☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月26日 久しぶりの・・・|ω・`)
2006年02月26日 (日) | 編集 |
一月から、合計5㌔痩せましたよ、と。立ちくらみ増えたわ・・・。
痩せたのは嬉しいけど、身体おかしいんじゃないかと不安www

先日、見た目かなりカッコヨスだけど基本無口な社員の人に「ももちさん久しぶり~(三日ぶりだった)、会いたかったよ」と突然冗談で言われて返す言葉を失う程照れてしまって恥ずかしかったわ・・・突っ込むとこだったのに_| ̄|○
東北出身の人だけど標準語なので、関西人の私にはどう返したらいいのかわからんくて。
私もまだまだ若いなぁと思いますた(*´∀`)y-~~~



は、さて置き。今日は休みで大雨。給料日前日だし外出する気にもなれず、いつか使おうと思って昨日買ったウェブマネーを早速使って課金してしまいましたwwwww
だって食べるか寝るかしかしないんだもん><><折角痩せたのに太っちゃう!!
ROやってると、とりあえず(あんまり)食べないからねwwwww

乗ってみて、やっぱり思ったのはラグの酷さと相場の高騰ですね。
結構残金残して休止してたけど、欲しかったハイレベル系はもう完全に手が出ない金額になってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと露店巡りした後、臨時広場の様子探りに行くと、そこで久しぶりにジャーレさんを発見(・∀・)
久々の文字入力にてこずりつつ雑談(*'ω')
でもピラ地下で頑張ってるっぽかったので、うちもWSで狩りでも行ってみるかなと思い立ち、準備しようとプロうろついてみるとダバ君からwisΣ('ω'っ)っ
その後、狼にぃとも会って久々雑談~♪ヽ(´▽`)ノ

momoti156.jpg

初めてエビフリャー貸してもらいました((((;゚Д゚)))狼にぃスゴスwww
あとティアラとかかわいいリボンとかハイビスカスとか一杯一杯着けさせてもらったよっ。珍しい頭装備に興奮(*゚∀゚)=3
狼にぃって、株やったらすごい儲けられそうだなぁとか思いました・・・どんな資産の増えっぷりだwwwww
ダバ君もちょっと見ない間にお金持ちに・・・すっかり置いてけぼりな見た目だけ廃人な子になってしまったもんだ(ぅω;)

その後、皆ご飯になって、戻ってきたジャーレさんとダバ君とうちのヘボWIZの3人で火山へ遊びに行ってきたおヽ(・∀・)ノ

momopi41.jpg

入り口がMHでミスって一回逝ったけど、その後はヌルささえ覚える程に楽勝だった(`・ω・´)
火山でSGが強すぎるのよね・・・腕とか全く関係ないwwwww

んで、誤爆って何故かSCに入ってた蝶(多分ゲフェニア用に以前入れたんだと)を使ってしまい、一人ゲフェに戻ってしまうというおばかさんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火山人多かったし、ちょうどにぃやんから連絡入ったし、城へいくかーって感じに(´∇`)
が、城にこのWIZじゃ不安要素ありまくりなので、アスム要員でハイプリで参加。
ジャーレさん基本支援全部してくれるし、サフラまでくれるので、気分はVIT前(´∇`)
なかなか支援の勘が戻らず・・・ってか結局最後まで戻ってなかったけど、ジャーレさんのおかげで全員逝かずにすんだのでよかったwwwww

yuki141.jpg

後半人が増えたけど、前半貸切でo(・∀・)oブンブン言わせれて面白かったわぁ。
にぃやんが一番忙しかったっぽいけど、95なんだから我慢してくれwww
いつもプリ盾で楽してるだろーからたまにはムチ入れないとね>w<
ダバ君のシロポ光りにヒヤっとしたことが一回あったけど、他はみんな好き勝手動いてたww割には安定感のある狩りだったと思われwww
久しぶりのPT狩り、楽しかったっす(*・∀・)

とまぁ、課金初日からめっちゃ遊んだわけだけど、次いつ繋ぐかは全然未定です(n'ω'`)
平日繋ぐとしても、夜の2時とかになるしなぁ。
でも休みの日はこっそりいるかもです。折角課金したしねっ(・∀・)ノ
またそのうち見かけたら遊んでやってくださいな♪
今日はもつかれ&ありがとでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
あ、ダバ君。本命チョコ有難うねwwwwwww


 2月24日 研修期間終わりますた
2006年02月24日 (金) | 編集 |
二連休があっと言う間に終わってしまった(´・ω・`)
こんな夜中まで起きてる理由は、早番希望だったのに何故か遅番専属にされてるからです。
チクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。
休み結構多いので身体はそんなに疲れないんだけど、精神的消耗でだるくてだるくて(;´Д`)
この連休も、ずーーーっと家でダラけてましたねぇ・・・我ながらイクナイ。

