☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月31日 突発性精錬症候群
2005年10月31日 (月) | 編集 |
という病気をご存知でしょうか(´-ω-)
普段は何も思わないのに、ふいにカンカンしたくて仕方なくなる困った病気です。
エルがそこそこ貯まった時、露店を見ると発作が出るらしいです・・・お気をつけ下さい。
 ■sマフラー+5(5/5)+6(2/5)・・・+7(0/2)Il||Li _| ̄|○ハゥ・・・Il||L

やはりマフラーは相性悪い、と再認識。
というわけでかなり頭おかしくなり、+8シューズ叩いちゃおうかという衝動に駆られたので、歯止めにエギラc買ってもう挿しました(つД`)
さらに、散々悩んだけどやはりペア以上の狩りで枯渇警報出るようじゃプリとして情けナスなので、メディタ10まで一気にとっちゃいました!

yuki120.jpg

ヒール強くなったし、SP回復も数倍アプしたので、差のわかりやすいGX狩りでお試し(当然知り合い)
いつもはちょっと激しいと座ってたんだけど、かなり激しい狩りが続いたにもかかわらず、SP半分以下になることはありませんでしたΣ(゚Д゚*)
ヒール量も、200変わるとかなり違う・・・すごくラクになったわぁ♪
座らないから時給も1.2位出るという(;・ω・)
GXがこなせるなら、他のペア狩りで枯渇することはまずないと思われ。
PT狩りも、4人までならいけそうです(ゝω´・)b

yuki121.jpg

眩しいGX狩りもちょっと慣れました。
レアも結構出て、特にC帖出たのでマフラー赤字分がチャラになって嬉し。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+9シューズ欲しいなぁと思い始めてきたので、お金貯めないとで・・・。とりあえず、過剰やってる場合じゃないなwww


あと、昨日はダバ君・モンガ・にぃやん・私のWIZでゲフェニア行ってきました。

momopi39.jpg

並んだss撮ろうとしたらバックステップされて揃ってないsswww
エフェクト切ってて必死だったので、他のss撮ってなかった(n'ω'`)
幻覚がとにかく恐いので、にぃやんが言ってた「エモリストに/エフェクト」を今度は実行したいなぁと思いました。
エフェクト切ると、どうなってんだかわかりにくすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも結局最大の敵はラグで・・・今回も全員ナムゴチという結果_| ̄|○
年寄りPTなのに簡単にデスペナ貰う狩場はきつい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはもう、大人数向け祭会場ということで・・・。
またいつか来る時があったら、きっとリベンジしてやる(´;ω;`)


 10月29日 ゲフェニアクエスト完了(´∇`)
2005年10月29日 (土) | 編集 |
めっちゃ面倒だったゲフェニアクエストをやっと終わらせられました(;´Д`)
しかしこれ・・・クエストやってなくても普通にゲフェニアいけるのって、なんか微妙ですよね(;・∀・)それならクエストいらねーじゃん・・・
結局トータル15%ほど経験値もらえたけど、クエストに費やした時間考えたらねぇ・・・。
まぁ、久しぶりにきた大きなクエストだから、こういうのもいいですね・・・とまとめようかな(;・ω・)
話自体は良かったんだけど、面倒なものが多すぎたわ_| ̄|○ダンスとか

で、私の時間待ちクエストの時、一足早く全クエスト終わらせたにぃやんにWP開けてもらって、狼にぃ・モンガの4人で初観光いってみました(・∀・)
思ったより沸きはきつくなくて、スティしつつマターリ( ・ω・)_且~~
一体一体がかなり強いので敷居が高いからか、他の観光客も少なくてなんだかいい感じな序盤だったんだけど、沸きがヌルい変わりにMHが凄かった((((;゚Д゚)))
そして偽天使からくらう幻覚がもう・・・(;´Д`)
エフェクト切ってやってたけど、全く見えなくなるのでやりずらく、くらったら切ればいいか・・・と思ってたのが甘かった。
偽天使が溜まっているMH、+深遠etcのところで幻覚くらい・・・(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v】
途中まで順調だっただけに、舐めてかかってました(つД`)ハィ
せめて文字入力ちゃんと出来る状態異常にしろと小一時間(ry
前衛とWIZがいる・・・というか単純に人数がいる狩場ですな・・・。
でもまぁ、まったりと話す時に固定で行くと楽しいかもです|ω<)


それから、珍しくWIZ起動してモンガと初城ペア行ってきました(´∇`)
WIZ慣れしてないって言ってたのに、うはおkなMHに突っ込んだりとなかなかパワフリャな運転手さんですたwww
98だからもっと「命だいじに」でいってほしいところだけどもwww
拉致も何度かされて、ミスって私一回逝ったけど面白かったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
殲滅職もいいもんだわぁ・・・(*´ω`)モンガは大変だったと思うけどwww
また城行きたくなったらヨロピコ♪ヽ(゚∀゚)ノ

ここで、初めての新cをゲットしました。

momopi38.jpg

超イラナスwwwww(o゚∀゚)∵∴
落ちたのすら気付かなかったっつのwwwww
でも、露店で500kで売れました(n'ω'`)コレクターアイテムだわぁ・・・

それからにぃやんと軽く騎士団。BOTに呆れつつラグにうんざりしつつ・・・('A`)
にぃやん強いし、騎士団じゃもう逝く気しないです。
でもここより↑の狩場って、城か・・・ゲフェニアしかないような(;・∀・)
BOTがいなくて騎士団レベルな狩場があったらいいんだけどね・・・あるわけないね( ゚д゚)y─┛~~
とりあえず騎士団がテレポ不可にならないかな、という夢でも見ときます。

あとは、GXを少々・・・人とすれ違うのにトレインやめなかったり、弓無視する人とは組みたくないですっヽ(`Д´)ノ

今日でプリ、Lv88の50%になりました。
古代まで@150%で・・・結構早くいけそうな感じしますね(・ω・)
ネックレス高いので、インベグローブ作ろうかなとか計画中。先の話だけどね。


 10月27日 何だか久しぶりな騎士団
2005年10月27日 (木) | 編集 |
課金しました(o゚∀゚)∵∴
繋ぐとにぃやんがFDで狐狩ってたので、覗きに|ω・`)
調子こいてまたヤファ食うつもりだったけど、いなかったらしく残念・・・。
紫ヤファ位ならいるかなぁと狩りつつ探そうと思ったけど、にぃやん、プリいるとヌルいとこは嫌なようで場所変更(;・ω・)っ騎士団で魔剣c狙い

相変わらずBOT多かったな・・・完全横殴り仕様だし(;´Д`)
対抗してリザ4先に取ろうと思ったけど、石消費してまでBOTに負けると余計悔しそうなのでやめました(ぅω;)

ここで全く気にしてなかったジョブが上がってビックリΣ('ω'っ)っ
ジョブ56になりました・・・余りは6という(;・∀・)
いい加減何か振らないと勿体無いんだけどね・・・キリエ・リザ・メディタのどれを先に取るかで悩みまくり(ノω<;)
ペア狩りならメディタ5でSP余るけど、4人PTだとかなりキツイ。昨日ナイショで枯渇しかけてたしwww
いい加減リザとらないと、イグ葉重いので持ち歩くのに不便ってのもあるし。
キリエはノックバック解消になるから色々と使いどころあるけど、SCに入らんし、結局アスムでまかなうほうがはるかに安全なことの方が多いしなぁ。
どれも中途半端なのが、振るのに悩むわけで(n'ω'`)まだ保留だなコリャ

