☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月31日 そろそろ花見だな(´-ω-`)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
桜がちらほら咲き始めてるぽいのに寒いですネー(n'ω'`)


さて、仕事にもかなり慣れたし、人間関係のダルさは出てきたけどそこそこ仲良くやってる(と思う)ので、気持ち的にはだいぶラクになりました(´∇`)
最初いいなと思ってた既婚の上司は、知れば知るほどダルイ存在になったなwww
今一番のお気には、前に言った、見た目カッコヨスだけど基本無口な社員さん(*・∀・)ノ
人見知り激しいらしいけど、最初に比べたらだいぶ喋ってくれるようになったのでd(-ω☆) グッ!!
進展望むような恋心ではないけど、やっぱちょっとそーゆーのあると張りがでるしネ(ゝω´・)

ま、そんなわけで仕事は嫌々ながらも頑張ってます。

ROはと言うと、

momoti173.jpg

休みでヒマなので課金シチャタ(o゚∀゚)∵∴
パンダ目指して、地味に巣でがんがります|ピラ地下|   λ....


 3月29日 チケットを買われt(ry
2006年03月29日 (水) | 編集 |
課金切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一昨日調べてたので、昨日切れるのは分かってので乗ろうと思ってたんだけど、久しぶりに突然召集かかって仕事仲間と遊びに行ったら、帰ってきたら朝6時で乙wwwww
一ヶ月早かったナァ・・・かなり遊んだんじゃないかと思います(・∀・)v

一応チケットは買ったけど、いつ課金するかはまだ未定です。今日かもしれんけどwww
また見かけたらどぞよろしく☆ヽ(・∀・)ノ


さて、シカトしてたわけじゃなく忘れてただけな(どっちもダメダメだけど(;・∀・))ダバ君からの自分バトンを、今更ながら受け取ろうと思いますwww

Q1.兄弟構成
   おねぃちゃんが一人います。

Q2.何よりも大切なもの・こと
   身内(ネコ含)。
   人間関係を円滑に保てるよう常に心掛けること。あいさつと笑顔は基本ですネ。

Q3.自分でも不思議なくらい異常に興味が湧くもの・こと
   食べること(;・∀・)・・・なので、己のブームでその時によってモノは変わります。
   今は杏仁豆腐かなwwウマスwwww

Q4.吐き気がするくらい許せないもの・こと
   社会のルールに適応出来ない人。
   身近にある小さい事なら、ゴミのポイ捨てで逝ってよし。
   動物捨てる人なんてもう・・・(自主規制)。

Q5.なんかくだらないもの・こと
   平気で人を中傷したり、暴言吐ける大人って痛いね。

Q6.人間関係で重要なもと・こと
   目を見て話す。笑顔を心掛ける。
   常に相手を思いやる気持ちをもつようにする(ただし未実装)

Q7.自分から見る自分
   優柔不断で、流されやすい。
   変な所で気を使いすぎて空回りしてる。

Q8.まわす5人同上バトン
   ・・・・・・。
   ごめwwwいないwwwwwww糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いじょっ|ω<)ノ
こういうの改めて考えつつ書くと、自分を顧みれていいかもですな(´-ω-`)
文章力ないの痛いけどwwwww


(*゚д゚)ハッ!
今気付いたけど、もうすぐブログ始めて1年になるwww
よく続いたもんだナァ・・・(;・∀・)我ながらすごいや。


 3月27日 一日二回は転がってます・・・
2006年03月27日 (月) | 編集 |
Lv上がりそうなWSの追い込みinピラ地下(・∀・)
遅番が続くので、深夜にコッソリやってます|ω-`)

まだ半時間で11%位上がるんで育ち盛りですネ、プリWIZと比べたら(;・∀・)
上がりやすいので危機感が全然なく、MHにも果敢にチャレンジしてしまうのが頂けません。
HFで1ペナ乙wwww。・゚・(ノ∀`)

産前にやる気低下したので、気分を変えてシロポに積み替えてinSD4。
転生前は移動が激しくダルかったけど、ブーストのおかげで楽に辿りつけるのがイイカンジだ(*'ω')b