やはり本番の仕事からむと、研修と違って周りの人の見方も変わるわけで。
それは当然私に対する周りからの見方も変わってるはずだし、お互い様なんだけど、やっぱりヤなとこ見えてくるのはキツイ(ぅω;)
特にうちとこ、人数足りてなくて皆ピリピリしてることの方が多くて。
接客業なので、お客様に対する不満も大きいのが痛い。前の店より客筋悪すぎ(つД`)
何か心の拠り所的な楽しいことがあればいいんだけど、それもなく・・・。
いいなと思ってた上司は、下の社員に対する態度が横暴すぎだと感じたので、一気にアウアウになりました(ノ∀`*)ホントうちって見る目ナスwwww
女の前ではイイヒトですがねっ。そういうとこも嫌いだおwwwww

唯一親友と一緒なので愚痴が言い合えるのは楽なんだけど、シフトが計算されたかのように全部バラバラで・・・いやこれきっと狙ってるんだろうけど(;`ω´)
女二人がつるんでると、派閥作るとでも思われてるのかな。そういう話、ちらっと聞いたし。そんな気ないのに、寂しいわ(´・ω・`)

そんなわけで休みの日は、必然的に何もする気がなくなる程疲れてます。
ちょっとだけROしようかなとも思ったけど、皆と繋ぐ時間帯違うし、一人でやりたい事も目標もないし、まぁ保留(n'ω'`)
だってもう次やる事って・・・WIZ光る位しかないwwwwwそれはムリスwwwww

ただでも、フラッと買物行っては美味しそうな食べ物とか、着ない服とか買うよりは無駄遣い防止にはなるんだけどねwww
もしかしたらそのうち一人でこっそり繋いでるかもしれないけど、生温かく見守ってください>w<;


 2月15日 バレンタイン終了(;´Д`)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
全部くばり終えたお(;´Д`)自分乙
連名だったから気は楽だったけど、たいして喋った事ない人とかに渡すのはきついねwww
普通にこんなイベントいらんわwwwww

13日に社員Sさんの家で飲み会があり、誘われたので親友とチョコ持って特攻(`・ω・)
ワンルームなのに社員6人とバイト3人(私達含)がすし詰め状態(;・∀・)
うちら以外全員♂なので、チョコをくばってお酒もちょっと付き合ってきますた。
男のシモネタってドン引きする私なのですが、やはり7人も男揃うとそっちにも持っていかれ、あげくAVひろげられて「この程度で何故引く」と諭される始末(;゚д゚)ツイテイケネ....
みんな酔っ払いだったから仕方なかったかもだけど、頭バシっと叩いてきました(#´∇`)上司とか関係ねーよwwwww

とりあえず朝4時まで飲み会は続き、チョコ渡したかっただけなのにヘロヘロになって帰宅。翌、14日に残りの人に会社で渡して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ま、全員そこそこ喜んでくれてたようなのでよかったかな。
なんか色々気ー使ったから面倒だったけど(;´ρ`)
でももうこんなイベント懲り懲りだわぁ・・・ヽ(´エ`)ノ


 2月12日 アノ日が近づいてきたお・・・
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ただのつまらんリアル日記になりつつあるけど、二連休で暇だしで一応更新(n'ω'`)

さて、相変わらず研修期間なわけですが。今月14日はバレンタインデーということで・・・(;´Д`)
研修中だし、義理でもあげる気なんてサラサラなかったんですよね。
みんなとも「無かった方向で」と結論出てたのに、だいたいこういうのって裏切って買ってくる子が出てくるもので。
予想通り、前回の媚びる女が一人で渡すとか言って買ってきたらしく('A`)
そうなると周りがあげないってのはちょっと・・・って感じになり、結局渡す事に。
まぁ・・・皆いいひとだし、居酒屋とカラオケおごってもらってるし、渡す位全然いいんだけど、お返しとかダルい事考えさせるの悪いし、また次に遊びに行った時ご馳走しようと思ったんだけどね・・・あぁ、あの女うざすヽ(`Д´)ノ

上司12人とバイト仲間が7人位で・・・バイト仲間は袋チョコ、上司には400円程のを友達3人と割り勘で買ってきました(;`ω´)
男の人って、会社の義理でも欲しいものなのかよく分からんけど('A`)
義理チョコ買ったのなんて久しぶりだわ。可愛いの一杯あって、選ぶのは楽しかったけど、一杯買ったのに本命はないとかワロスwwwww
にしても、こんな祭り考えたのって、菓子業界じゃなく、痛い女なんじゃないかなとか思いました..._〆(-ω-;)
明後日渡しまくらなきゃ・・・正直メンドイ(;´ρ`)


