゚∀゚)カンカン。

momoti187.jpg

・・・・・・アレ(=゚ω゚)?+4に下準備段階で何で+7表示出てるんだ・・・。
Σ(`口´;)ハッ!
間違って、元から+4のをガンガン叩いてタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

アブねwwwww成功したから良かったものの、こんな間違い初だwwwww
とりあえず㌧㌧確定ってことで、気楽に残りのが叩ける(*゚∀゚)=3

結果は、+5(4/5)+6(3/4)+7(1/1)。
+6、二個は堅実に売ろうかなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。お金ナィし
売れなかったら叩きそうだけど、珍しく黒字で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
人の精錬成功話ってムカつくよね>w<;
でも、精錬トータルまだまだ大赤字だから許してwwwwww

てことで、今日で課金切れ乙(;・ω・)
結局パンダには届かず残念だったけど、GW終わって一段落したらまた課金すると思われ|ω<)
パンダになったらもうする事ないんやけどねwwwww
でわでわ。シーユー♪(・∀・)ノ


 4月25日 サボリすぎた分を一気にwwwww
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ここのとこ遅番ばかりなので、深夜にROはそこそこやってるもののブログを書く余裕がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
文章考えるの苦手なもんで、こんなのでも一日分書くのに2時間位使ってるわけです。
ハイ、言い訳終了(o゚∀゚)∵∴


ほぼ毎日1時間SDに通っているんだけど、どうにもこうにもレアが出ない(;´Д`)
赤字狩りなもんでレアが出ないとやる気が・・・。更に転がったりすると尚更(つД`)
その後はフラフラと露店見たりするのがパターンなのですが、そういう時っていつも「精錬しちゃおっかな(*゚∀゚)=3ハフンハフン」なヤヴァイ精神状態。
そんな時、前から欲しかったモノを見つけて・・・高かったからかなり悩んだけど買っちゃっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

momoti183.jpg

転生前から欲しかった、高額見た目重視装備キタコレwww
キャップのダサさが許せなかったのよぉぉつД`)・゚・。・゚・
転生が装備してたら、どう見てもハイレベルです。ぽいし、逆にBOT臭さも(((;゚Д゚)))
まぁ、グラフィック頭装備ナシで戦ってる所の方がBOT臭く見えたのはショボーン(´・ω・`)
でも地味にMDEF+3はイイかも、ってことで(;・∀・)
もしグラフィック実装されたら泣くハメになりそうだけどねwwww

んで戦ってると、存在忘れてたジョブがLvアプΣ('ω'っ)っ
全然振ってなくて余り11という勿体無い数だったので、再振り出来るし振る事に(´∇`)
とりあえず、まず到達しないだろうけどジョブ60で武器精錬10取るってのを前提に考えると、CT10取るとしたらWPが2しか取れない。
でもWP欲しいので先に2取りました。時間短いけどパサナ食う時間考えたら十分使えそう。
んで余りをCTに。7まで取れたので早速牛で実験!"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

momoti184.jpg

弱っ!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`|||)
これじゃメマーの方が数値出るじゃねーかΣヽ(゚Д゚;)ノエフェクトもショボ!!!
超期待してただけに愕然としちゃったよ・・・(;゚ω゚)

しかし、よく考えてみるとCTはカート重量依存なわけで、この時点で5000チョィしか積んでなかったので「マンタンならもっと出るのでは?」と望みをかけてフル重量で実験(((( ;゚д゚)))

momoti185.jpg

約倍Σ ・ω・≡( ノ)ノ
極端だなおいwwwwソロじゃ全く使えそうにねえwwwwww
ま・・・Lv7でこんだけ出せたら強い事は強いけど。
でも10回程使ったけど、一回もスタンになりませんでした(ぅω;)
10は絶対強いさ・・・という夢を見つつ、WSスキルはこのまま続行します(`・ω・´)


そしてプリ。この子もスキルポイント余ってるので、IM3→IM5でお試しを。
今回でエンジェは捨てる計画を立てたしで・・・(´-ω-)
IM捨ててもいいけど、あると地味に強いしちょっとどんな感じか見たかったのよね。
で、ちょうどアビが付与二刀で火山行くって言うから付いてくことに。

だけど、カタアサやハムタ系だと与ダメ分かりやすいけど、二刀だと分かりずらいwww

yuki152.jpg

とりあえず、LA+SBrでラヴァたんが沈むのにビビッた(;゚д゚)....