パサナは3発メマー入れて削って食べてます。通常だと軽くシロポ5個は飲むので(ぅω;)
囲まれたらCR。激しく白く光りますwwwww
追い込みだからジョワな狩り方でもいっか、と無理矢理納得(ノД`)するしか・・・

momoti172.jpg

んで、Lvアプイェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
またジョブも上がったので、74/42になりましたヽ(・∀・)ノ♪
上げたのはSTRとVIT。DEXとLUK以外どれもまだ振るつもりなので、深く考えてません(;・∀・)ゞ

上がった直後に牛3パサナ1でHFくらって逝きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この程度で逝くようじゃ、やっぱりSD4はキビシィわ・・・。

パンダまで@7。んーまだまだ長いな・・・(;´ρ`)


 3月24日 ♥ガラパゴ(*´∇`*)ガラパゴ♥
2006年03月24日 (金) | 編集 |
momoti171.jpg

ついにリヒで一番欲しかった帽子をゲトー!!≡≡≡c⌒っ'Д')っ
まぁ、かなり渋る値段だったけど・・・一般的に定着する前に欲しかったし、もうすぐ課金切れだし思い切って購入(つω`)
ガラパゴ+妖精+タバコが一番似合うのはももちだ、と実装前から思ってただけによろこびもひとしお(*´ω`)
これでリヒ実装でやりたかった事はほぼ終わったって感じですwww
@はCTくらいかなぁ・・・Lv10取らないとショボそうなので、これはまだまだ達成出来そうにないわ。


さて、今日は繋いですぐにアビに会ったので、キポとシロポを大量に代講してもらった後、お金が一気に㌧だのに焦ったので久しぶりに騎士団に遊びに行くことに(・∀・)ノ
以前とは比べ物にならない過疎っぷり。深遠cの値上がりにも納得(´-ω-`)
でも現実は甘くなく、エルが2個出ただけでレアなし・・・(ぅω;)
アビ一回転がったしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。使えないプリだわホント
うちで2%上がったから、マイナスではないのがまだ救い(´・ω・`)
でも、人もBOTもいないから楽しかったです(´∇`)混んでるとこキライなのよネ

あと、生まれそうになったまましばらく狩りしてなかったWSの追い込みを。

momoti168.jpg

@10%切ってたので半時間かからずLvアプヽ(´▽`)ノ
ジョブも上がったので、73/41になりました(ゝω´・)
上げるのはAGIとVIT。これでようやく牛FLEE到達v(。・ω・。)
なので、余裕ぶっこいてソロでSD4デビューという無謀なチャレンジを試みるwww

momoti169.jpg

武器研究のおかげか、パサナもしっかり当たる(・∀・)
通常攻撃かなりくらうけど、どのみち痛いクリは避けれんから許容範囲。
でも、物凄い速さでシロポが減るのは想定外wwwww
ついついケチってメマーよりCR打っちゃうので、ガブガブ飲まんとすぐ赤くなっちゃう(´;ω;`)
結局1時間もたずして、転がって戻ってきました(o゚∀゚)∵∴
カートからのシロポ移動、自動にならないかナァ・・・(TдT)補充大変

ペノメマ級の大赤字狩りだけど、時給は余裕で1M越えますね。流石OTMといったトコロ。
でも、やっぱりまだパサナが痛いので、とりあえず最低75まではピラ地下かな、って感じ。もっとVITないとだめだわ・・・(ノД`)
CRだとホントに被ダメすごいので、転生前ほとんど使わなかったのが仇となったのか、「いけるだろう」って思う状況でもサクっと逝っちゃうのが・・・(;´Д`)慣れネェ・・・
今日も軽く5回は転がったよ(ぅω;)常にシロポにすべきなのかもなぁ・・・。


