☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月26日 チケット・・・買ってないです・・・
2005年11月26日 (土) | 編集 |
さて、課金最終日。今日は狩り行って遊ぼうと決めてたので、にぃやん拉致(`・ω・)
さらにソロでペノってたらしいガラちんも捕獲(・ω・。)――C<―ω-)―ω-))
というわけで、転生90代トリオで狩りにヽ(´▽`;)ノ責任重大~・・

まずは肩慣らしに軽く?お城(´-ω-)
騎士団が狩場にならなくなってから、ココいつも混んでますね。
敵の沸きといい、レア・経験値共に(゚Д゚*)ウマーだから当然だけどネ。

yuki133.jpg

ま、どんだけ沸かれようが転生火力×2となると、ピンチになる事はまずナィわけで・・・。問題はラグと位置ズレだけかね('A`)仕様ダシナ
一見私が二人に袋にされてるようにしか見えないss(n'ω'`)
トリオ久々だしLK・スナイパ初なので色々と微妙に緊張してました(;・ω・)
マターリ狩りだった予定が、いつの間にか普通に食ってたりwww
にしても、トリオ支援はペアとまた違った面白さがあるなぁと実感。
息つく暇がない程やる事多いけど、それはそれで楽しいなと(ゝω´・)b
基本面倒くさがりなので、たまにだからそう思うのかもですがっ|ω-`)


人が増えてきたし、やっぱりヌルいので場所変更⇒ゲフェニアヽ(・∀・)ノ
逆にこっちは激しすぎるんじゃないかとも思ったけど、こんな機会でもない限り来ようと思わんし(`・ω・)

yuki134.jpg

最初は沸きの甘いとこにいたけど、深遠沈むの5秒かからんような殲滅力だし、ガラちんめっちゃ耐えてくれるし、にぃやん攻撃くらわん場所行くのめっさ早いしwwwで、沸きが一番激しいと思われる、あまりイイ思い出のない最下層?へ移動・・・。

かなりヤバイ沸きもあり、何度かピンチな時もあったけど、無事一週できましたヽ(´ー`)ノ
一回HP真っ赤になった95歳にひやっとした位かな(;・∀・)
偽天使、にぃやんが対策してくれてたようでラクでした(。ゝω・)b
人もいないし、結構マターリしつつ狩れて面白かったです♪

momoti154.jpg

しかも珍しくレアがo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oミニデモから悪魔HB~!
露店売りするもなかなか売れず、結局オクで私が安めに譲ってもらいました(*'ω')アリーv
付けてみた時めっちゃ似合ってて欲しくなってたのよネ(ノω\)
またひとつ、お洒落装備が増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

QKした後、にぃやんと軽く騎士団ぺあ。
前のような楽しいスキル誤爆がなくてちょっとガッカリ(´・ω・`)
イイコトだけどねwww流石に慣れるの早かったな~。
BOT多くてイライラするけど、多分ここで狩ってた時間が今までで一番長いと思われるので、落ち着く場所でもあり。・・・はぁ、テレポ不可マップにならないかな('A`)
危険もレアも全くない、忙しいけどマターリな狩りを1時間弱したところで風呂上がりガラちんが来たので、高いと評判の地デリcを夢見てトリオ火山2へ(・∀・)

っつか火山、混みすぎ!!(o゚∀゚)∵∴
来たの久々だけど、沸き甘いし人多いし・・・目当ての地デリ少なすぎるし。・゚・(ノД`)・゚・。
効果からいっても、そりゃ高値になるわけだわ(;´Д`)
予想外のヌルさに眠くなる狩場だったので、半時間で帰還(n'ω'`)
私以外の二人共風邪ッぴきだったしで、これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

久々めちゃくちゃ狩った一日でしたd(-ω☆)
超火力×2、面白かったです(´∇`)支援適当でも敵がバタバタ沈む♪
でもやはり、トリオならもう少しDEX欲しいかな・・・。
今度はDEX装備揃えて、またゲフェニア行ってみたいです(・`ω・)b


というわけで、次はいつ課金するか未定な休止?に(;・∀・)
と言っても気分で明日課金するかもとか、そういうレベルだけどwww
そのうちやりたい事思いついたらスグ戻ってきます|ω<)ノ
yuki135.jpg