もうすぐ研修期間終わりなので、本腰入れて頑張らなきゃなぁと思います(`・ω・)
やる気に実力が追いつかないのが現状だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか・・・こんな時期にチョコとかくばってる場合じゃないと思うんだけどな・・・。


 2月2日 久しぶりに楽しかったので記念リアル日記(´∇`*)
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今年の風邪、長引きすぎる(;´Д`)鼻と喉がヤヴァイです。一体いつ完治するんだろ(ノД`)

さて、昨日は職場の懇親会でしたィェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ィ♪
正直前日までは、行きたくなくてめっちゃブルーだったんだけど、付き合いは大切にしないとなので強引にテンション上げて行ってきました(;・∀・)ノ

まずボーリングをさくっと2ゲーム。お気に入りの上司(既婚)と一緒のチームで(・∀・)ニヨニヨ
その人と意地になって競い合った結果、1ゲーム目は10点差で勝ち、2ゲーム目は26点も差付けられて負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも何年ぶりか忘れる程だったのに、122点も出せて我ながら驚きますた☆
女子一位の高得点らしく、周りから賞賛されて調子づいてはしゃいでたけど、
「じゃ、ももちさん!エリア大会頑張って下さい!!」
とか言われて(゚Д゚)ポカーン・・・
うちの店はチェーン店なので、各店舗の上位がエリア大会に行くというのは聞いてたけど、男女の一位がペアで行くとか聞いてねーよwwwwww
知ってたらこんなに頑張るわけねーし(ノ`ω´)ノ~┻━┻
・・・あぁ・・・今は考えないようにしてるけど、どうなるんだコレ・・・ほんとヤダ(つД`)

本当はここで解散だったんだけど、皆遊び足りないのか何処かへ行こうって話に。
ビリヤード組とゲーセン組に分かれたので、私はやった事ないのでビリヤード組へ(・∀・)
教えてもらいつつやると、これが意外な程面白かったヽ(´ー`)ノ
一番笑ったのが、親友が勢い良く突いた白玉が場外に飛び出て上司の股間直撃した時wwwww
本日のNo1ショットでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハライタカッタ
ナインボールだけを2時間程やったのかな。全然飽きずにワィワィ遊べて楽しかったですっ。

終わると、ゲーセン組が飲みにいった、という事で合流。私はお酒飲めないのでひたすら食ってましたね。
普段全然話さない社員の人達も、酒が入ると饒舌になるらしく、ノリ良すぎてついてくだけで必死でした(;・∀・)
ただ・・・一人物凄く媚びる女がいて、それがめっさうざかったかなwww
上司に媚びまくりでさぶかったぁ(;´Д`)仲間だと思われたらヤだから席離れたけどwww
普段は陰口ばっか言うヤな女なんだけどね。オンナって恐いネー(。´・ω・)(・ω・`。)

ここで、目の下がマスカラ落ちて真っ黒になってたのに気付き、もう帰りたかったけどカラオケに誘われたのでついていくことに(((;・ω・)
面子は、社員6人にバイト4人(内、女3人)。はしゃぎっぷりが凄すぎたwww
大笑いして喉ガラガラになりながらも、エヴァ歌ったよ!!1!1
ここで、私の中ではマスコットボーイ的な子が酔いつぶれたので、ここぞとばかりにギュゥギュゥ抱きしめてお姫様だっこもしちゃったよ(*´∇`)
恋愛感情皆無だけど、とにかく可愛くて仕方ない人なのです・・・社員だけどwww
5年間遠距離恋愛中の彼女がいるとか言ってたような。彼女マジゴメスwwwww
部屋をめためたに荒らして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後、一緒に行ってた親友とファミレスでダベって朝帰りヽ(´▽`;)ノ
最初めっちゃ嫌だったはずなのに、こんなに楽しんでしまうとは(n'ω'`)
ばか騒ぎしたの久々だったので、面白かったけど体力的にはキツかったですねwww
休み明けの、普段は大人しくて喋らない社員’sの反応が楽しみなようで恐いですwwwww

いやぁ・・・やっぱり、一緒に働く人がイイヒト多いと楽しいですね♪
このまま楽しく働けたらいいなぁと思います(*'ω')
研修期間なのにこんなにハジけてていいんだろうかとは思うがwwww
まぁ、仕事は仕事、できっちり頑張るよう努力しまっす(`・ω・´)