 3月22日 強いよももち強いよ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は繋いですぐに、ジャーレさんからwisと狩りの誘いを頂きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
転生前も何度か連れってもらった付与狩り(*´∇`)
そのハンパじゃない強さは身に沁みてたけど、なにせLv低いし最初は不安でしたね・・・ジョブ追い込みなアコたん逝かせたらどうしようと((((;゚Д゚)))
でもピラ地下は迷路面倒・敵少ない・ソロで余裕(HFなければ!!)なので、折角なので冒険させてもらって、転生後初SD4へGOGOo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

WPとってないし、10程HIT足りない&30程FLEE足りないパサナが不安(;・∀・)
OTMでどこまでゴリ押せるのか・・・沸いてたらヤバイなぁとビクビク|ω・`)))

momoti166.jpg

前と同じく、付与斧貸して頂いて付与してもらって(ノω`*)
通常攻撃は1.1-1.5位だったかな・・・軽く1k越えとかやっぱすごい(;・`ω・)
支援貰ってるから、一番不安だったミミックもちゃんと食えたのにカンドーシタ(ノ∀`)・゚・。
そして、脅威のCRの威力はと言うと。

momoti165.jpg

つよ・・・・・・っ(;゚д゚)
3k前後出るので、牛は3発で沈むという・・・((((;゚Д゚)))オソロシイ
何度か、いかにも作られたような凄いMHに飛び込んだけど、CR連打でモサっと牛もパサナも食えるのに驚きましたね・・・。
ジャーレさん餅光りしてたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メマーの時よりSP枯渇が激しいので、私もレモン持ってくりゃ良かったなと後悔しました(´・ω・`)
ジャーレさんのおかげでシロポ全然使わなくてすんだので、今度はシロポ減らしてレモン積んでこようかなと!
そこまで連続でCRばっか使ってるわけじゃないので、緊急用としてだけどネ。

翌日はお互い朝が早かったので、半時間だけで終了(・∀・)逝かなくて良かった♪
ももちつえぇ、しか言葉が出なかった俺TUEEEE狩りで楽しかったデス(*´∇`*)
時給計り忘れたから分からないけど、沸きの割には結構稼げたんじゃないかなと・・・ジョブは微妙ぽぃけど(´・ω・`)
あそこもっと敵いてもいいのにネ(n'ω'`)確実にハエ飛び狩場ダヨナー

同じ狩場にいたWSさんも、チェインで1.5kダメとか出してたし、OTMの強さは修正かかりそうなレベルですな(;・∀・)
でも転生だし、BS育成の手間考えたらこれ位当然か(´-ω-`)
牛相手ならWSが最強なんじゃないかな~、とか思いました..._〆(゚ω゚*)

・・・牛相手ならねっヽ(`Д´)ノ
もっとBS・WS用なmobの追加キボンヌつД`)・゚・。・゚・*:.。


あとオマケ(・∀・)

momoti167.jpg

バジリカ→枝、オモシロスwwww
私的には使い道ワカランのでネタだなと思うけど、南でのテロの時なんかは神になれるんじゃないかなっ。リング内の定員超えたら&効果切れたら袋叩きにあうけどwwwww
あ、あとジャーレさんに貸してもらったハイロークリッポがやっぱり楽しかったので、安かったら買おうと決めました(*'ω')
いつか商人セット欲しいんだけど、水斧で食えない敵になると厄介だよねぇ・・・メマー殆ど使わないし、やめとくかな(;・∀・)箱魅力だけどね


 3月19日 すくすくももち(・∀・)
2006年03月20日 (月) | 編集 |
今日は休みだったし、OTM強くて楽しいんでWSでかなり長時間ソロナロク(n'ω'`)b
転生前は削りにしか使えなかったCRが威力あって嬉しい(´∇`*)
ただ余裕がでたせいか、HFくらって逝く率が高くなったんだけどね(;´Д`)油断しすぎ

momoti164.jpg

とりあえず今日で72/40に育ちました(`・ω・´)
でも@30%でまたLv上がるんで、明日には73に出来るんじゃないかなと!
にしても・・・相変わらずssタイミング分かってないのが哀しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応の目標はやっぱりパンダカートですかね(*・ω・)
81ってのが長いけど・・・(;´Д`)@9かぁ・・・