長時間お疲れさまでしたっ!楽しかったでっす(´∇`*)
にぃやん・ガラちん、お付き合いスペシャルサンクス☆(*゚Д゚)b

でぁ、近い内にマタネー(*'ω')ノ~~


 11月25日 完結に(´・ω・`)
2005年11月25日 (金) | 編集 |
課金切れ間際なのにペノcが売れない(´・ω・)
自分で使う事も考えたけど、使うような狩場に滅多に行かないしで・・・すごい迷ってたのです。
結構長い時間出してたけど売れないので、もう面倒だし倉庫にある+7バックラをカンカンして+8が出来たら挿して使おう!!と思い立ち(`・ω・)ノ


momoti153.jpg


売りましたとさ_| ̄|○|||

 11月23日 ひとまず育成終了( ´-ω-)_且~~
2005年11月23日 (水) | 編集 |
昨日思いついた通り、炭鉱に行ってみました。
いやぁ・・・予想以上に弓BOTが多かった(;´Д`)
以前は騎士ばっかりだったのにねぇ。どうやら今のBOTの主流は弓なようで。
とにかくそこにいる騎士・クルセ・モンク・・・殆どBOTばっかり。
肉入りは、見た限りでは私含め5人だけだったかな・・・あんなに混んでるのに('A`)
横殴りされまくりだし、ルートもしにくるしで落ち着いて狩れない、というか終始イライラしっぱなしだったので、早々に帰ってきました(;`ω´)
マジで初心者用パックとか作ってる場合じゃないっての。
「予想通り予約こねぇから抱き合わせ作戦でいくかwww対人に有利な頭装備付けりゃ飛びついてくるだろwwwww」、ってのミエミエすぎだしなヽ(´エ`)ノ
なんだかんだ言いつつ、こんな状況でも知り合いと遊ぶのは楽しいから続けてたけど、ここまで末期になると流石にやる気が・・・。
とりあえず課金切れたらしばらく様子見します(n'ω'`)

ま、それは一旦置いといて、炭鉱は余裕で狩れるけど時給があまりに良くない。300k位だったかなぁ。
さっさとLv70にしたかったので、腹くくってレモンを買いにアユタヤへ行き、結局またペノメナオンラインに戻りました(つД`)
この時点で@50%で、ペノなら1.5時間もあれば上がる感じだったので。
貯金がドンドン減るけど、ROのお金よりリアル時間優先だしね(;-ω-)

そして、相変わらずのマゾい狩りを始めてしばらくした時。

momoti150.jpg

!!!!!!( д ) 。 ゚
久しぶりにMレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対出ないと思ってたのに、ペノ編ラストになって華麗にゲットつД`)・゚・。・゚・
ポポリンで見えなくて次のペノにうつる時見つけたので、慌てて戻ったよ(;´Д`)ちゃんと取れて良かった・・・。
一応露店に並べるけど、売れなきゃ自分で使おうかなと思います。折角自力で出したしね(*´ω`)
残金残り少ないけど欲しい物もないし。いやぁでも良かった(ノД`)何か報われた感じだわ。

momoti151.jpg

Lvも無事70/35になりましたヽ(´ー`)ノ
スキルはWP5と、今はテンパリングとってるとこです。メルトダウン取る気ないからちょっと迷ったけど、あの効果はオイチィしね。
万が一OTマックスとか来る時が来たら、再振りも絶対来るだろうからそれ程深く考えてないです。こねーだろーしなwwww
FLEEが171になったので、そろそろ牛も食えるかと思います。
が、今のとこ育てる気はナイです(;・`ω・)

momoti152.jpg

耳付けれるようになったので、転生前と同じお洒落が色々楽しめる(ノω`*)ようになったので、ここで一区切りつけます。
にしても、もう次やる事ないんだけど・・・どうしようかねぇ(n'ω'`)


 11月21日 RO初心者用パックひどいね(;´Д`)
2005年11月22日 (火) | 編集 |
知らない間に花カートLv達成していたWS。
花カートはさして魅力感じない私(n'ω'`)木のカートの方がいいや。
とりあえず目標の70まではさっさと上げてしまおうと、今日もペノ池。
まだまだ育ち盛りなので、お金さえ使えばホント凄い早さで育ちます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キポに変えたのでかなり逝きにくくはなったけど、ラグと位置ズレで何度も転がりつつ(ノД`)