それはさて置き、今日はにぃやんが三途を渡りかけた事が2度あったのがかなり焦った(((;゚Д゚))
レイドは一発叩いた位じゃ確実にはタゲはずれないので、一気ににぃやんに敵張り付くとかなりビビる・・・。
カリツなら擦ってもらいやすいけど、動けなくなってる状態では出来ないし、もうアスムが切れないかの確認と、ヒール位しか出来ないのが(つД`)
他のことしようにも、ディレイでヒール遅れそうなので結局コレしか思いつかないわけで・・・。

yuki119.jpg

騎士団はBDSの危険も常にあるわけなので、VIT型がいかに詠唱長くて効果短いアスムをテンポ良く使いこなすかでまだまだ試行錯誤中(´・ω・`)
にぃやん今日は久しぶりにBDSくらってHP半分以上一気に減っててビクッとしたしな・・(;・∀・)コェェ


レアはサーベルとか忠節とかww色々レア出てくれたので良かったですヽ(´ー`)ノ
BOTのおかげでめっちゃ値下がりしてるのがなんだけどね・・・(;´Д`)


 10月26日 アインブログ満喫ちゅ(・ω・)?
2005年10月26日 (水) | 編集 |
昨日時間限定クエストで止まってたので、今日はそこからゲフェニアクエスト進ませてみました。
面倒なこと多かったけど、それ程つまらず調子良く進んだと思いきや、やはり心配していたダンスが長蛇の列(;・∀・)
それでも一回並んでやってみたけど・・・1回や2回でクリアできるようなもんじゃないと確信_| ̄|○
また過疎時間帯狙おうということで・・・一旦ここで終わって、狐狩りにいくというにぃやんについてFD行ってきました(`・ω・)ノ

FD4だと思ってたのに5だったとは(n'ω'`)マァ4はキツネ少ないか・・・。
BOTも肉入りも少なめな穴場っぽいところだけど、ホロンが邪魔だったなぁ。
幻覚してきたのもホロンじゃないだろうか・・・あれホントにうざす(;`ω´)

でもまぁ余裕な狩場なので、棒やキツネ叩いて遊んでたわけだけど、画面端に一杯キツネいるの見つけて飛びつこうとしたら「ちりんちりん♪」のあの音がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おらんだろうと思ってたのに、ヤファかぃ!!!(o゚∀゚)∵∴
にぃやんは「食っても無視でもどっちでも」と関心なさそうにしてたけど、思いっきり顔に「ご馳走(*´д`*)タベタィ・・」と書いてあるのが目に見えたwwので、私は逝ってもたいして支障ないので突っ込んで耐えて、逝ったら㌧でもらうという簡素な作戦で突撃(`・ω・)9

ディスペルがあるので、アスム1を定期的にかけつつヒール(間に合わなければシロポ)、でいこうとしたら、一回ディスペルくらってアスムかけなおしてヒール3発位打ったところでもうMVP!!Σヽ(゚Д゚;)ノHAEEEEEEE
流石は四捨五入でオーラなスナイパ様だがね・・・((((;゚Д゚)))
今回はそれ程キツネ多くなかったし、ちょうど悪魔盾持ってたのでラッキーでした。って言うか、にぃやんのブログ見たら水矢持ってたとか書いてあるし、無意識?に二人共ヤファ食う気マンマンだったのかよ!!!と(;´∀`)
ドロップはエルだけだったけど、久々BOSS狩り出来て楽しかったです(*´ω`)


キツネcは出なかったけど満足したので次にアインダンジョンに行きたいナァと。
ダバ君と待ち合わせて、その後狼にぃとも合流して4人でむかいましたヽ(´▽`)ノ

一回きてあったけど、ちらっとしか見てなかったので、流石に殲滅役が3人もいるとちゃんと色々見れるし安心だしでオモチロカタ(・∀・)

yuki117.jpg

1Fで箱が出てホクホク(*゚∀゚)=3
正直ダンジョンにはあまり期待してなかったんだけど楽しかったなぁ。
ヤバイと聞いてたクマも、皆強いから苦もなく倒せてたし(。・ω・)b
一回一人で画面隅っこのMHに気付かず突っ込んじゃって、地味に逝きそうになってたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらに、ボスと思わしきデカイ物体を辻アスムしつつ遠巻きに見てたら、流れてきて本当にナムったり(つД`)
なんか取巻きもやたら多かったし、シロポ10個しか持ってないんじゃむりむり(;゚д゚)イタスギ....
ペノメナ盾があればいけるのかねぇ・・・。気が向いたらまた、WS出陣するかな(;´Д`)


そして、その後寝る前にダンス試験会場覗いてみたら5人程並んでるだけだったのでチャレンジ・・・。
ちょっとやってやめるつもりが意地になり・・・(;´ρ`)
結局20回近くやったんじゃないだろうか(゚Д゚;≡;゚д゚)

yuki118.jpg

やっとキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
もぅヤダこれ・・・二度とやりたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
コツとしては、
 ・うろ覚えでいいので順路を覚える。
 ・日本語を見ずに/│←この記号で進む。
 ・間違っても、遅れてもいいので正解の場所にいく。
こんな感じでしょうか。
あとは、100%正解じゃなくてもいいようです。途中までは確実に合ってたけど、最後の右下くるりん♪だけラグっていけずに左下で終わっちゃったけど合格したので(`・ω・)b
これからダンスする方はあまり参考にならないけど↑の感じで頑張ってみてくださいっ。

その後も面倒でわかりにくいクエスト続いたけど、親切なクルセさんが教えてくれたので、時間かかったけど結構進みました(ぅω;)
ニブルのクエストで面倒なのがあって、モタモタやってたらすぐ横にLODが沸いてびびった(((( ;゚д゚)))
結局そのクルセさんが引っ張って捨ててきてくれたので助かりましたが(つД`)
今は、確実にソロでは行けない場所の手前で止めてます。皆で行こ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o早く追いついてネwww

ただ、気になったのが・・・一人がゲフェニアの扉開いたら、閉まるまでに乗っちゃえばクエストしてなくてもいけるとか何とか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ランダムで飛ばされるので合流が大変らしいですが、それは普通に行っても同じっぽい?(n'ω'`)
謎は多いけど、ハンパじゃない沸き+デスペナアリという話は確定っぽいです・・・行ってみたいけど・・・コワィな(;・ω・)


 10月25日 アインブログキタコレ(゚∀゚)
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今日はアイン実装。ウェブマネー買ってあるけど、保障のワンデーがまだ残ってたのでこっちを使うことに。どうせすぐ課金するだろうけどww

誰もいなくてやる事なかったので、ちょっとだけアイン覗いてみました。
無駄に広いのにテレポが出来ないという厄介な所で、早々に帰りたくなったけど一応ダンジョンも散策o(・ω・= ・ω・)o
1Fは敵も比較的弱くて、HLで乗り切れる程度。噂によると、2Fのクマがやばいらしいのでそれもチェク(`・ω・)
確かに攻撃早いし、結構痛かった。ただこのクマ、異常にFLEEが高いらしく、HIT150でも当たらんとかで・・・クリアサと弓が有利なんじゃないかなぁ。
見た限りでは結構2Fはmob多かったので、面倒だったしここでテレポ帰還(´-ω-)ソロムリ

で、にぃやん着たらゲフェニアクエストやろうと思ってOWN見たりしてたら、ダバ君に会ったのでダベリ~。
そうこうしてるうちに、やっとパッチを当てれたにぃやんと、続いて狼にぃもIN(`・ω・)ノ
4人でクエスト品集めつつ、ちょっとずつクエスト進ませたけど、時間限定クエストで本日終了..._〆(゚▽゚*)
時間限定とか意味ワカラン(;゚д゚)結局まだ1/10位しか進んでないんじゃないかなぁ。
これは相当時間かかりそうだ・・・(;´Д`)
あと、クエスト中にダンサ試験とかもあるらしく、これは確実に待ちが入るし時間もかかるので、まぁまったり進ませるのが良さそうですね・・・。
サキュインキュに会えるまで頑張ろう(つД`)b