 3月19日 念願のOTMを手に入れたぞ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
FREEが175になったので、95%回避には足りないけどピラ地下へミノたんにご挨拶しに行こうと思い立ちました(・∀・)
炭鉱よりは時給いいんじゃないかなと思ったしネ。

転生前と同じく、ハエ飛び探索・ドロップ食われなきゃベリット無視・2匹以上は一匹になるまでメマー、での狩り。
結構SPに余裕があるのでちょくちょくカートブーストも使用。これやってる時はHF逃げやすくてラクです(ぅω;)
やっぱり結構ダメ食うし基本赤字狩りだけど、ペノメマに比べたら全然(・∀・;)イイ!!
時給は700kちょい位だったかな。ペノと同じ位には出てると思うので、パサナFLEEに達するまではやっぱりここかなって感じです(n'ω'`)

momoti162.jpg

狩り始めてすぐ、ミノたんから転生祝いを貰いましたヽ(´▽`)ノ
そしてここで考察。
「OTMの攻撃力+100%ってすごくね?」

効果時間は多分OTと同じだけど、5kならメマー打ちまくるのよりはいいんじゃないだろうかと。
今OTで平均450位のダメなので、単純に900近い数字が出るのだとしたら、殲滅早くなるしメマー回数格段に減るのでは?と。

そうなるとすぐやってみたくなるもの(`・ω・´)
お祝い貰ったことだし、そのお金でスキル再振りを早速試みる!
とりあえず今のとこ必要なさそうなWPを切って、OTMに回すことに。
武器破損率0.1%ってのが気になるので、武器修理にも回せるように調整。この確率ならそうそう壊れないと思うし、壊れても近いから戻ればいいので多分取らないと思うけどネ(;・∀・)

どの程度まで与ダメがのびるかワクワクしながら初OTM戦闘♪"o(・ω・o))((o・ω・)o"

momoti163.jpg

えぇ!!!????1k越えの数字がたまに出るんですがっ!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
やべぇももちTUEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
補正込みでSTR76しかないのに、転生前の付与レベルな与ダメとか・・・((((;゚Д゚)))
平均して900位のダメは出てるようで、牛さんがバタバタ沈む(;゚д゚)....
ただメマーには乗らない?のか、さほど大きな数字の変化はなかったです。
でもCRには乗るようで、沸いたらCR連発でのゴリ押しもできるっぽいですね。
今のVITだと、それやると致死率高いのでほとんどやりませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回ピヨると通常攻撃だと4回攻撃くらうんで、約2kHPが減るしで・・・。
二匹相手にピヨると瀕死orチボウ、3匹だと確実にチヌ(TдT)
ちなみに時給は1Mいくかいかないか、って位なようです。
WS・71歳・ピラ地下、でこの時給は十分すぎる(ノω`*)

にしてもOTMの予想以上の強さに驚きましたね・・・。
うちでコレなんだから、付与WSさんとかなら牛に通常攻撃で2kダメとか出せるんじゃないかな。
これでカートターミネーションとか、どんなダメが出るんだろう((((;゚Д゚)))
WSの時代が、きたのかもしれません|ω☆)
ほら・・・・・・スポ君、出番だよwwwwwwwwwww


 3月18日 必死、再び(;・`ω・)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
材料集めてあったので、赤いボンネットとおしゃぶり作りました。
なんて言うかもぉ・・・想像以下で泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似合う子いないけど、売るのも何となく勿体無いので、比較的似合うWIZに装備させてます(´∇`;)
流石におしゃぶりはそのうち売りに出しそうだけどなwwwww


何となくWS育てる気になったので、まずレモンを買いにアユタヤへ。
買うの激しく面倒なので、しばらく来たくないから5k個程大人買い・・・。
で、それを持ってペノメマ。うん、一気にお金飛ぶね(ノω<;)
チマチマ炭鉱行ってたのが積もってて、もうすぐLvアプだったので、追い込みだけ、と割り切って行ってきました。