最近はあまりハエ飛びせず歩いて探してます。
相変わらず人が多いので、ハエ飛び狩りだと色々迷惑かけること多そうなので。
ソロで来てたガラさんに会ったり、知り合いのローグさんに会ったりと、ちょっと会話も交えつつ(*´ω`)辻支援もよく頂けて助かってマス
荷物89%のレモンメマー狩りなので、我ながら痛々しいなとは思うけど、これ位回復積まないともたないわけで(´;ω;)
メマー連発に周囲からショックエモ貰う事は毎度の事なのでもう慣れたんだけど、今日は初めて泣きエモを連続で頂いてしまいかなり焦った(;・∀・)
しかもソロで来ていた剣士たんから・・・。強かったからかなりLv高いと思うなぁ。
剣士たんから哀れまれるWS・・・切なすぎるつД`)・゚・。・゚・
あと、何か今日はえらい食らったなぁと思いつつ最後に装備確認したらレイドナシで狩ってた、とか(;゚д゚)そら食らうわ....
転生しててもこんなもんですハィヽ(´エ`)ノ

momoti149.jpg

ともかく、なんとか今日で69/34までLvアプ(。ゝω・)b
目標まで@1、ってとこで買いだめしてたレモンを食いつくしてしまい(;・∀・)
でも、ちょうどミスト95%FLEEに達したので、炭鉱行ってみようかなと思います。
BOT多そうだから、様子見に行く位の気持ちだけど・・・。
ペノc出なかったのは残念だけど、流石にそろそろこの狩りやめないとお金が尽きてしまうしね(つД`)


それと、今日は珍しくにぃやんを捕まえて騎士団へ行ってきましたっ。
90になってどれだけ変わったかなぁと期待して行ったけど、やっぱそんな目に見えて変わる事はないですな(;・`ω・)
そろそろフェンナシの方がテンポ上がるかと思ったけど、にぃやんとの狩りの場合殲滅力が高すぎるので、レイド等から攻撃受けて(共闘取って)その間にマニピ・アスムの詠唱長いのをかけなおし、が一番いいと判定・・・とゆわけでやっぱりフェンプリワショーィヽ(´▽`;)ノ
かけなおす手間考えたら、やっぱりフェンが無難だなあと・・・組み立てた段取り狂うからね。たいした事考えてないけど面倒だしwww
やはり今までフェン付きでやってきたので、突然ナシにするとやりずらかったです。
慣れたらまた変わるだろうけど・・・ま、やっぱフェンプリでいきます|ω・`)

yuki132.jpg

どんだけ敵がいても、耐えることができたらにぃやんが確実に食ってくれるので気が楽です(´∇`)
流石に深遠二匹とレイド数匹に袋にされた時はちょっと焦ったけど、二人共こっそりss撮ってる始末wwwにぃやんのブログに同じの載ってるしwwww
ま、ラグで恐い場面になる事もあったけど、やっぱ余裕の色が見えますな(・∀・)
にぃやんRO久々で、色々スキル誤爆してたの見逃さなかったけどwww
アンクルかかってる深淵にCAするにぃやんを見た人は珍しいだろう(*-ω-)
末期な狩場なのに、面白かったです(´∇`)レアなしだけどおkおk!


 11月20日 末期のラグにWS転がりまくりんぐ('A`)
2005年11月20日 (日) | 編集 |
チケットの残り日数を調べたら、あと5日で切れるらしく。
やべっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今回は後半あんまりやってないっ!!!
なんか損した気分になったので、今日もまた繋いで露店見たり出したり、臨時広場でプラプラしてました。繋ぐ意味ない気もしたが(;・`ω・)

そこで、試験終えたばかりのモンガハケ─(゚∀゚)─ン☆
勉強、マビノギお疲れ様ですた(´-ω-)もう今年やる事は、あと光るだけやね!!!
久々のROでまだ慣れなくてカタコンで逝きかけた、という話で・・・まぁ一日やればすぐ思い出すだろうwwww
んで、お誘いに乗ってちょっと遊びにいくことに♪(・∀・)
WIZ殆どやってないし、慣らし運転キボンヌだったモンガには厄介な子っぽいなぁと思ったけど、これしか組めないので我慢してもらいました|ω-`)

momopi40.jpg

予想以上のラグの酷さに悶絶('A`)
一回クリックしただけじゃSGが出ない事多いし、画面止まりまくりで動き出したと思ったらSG出終わったとこだったり・・・いつも以上にフェン持ち替え失敗するし_| ̄|○
かなりスパルタな慣らし運転になったけど、逝かなかったのはモンガが素敵支援思い出した証拠という事で(n'ω'`)b
クリスマスまでにはピカーしたモンガが見れるかな(´∇`)頑張ってネ!!