その後、にぃやんを城に拉致って@3%稼ぎに連れってもらいました(´∇`*)
3%なんて10分もありゃー上がるだろうと思ってたけど、今計算してみると時給1.5M出したとしても20分はかかるがな_| ̄|○ゴメンヨ・・・

yuki116.jpg

結構人いてなかなか敵にありつけなかったけど、無事に末広がり(Lv88)な歳になりましたヽ(´▽`)ノ
上げたのはDEX。VITもまだ上げるけど、先にDEX優先にしました(n'ω'`)
今でもかなり耐えれるので、先に支援速度上げたいなぁと。
混みでDEX90まで上げて・・・そこでまた考えるとします(;・ω・)行き当たりバッタリだけどネ

強引に連れまわしたけど、付き合ってくれたにぃやんに感謝感謝(´-人-)
ありがとぅぅ&Lv90までヨロスィクー♪(´∇`)


あと、ちょっと期待していたBOT対策は殆どされてないようで('A`)
それとラグがめっちゃ酷い。新パッチ来るたびにどんどん状況悪くなっていってるような・・・。
仕様というにはあまりに狩りずらい(;´Д`)
これはもう改善されないのかなぁ・・・ラグ死ほんとに萎えるのにさ_| ̄|○ Il|


 10月20日 久々、プリ頑張った(´・ω-)ゞ
2005年10月20日 (木) | 編集 |
ゲフェニアクエストの材料、NPCで買う物以外は全部集めました。
WSも一旦育成終了でやる気にもなれず、ほぼ放置のせいで腕がナマって、前以上に支援力が低下したプリを久しぶりに育てることに(`・ω・)
当然臨時へいく度胸などないので、にぃやんと支援リハビリ城へο(>ω<)○ゴー!!
いきなりハードなので、先行はとらせてもらいました(n'ω'`)b
ヌッコロだけはホントにシャレにならんからね((((;゚Д゚)))

前に一度ヌッコロしたので、かなり城にトラウマ出来てたんだけど、数字は確実に出せるので挑戦・・・。
2度目の弓ペアIN城です。前回の失敗を考慮して、とにかく禿は最優先での処理と、アスムの使い分けと・・・にぃやんの管理?(o゚∀゚)∵∴
何をどうしたいのか、次にどう出るつもりなのか、を確実に把握するのは不可能だけど、動きで大概見えてくるので、テンポの悪い支援に共闘も入れつつ、そっちの方も|д゚)カンサツ
あまりの忙しさに、ssとか撮る余裕ないですっヽ(・∀・;)ノ

結果、プリ過去最高の1.6Mという数字を叩き出し・・・((((;゚Д゚)))
スナイパ凄いわ・・・(;・∀・)プリの腕とか関係ねえってwwwマジデwww
結局今日で72%→96%という驚異的な育ちっぷりをしました・・・。
転生87歳なんて、まだまだ上がりやすいですな(;゚д゚)94とかアリエナス....


プリは補正込みVIT88なのでベリットでHPが約8800。
アスム+エンジェ10もあってレイドからは平均90前後、禿は150前後だったかな。思ったより耐えれるようになってて驚きました(。・ω・)b
次からDEX上げる気なので、育てばもっと狩りのテンポが上がると思いますが、腕がついていくかはワカリマセン|ω<)
今以上の装備を揃えるのはかなり無理があるので、新c来た所で何も変わることなくこのままでいかざるを得ない・・・(;-ω-)
とりあえずホコリ被ってる古代を付けれるトコまでは頑張りたいところ。

ま、でも課金切れてまだウェブマネーすら買ってないので、プチ休止でヨーグルでもやる事にします(´∇`;)


 10月19日 シューズが売れない(;´Д`)叩けってコト?
2005年10月19日 (水) | 編集 |
今日は、ゲフェニアクエストを初めて割とまともに調べてみました|ω-`)
いやぁ・・・長すぎるよあれ(;・∀・)時間限定とかあるし・・・。
確実に一日じゃ終わりそうにないですな((((;゚Д゚)))

んでまぁ、材料位は今のうちにちゃんと集めとこうかなと!
レベル4武器は安い盗賊の弓を購入(n'ω'`)b
ヒナレの葉も取りに行くの面倒だし、安いから購入・・・と、色々露店見ていたら、ポポリンの卵が400kで売っていたので即購入(*-ω-)エヘ
いやぁ・・・ずっと前から欲しかったので嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日も、テイム3回失敗して凹んでたんだけど、ようやくゲットヽ(´▽`)ノ
名前ナシなのは分かってたけど、いきなり新密度MAXだったらちょっとブルーだなと思ってたら、ちゃんと未孵化でした(*´ω`)

偶然会ったモンガと話してる時、ハラペコで放置してて新密度気まずい、までいっちゃって焦ったけど(;・∀・)ハラヘリ早い・・・
名前はまだ付けてないけど、売る気ないのでいいの思いつくまで保留(・∀・)
とりあえず早速WSで材料集めの狩りに行きました(`・ω・)ノ

momoti145.jpg

弱いからゴーレム倒すのもかなり面倒(ぅω;)
まず心臓を集め、スコーピオンに行ったけど、数が少ないしちゃんとドロップも落ちないしで時間かかるかかる・・・(;´Д`)
しかも、フリオニ放置な時間だったのでそれも恐かった((((;゚Д゚)))

ちょうどその時、暇してたらしい知り合いのクルセさんからwisきたので、GXなら何でも食えるだろうと誘ってみたら、フリオニってSP吸い取るのあるらしく、かなり難攻。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月光剣持ってる人だったので、取巻きツンツンのSP回復して何とか倒せて良かったヨカッタ・・・。
私の方はお座りとアオポでしたがwww

ドロップは、いつもの記念品な収集品とエルと、スクラッチマスクΣ(´Д`|||)
こんなもん出すのかこいつ・・・_| ̄|○運剣がヨカッタ
まぁでも・・・クルセさん、BOSS倒したの初だったそうで、初MVP喜んでくれてたのでそれが良かったです(つ▽`)

クエスト材料は、頂いたのとかもあってかなり揃いました(`・ω・)
サソリ尻尾は、プリでスティってHLの方がずっとラクでした(ノ∀`)・゚・。
NPCで簡単に買えるものだけを残して・・・他は明日までに集められそう。
明日で課金切れるんですよネ(n'ω'`)
問題は・・・あのクエストが何日で出来るか、ですね・・・(;゚д゚)....


