☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月31日 コソーリ|ω・`)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、こんにちぁ(;・∀・)ノ
放置しすぎてブログの書き方すら忘れかけてたももちですorz
相変わらずRO復帰してないのだけど、一ヶ月に一度位は更新しようかなと思い立ち、近況まじえてツラツラと書こうと思います..._〆(・ω・ )


今のところ、まだ仕事が研修期間なので、覚えるのに必死な毎日です(;´Д`)
2月中旬まではこの日々が続きそう・・・。でも、親友と一緒に行ったとこだし、知り合いもぼちぼち出来つつあるので人間関係は問題なくて楽です(*´ω`)

特に、久しぶりに「この人なら付いていけそうな上司」が何人もいるのが(・∀・)イイ!!
前の仕事、最低な上司ばっかりだったからなぁ・・・(;-ω-)
付いていけそうな人がいると、その人の役に立ちたくて頑張れますね。
ちょっと寂しいのは、目ぼしい人が全員既婚って所かなwww・゚(ノ∀`*)タハー

あと、今月からジム通いを始めました(`・ω・)9
体力もいる仕事だし・・・痩せたいからちょうどいいなと(´∇`;)
最初は筋肉痛で動けなかったけど、今は1.5時間みっちりやっても大丈夫になりましたっ。
とりあえず3㌔減でキープ状態。まだまだ頑張るおヽ(`Д´)ノ


ま、そんなわけでRO復帰はまだ見通し立たずな状態です(n'ω'`)
ところで、狼にぃの隠しコメントに今気づいた私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
放置しちゃってごめんよ・・・(ぅω;)復帰予定ないから返事がかえせないのもゴメス_| ̄|○
垢デリまでにはきっと戻りまーす・・・(ノД`)

でゎ、皆さんも風邪には気をつけて|ω・`)ノ


 謹賀ヽ(・∀・)ノ新年
2006年01月06日 (金) | 編集 |
nennga.jpg

ホントに遅ればせながら新年のご挨拶をば('-'*)(_ _*)

旧年中は色々とお世話になりまくりました。
今年もどうぞよろしくお付き合いクダサイませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



・・・というわけで、2年オーヴァーという長い月日の中チマチマやってきたRO。
終盤辺りはほぼ意地で転生に追い込んだ二人・・・それをそこそこに育てるまでに2005年はRO三昧でしたね(;・∀・)
そして、次の目標がなくなってしまったのと、BOTの横行やラグでの不快指数MAX現象があまりに長く続いたのが重なって・・・やる気なくなる始末(n'ω'`)

今年はどうなるか今はまだ分からないけど、とりあえず新しい仕事始まったばっかなので、そっち落ち着いたらそのうち覗きにいくと思いまっす!
忘れないでねオネガイネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それでは、短いですがこれにて(*'ω')ノ
今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように☆