半時間で帰らないといけない必死さだけど、1h/25%位上がったかな。

momoti161.jpg

久しぶりのLvアプ♪
ベース1、ジョブ2上がって71/38になりましたヽ(´▽`)ノ
ただ、天使様降臨の時結構敵に囲まれてて、メマー連打しながらss撮ろうとしたら、プリントスクリーンの上にある、邪魔なパワーというキーを押してしまい、強制終了( д ) 。 ゚
当然戻ったらHP1とかwwwwwなんだこの最強キーwwwwwww
今までコレ何度もやらかしてて、いつもやる度に引っこ抜こうと思うんだけどついつい忘れて今に至ってます(n'ω'`)早く何とかせんとなぁ


で、ステはAGIに振って、HP回復のために座ってたら神器作成クエスト開始の天の声がΣ('ω'っ)っ
いつかやるかも?と今まで倉庫で邪魔になってたクエスト材料・・・これは・・・やるしか!!!(-ω☆)

一次クエはWSで走り回って無事終了→ご褒美「ガラスの靴」。しょぼいよwwww
前回ミニグラスだったし、今ならs防具(゚Д゚*)ウマーだと思ったのにサ(つД`)

ほどなくして二次クエ。前回プリとWIZでやってあるので、こちらもWS・・・と思ったけど、最後に連続でニブルいかなあかんし、貰える経験値もLv低いからスルー(´・ω・`)

一番おいしいであろう三次クエ。これはやろうかな、とWSで参加(・∀・)
・・・が、このクエストは一人ずつしか出来ない?ものがあり、行ってみるとすでに長蛇の列が出来ていて諦め(;´Д`)
仕方ないので、前回の続きの位置にプリを配置して、期が熟すのを待つ事に|ω☆)

そしてメインの4次クエ。これはもう本気で運しかなく、短時間で終わるのも予想してたのでほぼ諦めてましたが、折角材料集めたのもあるので出来たらラッキー程度で参加(。・ω・。)b
しかしなんと、前は半時間位かかったあるクエストが、今回は5分かからず終わるというミラクルΣヽ(゚Д゚;)ノ
これはいけるんじゃないだろうか、天は我に味方してるんじゃないかっていうかすでに私は天使様なんじゃないだろうかキタコレ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

錯乱しつつも必死ですべてのクエストを終え・・・。

yuki147.jpg


プリの神器はありえねぇwwwww
・・・今こそ漢の晴れ舞台。ここでのギャンブルはROで一番アツイものじゃないだろうか?

当然の如く「他の人のため」を選択。
高まる緊張((((;゚Д゚)))やべぇ・・・流石にこれは震えるwwwww
一番のアタリは当然錐だろう。でも一応ハズレなし、と言えるかな。

何が出るか・・・・・・運命の、ターンエンド!!!!!!!!!

                                          (ポチ↓)
[READ MORE...]
 3月15日 廃人優遇パッチ・・・(=゚ω゚)
2006年03月16日 (木) | 編集 |
今日はまず食パンを作ろうと、集めてなかった古いフライパンを取りにプリでモロクへ。
スティってHLの繰り返しなんだけど、結構時間かかって面倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中すれ違ったケミさんがその様を見て、7個くれたのが超嬉しかったです(ぅω;)有難や

で、集まったので早速作ってWSに装備させてみる。
んーまぁ・・・そこまで悪くないけど良くもないかな、ってレベル(;・∀・)
食パン貼り付けたようにしか見えないのが(つД`)
もうちょっと、咥えてる感があればヨカッタのになぁ。

その後、珍しくwisでたっつがデートの誘いしてきたので、痛い子には優しくがモットーな私なので付いてくことに(・∀・)b
WIZの知り合いたっつしかいないんで、必然的にWIZペアはたっつと大昔に城か騎士団だか何所行ったか忘れたような久しぶりっぷりwwwww
amp修正来てキャッキャヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャ言ってるから、逝く事はないだろうと強引に納得。

時計4で伯爵確殺実験をしたい、とのリクエスト(・ω・)ノ
正直ampなんて詠唱結構かかるしディレイもありそうだし、そんな使えるもんじゃないんじゃ?と思ってたけど、やっぱり上手い人が使うと違うネ(n'ω'`)
イタいけど、腕あるからなぁたっつ。痛いけどさ。