 10月18日 あぁ・・・精錬
2005年10月18日 (火) | 編集 |
ゲフェニアクエストの材料を集めてたんだけど面倒になったので、やる事思いつかなかったから露店を(=゚ω゚)ボーっと見物。
露店見てると、ついついイランお金使っちゃうのでイクナイんだけどね・・・。

で、まぁ色々見てたら、やっぱりカンカンしたくなっちゃって(;・∀・)
武器研究10とったし、WS記念!とこじつけて、精錬することに。
素材は、狼にぃからゴチになったs2モニング1本とsキャップ2本。あとはこないだシューズが熱かったので調子こいてシューズを3本。
狼にぃにはさらに大量のオリまで奢ってもらいました(つД`)アリガトゥゥ

Vsホルグレンとの結果は、モニングは+6でアッサリ折れて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャップも+6までは1本成功したものの、7に届かずIl||Li _| ̄|○ Il||L
でも今回もシューズは熱くて、+7が2本成功しましたヽ(´▽`;)ノ
狼にぃから頂いたのは全部折っちゃうという結果に終わって申し訳なす(ぅω;)
シューズ、かなり迷ったけど・・・売れなきゃそのうち叩こうかなと思います(`・ω・)

でも調子にのって追加でチェイン買ってフレドリックに託したところ、初めて+9に成功するも、やっぱり10にはなりませんでした(´;ω;)

武器研究とったのが破産への幕開けだった、って事にならないよう今日はココマデ。
かなり(;´Д`)'`ァ'`ァ状態でss撮るのすっかり忘れてたよ・・・。
狼にぃ、ホント色々ありがとおぉぉ。・゚・(つω`)・゚・。


 10月16日 WS転職(-ω☆)
2005年10月17日 (月) | 編集 |
今日も相変わらずペノメマー。
狩りつつ、色々見当してみる・・・(-ω-)

はっきりいって私は露店しません。長時間置いとくなんて殆どしないし、値段も安めにして早く売れるようにしてます。
たまに覗いて値下げしたり、品補充したりして・・・露店3でも空いてる時多くてガラクタ並べたりもしてました。
現在とったスキルは、メマー・PC・OC・重量10、DC3、露店2。
これ以上上げたとしても、とるのは鑑定と露店のみ・・・。
・・・いらねーんじゃ!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで、次上がったら(Job47)もう転職することにしました(*´∇`)ゞ
折角転生だし50、って考えもあったんだけど、私にはほぼ無意味な露店に3Mもジョブ費やす時間割くなら、WSのジョブに回した方がいいかなと。
そうと決まればやる気も出るもので(`・ω・)9

ペノが混雑してきて、ラグも酷くて逝きまくったので、ちょうど買いだめしてたベニポ25k本を飲み尽くしてしまったしでプロへ買出し(;´Д`)
いつもの清算広場にいってみると、モンガとにぃやんを発見したので泣きついてみる|ω・`)
ハイ商人では初めての壁・・・やはり回復イラナイ&フル支援はめっちゃイイです(ぅω;)

momoti140.jpg

1時間位してもらったのかな・・・おかげさまでかなり上げてもらいましたヽ(´▽`)ノアリガトー!!
プリ二人という、豪華過保護な壁での土星メマー狩りでウキウキでしたが・・・横殴り設定のBOTハンタがうざすぎたなぁ(;´Д`)
あ、約束のサンゴはちゃんと渡すので、もう集めないでネッ(*・д・)σ

それからまたペノ行って、@2%ってところでハエ切れで帰還(つД`)
またもモンガ、あと狼プリもきてくれたので、ホストクラブ再び(*´ω`)

momoti141.jpg

サクっと上げてもらってジョブ47達成!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o感謝感謝♪
ようやく憧れだったWSになれる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かった
ヴァルキリーレルムは転生しか行けないので、寂しいけど一人で急ぎ足で向かいました。

momoti142.jpg

ついにWSももちキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
やっべ可愛すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歩き方がやっぱコマネチにしか見えんのがチョットアレですが(;・∀・)
でもBSに比べると格段に可愛さが上がってますな(*´ω`)
♀BSは可愛いというより、格好良いって感じだったしね。

あとはゲフェで何本か枝折って遊びました(´∇`)
ジルタスとかADモノとか、みんな結構引き良くて余計面白かったですwww

momoti143.jpg

付き合ってくれてありがとうでした!!(*'ω')
おかげさまで無事WSになれました。アリガトゥゥつД`)・゚・。・゚・


メマー代だけでかなり浪費したけど、目標達成したのでおk(*`ω´)b
@3日で課金切れるので、アイン実装するまで課金しない気なので早く転職したかったんですよね(n'ω'`)
その間は、ヨーグルで遊ぼうかなとか思ってますwww

momoti144.jpg

ひとまずWSになれたので、ホッとしました(*´ω`)-3
もう必死狩りする必要もないので、これからはマターリやろうかなと思ってます。
ちなみにWSもまだ狩場はペノwww
武器もFLEEも足りないからしばらくココケテーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半時間程狩ったけど、ARあるとメマー連打が全然違うし、どうしてもズレでメマー発動しない時はカートブーストで近づけば早く修正きくのでベニポの節約になります・・・が、レモンの消費がハンパナスという諸刃の剣_| ̄|○
ただ、恐ろしくラグがひどくて・・・結局ベニポめっちゃいりましたがね・・・。
武器研究のおかげで、ねずみにも当たりやすくなったのがイイカンジでした。

今日で64/20になり、AR5と武器研究10、あとカートブーストをとりました(`・ω・)
もうちょっとしたら、炭鉱でもまったり行きたいなぁ(*-ω-)


 10月15日 路線変更かも
2005年10月15日 (土) | 編集 |
商人育成サボってヨーグルばっかやってるようですが、一応一日2時間位は育ててると思います・・・多分。
レアなんて出ないから、書くネタがないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに・・・というか、流れからして当然なのかもですが、ペノにもBOTを確認(;´Д`)
ねずみ押し付けられるのマジ勘弁_| ̄|○
もうBOTは仕様として諦めるしかないんでしょうか・・・(´・ω・)ハァ

あとラグと位置ズレが本当にひどいです。
何度も位置ずらして近づいてメマー打っても出てくれません(;゚д゚)
交戦中にラグって、やっと戻ったと思ったら成す術もなく逝ってる事も多いし。
そろそろ逝くの痛いのよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


momoti139.jpg

これが現在の状況です。結構育ちました(n'ω'*)
サンゴも1k越えましたっ。3人分位は貯まるんじゃないかなぁと予想(`・ω・)

もう転職したい病にかかってて大変です(;´Д`)
DC切る決意をしたので、あと最低限とりたいのは露店3・・・これでジョブ47。
迷ってるのは、アイテム鑑定をとるか。
ジョブ50まで上げたとしたら、露店5+鑑定がとれるけど、露店5もあったところで、私の場合は有効に使えそうになく。
かといって、ハンパにDC5とか取っても、あれだけメマー狩りしてるのに消耗品がちょびっと安く買えたところで今更・・・って気も。

眼鏡があるから鑑定は微妙だけど、47か8で転職しようかなぁと考えてます。
まだわかんないけども・・・露店の為に48-50を乗り切る根性ないっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり迷惑狩りだしねぇ・・・(´・ω・)
よく辻頂けるのに、恩を仇で返してるようで申し訳なく(´;ω;)

・・・過疎ったペノ池カムバック。・゚・(ノД`)・゚・。


 10月12日 心配だ・・・
2005年10月12日 (水) | 編集 |
人が少なそうなときはペノ、多かったらおもちゃ、で狩場はほぼ決定。
以前のような横暴なおもちゃBOTは見かけなくなり、人も少なめでのんびり狩れます。ま、メマーだけど(;・∀・)

ペノへ行くと、一日軽く10回は辻を頂けます(ぅω;)有難や・・・

momoti138.jpg

ブレス速度貰えると、狩りやすさが全然違う(*´ω`)アスムも・・・
でも、何度も逝って擦ったりして・・・ホント申し訳ないと思う_| ̄|○ l||
DEX足らなくてねずみにほとんど当たらないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
極力、過疎時間帯狙ってるんだけど、最近はいつでも人がいるので注意が必要(´;ω;)

今日で58/42まできました。まだまだ先は長いや・・・(つД`)


にぃやんが物凄いギャンブルをして萎えてしまったのが気になるなぁ(n'ω'`)
また前みたいにいなくなったりしなきゃいいけど・・・(´・ω・)
気晴らしにヨーグルでもいいし、またみんなで遊ぼーじぇ(。・ω・)b


 10月11日 散財が予想以上・・・
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ゲフェニアクエストでサンゴがいる?ってことで、ペノ池がすごく混んでるんですよね。
それでも夕方半時間だけいってみたけど、いい獲物になかなかありつけず、ただハエ消費でキャンくらうばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛んでる最中、ちらっと見たことあるなと思ったプリさんがいたけど、名前確認せず㌧だら、wisきました。やっぱりモンガwwwww
サンゴ集めにきて1ナムくらって帰ったらしいけども(;・∀・)
よー逝ってるみたいだけど、成長はしてるようだからおk(n'ω'`)?