あと、この頃特にDEXが気になってるのでマジックアイズを借りてみたけど・・・極DEX求めてるわけではないので、これは保留かな。さほど変わらない体感だったし(ノД`)
DEFが落ちまくるのもね・・・元がタケェのに、高精錬なんて狙えないしな(;´ρ`)

IMは3が5になろうがあまり大差なく見えたし、SC入りきらないからF12でめくってかけんといかん割に効果時間短いからかけるのマンドクセってのがある。ってか後者がデカイwwwww
喋りスキーなのに/bmなんて出来ません。私にIMは求めないで下さい><


とゆーわけで別の日に再振り。今回取りたいのはSW。
ただ、SW取るの初なのでどれだけ取ればいいのかワカランwwwww
なのでとりあえず7とってみる。メディタも7で止めて余り1。
どっちを先に8にするかは保留として、7でどれだけ耐えれるのか実験したかった(*・ω・)

で、早朝顔を出したアビを拉致って、ボスwwwww
メンテ日だったので放置率高そうだし、ボスならてっとり早く実験出来そうだしで(・∀・)b
EDPとってないのが気になったけど、多分逝かないだろうと予想・・・。

yuki153.jpg

まずは定番の怨霊。狩り方はいつもと一緒。
最初いきなりアビが拉致られて、インディミ忘れてたのに焦ったwwwww
その後はSWさえしてればHP減らない、BDSくらわない(避けてただけ?)とラクだったな。7でもかなりもったのに驚いたわ。

yuki154.jpg

さらにフリオニもwwwでもこいつは怨霊よりキビしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うのも、スタンきまくるのでSWがすぐ消えるという(ノД`)AGIいぢめだ・・・。
リカバリ、ルアフ、SW、アスムΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)忙しいなおい!!
ドジっ子アビ君は怨霊装備のままで戦ってたっぽいけど、さほど危険な場面もなく倒せたかな?
どっちもレアナシだったのは当然とは言え寂しかったケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりボス狩りにSWは(・∀・)イイ!!
ただ、イマイチSWを張る位置指定が慣れてないので、今回はなかったけど下手すると敵にSWしそうで恐い(;・∀・)
これはもう慣れしかなさそうだけど・・・慣れる程やるかどうかwwwww

生体狩りにもSW不可欠っぽいけど、ニュマと隣接出来ないのをどう回避するのかが謎い(n'ω'`)
ワカラン事だらけだけど、エンジェよりは幅広がりそうなので今のとこ後悔してません(´-ω-)

というところで、長かったこれまでの近況は終わり!(・∀・)ゞ
WSはパンダまで@140%って感じです。頑張ってマス(;・`ω・)


 4月20日 休みは終わるの早すぎる(つД`)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
喉が痛すぎたので、今日は朝一で病院行ってきました。
やっぱり病院のクスリは良く効くわ(´-ω-`)久々のトローチうまうま
その後接骨院行って肩と腰揉んでもらって、スーパー行ってお菓子買って帰ってきました(o゚∀゚)∵∴
昨日ほとんど食べれんかったのに、今日はもう朝から食欲旺盛wwwww
風邪なんて食べて寝てりゃー治るしね。そう言い聞かせてしまおう|ω-)


さて、昨晩はなかなか寝つけなくて朝方牛狩りしてたんですが、そこでひさしぶりに天竺君に会ったおヽ(´ー`)ノ
momoti180.jpg

がんがってる近況を聞いたり、BS話をしたり(*-ω-)
BS友達殆どいなぃからウレシスー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話し上手で聞き上手なので、ついつい構って(・∀・)構って!!ってなるし。
雑談楽しかったんだけど・・・・・・んーまぁ色々あってzzz。
WSのカッコヨスなとこ見てもらって、廃ガスまでのダルイ単調狩りにちょっとでもやる気を・・・とOTMの強さを見せようと牛探しに行ったら、予想以上に溜まってるとこにあたり、死に物狂いでCR連打して、倒したと同時にピヨったという無様なとこ見せてしまってションボリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局先に天竺君が寝た後、20分程狩ってちんだので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)www

