fc2ブログ
☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 9月17日 (*゚▽゚)/゚・:*【祝☆毒チェイン】*:・゚\(゚▽゚*)
2005年09月17日 (土) | 編集 |
・・・と言っても、私ではなくにぃやんなんだけどもwww
これで商人→BSの装備が揃ったとの事で、喜ばしい限り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
散財狩りとはいえ新鮮なようで、鼻歌交じりにスキップしつつ行ってるようです(・ω・)
BSになるのも、ほんとスグっぽいなぁ(・∀・)ガンバ!!


で、うちのBSはというと、レアもなくただひたすら牛を狩ってるだけです(;´Д`)
MHの対処もだいぶ慣れたので、前程鬼気迫る状況に陥ることは少なくなったんですが、

momoti109.jpg

いや・・・ちょっとコレ・・・・(;゚д゚)....
壁の向こうは地獄絵図inSD4((((;゚Д゚)))ガクガク
水斧しかもってないのに倒せるわけNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
ってか、こんなとこで枝折るんじゃね!!!!!(゚Д゚#)
結局これは、数分後には勇敢な方が倒してくれたようでいなくなってたけど、マジびびったわ・・・。
とりあえず今日も日課は完了☆このままデスペナなしで98になれるといいなぁ・・・。


あとは、にぃやんと騎士団行ったり怨霊いったりしましたっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
なんだか疲れる事が多い怨霊狩りになってきたので、しばらくお休みしようと・・・。
狩り自体は楽しかったですっ(`・ω・)忠節もエルも、2個も出ちゃったしねっ!!!
・・・・・・・・・(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

スポンサーサイト