で、やっぱ人多すぎだったし、Lv50まで育てたらペノが4メマーで食えるようになるので、50までおもちゃでメマー狩りしました。
ここだと回復がミルクでいいんだけど、メマー打ちまくりだからメマーとレモン代がかさむという(ぅω;)

momoti136.jpg

この危険性もあるしねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上がって、座ってステ振りしようとしたとき、足元沸きされました_| ̄|○
とにかく、ここで50まで育ったので、おもちゃはココマデ。


それから、にぃやんが来たので久しぶり?に軽く騎士団へ。
忠節が2つも出てヽ(・∀・)ノワショーィ・・・
でもメイルも出たからいいのつД`)・゚・。・゚・
かなりのメマー代稼がせていただきますた(*´ω`)
相変わらずBOT邪魔だったけどね・・・もうあれは仕様なんでしょうかね?

サバキャンが多くなったのって、ワンデーBOTを一ヶ月課金にさせて(゚Д゚*)ウマーしようとしてるように思える今日この頃。
荒んだ狩場では、狩る人の心も荒んでいくようです(n'ω'`)


そして、また人が少なくなった頃にペノ池へ。
買いだめしたベニポがどんどん減っていく。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、メマー代だけですでに5Mいってます((((;゚Д゚)))
時給は430/330ってとこでしょうか・・・いいのか悪いのかわからんけど、今更時間かけて通常攻撃でヌルい敵倒してたら、いつになっても転職出来なさそうなので我慢、ガマン(TдT)

momoti137.jpg

とりあえず今日で54/39まで育ちました。
流石にそろそろ上がりにくいです。40越えてからが不安だ(ノД`)


 10月10日 転生ダ━━ヽ(`Д´)ノ━━!!
2005年10月10日 (月) | 編集 |
狼にぃに誘ってもらって、大量の枝祭りを(*´ェ`*)ボーっと見物に。
騎士さんが多かったので、殲滅も早かったなぁ(・ω・)
龍ノ城壊滅するかと思いきや、結構アッサリ鎮めててちょっと残念(n'ω'`)?

で、唐突だったけど、転生することに(´∇`*)
BSでプロうろうろするのスゴイ目立つし、一人だとやる事もないしで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンゴも早く集めたかったしね(・ω・)”

tensei19.jpg

準備は一応やってました。と言っても、消耗品買っただけですがwww
最後に、今度いつ引っ張るか未定な廃カートを味わってからカートを外し、にぃやん・狼にぃ・ダバ君に付き添ってもらってジュノーへ(`・ω・)
二回目だし(ちゃんと読んだハズの一回目の内容も覚えてないし)ユミルの書を適当にエンター連打で飛ばし、ヴァルキリーの元へと駆け足ヽ(`Д´)ノ

tensei20.jpg

面倒な長い道のりを歩き、ようやく心臓に到着したら怪しいスナイパが出迎えてくれました(n'ω'`)ss撮り忘れた・・・

いざヴァルキリーの部屋へ、ってとこで定例のサバキャン_| ̄|○
セーブポイントのモロクに戻されてしまうという、萎える展開に(つД`)
永久輪廻にあうかと不安になったけど、2度目でちゃんと入れました(;´Д`)
このサバキャンラッシュ、メンテで直ってくれないとホントきついわ・・・。

そして、ついにももちノビ誕生!!!ヽ(´▽`)ノ

tensei21.jpg

飛ばされたアルベルタでみんなと合流して、伊豆モノをおごってもらうことに(*´ω`)
途中、プロに寄った時に清算広場でモンガ探したけど見当たらなかったんだけど、どうやら商人でいたようでwisをもらい、ちゃんと廃ノビ見てもらえてヨカタ(´∇`)b

tensei22.jpg

ダバ君に付与してもらい、狼にぃにタゲとってもらって、にぃやんに支援をもらい・・・あっという間に転職レベル達成Σ('ω'っ)っ
tensei23.jpg

おかげでスクスクと成長しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oアリガトーv
死んだふりで遊んだところ、即効焼かれて指弾飛んできた図。・゚・(ノ∀`)・゚・。

tensei24.jpg

そして、商人にあっさり転職(。ゝω・)b
ほんのり青いけど、よく見ないとハイ商人だとは気付かれなさそう。
久しぶりの商人育成、大変なのはやる前からわかってるけど、WSまであと僅か。頑張りまっす(`・ω・)
出来れば50転職したいところだけど・・・厳しいだろうなぁ・・・。


育成は、まず伊豆2でメマー10まで上げて、オボンヌメマー狩りしました。
が、横殴り設定BOT(特に弓)があまりにうざすぎるので30分で帰還(;´Д`)
それから毒チェインもってGD1で毒茸狩りを・・・1時間位やったのかな。
もうCRが使えるので、PC3でモタモタ歩きつつLv32まで狩りました。

飽きてきたので、にぃやんのブログを参照に装備を整えて、もうペノメナに特攻wwww
いやぁ・・・想像以上にツラいです。ベニポ連打で指がつりそう(;・∀・)
逝きまくったけど、さすがに上がるのは早くて、今日で45/32まで上がりました。
明日からも頑張らねば(`・ω・)9


 10月9日 ももち発光SP!!!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
ついに発光の日を迎えました。
告知が遅かった(ホントにね(;・∀・))せいか、12時半でもダレ一人知り合いがいなくて、もう・・・もう一人で光るもん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。状態になってたんですが、にぃやんがログイン、そして出発直前にちょうどダバ君も来てくれたので3人でSD4へ向かいましたヽ(´▽`)ノ

・・・にしても、あの告知全然意味なかったと後で知ったけどwww
やはり段取りよく前日以降に告知するのがいいですネ(n'ω'`)当然ダケド


にぃやんはイベントプリ、ダバ君はアサで、護衛してもらいながら移動(*'ω')
つい癖で殴りにいっちゃいそうになり、ビクビクしつつ目的の場所へ。
SD右上の突き当たりとこにある、ちょっとお立ち台風味になってるとこ。
よくここで回復座りしたもんです(ノД`)
そこに牛を連れこみまして、二匹目の牛でついにBS最後の天使様降臨(´;ω;)

tensei10.jpg

Lv99キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ・・・念願のオーラな瞬間(TдT)感無量
長かったです、本当に_| ̄|○
我ながらよくここまでこれたなぁと思います(;´∀`)
二人目のオーラで・・・BSはほぼソロで上げただけに、プリとはまた違った達成感がありましたね。

いつも一人で座ってた場所に、にぃやんとダバ君がいてくれる中でのレベルアプは何だかとても感激でした(つД`)アリガトウ


98はデスペナもなく、着実に育てられたのが良かったです。
一回でも逝ってたら、多分ここまで早く光れてないはず(;・∀・)

tensei11.jpg

その後、その場で持ってきた紫1と青を開けて・・・スクロールセットと3カラダイヤを出しました(TдT)イラネェ・・・
久しぶりに箱開けたけど、青から本当によくスクロール出ますねぇ・・・。
ネタとしてはいいけど、出杉だっつのwwww