驚いたのが、アラーム・クロックが凍ることなく倒れていくこと((((;゚Д゚)))
そしてオウルもSG一確・・・。廃屋感覚でバタバタと敵が沈む(;゚д゚)ナニコレ....
支援なんて殆どしなくても余裕すぎたので、調子に乗ってちょっとだけ城へ特攻~。
禿・深遠相手だとどうなるかが気になったし(´∇`)

のっけから深遠がいつも以上にいる気がするも、たっつがジタバタ動いて倒してくれるんで傍観(*´ェ`*)

yuki146.jpg

レイドは凍らず確殺・・・(;・∀・)
ただ残念ながら禿は凍って残るので、ちょっと面倒かなwwwww
基本的にうち何も出来ないんで、サフラだけで終わるのとかが超スキスキスー(゚∀゚)だからwww

でもやっぱ強かったわぁ。あれで痛くなければ言う事ないのにネ。カワイソス(´・ω・`)
何だか今まで以上に、廃WIIIIZ様が車掌な列車が増えそうだなぁと思いましたとさ。
うちは腕がないので、たっちで永遠に練習するだけやろけどね~(´-ω-`)


 3月14日 リヒタルキタ━━(゚∀゚)━━!!
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ついにリヒのアップデート(・∀・)ノ
色々やってみたい事あったし、欲しい物もあるしで早速乗ってみました♪

繋ぐとアビがリヒのクエストを早々とやっていたので、私も髪型変更の材料を整えてリヒに赴く事に(`・ω・´)
テレポを駆使して時計から探すも、アインに着いちゃって(゚Д゚)ポカーン
OWN見ても分からんし、でもアインからまださらに遠いらしい?と聞いたのであてもなく歩く(n'ω'`)
途中、痛い廃WIIIIZ様からwisきて「3Fで即逝きwww」って話を聞いて、廃人仕様いきすぎじゃないのかと不安に思いつつ(;´Д`)
結局迷って、クエスト終わったアビに呼んでもらってリヒ到着。はじめからコレやっときゃ早かったな・・・。

まず、髪型変更っo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
前からやりたかったボサボサに、やっと出来て嬉しかったお。・゚・(ノ∀`*)
アビもボサボサのやつに変更・・・で、いつもの太陽神・・・うん、ゴツすぎ・・・(;゚Д゚)
でも♂♀共にボサボサのやつ(・∀・)イイヨ!!皆もコレN| "゚'` {"゚`lリ や ら な い か

んで、知らないケミさんと話してホムにときめいた二人。゚+.(・∀・)゚+.゚
鳥と羊が可愛いなぁ。幼女は狙いすぎとしてwwwww
うちもケミいるけど、別垢だからちょっと悩む(n'ω'`)でもやりたいなぁ

その後、教えてもらいつつクエストこなして、アインD潜入ヽ(`Д´)ノ

yuki143.jpg

テヌキ一次職mobかなり強いwww特にマジの魔法がヤバスwwwww
マジはLA+SBrで一確っぽいけど、所々MH出来てて群れでこられるとやべぇwww

yuki144.jpg

中ボス?っぽい敵を見つけたけど、ドロップはナス。倒すの結構時間かかったからHP高そうだわぁ。そんなに強くはなさそうだったが(・ω・)?
でも、2Fのボスになるのかな・・・一次職連れまくった本体どれかわからんmobはやばかったwwwww
PTがバタバタ倒れてるし、アビもさっくりだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちも耐えきれんかったので、即効飛びました|ω・`)コワィモン

あと、何故かいたアサクロmobに必死したwwwww
倒せたけど、アビが回されまくりピヨりまくりで、コレ一匹でもう超必死wwwww
3Fの恐ろしさを垣間見ました(;-ω-)ドロップナスは報われない・・・

