☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月29日 今日はちょっと牛サボリ風味
2005年09月29日 (木) | 編集 |
繋いでも、今日はなかなか牛行く気になれず、露店しながらサイト巡りしてたら知り合いのクルセさんからwisが。
ちょうど一時間程ヒマだったので、久しぶりにGX城狩り特攻(`・ω・)ノ
本当に久しぶりで正直((((;゚Д゚)))ガクブルだったわ・・・。

クルセさんとは98の頃臨時で知り合って数回狩り一緒してもらって以来だから、半年ぶり位?なご無沙汰さ。
GX狩り自体も久々だから、その辺踏まえてもらってマターリペースで狩りました。
97歳の人ヌッコロは絶対避けたかったからね|ω・`)

yuki113.jpg

なんか後光が差しているssが撮れたΣ(・ω・;
今日はエギラで行ったんだけど、全然SP枯渇しなかったですね。
喋りつつだったからだと思うけど、でもちょっと成長したなぁとシミジミ(´-ω-)
アスムもLvの使い分けが割と上手くキマってくれたのでホッとしました(*´ω`)
クルセさん硬いし、タゲ取りとか上手いし、ラクでしたヽ(´ー`)ノ
何より知り合いだから気が楽だった、ってのが大きいですが。


で、また露店してるとにぃやんから「怨霊だから」のwisΣ('ω'っ)っ
サイモン君と狩りしてたらしく、二人共好きだなぁ・・・と思いつつ私も好きなのでヒョコヒョコとアスム壁役に赴きました|ω-)
今日も剣でなかったけど(ノД`)いつ出るんだろうナァ


それから、やっと重い腰を上げたBSで牛狩り(;´Д`)
今日もMH→スタンでHP2桁になって逝きかけた時があって冷や汗かいたわ・・・心臓に悪すぎ_| ̄|○
危険な橋は極力渡らないつもりなんだけど、おいちそーなのがイパーィいるとどーにもこーにも身体が勝手にフラフラと(;'ω'`)
でも逝くと確実にやる気なくなるんで、次からは逃げます(;-ω-)ハィ

momoti121.jpg

現在値~(・∀・)ノゾロ目♪
やっと三分の一到達です。でも今月中に30%いくのが目標だったのに、もうクリアしてるという恐るべしももち((((;゚Д゚)))
時間帯によっては1.4M出るので、この分だとイイカンジに上がってくれそうかな?
早いトコ光って、この牛生活を卒業したいもんです(;´Д`)


 9月28日 特盛つゆだく(;´Д`)エブリディ
2005年09月28日 (水) | 編集 |
日が経つ毎に財布が軽くなっていくBS。
その分めまぐるしい早さで成長してますが、転生してWSになるまでお金がもつのか不安で仕方ない毎日(つД`)

momoti120.jpg

痛々しい狩りを哀れんでか、今日もミノたんが名刺をくれました(ぅω;)
通算22枚目となりました。HFは嫌いだけど、相性良いmobなのかもしれないなと思う今日この頃。


さて、今日はにぃやんの婆タイツデビューIN騎士団(・ω・)ノ
以前はアスムなしで闇属性くらうと半分位HP減ってビクッΣ(・ω・;|||となる事があったけど、それがなくなるヽ(´ー`)ノ
何度かあったMHでも、前は属性恐くてヒール連発してたけど、今日は見てた限りではそこまで派手に減ることはなかったので何度もLA入れる余裕もありましたネ(。・ω・)b
避ける職だから普段はあまり効果が見られないけど、MH(特にスタン)での致死率が大幅に下がったと思われ(*´ω`)下手プリにヤサシィ仕様

またss撮るの忘れちゃったなぁ・・・。
うちらのペアは、常に忙しなくバタバタしてるので、余裕はあるんだけどないと言うか(n'ω'`)
・・・ただ単に忘れてるだけというか|ω-)

今日は、アスムちょうど切れたにぃやんの真横に血騎士が沸いた時ヒヤっとした位で、あとは難なく狩れたと思います(・∀・)
うちは相変わらずジタバタと深遠連れてきたりしただけだけど、にぃやん鬼強いので何きても大丈夫だわねっ(n'ω'*)b


 9月26日 BSもプリもスクスク
2005年09月26日 (月) | 編集 |
今日は、プリの残り3%を稼ぎに、にぃやんに半時間騎士団連れってもらいました(・∀・)
サイモン君と狩り行く予定ぽかったので悪いなあと思いつつ、お言葉に甘えてサクっと上げさせてもらう事に・・・。
ちょうど狼にぃにも会えたので、上がったらROでもヨーグルでも一緒に遊べたらいいなと!