そして、枝折りにジュノへ移動(`・ω・)
ここでふたりから大量のお祝いを頂きましたつД`)・゚・。・゚・

tensei12.jpg

まず、にぃやんに貰った青箱16個をSCにセットして連打(*`ω´)シシ
鑑定品がぽつぽつと混じってて、なんだかいい感じ。゚+.
結果は、めぼしいものだけで言うと、
 頭眼鏡・s丸い帽子・クリッポ・大リボン
で・・・、私にしてはかなりいい結果だったと思います(*゚∀゚)=3

そして次に、ダバ君から貰った紫2・・・。
箱運激しく悪いけど、クリックする時はいつも「兜ォォォォ!!!《゚Д゚》」な気合いなんですが、

tensei13.jpg

!!!!!!!!!( д ) 。 ゚
ちょ、これきちゃったんじゃないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)#?!BAP?!サキュ角とか?!!
と、心拍数激しく増加なワクワク鑑定だったんだけど、鑑定で兜の絵が何に変わるかドキドキだったのに変わらずで・・・(;゚д゚)アレ?
sヘルム━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━!!
いや、十分にアタリなんだけど、物凄く欲深い夢がひろがりんぐだっただけに絵が変わらないのは寂しかったwww。゜(つω`)゜。
でも今まで開けた紫で最高額イェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
・・・・・・もう1個は鍛冶屋の金槌だったけどね_| ̄|○ミノタン・・・・・・
ダバ君、にぃやん、一杯夢みさせてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから、枝をポキポキ折ってたんだけどなかなか大物が出ず(´・ω・`)
で、その時モンガからwis(`・ω・´)
今、枝折ってるよ~って言うと、彼もかなりのギャンブル&枝スキーなので、持参で着てくれましたwww
まさかほんとに100本強もあるとは思わなかったけど・・・((((;゚Д゚)))

tensei14.jpg

今日の一番の大物?なDIo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
さらに天使ポ、紫ヤファと流石の引きを見せてくれましたwww

にぃやんが、私をヌッコロしに紫ヤファを持たせるという場面で、当然サクっとメマーでやられたわけだけど、即リザしてくれようとしたにぃやんに紫ヤファのタゲがうつり・・・。

tensei15.jpg

共倒れwwww(o゚∀゚)∵∴
色々面白かったでっすwwwやっぱ枝はいーわーwwwヽ(*´∀`)ノ
モンガにも青箱3個頂いて、木っ端微塵に散りましたが_| ̄|○アリガトヨ・・


さらにその後、予定通りフェイへ青空精錬大会へ|ω・´)
ダバ君は一旦落ちたので、3人で各自獲物を持って乗り込みましたっ。

tensei16.jpg

集計かなり多くなるんだけども・・・σ(・ω・;)

 *まず軽く+72HA2本。初めて+8が一本出来るも、+9で折れてどっちもクホww
 *次にsメイル。さくっと+6まで成功するも、+7でクホ(;・∀・)
 *そして、sシューズ。ここが今日の見せ場でしたね(。ゝω・)b
  +5(4/5)、+6(2/4)、+7(2/2)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)、+8(2/2)( д ) 。 ゚
  確変キタ━━ヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
  しかし、調子こいて+9挑戦するも一個ポキーン(o゚∀゚)∵∴
  残った+8シューズはエギラ挿して使おうと思います(*´ω`)
 *バックラ。+5(2/5)、+6(1/2)、+7(1/1)
  +5で、どうなることかと思ったけど、一応7出来たので(・∀・)イイ!!
 *超本命のジュエルヘルム。デビルチcはもう買ってあるという周到さ。
  これ折ったらシャレにならん・・・一個でいいから・・・アントニオ(TдT)
  +5(2/4)、+6(0/2)・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
 *こうなったら、+7キャップを+9まで持っていってやるヽ(`Д´)ノ
  +8(0/1)Il||Li _| ̄|○ Il||L
 *にぃやんに貰った箱から出た丸帽を、+9まで叩く(`・ω・)9
  +6(0/1)。・゚・(ノД`)・゚・。

以上・・・ここぞとばかりに、かなりやってますねwww
赤字計算は面倒だからしてません|ω<)プッ
でもまぁ・・・㌧㌧位じゃないのかなぁ、と思うんだけどね(n'ω'`)

にぃやんとモンガもかなりクホホに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+10クロスが2本出来たのはめっちゃホッとしたけども(;・∀・)
いやでも、このクホは・・・明日のレア運の糧になるはず!!!ヽ(`Д´)ノ



ちょうど精錬から帰る時、狼にぃからwis(・∀・)b
それから4人でコモドへダイヤと箱開けにいきました☆

tensei17.jpg

めっちゃギャンブル大会になってたがwwwww
私もダイヤを久々100個やりましたo(*゚Д゚)oフォォォォォ
・・・結果はお察しください。゚・(ノД`)
にぃやんも激しく箱とダイヤをやりまくり、富豪狼にぃもイケテル実況中継付きで開けまくりwww、モンガもカチュアに貢いだだけにwwww
いあーギャンブルって楽しいネ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもみんな今日は割と引きが良かったように思いますねぇ(ダイヤ除w)

長くなったけど、以上で今日の発光式は滞りなく?終了ヽ(´ー`)ノ
最後ちゃんとあいさつしたかったのに出来なかったのでここで(つД`)

長時間のお付き合い、沢山のお祝いの品、本当に有難うございました!!
おかげで無事、ガス纏う日を迎えさせていただきまして・・感謝の気持ちで一杯です(ぅω;)
忙しい中、時間を割いてくれてありがとう(つД`)
立派なWSになれるよう、頑張りますっ!!!d(-ω☆)
とても楽しい一日でした(*'ω')めっちゃ嬉しかったです、有難うー!!

次は、誰が発光するか・・・楽しみに待ってるからネ(n'ω'*)b



最後に、完全に完成したももちの最終ステを公開しておきます。
役には立たないだろうけど、もしAGIBS目指してる方いらしたら何かの参考にww

tensei18.jpg

ラウドボイス等の補正込み、狂気を飲んだ状態です。
いつもの狩り状態ですね(・ω・)
Lv80位までステのシュミレーター知らなくて、行き当たりばったりで上げてた割には、最終的にいい形になったと思います。
この状態で牛行っても、きっと逝く状況になるだろうけどww
はっきりいって打たれ弱いけど、殲滅力はそこそこにあるしASPDも早いし、それ程ストレスなく上げれる型だと思います。
CRよりメマーが大好きwwAGI斧BSヽ(・∀・)ノマンセー!!!!