それから、また今日もWS育ててました。まだネズミ必中じゃないけど、平均5発で食べれるので恐くなくなりましたね(`・ω・)
当然湯水の如くお金が減るけど、ペノc出ればもう黒字だし・・・と納得するしか(ノД`)
ラグでベニポじゃおっつかない事が多いので、キポかシロポに変えようと考え中・・・さらに出費がかさむけど仕様だから仕方ナィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

momoti148.jpg

最近はずっと、新密度MAXになってからやっと名前を付けたポポリンを連れていってます(*´ω`)カワエエ・・
よく喋るのでなんかゴチャゴチャしたssになったけど、なんとか今日で67/31になりました(。ゝω・)b
課金切れるまでには70にしたいなぁ。耳付けれるから・・・うん、それだけの為|д・)


 11月19日 張り切ってみた(`・ω・)9
2005年11月19日 (土) | 編集 |
今日は唐突にももちを育てようという気になったので、相変わらず唯一の狩場、ペノ池へ特攻(´-ω-)
ペノcで(゚Д゚*)ウマーしよう、って気も勿論あったけどネ|ω・`)

ついて5分もたたないうちに、あまりお目にかかれない物体がポロっと・・・。

momoti147.jpg

ちょwwwwwww(o゚∀゚)ブッ∵∴∵∴∵∴
オマーじゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノこんなのネタすぎるわっ!!!!!
二匹目で出るとかどーなのIl||Li _| ̄|○激しく終わった感・・・Il||L
でもコレ、良くて500k位だろうと思ったのに、3Mで売れましたΣ(・ω・;
流石新c・・・かなり心中複雑だけど、今日はWS初めて黒字で狩れたので良かったです(つД`)ペノcもいつか出したいわ・・・。

トータル1時間半位は狩ったんじゃないかな。当然クランプc以外のレアはなかったけど、ベース1・ジョブ2上がったので65/26になりました(´∇`)b
やっとOT5に(`・ω・´)次はWPかテンパリング取りたいなぁ。


で、飽きたところで今日もクルセさんに会ったので城へ≡≡≡c⌒っ'Д')っ
11%というと2時間弱かかるので、今日はもう諦めてたんだけど、クルセさんえらい張り切ってくれたので必死で後を追いかけ続け、気付いた時には天使様がΣ ・ω・≡( ノ)ノ

yuki130.jpg

古代Lvキタコレイェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
ついに・・・ようやくLv90・・・(つД`)長かったんだかよくワカンネ

今回はDEXを2、VITを1あげることに。ひとまずこれで完成形です(*´∇`)
次からDEXを更にあげるのか、それとVITをまだあげるのか?で悩んでるので、まだ急いで上げる気はないです、って言うかあんまり育てる気ないですっ(o゚∀゚)∵∴
マターリ遊んでりゃそのうち上がるだろう、って感じで( ´-ω-)_且~~

さてここで、プリのステ等を公開してみよかなと(´▽`)ノ

yuki131.jpg

ブレス速度エンジェ込みです。フェンイヤ付けたらヒール量があがりました(*'ω')b
2318だったかな。INT低いのに、もう転生前より多いという(n'ω'*)
古代は狩場や相手によってWIZ装備を使いまわそうと思います(ニングロとか)。
あとプリの名前、記号違いで同名の方多いのであえて伏せてます。別にやましい事してないけど(;・∀・)
このステ振りで今のところは満足してます。
詠唱やや遅いけど、かなり耐えれるしラクなので(*´ω`)
今はラグがやばすぎて、止まったのがやっと動き出したと思ったらガッツリHP減ってることがよくあるので、そういう仕様からいってもVITは今位あった方が安全じゃないかなとか思います。でも腕の話はしません(;・`ω・)

あと、狩り中で返事出来なかったけど、狼にぃ連日お仕事お疲れさま(ぅω;)
風邪は良くなっているようなので一安心♪
でも治りかけに無理してまたぶり返すことのないよう、今はROより養生してクダサイ(つД`)