んで、騎士団へ(`・ω・)ノ
途中、全く忘れてた存在のジョブレベルが上がってびっくりしたΣ('ω'っ)っ
余りが5になってしまい、いい加減振れよって話なんだけども・・・優先順位がわからず結局保留(;´Д`)
でもアインブログでも騎士団のBOTがいなくならなかったら、リザ4先にとります!!

yuki112.jpg

その後、ちょっとしてからLvア━━ヽ(・∀・)ノ━━プ!!
87/55になりました(*´ω`)
なんか爆発のどさくさに天使産まれたようなssだけどもwww

ステはまだ振ってません・・・どうしようかなぁ(ノω<;)
にしても、ほぼにぃやんとしか狩り行ってないのによく育つプリ。
歳はくっててもPスキルさっぱりなので、にぃやん以外だとかなり不安(((;゚Д゚)))
どんな状況でもにぃやんなら何とかしてくれるだろうという、他力本願な甘えが上達しない理由ぽいなぁ・・・。
実際何とかしてくれるので、まぁヒール打っときゃいっか☆な、ずさんな支援になってるとこは否定できませんが(´・ω・)
・・・ま、臨時行かないしいっか。細かい事考えるの苦手だし|ω-`)身内狩りマンセー

あと、サイモン君とジャーレさんにも会えたので、皆でボスでも?と思いきや、最近どれもきちんと食われてるようでいなかったらしく残念(つД`)
奔走してくれたにぃやんとサイモン君、乙華麗・・・(ぅω;)


BSの方は、監禁状態でせっせと牛狩りにいそしんでます。
一度MHに挑戦してスタンくらい、瀕死になってハエ連打で何とか生き延びられた時、本気で背筋が凍ったので、それ以来チキンにチキンにやってます(つД`)
時間だけじゃなく、多額のメマー代もぶっとぶわけだから・・・絶対逝けんよ!!ヽ(`Д´)ノ


 9月25日 よー狩った(*´ω`)
2005年09月25日 (日) | 編集 |
二度目の99Mという高い壁を乗り越えようとしてるわけですが、意外とプリの時と違い上がりやすいです。
ソロだから気楽だし、時給も1.3M安定して出るしで(・ω・)
単純作業は飽きるけど、同じ事(=゚ω゚)ボーっとやるのは嫌いじゃないので、何とかいけそうかな?って感じ。

VITを上げて補正込み35にしたんだけど、これが凄い良かったΣ(・ω・*
スタン回復ちょっと早くなったし、くらいにくくなったしで全然違うっ。
いつもよりシロポがかなり余ってたのが嬉しかったですネ。
運もあるだろうけど、それでもだいぶラクになってイイカンジですヽ(´▽`)ノ

momoti119.jpg

そして、今日もミノたんから激励のメッセージが((((;゚Д゚)))
おかげでまた3000メマー蓄積(ぅω;)アリガトウミノタン
これで21枚目・・・。こんなにコンスタントに出てくれると、狩りへの気合いもアプするというもの(´-ω-)
まだまだ先は長いので、これからも出てくれるといいなぁ・・・。


そして、今日はにぃやんがLv94までのラストスパートに励んでいたので、足引っ張らないかガクブルだったけどペア騎士団へ。
レアどころかエルすら殆ど出なくてしょんぼりだったけど、所々にあったMHをにぃやんの技で気持ち良く処理出来たので結果オーラィヽ(・∀・)ノ
相変わらず深遠引っ張ってくるわ、カリツとタゲミスってレイドにヒール砲したりするわで、難儀なプリやなと我ながら思うけどなおらねぇ・・・Il||li _| ̄|○ il||l
ハイプリでこんだけ下手なのも珍しいんじゃないかと(TдT)マジスマソ・・・


yuki111.jpg

すったもんだの挙句、めでたくLvアプおめめめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、突然沸いたBOTプリが邪魔だ・・・(;`ω´)結局カリツ食われたし

