☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 めりめり(・∀・)くりすまーす☆
2005年12月25日 (日) | 編集 |
ガンホの、「BOTがいなくなったよ!古株全員集合!!」キャンペーンのおかげで、サブ垢が1週間ログイン出来るようになり、激しいパッチ落としゲームの末にようやく入れ、1日だけ(今のトコ)覗いてきました|ω・`)
meri4.jpg

目玉はやっぱりサンタ服ですかね(・∀・)カワユイv
作るのが面倒だったので、スポ君からカツアゲしましたヽ(゚∀゚)ノセンキュー
たっちも完全復活?なようで。知らん間にBSになってるし・・・やっぱりペノいったんだろうな(-ω-)

それからダバ君とアビにも会い、記念撮影ツアーヽ(´▽`)ノ

meri3.jpg

街のあちこちにあるssスポットを探してキョロ (・ω・。))((。・ω・) キョロ
太っ腹なアビのおごりで全員サンタ撮影に挑むぅo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oゴチゴチ♪

meri1.jpg

♂キャラサンタのちんちくりんっぷりが(*´д`*)ハァハァ
膝のくま?アップリケと、背中のトナカイが可愛かったな(*´ω`)

色んな場所でssを撮り、サンタ満喫させてもらいましたv(。・ω・。)ありが㌧♪
その後、狼にぃにも会えたのでダベリダベリ(*・ω-)
年に1度の祭りだし、懐かしい顔ぶれも見れたので満足(´∇`)楽しかったです☆
クエストとかは面倒だから全然やってないけどねっ。



というわけで、メリークリスマス☆

meri2.jpg

☆★☆★素敵な一日を・・・(・∀・)b


じゃ、大掃除してきまーーーす≡≡≡c⌒っ'Д')っ


 (`・ω・)っべにーへ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
どうしても伝えたかったので、ここに書きます。
個人的な私信になるので、ちょっと隠し?で(n'ω'`)
べにー、長くなっちゃったので・・・時間ある時右下のを押してネ('-'*)(_ _*)ペコリ

[READ MORE...]
 12月19日 ワンデー終了
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日で課金終了だったので、にぃやんに付き合ってもらって遊びに行ってきました(´∇`)

とりあえずルティエのダンジョンへ行ってみることに。
にぃやん行った事なかったし、デスペナないからいいかなぁと(・ω・)
でも、人多くて身動き取りづらくて、隅っこいこうとしたらMHで・・・耐えれる量だったけど怨霊追加されて(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v】
ペアじゃきつかったかwwwwま、ここ面白いしおkヽ(・∀・)ノ

それと、気になってた騎士団2散策o(・ω・= ・ω・)o
なるほど、前のようにピュンピュン飛び回ってないや。
静かな騎士団なんて久しぶりすぎて、変に違和感感じちゃうよ(;・∀・)
前のようなカリツ争奪しなくていいのはホント有難いです。
当然のことなんだけどね(n'ω'`)今までが今までだっただけにナァ

ちょっと狩って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
やっぱりラグがひどすぎるのが問題だなぁ。
BOTいなくなったのはいいけど、このラグじゃゲームにならん(;´Д`)
私のPCと回線がオンボロなせいもあるかもだけど(・´ω`・)


そだ、モンガ転生オメデトウヽ(´▽`)ノ
しばらくはスキルの足りなさにイライラかもだけど、すぐに素プリより強くなるから頑張ってね(`・ω・)ゞ

それでは皆様、メリクリ&よいお年を~(早
次にお会いする日までサヨナラ。・゚・(ノ∀`)ノシ


 * 当然だけど、しばらくブログ休止になります。
   見に来て下さった全ての方、スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


 12月18日 クリスマス仕様見物
2005年12月18日 (日) | 編集 |
折角ワンデー使ったので今日も入ってみる(・ω・)
とりあえず、サンタポをプチプチ倒しつつ、アンソニ探し~。

yuki139.jpg

初登場のサンタオーク・・・なんつか、ウケ狙われたのがミエミエで妙に切なさを感じたキャラでした(n'ω'`)
なかなか出会えなかったアンソニも、例年通りLDで黙らせてスティって殴り(`・ω・)
ただ、まだプレボ交換出来ないので、靴下5足集めたけど使い道ないという(o゚∀゚)∵∴