でもって、今日はちょっと頑張ればLv上がりそうなとこまできてたのでまたSDへ。
10分程狩った時、にぃやんからwisきたので話しつつマターリ狩り☆

momoti181.jpg

!!!!!!Σ('ω'っ)っ
転生前以来の、天竺ジンクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Lvアプ直前、ってのも拍車をかけたのか・・・(*-人-)何はともあれゴチー♪
トータル7枚目!!+d(・∀・)b+牛よりやっぱ出にくい分価値ありありでウマスv


これはレア運あるんじゃないだろうか、とにぃやん誘って騎士団(´∇`)
しょっぱなからメイル出てびびったΣヽ(゚Д゚;)ノ
短時間の割にはエルも出たし、かなりの稼ぎになったと思われ(*'ω')
にぃやんキモキモな装備揃えてたけど、やっぱその分強かった(ノ∀`)・゚・。けどキモかったwwww
でも殲滅速度ヤヴァかったな・・・。多分VIT装備じゃついてけないと思ったからDEX装備にしたけど、それでもアップアプとか((((;゚Д゚)))KOEEEEE

それから露店してご飯~。戻ったらガラちんからwisきてたのでダベってると、ソロでペノ行ってるらしく。
最近ボロボロペノc出して富豪街道まっしぐらで羨ましかったので、うちも久々ペノへ遊びにいこうと♪
ガラちんのSピアースの強さに(゚Д゚)ポカーンとしつつ、隣で必死にメマー連打(ぅω;)
今日はラグと位置ズレが特にひどい気がしてたけど・・・やっぱり成す術もなく転がり帰還してレアなし乙。・゚・(ノω`)・゚・。

それから、ご無沙汰してたアビとwisしつつまたSD4でラスト追い込み~(`・ω・´)
話しつつの狩りって楽しいし、知らん間に上がってるしで一石二鳥(・∀・)v
ただHFくらう率も上がるのはご愛嬌wwwww

momoti182.jpg

そしてLvアプ!!ヽ(´▽`)ノ79/46になりました♪

いよいよパンダが見えてきました(-ω☆)
振ったのはSTR。パンダと同時にSTR90、の予定なので(*゚ー゚)
パサナのおかげでだいぶ潤ったけど散財凄い・・・。
にぃやん代購ありり&またヨロスコ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 4月19日 やっと連休だってのに・・・
2006年04月19日 (水) | 編集 |
風邪引いて寝込むとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
丸一日寝たらかなり良くなったけど、寂しい休みになってしまった(ぅω;)
明日は接骨院に行こうかネ・・・(;´Д`)


寝すぎて眠くなかったので、夜にちょっとだけROにIN。
暇だったし、何となくまだやってないクエストでもやるかなぁと思いついたので、アインとリヒのクエストに手ー出してみるかなと(・∀・)
リヒは通行証ないと面倒だから、すでに貰ってるプリでいくことに。

が、ジュノーにあったと思われる飛行船がない(o゚∀゚)∵∴
記憶違いかもしれないけど、確かあったと思ったんだけど・・・記憶曖昧だから自信ナイケド。
仕方ないから(´・ω・)っ徒歩

久々繋いだ知り合いからwis貰ったので、ダベりながらアイン探し(゚Д゚≡゚Д゚)
MAPが無駄に広いから、どこから行ったらいいのかワカラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時々メタリンぷちぷち苛めながら歩く事半時間・・・やっべ迷っタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!
つかここ何所状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

yuki149.jpg

初めて見た鳥形?新mobの外見も動きもショボィ原住民に襲われたり、
yuki150.jpg

マリモのようでちょっと可愛いラフレシアに遭遇したり、
yuki151.jpg

極めつけはコレwwwww
どうみても⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンです。本当にありがとうございました。


このインコ族、どっちもアクティブだから邪魔すぎたな(;・∀・)
意外とアッサリHLで沈んだけど、面倒だから放置wwwww
全く人いないMAPだったし、影薄い新mobだなぁと・・・。ってか作る必要なかったんじゃないのかなんて思ってません。

で、ようやく着いたのはリヒでしたΣ ・ω・≡( ノ)ノ
途中にあるはずだったのに、アインどこだったんだwwwww
まぁ・・・偶然リヒで見つけた飛行船でようやくアインには行けたわけですが、この時点でえらい時間くってたので今日はこれで終了。
クエストはまた後日ということで(;・∀・)すでに疲れが・・・。