 10月8日 発光式のこと(*´ω`)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
えー・・・正直何も考えてなく、皆いるときに時間ある人拉致ろうかなーとかぼんやり思ってただけで正確な時間とか全然決めてなかったんですが、にぃやんにブログでちゃんと告知するように言われ、そりゃそうだなぁって感じで一応時間を決めることに(n'ω'`)前置き長っ


とりあえず、一応ですが決めてみました(`・ω・)
都合悪い方や、身体の具合悪い方は無理しないでクダサィ。

 日  時:10月9日(日)午後13:00~
 集合場所:モロク南カプラ(SD4で発光したいのでスイマセン|ω-))
 日  程:注*かなりアバウトなのできっとこの通りにはいきません。
      SD4、私がいつもブルって休憩してた思い出の場所で発光(*´ω`)
      その後、ジュノーで枝祭り。(これで14:00位?)
      そして、それからカンカンするので、クホるとこ見たい方はどぞww
      材料はsジュエルヘルム4、sシューズ・バックラ各5、+7sキャップ。
      ノリで増やすかもしれませんwww
      場所はアントニオ(フェイ)で青空精錬です(・∀・)
      解散は、16時前後・・・だと思うけど未定|д・)

以上(`・ω・)ノ
確実に司会進行が上手く出来ない自信ありますが、よろしくお付き合いくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとでも楽しいと思ってもらえるイベント?っぽく出来たらいいなと思っていますが現実は甘くないはず_| ̄|○
質問とか何か提案ありましたら、コメントに書いていただけると有難いです☆



☆本日の追記☆
今日は、狼にぃが仕事で発光式に行けないから、と色々先にお祝いしてもらいました(つ▽`)

momoti134.jpg

ダバ君にも一足先にお祝い一杯頂いて感無量(TдT)
発光二人目ということで・・・皆から貰ってばっかで物凄く悪いんだけど、嬉しかったです(´;ω;)
気合いの入ったPPで激しく祝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
良いお友達にたくさん巡り会えて幸せモノだわ(´Д⊂グスン
momoti135.jpg

狼にぃがお仕事でハッスルしてる間、ピカッと頑張りますヽ(`Д´)ノ
黄泉へ旅立たれたらしいけど・・・閻魔は阿修羅で蹴散らして、生きて戻ってきてねぇぇ(ぅω;)


 10月8日 到達(;´Д`)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
momoti133.jpg

恐くてこれ以上の微調整が出来なかったものの、何とかここまでこぎつけました(TдT)
いや本当に疲れた・・・(つД`)
例のハエ仕様のおかげで、キャンくらいまくったしねぇ。
なんだかんだと言いつつも、ついに発光直前(´-ω-)
牛狩りともしばらくお別れで・・・たまったSD貯金を全額解約することにしました。

momoti77.jpg

↑一番最初のを比較用に載せてみました。
momoti132.jpg

↑こっちが最終形態です(n'ω'`)
鼻輪はこれ+30k個で・・・いやぁ・・・ほんとによく食ったもんだわ・・・。
全部売ったら約9Mになりました(*´ω`)ホクホク
93-99になるには、大体これだけのドロップが溜まるまで食わんといかん、ってのの目安に是非ご活用ください(´∇`)

ちなみにカードは、ミノ=20枚、パサナ=6枚、マル=1枚という結果でした。
ピラ地下でもかなり食ってたけど、5枚出ただけだったようで・・・。
私はSDの方がカード運良かったようですヽ(´ー`)ノ
最終的に、あれだけメマーとシロポをふんだんに使った狩りをしていた割にはお金が減ってないので黒字狩り・・・とまではいかんだろうけど㌧㌧位にはなったんじゃないかと思います。
プリで稼いでた分もあるけど、㌧㌧になった、と思っておきます(;-ω-)


さて、ぼちぼち発光→転生に向けて色々準備しるかな(`・ω・´)
OCDC(DCは削るかもだし)と露店取るまでしばらくかかるので、その分見越しとかないと・・・|ω-)正直メンドィ・・


 10月7日 90%越えて[´Д`]オーバーヒート
2005年10月07日 (金) | 編集 |
今日もSDで篭ってたんですが、突然天の声がして「不具合出たので2時間メンテしますっ」らしく・・・。
こんな夕刻に2時間も割くんだから、余程良いように改善されたんだろうなと思いきや、ハエで鯖キャンされまくるという難儀な展開に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハエ狩りソロBSにはとてもとても大変(つД`)
どうやら、ハエ移動中即ハエ、的な事をすると落ちる仕様らしく。
飛んだ先でMHとかあると、ラグも恐いしバシバシハエ連打する私なので、かなり面倒です(;´Д`)
かなり焦るけど、でもまだ即キャン、なのが救いですかね・・・。

BOT対策なのはわかるけど、減ったとはいえBOTいるし。どうせすぐ他のBOTも出てくるだろーしな・・・。
結局皺寄せくるのは一般プレイヤーなんですよね(´・ω・)-3
SDや騎士団等の大量BOTを野放しにしてるのに、GVGで不具合でたから即対処、ってのもなんだかなぁ(;゚д゚)....


まぁ・・・それでも一応BSは着々と発光に向けて育ってます。
この仕様のせいでめっちゃビクビクしながら狩ってるわけですが。
時給も100k程下がってしょんぼりんぐだけど、何とかカウントダウンにまで持ち込めたので、明日中には99.9%までいけそうなヨカ─(゚∀゚)─ン
ちょこちょこと発光→転生の準備も進めてます。
DCとるまで大変だから、消耗品大量買いとかまぁ・・・色々(;´∇`)

momoti131.jpg

今日もミノたんが支度金、とばかりにcくれました(*´ω`)25枚目アリv
そのお金でアナコンダクc3枚購入・・・+8チェインは前にカンカンして出来たのがあるので、商人ペノ用武器完成(`・ω・)9
他の装備はWIZプリから剥がせば何とかなりそうです。
いよいよWSへの道が開けてきた、って感じ"o(・ω・o))((o・ω・)o"
でも不安なのは、ペノも思いっきりハエ狩りってとこかな・・・。
この仕様が改善されないとしたら、かなり厳しそうです。
さすがに改善されると思うんだけどねぇ・・・いくらなんでも落ちすぎるヽ(`ω´*)ノ


あと、今日はSDで久しぶりに天竺君に会いました(・∀・)
ももちの廃成長っぷりに驚いてたけど、祝福してもらいました(*'ω')
時間があれば、嫁連れて発光式きてくれるらしくwww
天竺君も1キャラ位は発光させたい、とのことで・・・いつの日か発光式に招待される日を期待してます☆


 10月6日 80%越えて頑張る、がんばる
2005年10月06日 (木) | 編集 |
毎日SDしか行ってないんで、レア出ないと書くネタないなぁと思ってたら、今日は出ましたヽ(´ー`)ノ
momoti129.jpg

まず、また出てくれた青箱(*'ω')
もちろんこれも発光時用にストックです。楽しみがまたひとつ増えた♪

momoti130.jpg

そして、またパサナcが出てくれましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
これでパサナは6枚目。ホント、SDの高額なカードと割と相性良いのが、孤独なソロナロクでの唯一の救いです(つД`)
マルドゥー君は、きっとミノたんパサナたんに圧倒されて、ラブレター出すに出せずモジモジ状態なんだろうね(n'ω'`)あ・・・病気ではなぃデス


でもって、今日はsバックラを7個買いました(`・ω・)ノ
最初は10個やろうと思ってたけど、軽く計算してみたらえらい赤字額になりそうなので途中でやめ・・・|ω-)
7、ってなんか中途半端なので、何故か今日2個叩いちゃいました(´∇`)
結果は、+5(2/2)+6(1/2)ってコトで、お金もないし+6で売りました(ノω`*)
珍しく精錬で儲かってしまった(・∀・)
しかしこれも発光精錬破産へのプレリュードって感じになりそ・・・(((;゚Д゚))


 10月5日 加速≡≡≡≡≡(((。・ω・)
2005年10月06日 (木) | 編集 |
momoti128.jpg

ついに鼻輪貯金が満期に!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ
というわけで、一旦30k個だけ売ることにしました。
何かの材料だったら良かったんだけどもねぇ(n'ω'`)
一個352z×30000ということで・・・なんと10.56M( д ) 。 ゚
チリも積もればホント山になりましたヽ(・∀・;)ノ
にしても・・・よくこんなに牛食ったもんだ((((;゚Д゚)))