 11月18日 どんだけサボってんだと(;・∀・)
2005年11月18日 (金) | 編集 |
かれこれ10日もブログ放置なのかと今日気付く(n'ω'`)遅
ラグひどすぎなので接続率落ち気味だし。でも繋がないと当然ネタがない(;・∀・)
で、にぃやん旅行でおらんしヒマ確定だけど、久々繋いでみたら知り合いのGXクルセさん二人からwisもらったので、先にwisくれた人と狩りいってきました。

今日はかなり沸きが良かった(*´ω`)
位置ズレとラグでかなり焦った場面も多かったけどね・・・。
でも逝くことなく時給1.35M安定で、13%も上げてもらいました(´∇`)
Lv98の人なので終始ビクビクしてたけど(;・∀・)絶対逝かせられねぇ


その後、WIZが入れてもらってるギルドのマスターに会ったら、ギルドが変わってるΣ('ω'っ)っ
前々から言ってたけど、どうやら本当に解散したらしく(´・ω・`)
WIZ超放置でほとんどギルメンと会話することなかったので、寂しいけど何も言えないや(ぅω;)

かなり長い時間ダベってたら、久しぶりにガラさんに会いました。
ちょうど元ギルマスは狩りに呼ばれて行ってしまったし、プリで軽く騎士団へ遊びに(`・ω・)
もう91歳になってて驚いたけど、相変わらずの天然誤爆に和みますた(*´∇`)

すっかり過疎MAP(BOT除)となっている騎士団・・・。
見た感じ、うちら以外のPTは3組くらいだったかな(;´Д`)終わっとるね
でもガラさん、前に組んでもらった時よりやっぱりずっと強くなってて、カリツ沈むのもめっさ早いので横TUの被害はさほどなかったです(。・ω・)b
LK支援は、ラクなようでLAメインなのでディレイのキツさにやりたい事なかなかできなくてもどかしいってのがありますね(´・ω・)
共闘いれたりとかニューマとか、色々やりたい事多いけどLAも入れないとだし、アスペ他基本支援でアップアプ(゚Д゚;≡;゚д゚)
殲滅早いので、戦闘中にかけなおしってのがやりにくいのが・・・。
やっぱりまだ槍騎士サン相手の支援は模索状態です(つД`)DEXホチィ

yuki129.jpg

久しぶりに会った血騎士からブリガン頂きまして(´・ω・)
でも珍しくレイドcが出ました♪ヽ(´▽`)ノ
値下がり激しいカードだけどね・・・。でもカード見たの久々だしおk!!ヽ(`Д´)ノ
今日で、Lv90まで@11%ってとこまできました。
古代まであとちょっと。明日には上がるかな・・・?(・ω・)


そして、ふと倉庫見るとエルが50個たまってまして。
・・・また病気が出てしまった_| ̄|○
いそいそとシューズ2本とセイント4本購入・・・|ω・`)
 シューズ +5(2/2)+6(1/2)+7(1/1)
 セイント  +5(2/4)+6(1/2)+7(0/1)
ちょwwwwwセイントヒドスwwwwwwwな結果・・・('A`)
ホントにシューズは相性いいんだけど、このままでは1M位赤字・・・というわけでセイントを追加で2着購入(ネジ㌧でました)
 +5(2/2)+6(2/2)
お、調子(・∀・)イイ!!
当然一本はソッコー叩くも、ポキーン・・・(つД`)
セイントは今までかなり叩いたけど、+6→7だけでトータル10本は軽く折ってるという難関で(;´Д`)
散々悩んだけど、赤字で終わるとやる気なくなりそうなので、+6一本は売ることにしました(´・ω・`)チキン

momoti146.jpg

この土台が崩れた失敗のエフェクトを見る度にウワァァァァァァ。゚・(ノД`)って思うけど、何故懲りずに何度もやってしまうのか・・・。
結局ちょっとプラスで終わっただけという、時間かけてやった割には稼ぎにならん結果だけど、あのドキドキはなかなか他に変えがたいものなのでまたエル貯まったらやるんだろうね(;・`ω・)ホント、学ばない子だわっ