んで、ちょっとやってみたかったWSでピラ地下、を決行。
ASPDが遅すぎてヤバイなぁと思ったけど、そこそこ食えましたね。
FLEE足りてないので、2匹以上はメマーで食ってたけど|ω-`)
キポだったので逝く事もなく、かなり余裕で食えたけど・・・上がりが悪すぎ(ノД`)
ガラちんとwisしつつのマターリ狩りだったけど、一時間で10%上がった位かな(;´Д`)転生職って・・・。

momoti155.jpg

ここでジョブが上がりました!36オメ~(`・ω・´)b
キリが良かったのでここで終了。転生前の70代ならここ、一時間で25%は上がってたはずなのに・・・。
この位の歳のBS(WS)が一番育てるの大変なんですよね。やっぱり今は育てる気になれなかったけどね・・・(´・ω・)

にぃやん来ないかなと思ってたけど来ないので、次はプリソロで騎士団行ってみました。
ピラ地下もそうだったけど、ホントにBOTいないです(・∀・)
今回の対策はかなり力入ってるようだけど、もっと早くやってくれてたらねぇ・・・。
野放しにしてた期間があまりに長すぎた。あれで離れた人の心は戻ってこないと思うよ(´-ω-)

ま、それは置いといて。Lv90になったし、ちょっと冒険したくなり何故かタイマンで深遠と対決(;`ω´)
HL一発で約400ダメ・・・一体いつ終わるんだろうと思いつつやってたら、レイド2匹追加されたので一旦引いてレイドを食い、なおもチマチマHLで続けるヽ(`Д´)ノここまできたら後には引けねぇ!

yuki140.jpg

5分程やってたのかなぁ・・・ここで家の電話が鳴る⇒画面止まる⇒やべ、と思い、即AltF4で強制終了⇒HP1・・・(´・ω:;.:...
こんなコトで逝くとは思わんかったIl||Li _| ̄|○チキショゥ Il||L
もうソロで無謀な事はするな、ということですね('A`)ハァ・・・

それから奇銃兵c目当てでアマツへふらっと。
ついでだから怨霊チェクしに行ったら、GV時間だからか絶賛放置Σ(゚Д゚*)
これは食わねば、とにぃやんにwisするもいない・・・。が、しかし!昨日ギルドに入ってくれたモンガが、一緒に光ったオーラハンタさんと一緒にゲフェニアペアしていたので、呼び戻すっヽ(`ω´*)ノ
いぁ・・・正直すまんかったwww見るとどうしても食べたくてサ|ω・`)

途中までいったところでにぃやん来たので迎えに行って、戻るとオーラペアが退治してくれてますた(・ω・´)
で、次も行きました(・∀・)レアはなかったけど、流石に落ちるの早かったなぁ。
盾間違えたけど・・・ま、ブランク長かったから仕方ないネo(゚▽゚;o)(o;゚▽゚)o

でもって4人でゲフェニア行って、ラグの酷さに悶絶して('A`)
にぃやん1ナムさせて戻ってきました・・・_| ̄|○
支援出ないのマジカンベン(;´Д`)やる気になれね


あとは・・・溜まり場近くのBOTからラブコールwis貰って焦ったかな。
にぃやんにネタでえらい粘着されてて笑ったがwww
思いっきり肉入りだったし、機能してなくてもBANされてないのが目障りですね(-ω-)
明日で課金切れるけど、最低年内は課金しないと思います。
これからのROがどうなっていくのかは、ちょっと興味があるところですが。


 12月17日 保障ワンデーで復活(ゝω´・)
2005年12月17日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。相変わらずチケット買ってません(;・∀・)
なのですが、今日はモンガがピカーするという噂を聞きつけ、保障のワンデーを使って一時復活(`・ω・)発光シーンを見にいこうかなと!!