 4月17日 遅番5連勤中(;´Д`)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
楽しみだった3連休、オール雨であっと言う間に終わってしまった(ぅω;)
ROやって、映画見に行って、ROで幕閉じ(o゚∀゚)∵∴
やっと見れたファイヤーウォール、良かったぁ(*´д`)



ROは、ガラちん・にぃやんに遊んでもらった♪(´ー`)
トリオ支援とか久しぶりすぎてアップアップだったけど、二人共強いしねぇ。放置でもゲフェニア余裕なんじゃないかと(´-ω-)

あとはWS育成も励みましたね。
深夜、久しぶりにモロクで天竺君に会って嬉しかった♪(*'ω')

momoti178.jpg

でもって78歳キタ━━(゚∀゚)━!!
レアは全然コネェけど、やっとパンダまで@3になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応今回の課金でパンダが目標だったけど、ちょっときびしいかもだな・・・。



仕事終わるのが深夜で、疲れてるにもかかわらず誘われると飯食いに行ったりするので、ここんとこ全然繋げてません。・゚・(ノД`)・゚・。
朝方まで皆でファミレスで飲み食いして、一人暮らしの社員さんち上がりこんだりしてます。
我ながら、年甲斐もなく頑張りすぎだろうとwwつか女じゃねーなwww。・゚・(ノ∀`)
まぁ、今が楽しいからヨシとします!(ゝω´・)b
あと二日働けば、また2連休が待ってるので、頑張りまス・・・(;´ρ`)ノ


 4月6日 花見っつか人見(;´Д`)
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに親友と同じ休み!今月も完全に逆転なシフト組まれてるのはイヤだけどまぁいいとして、休み位はイパーィ一緒にしてくれと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

浮き足立ってまず弁当とミスド買って、地元では有名なお寺へ花見♪
もう満開でめっちゃ綺麗だったわぁ(*´Д`)ちょっと散りかけなのがまた・・・v
しかし、平日で真昼間に行ったってのに超渋滞で車が動かNEEEEE!!!ヽ(゚Д゚;)ノ
ヒマな人多いな・・・うちらもだけど。想定外の混雑に、ハラヘリMAXも加わって「こんなとこで飯食ってたら日が暮れる」と判断。
車窓から桜を堪能した後、ようやく渋滞抜けて・・・結局家の近くにちょこっと桜咲いてる公園でお昼ご飯(o゚∀゚)∵∴
日はあったかかったけど風が冷たくて、ブルブル震えながらもがっついて、弁当とミスド2個食べ終わった時点でもう3時半。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからイオンへお買物~(´∇`)可愛い春物の服がホチィ☆
一応今日の目当ては映画(ファイアウォール)見に行くんだったけど、上映時間になっても夢中で服見てたので結局見ず(ノω`)
服なんて見にきたの超久々だったしネェ・・・。一人じゃなかなか選びにくいし。

んで、キャミソール3着・カットソー1着・パーカー1着・ベルト1本購入。
¥15.405-でした(*゚ー゚)試着しまくって選びに選んだので全部可愛いvv
しかし、キャミって何故あんなに使用生地少ないのに3kとか普通にするのかが謎だ(;-ω-)

買い終わった時点でもう9時半だったので、バイキングでたらふく食べて帰還(ゝω´・)
1.5kと安い割に種類豊富でウマウマだったわぁ。
今日は一杯遊んだヽ(´▽`)ノめっちゃ楽しかった♪
明日からの仕事がイヤで仕方ないけど、4勤したら初の3連休が待ってるので頑張って乗り切ろうと思います(つД`)



で。ももちの経過。
momoti177.jpg

20%だけ上げて77/45になりましたd(-ω☆)
例の如く、転がって帰ってきましたが(´;ω;`)
HFがイヤすぎるので、STRとVITを上げました。

あ・・・箱開け忘れた(;・`ω・)
パンダまで貯めるかな・・・。貯まるかなwww


 4月5日 ついにブログ一周年((;゚ω゚))
2006年04月05日 (水) | 編集 |
モノグサな私が、サボりつつとは言え一年も日記を書くとは・・・。
ひとえに見にきてくれるオトモダチーのおかげですありり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつまで続けられるかわかんないけど、これからもボチボチ頑張ります|ω・´)