 11月8日 2倍・・・(´-ω-)
2005年11月08日 (火) | 編集 |
長時間メンテの保証に、たった一日だけ経験値のみ2倍ということで・・・。
恐らくどこの狩場もトレイン必死必至。それを覚悟の上、にぃやんを拉致ってGH巡りに行ってみました(;・`ω・)

まず騎士団。かなり久しぶりな気がしたけど・・・そうでもないのかどうなのか(n'ω'`)?
常連のTUBOTプリは未だ元気に活動中という、末期としか言えない狩場で・・・何度も何度も横TUされては(゚Д゚)ポカーンとするしかないという。
さらに鯖キャンだかラグなんだか判別しがたいような長さのラグ(;´Д`)
一応時給は余裕で2M越えるとは言え、こんな状況で楽しく狩れるはずもなく(;`ω´)

yuki126.jpg

アスム切れた時、にぃやんに深遠がまとわりついてスピアタブ?かなんかでHP半分位減って焦ったな・・・。
あれがBDSだったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というわけで、今日は肉壁多めにしてました。ラグがとにかく恐かったしで。
とっても虐待チックなssですねっ|ω<)

それから、監獄にも行ってみました。騎士団以上にご無沙汰な狩場だ(・ω・)
1Fは、画面内に必ず人がいるような感じでとにかく混みすぎ(;´Д`)
転生俺TUEEEEがウロウロしてると浮きまくるので、2Fに避難・・・。

yuki127.jpg


マシだろうと思いきや、2Fもとにかく人だらけ(;´Д`)
あんまり人が行かないような横道行ったり・・・狭い通路でSGのmobにあたらんように大きめに避けたりするのがかなり面倒だったので早々に切り上げて、もう城に特攻(;・∀・)

トレインまみれなのは行く前から予想してたけど、物凄い混んでるし、あっちこっちでSGなので、どこへ行けばいいやらで・・・。
混んでる分沸きも激しいので、時々むおっと敵に襲われたりするのが(゚Д゚*)ウマーだけどびびりました(;゚д゚)

yuki128.jpg

にぃやんそんなにDS連打してSP足りるのかと、コッチが心配になるようなDS師っぷりでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも全然座ってなかったな・・・流石はハイレベル様といった感じ((( ;゚д゚))
レイドに囲まれてる時にぃやんだけがラグったりと、ハラハラする原因のほぼ全てがラグでしたね。
全く良い方向に改善されないRO・・・。MMOってROとヨーグルしかやったことないけど、こんなラグと大量BOT野放しでも普通なんでしょうかね。

ちなみに時給は、騎士団で2.2M、監獄1.8M、城2.8M位でした。
ラグさえなければまだもっと安全に数字出せただろうけどね・・・仕様だしな(-ω-)
18%から55%まで上がったので、にぃやんには27%上がったって言ったけど37%だわΣ(´Д`|||)
一気に育ってびっくり(;・∀・)
にぃやんはこれでも10%上がってないようで・・・確実にあの歳まではいけないなぁとシミジミ(´・ω・)_且~~
久しぶりにかなり長時間狩り頑張ったし、一杯上がったしで達成感ありましたねヽ(´ー`)ノ
にぃやん、仕事忙しいだろうにお付き合いありがとですた(´-人-)楽しかったお!


 11月6-7日 ケコーン式ヽ(・∀・)ノ
2005年11月07日 (月) | 編集 |
久しぶりにプリでカタコンへ行ってみたんだけど、横殴り横TU横スティ横DLでもぉ・・・(;´Д`)
修道院ではDI中に横沸きした敵全部退治してもらえて、ホント助かりましたよっと(#`ω´)
しかしのっけからゾンプリからエルをスティり、さらにそのゾンプリがエルを落とすというミラクルハラショーがあってなんだか良い感じでした(・∀・)゚+.゚
目当ての亡者系ドロプもそこそことれたし、まぁおk(。・ω・)b

戻って溜まり場見てみると、ダバ君と狼にぃがいますた(・∀・)
ダバ君から「アビがいる」と聞いたので、結婚スキルで無断で呼び出してみると、猫耳キャップで扮装して悦ってた最中のアビ登場(;・∀・)
話をしてると、どうやらダバ君が近々結婚する?との事で・・・。折角だから今日!今日!と言ってみると、本当に今日って事に☆ヽ(・∀・)ノ