ちょっと遊ぶつもりが、楽しくてかなり長く狩ってて、ゲトしたレアはアビが盗んだこの微妙な一品。

yuki145.jpg

どうなんだろうねこれwwwww
目新しいからまだ高く売れるカモ(n'ω'`)?
ま、次は運剣盗ってもらおう(*´∀`)y-~~~

とりあえず今日はここまで~。3Fは・・・課金切れる前に記念に逝こうかなwww
あ、そうそう。WSのスキルが1余ってたので念願のOTMとってみました。
Lv1で3.5kってなんだよwwww効果短いくせにたけぇよっ!!!ヽ(`ω´#)ノ
・・・期待してたエフェクトは、OTと全く同じでしたIl||li _| ̄|○地味・・・il||l
そのうちスキル再振りしてカートターミネーションもやってみたいかな。散財しそうだけどねwwww


 3月12日 ジャーレさんピカー☆
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ホワイトデーのお返し、10倍返し位で来ましたよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨今の殿方はマメですな(´-人-)
しばらく甘い物には困らないや。太りそうだけどwww
逆に悪い気したけどねー・・・。来年からは周りやってても義理やめよう(n'ω'`)



さてさて、日曜日。仕事も中番で9時には帰ってこれたし、次の日早番だったので寝る支度さっさと整えてログイン(`・ω・´)
ジャーレさんがついに光る日だからネー(´∇`)
露店巡りしてたら狼にぃに会い、みんなと連絡もとれて、いざジュノーへっ。

ダバ君のブログで見てたけど、実際会うのは初めてな人がイパーィいて、人見知り炸裂するチキンももち(´・ω・`)だんまり
・・・裏で爪きりとマニキュア塗ってたりした、ってのもあるけど(;・∀・)ゞ
ともかく!おごりで貰った枝を皆で一本ずつ折り、ショボいのが立て続けで出てヤバスwwwな雰囲気になるも、トドメの堕天使でめでたく天使様降臨ヽ(・∀・)ノ!!!!
ssタイミング逃したけど、無事ピカーとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Aマミソロが(゚Д゚*)ウマーとはいえ、98で何回逝ったかわかんないし、仕事も忙しかっただろうによく頑張ったわぁ・・・(つ▽`)・゚・。・゚・
これでまた一人、ハイプリ仲間が増えますな☆ヽ(´ー`)ノ
リヒタル3Fに行ったら転生、とのことで、立派なピンキーが誕生する日が楽しみ楽しみ♪
60になったらももちと組めるし・・・えぇと・・・炭鉱とかいけるよ(ぅω;)ショボwww

momoti160.jpg

ともかく、発光おめでとう~~ヽ(*´ω`)ノ
二次会のゲフェニアもオモチロかったっす☆
プリで付いて行った割に何もしてないけどwwwゴメスwwwwww
アコ育成、結構ハードだと思うけど頑張ってネ(ゝω´・)b


 3月10日 ホントに久しぶり(´ー`)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
赤字狩りは続かないので、絶対に黒字狩りになる炭鉱へWSで行ってみました。
炭鉱好きだから前にも行ったけど、BOTだらけでうんざりで・・・(;´Д`)
対策後は初だったから、どれほど減ったのか期待して行きました♪

ン―(´-ω-)―…4体位いたかな。アサと騎士だったか。
まぁ、前に比べりゃいないような数だけど、減ってるからいいや、では容認できませんな(n'ω'`)

とりあえず半時間程無難に狩り、レアもなく飽きが出てきた時、AFKしてたアビから反応があったので久しぶりに遊ぶことにヽ(・∀・)ノ
知らん間に公平Lvまで育ってるし、富豪な頭装備付けてるしで・・・ま、相変わらずだなって感じか(´-ω-)

プリが全く自信ないのであまり激しい狩場は行けないし、アビが新頭装備の材料集めてるってことだったのでアイン2Fに決定~。

yuki142.jpg

SC誤爆も相変わらず・・・(;・∀・)
ボス見たいなぁと思って結構狩ってたけど会えず(´・ω・)ションボリ
それ程危うくなる沸きもなく、話ばっかしてたけどそこそこ材料(黒水晶?)も貯まったし、ご飯の時間になったので終了~。
エルも出たし、何よりアビと久々遊べて楽しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