さて、今日から2連休♪イイか悪いか微妙だけど、初日は予定ナス!ヽ(´▽`;)ノ
なわけで、久しぶりにWS廃狩りすることに決めました(o゚∀゚)∵∴

まずピラ地下。でもここやっぱりベリットがウザくてストレス溜まる(;´Д`)

momoti176.jpg

昨日の時点で結構上げてたし、さくっとLvアプ(。・ω・。)b
ジョブも上がったので76/44になりました(*゚ー゚)v

現在、振ってないスキルポイントは9。
パサナ用にWP先にとるか、CT先に取るかで考え中です(n'ω'`)
ソロ狩場はピラかSDかだけだから、WPあるとマミベリパサナに有効だけど、CTはブースト経由しないといけないらしいのでSP的にソロでは使わなさげ。
でもPT狩りだと、激しく強い(現在のステで牛に約7kダメぽぃ)し、ネタにいいし(o゚∀゚)∵∴
でもWP5とCT取りたければジョブLv53までかかるし・・・ウーン(;´Д`)
ま・・・ひとまず保留だな(´-ω-`)

んで結局、今日一日で130%稼ぎました(;・∀・)
レアは・・・ミミックから出た青箱!Lv上がったら開けようと♪
でもゴミになるだろうから、これはレアと言えるかどうかビミョス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうピラ地下じゃ半時間で10%上がらなくなったので、ほぼSDにいます・・・。
たまったオリを売りました(つд⊂)
・・・パンダまで@420%..._〆(゚ω゚;)


 4月4日 転生前の狩り再びww
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ピラ地下行くと、相変わらず蝶いらずの帰還が殆どとなります(;´Д`)
うん、余裕ぶっこいてメマーけちってるのが原因なのはわかってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は上げちゃうかな~と、混んでる時間だったけど何度も再チャレンジ(ノД`)
ピラ地下はAマミ移動のプリキュアがよく飛んでて、たまに辻貰えたりして頑張ろうって気になれて有難いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでも、@5%ってとこでまたHF強制送還をくらってしまい_| ̄|○|||

で、またいつものパターンで、シロポ積んでSD4へ追い込みヽ(`Д´)ノ
ダバ君とwisしつつ、慎重に転生前と同じやり方で狩りました。
ちょっと違うのはCRの比率が若干上がったって位で、やっぱりメマー多用狩り(o゚∀゚)∵∴
安全とると、どうしてもこうなっちゃう(ノД`)だってAGIダモン・・・

momoti175.jpg

んで、ジョブが先に上がった後ベースもレベルア━━(゚∀゚)━━プ!!
75/43になりました♪ヽ(・∀・)ノィェーィ
上げたのはまたSTRとVIT。これで補正込みSTR80達成(´ー`)
次からちょっとVIT上げようかなと考えてます。AGIも欲しいから悩むとこだけどねぇ。


んで、しばらくしてまた転がって戻ってきました(´∇`;)
赤字額と時給測ろうと思ったのに、これでわからんくなってしまった・・・。
仕方ないので、気になったしでリトライ (´ぅω・`)

パサナが痛すぎるので、重量ギリギリまで回復とか積んでもまだ1時間しか狩れません。
大体シロポ450・ハエ300/1h、って感じかなぁ。4Fへ着くまでのハエ消費がキツイwww

OTMの効果時間は180秒らしいです。フルで使っても1時間で100k・・・かな?
あの効果からすれば、安いものかもしれないけどやっぱ高い(TдT)
あとメマー代が300k位で・・・これで大体400k/1h飛ぶっぽいです(;´Д`)
・・・・・・てことは、シロポ代含めると最低800kは1時間で消費する、と((((;゚Д゚)))
これは・・・・・・改めて計算すると、やっぱり追い込み以外はまだこない方がいいな(;-ω-)ウンウン

ただ、さすがに自給は1.3M近く出るぽぃ(・ω・;)
今日は有難いことに何度も辻頂けたので、1.35M(26%アガタv)稼げましたが♪

momoti174.jpg

さらに転生後SD4初のカードダスゲト!!Σd(゚∀゚d)超ラッキー♪
通算でいうと27枚目(`・ω・´)ノ
やはり転生後もSDのミノたんの方が相性良いぽぃなぁ(*-人-)

ン―(´-ω-)―…パンダまで@6。
やる気とお金、続くかしら((((;゚Д゚)))