とりあえず露店をめぐってお祝い品を探してたら、ダバ君に会いました。
集合場所を教えてもらい、急ぎ足でブツを買って行ってみると・・・。
ちょwwwwwなんかもう光ってる人がいるよwwwwww

最初は別の人が光ってるのかと思ったけど(重なってたので)、やっぱり光ってるのモンガだし!!(o゚∀゚)∵∴
どうやら調整ミスってルアフで光っちゃったらしく・・・またも周りにうっかりさんが(n'ω'`)
でも無事発光オメデトー♪ヽ(・∀・)ノ
ホントに今年中に光っちゃったねぇ・・・よく頑張ったモンガ(ぅω;)

コモドに移動して、同時発光する予定だったらしいハンタさんも枝で発光(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:゚
二人で育成すればすぐおっきくなるだろうねぇ(´-ω-)経験者

にぃやんがこの辺りから睡魔限界きたようで反応鈍くなるwww
すみっこで座ってるのをよそに、ガンガン枝が折られていくのを楽しみつつ、珍しくきたwisにアップアップしつつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりに反応がない95歳は、枝で沈められたと同時に本格的に布団に入られたようですた(;・∀・)
枝1k本あったとか・・・久しぶりに一杯折らせてもらったし、面白かったデスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

その後、なんともう二人共今から転生すると言い出しΣ ・ω・≡( ノ)ノHAEEEEEE
まっさらなノビに生まれ変わるという意味で、トモロクを消し、ギルドも抜けた二人はジュノーへ・・・本格的だ(・ω・)
ノビ誕生の瞬間ssを撮ろうと思ったのに、色々あるからくるなと言われて泣く泣くプロで待つことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダバ君、狼にぃとダベりつつ待つ(´-ω-`)
ほどなくしてノビたん登場~!ヽ(´▽`)ノ
とりあえず皆で集まって記念撮影を・・・・・・。

yuki136.jpg

(*'ω')/゚・:*【祝・転生】*:・゚\('ω'*)
なんかノビの色が転生の色じゃないけど仕様変更だよね('-'*)(_ _*)ウンウン
・・・あれ?
でも、名前が「モンガ」でなく「モソガ」なのは・・・(・∀・)・・・。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwww別人かよwwwwwwwwwww
ブハッッ(o゚∀゚);:゙;`;:゙;`;:゙;゙

思っきり騙されてしまったwwwwwww
このために二人共わざわざ1スロ開けたのかwwwwwwwテラワロスwwwwww
そりゃヴァルキリー行ったらあかんわけだ・・・ってゆかトモロク・ギルドまで消して凝りすぎだろうとwwwwww

yuki137.jpg

結局二人共まだ転生してませんでしたwwwww
恐ろしいネタ師だ・・・(;・`ω・)私の中では今年一番のROネタだったwwwwwww
でも二人共年内には転生するらしく(・∀・)b
モンガが立派なアスム神になる日を楽しみにしております(´-人-)
早くWIZと組めるように育ってちょwwwwWSはツカエンからwwwww


それから、二次会も参加。゚+.(・ω・)+.゚。
今、ルティエにイベントD?があるらしくそこへ行ってみる事に。
必要だったテレポスクロールはフトッパラなモンガのおごりで行かせてもらいました(´∇`)アリアチョー♪

yuki138.jpg

まぁ・・・聞いていた予想以上の地獄でしたがwwwww
経験値・ドロップあり、デスペナなしという(゚Д゚*)ウマーな条件と引き換えに、恐ろしい沸きとBOSSがwwwwww
突如現れたBAPに成す術もなく全滅とかオモシロスwwww
4部屋あってランダムに飛ばされるというゲフェニア式らしく、なかなか合流できなかったり(;・∀・)
結局最後はオーラハンタさんだけ合流できず残念なまま、沸きにのまれて壊滅..._〆(゚▽゚*)
マップが狭い分、うほっと沸いてるのがスリルあって面白かった(・∀・)b

久しぶりにROやったけど、本当に楽しかった発光式でした(´∇`*)
進行等モロモロお疲れ様ですた(*-ω-)
しばらくはデスペナを恐れない狩りを楽しんで、カコイイハイプリになってくださぃ(*´ω`)ノ
発光おめでとー!!ヽ(´ー`)ノ