ちょうど事情が飲み込めてないwwにぃやんも加わり、急ピッチで式まで加速(・ω・´)≡≡≡≡

yuki123.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆結婚】*:・゚\(゚▽゚*)
いやぁ、何度見ても結婚式はいいもんですな(ノω`*)
ダバ君、知らない間に立派な旦那に育って・・・(´;ω;`)

yuki124.jpg

その後、時計で枝折ったりして遊びますた(´∇`)
狼にぃが貸してくれた変身クリポ、めっちゃ面白かったなぁ(*´ω`)
にしても、見るからに仲良さそうな夫婦で・・・お幸せにっ(*゚д゚)y─┛~~
より良い夫婦生活を築いてくらさぃvヽ(´ー`)ノ


で、今日はアビがワンデー垢切れということで、ちょっとだけゲフェニア探索(゚Д゚≡゚Д゚)
去年のゲフェニアでもあったらしいけど、相変わらず同じ所に落とし穴があるのです。
ただ、ハマるのがちょっと難しくてなかなか・・・ヽ(`ω´*)ノ
バックステップだと簡単にいけるようだったけどねぇ。
ハマりたいがために、同じところをずーーっとウロウロウロウロ・・・確実にあやしかったと思います(;・∀・)
あと、気になってた呪いの水?かなんかで、闇付与して偽天使シバくとどれくらい当たるのか検証(・ω・)ノ

yuki125.jpg

通常時は450位だったから、かなりラクに狩れてましたネ(・∀・)b
EDPのったら2k↑だったけど・・・まぁコレは夢数値かなっ(;・`ω・)
最後は沸きにのまれて(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】←アビ
耐えれない量だったので、私は蝶で逃げたわけですがっ(n'ω'`)
やはりゲフェニアは恐ろしいところだ・・・(;-人-)

それから、アビ再休止に向けてみんなでジュノーで枝折り~(・∀・)
飛んだゴスリンに四苦八苦しつつ、新婚夫婦のいちゃつきっぷりにあてられつつ・・・(;・∀・)

狼にぃ、一杯食べて寝て、風邪早く治すんだよ~(n'ω'`)お大事に・・・
ダバ君、おめでとう(*´∇`)一杯いぢめられるんだょv
アビ、勉強ガンバ!!!Σo(・`ω´・)4ヶ月後にまたネー!
にぃやん、仕事忙しいのかな?時間とれたら明日必死しよう(´∇`)
ジャーレさんも忙しそうだし、WSも戻ってこないし(n'ω'`)ションボリ
スポ君、垢削除される前にちゃんと課金しるんだよ(`・ω・)
恐らく明日いるであろうモンガ、一ヵ月分稼ぎファ━(`・ω・´)━イトォ

そんな私は明日仕事休みです(´∇`)エヘ
2倍だけど、いつもと変わらないかな~。
ちょっとだけWS育てようかな、と思ってますが(`・ω・)9


 11月3日 城スキーになってきた|ω・`)
2005年11月03日 (木) | 編集 |
長時間メンテ後、翌日もメンテ・・・一体どんな不具合が出たのかは知らないけど、BOTがいるのは変わりなく。
まぁ、どんな保障がされるのか期待∩(´Д`∩)ageっとな~

二日間RO出来なかったので、今日こそ持ち越されてたプリのLvを上げたいなぁとにぃやん拉致in城(-ω☆)
@1Mちょいなので、城だと1時間かからず上げれるしレアもあるしで(´ー`)
今日もこの前と同様、私が先行でのにぃやん振り回し型⊂(^ω^)⊃
沸きがあまりよくなかったかなぁ。ちょっと慣れてきたせいもあるけど、かなり余裕狩りでした(・∀・)
と言ってもマターリではなく、バタバタ忙しかったけどねwww
何度も拉致られてびびったりしつつ、気が付けば99%(`・ω・´)
しかし今回は、アリスに目を奪われていて天使様撮り逃しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもちゃんとLv89になれてよかったです(ぅω;)にぃやんオーラになっても組めるネ!!

yuki122.jpg

とにかくLAを投げる支援になるけど、ちょっと歩くと敵にあたるので単調にはならず楽しかったですヽ(・∀・)ノ
古代まで@1・・・。でも今日で14%まで上がったので、意外と早く達成できそうです。
にぃやん今日もお付き合いありーvo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oまたヨロピコ♪