んで、今日はsシューズを5足買取しました(*´ω`)
そしてもう、ずーーーっとSD4にいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値、75%越えました。ようやくあと1/4なんだなぁ・・・。

momoti127.jpg

BIGゾロ目記念(n'ω'*)
逝かなきゃ日曜に光れそうな勢いになってきましたね・・・。
牛ももうしばらくの辛抱だ。頑張ろうヽ(`Д´)ノ


 10月4日 ちょっとやる気回復?
2005年10月04日 (火) | 編集 |
momoti126.jpg

またミノたんからラブレター貰いました(n'ω'*)
これで24枚目か・・・最近よくカード落ちてくれるのが、まだ狩り頑張れる気力になってくれてイイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ発光時にハジける準備をと、とりあえずsジュエルヘルムを3つ購入(´-ω-)
キャップとあんまし変わらんのに高いけど、見た目ナシなのが何となく魅力的でカンカンに挑戦しようかなと。
当然目標は+7だけど、恐らく3個じゃ無理でしょう(;´Д`)

プリ発光の時は、帖やら箱開けまくって散財したので、BSの時はカンカンでいこうかなと。
BSらしいし(。・ω-)(-ω・。)ネー
あとのカンカン材料は、光った時点での所持金と相談としておきます(つД`)


ところで、昨日またヨーグルに新入生が誕生しましたヽ(・∀・)ノ
ついにダバ君も入学(*´ω`)しかもおにゃのこ☆
今日はにぃやん・狼にぃと4人でしばらくヨーグってますた。
流石に4人になるとクエストもさくっとこなせて楽です(。ゝω・)b
また皆の時間が合ったら、服集めに励みたいですな(´∇`)

にしてもおま、BSはいいのかとwwww


 10月3日 SDオンライン
2005年10月03日 (月) | 編集 |
なんだかんだで、結局暇があったらイヤイヤながらもSD4通ってます。
今日は結構上がったかな・・・もうちょいで60%、ってとこまできました。
70%超えると鬼になると思うんだけど、この上がらなさだと微妙かも。
ただ、まだデスペナがないのが気分的にすごい楽です(。・ω・)b


本日の収穫品(*´ω`)ノ

momoti124.jpg

牛が倒れてるからミノcかと思いきや、その前に倒したパサナcでしたd(-ω☆)
パサナはこれで5枚目かな。磨り減った財布に潤いが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、記念にこのssを撮って拾ってすぐに、隣にプリたんが㌧できました。
よくある事なので、大体ファラオか2PC支援用だろうなぁとか思いつつハエのSCに手を伸ばしたんだけど、どうも容姿が知ってる人に似てる。
カーソル合わせて名前確認してみようとすると、フル支援をくれるプリたん。
ちょwwwwwやっぱりモンガwwwww(o゚∀゚)∵∴


momoti125.jpg

それから、公平組んでほぼメマー狩りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パサナも出たことだし、ここは使うとこだろうとwww
相変わらず偏りのありまくる沸きで、歩き回る事しばしばだったけど、時々ある(作る|ω-)?)MHでのモンガ特急はすごかった(n'ω'`)
特急というかもう、のぞみ、の世界だね(´-ω-)ゥン

やっぱりペアだと時間経つの早くて、最終的には2時間も狩ってたというww
モンガはめでたくLv97になり、とてもめでたぃ♪ヽ(´∇`)ノオメデトゥゥ!!
しかし、彼のタフさにはホント敬礼だわ・・・(;・∀・)ゞ
支援すこぶるウマィしねぇ。テンポ早いのに丁寧なのって凄いや(;・ω・)
そしてギャンブル精神旺盛なのもいいですなd(-ω☆)
97記念の青箱で、対レイド最強頭装備を手に入れた彼は、また一段と心強いプリへと進化したことでしょう(つД`)


モンガのおかげで、同じ狩場でも違った気分で狩れて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
常時支援ってのはやっぱイイもんですネ(ぅω;)
でも、調子こいて祭状態で使ったメマーの合計は、とても言えない額だけどwww


 10月2日 モチベーション低下・・・
2005年10月02日 (日) | 編集 |
繋いですぐの事、なんと神器クエストの4次開始の天の声がΣ('ω'っ)っ
どうやら今日一日?で1次から3次終わったようで、前の時と比べるとめっちゃ早いなぁと思いつつ、一応材料全部あるしちょっと覗いてみることに。

すごい人なのは予想してたけど、一番時間のかかるNPCのところ、

yuki115.jpg

これは・・・((((;゚Д゚)))
人が多すぎてNPCにカーソル合わないし、常時枝テロ起こってるし(;´Д`)
当然さっさと戻りました(n'ω'`)ノ
しかし、これはもう二度と出来そうにないイベントだわ・・・。


んで、今日は久しぶりに臨時広場うろついてると、知り合いのLKガラさんに会い、誘ってもらったので久々一緒に狩りいくことに(`・ω・)

yuki114.jpg

GV時間中だったので、いつも以上のすさまじいラグが(つД`)
でも、強いし耐えてくれるしで、逝く気がしない狩りでした(*´ω`)
以前はてこずった魔剣も必中らしいし、面倒なアチャはLA+Sピアースで一撃なようで・・・流石LK様((((;゚Д゚)))
相変わらずLA以外何したらいいんだか分からなかったけど_| ̄|○|||

ところで今日初めて知ったんだけど、ガラさんちと私んち、車で30分位な近距離らしくΣ(・Д・ノ)ノ
初の同県民キタコレヽ(・∀・)人(・∀・)ノワショーイ
いやぁ・・・世の中狭いデスネ(´-ω-)ビックリしたぁ


で・・・BSですが、50%越えたのに急にやる気なくなってしまい停滞気味です(ノД`)
にぃやんとの狩りで出たレアのお金もらってお財布も潤ったし、メマー資金があって折り返しを過ぎた今、こんなに萎えてしまってるのは何故なんだか・・・。
今週中に発光、とか前に言ってたけどキビシイ状態です(ぅω;)
光れなかったらゴメンナサィ|ω;`)


 10月1日 物凄い狩りペース
2005年10月01日 (土) | 編集 |
毎日足しげく通うSD4。寝起きも勿論ここです|ω-)
昨日と今日でなんと3度も辻支援を頂いてしまい、めっさ嬉しかった(TдT)
ここで辻を貰えるなんて本当に珍しい事で・・・確率で言うとc出るよりはるかに下(ノД`)
なもので、何度かダレた気分がテンションアップしましたヽ(・∀・)ノ有難い事デス

以前スポBSの上がるペースにキモいキモいと連呼していたわけだけど、実際自分がやってみると我ながらほんとキモいペースで上がるわけで((((;゚Д゚)))
回復剤多く持てるから戻る回数が少ないし、ソロだから狂気ポ切れる毎に落ちたりできるしであげやすいんですよね。
かなり飽きてるけど、最後の1%、1%を噛み締めるように狩っております(;´Д`)

さて、今日の成果はと言うと、

momoti122.jpg

ミミックから久しぶりに青箱(*´ω`)
当然これは発光した時に開けねば、ってことで倉庫入り♪

momoti123.jpg

そして、本命のミノたんカードダスヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
これで23枚目・・・。出すぎとよく言われるけど、本気で食ってる量が並大抵じゃないですからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、全然メマー代におっついてないのはまた別の話_| ̄|○


あとは、にぃやんと狼にぃと久しぶりにヨーグってましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ついに狼にぃの成長が、先行していたうちらと並んだっ(`・ω・)b
1年生だけでかなり長時間かかってるけどもwww
でも、こっちはマターリ楽しく遊んでいきたいです(´∇`)
課金始まっちゃうまでには、みんなで進級したいね|ω<)