んで清算時に、当然持ってるだろうと思った初頭装備を貸してもらいましたっ。

momoti158.jpg

↑たれ人形。
う──・・ん・・・・・・微妙としか言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと可愛いかと思ってたのに、なんかホラー系な人形にしか見えない(o゚∀゚)∵∴
ガンホの犬シリーズでは、やっぱり可愛いリボンが一番いいかなって感じかなぁ。位置がズレるのも愛嬌ってことでwww

次のアップデートでプリを白のボサボサの髪に変えて、WSにガラパゴ帽被せたいので、課金切れるまでは結構忙しいぽいwwwww
ガラパゴ特化装備って何なんだろう・・・?でも競争率激しそうだから、買うのが無難かもですね。
相場いくらになるのか気になるところ。お金貯めないとだなぁ・・・(;´Д`)


 3月9日 一人旅記録(((( ・ω・)
2006年03月09日 (木) | 編集 |
繋いでもこれといってやる事がないけど、最近ヒマつぶしに何度か行ったものをまとめてみることに。
まぁどれも1時間も狩ってないものだけどwww

まず、レモンあったのでまたWSでペノへ。
装備は以前と同じだけど、重量50%以下におさえて行ってみました。
レモン使用量減るけど、ハエ量少ないので効率は悪いんじゃないかなぁ。
マターリ狩り前提だったので、ほとんど飛ばなかったけどね。
ペノはメマー4発、ネズミもメマー。こっちはまだ当たらない事あるので3発↑(´・ω・)
半時間でベース約10%上がるけど、1時間で1M位減るようで・・・続くわけねぇwwwww

momoti157.jpg

でも珍しくこんなものが出たので、ちょっと潤いました(´∇`)
出したの初だけど、思ったより安い・・・。やっぱりc出てくれないとココはきついなぁ。
牛もまだきついし・・・この年のWSはホント、上げるの大変です(n'ω'`)

んで、次にWIZもちょっとやってみようかなって気に。
BOTのいない窓手はどんな感じかなぁと思って、まずGH地下見学(`・ω・)
腕も前以上になまってるし、肩慣らしにもなるかなと。

momopi42.jpg

まぁLvが無駄に高いので、そうそう逝く事はないにせよ、ラグでやっぱりやばくなる事はありましたね(;・∀・)
FW張ってWB(orFb)の繰り返しなので、単調作業好きにはいいかな。BOTもいないし。
でも半時間程やって飽きたんで、接続人数少なかったし大胆にも監獄逝ってみるかな!と思い立ち、階段経由で向かってみました。
階段抜けるのすげー時間かかったがwww
あと階段、ローグBOTがいましたね。人感知らしくちゃんと見えなかったけど。
まぁ・・・全滅ってわけにはいかないか(;-ω-)

んで、ソロWIZの最終狩場?だと思う監獄ですが。
イマイチやり方がわからんし、腕も足りないしで何度か逝きかけたwww
今まででココ来たのって3度目位かなぁ・・・どうやったらあのイタタな廃WIZ様のような時給が出せるのか全くわからんわぁ(;´Д`)
まずSPが足らんのよね。座りまくりんぐwww
SBくらったらやっぱり即死なんだろうなぁ・・・と終始ヒヤヒヤしてました。

momopi43.jpg

まぁそれでも、何とか半時間くらい逝く事なく遊べたので、たまに行く分には新鮮で楽しいかもかな。
人が多い時間帯には絶対行けない動きしか出来ないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも窓手と監獄で1%上がっただけなので、やっぱりWIZ育成はきっついなぁと思いました(;´ρ`)

あとは露店見るだけで落ちた日が何日かあったかなぁ。
ギルチャとか、久しぶりに知り合いからwisもらったりして、やっぱり会話楽しいなと思いますた(・∀・)b
それと今日はアビがいたので、多分亀で必死狩りしてるんだろうと思い無断で呼び出してみたのにAFKでガッカリだったな(n'ω'`)
今度はもうちょっと早い時間に繋げるようにしよっと(´-ω-)