もう私のプリと8歳も差が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
@3%でうちのプリのレベルも上がるけど、それでも7歳差(n'ω'`)
どこまで強くなるんだろ(TωT ))(( TωT)


そして、今日はヨーグルにまた一人イケメンが降臨しますたヽ(*´ω`)ノ
新入生の狼くんですっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
両手に花状態のももち(*'ω')-3
RO・ヨーグル共、これからもよろしくっ!
また近い内にソソろうじぇ(`・ω・)b


 9月24日 BS最終章突入(つД`)
2005年09月24日 (土) | 編集 |
momoti117.jpg

Lv98キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
焦ってssタイミングずれた上、パサナからクリ攻撃くらっててキャラが見えNEEEEE(ノ∀`)・゚・。
長かったけど、ようやく光りが見えた気がします。
この垢で初めて作ったキャラで、殆どお財布でしか動いてなかったけど、やはりめちゃくちゃ愛着あるわけで(ぅω;)
ここまできたらもう後は発光まで頑張るしかないですね|ω-`)長い道のりダケド


ステは当然VITを上げました。他に振るものもないので。
これでHFがマシになってくれてるといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
HPもやっと7k越えたし、安定性は上がったと思います。
絶対逝かないようにしなきゃ・・・((((;゚Д゚)))

で、いつものSDニヤニヤ貯金(*´ω`)

momoti118.jpg

ついに鼻輪が20k越えo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
光るまでに30kいくかいかないか微妙なところですな・・。
にしても・・・よくこんなに食ったもんだ(n'ω'`)



そんなわけで、カウントダウン入ったわけですが、ちょっとずつ確実に育てていこうと思います。
ずーっとSD4もきついので、色々寄り道しつつ(´・ω・)_且~~

momoti.jpg

こんな息抜きもしたりヽ( ゚∀゚)ノ
所々で不具合出るけど一応動くヨーグル。ROと違い横殴りがなく、皆でワィワィ叩く感じが新鮮で楽しいです(´∇`*)
ちなみに隣のイケメンはにぃやんだwww(o゚∀゚)∵∴


 9月23日 ミノチャン続行中BIGΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005年09月23日 (金) | 編集 |
FC2ブログには色んなテンプレがあって、いいの一杯で目移りするんだけど面倒臭がりなので変えてませんでした(´∇`;)
なのですが、今日はROのモロクなイメージという素敵なテンプレを発見したので、使わせて頂くことにv
どことなく秋っぽいし、雰囲気変わっていい感じです(*´ω`)

さて、今日もモロクとSD4の住人なBSは相変わらずのメマー狩り。
と言っても、多分通常攻撃が半分をしめてるけどね(・ω・)
残りの5割中、4割がメマーで1割がCR、といった感じ。
CRはメマーに繋げる削りでしか使いません。
もうこの歳まできたら逝きたくないから、とにかく殲滅上げて敵との交戦時間を減らさないと・・・。
未だにピヨピヨしまくりで瀕死に追い込まれる事も多々あるしね(つД`)

そうそう。メマーのエフェクト派手だからか、MHで連発してると時々ショックエモ貰えて(゚Д゚*)ウマーです?

でもって、本日の成果はと言うと。

momoti114.jpg

momoti115.jpg

momoti116.jpg

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
Lv96でマルcしか出なかったストックが一気に放出されたのか、ここにきて恐ろしい連荘Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一日で3枚なんて最初で最後だろうなぁ・・・(*´ω`)ゴチソーサマ
これでミノcは通算20枚目、パサナは4枚目。
おかげでこれからもメマー狩り続けられるってもの(´Д⊂グスン
Lv98まで@5M、明日中には上げれるかなぁ。頑張ろ・・・(´ρ`)


追記・・・。
寝る前30分だけ頑張ろうと思ったら逝きました・・・il||li _| ̄|○アァモゥil||l


 9月22日 ミノチャン継続中?
2005年09月22日 (木) | 編集 |
今日もにぃやんと騎士団(`・ω・)9
相変わらずやりたい放題のBOTに、どうにかして自衛したいんだけどどうにも出来んジレンマ(つД`)
このまま延々とこれが続くというのなら、先にリザ4とってリザTUする気満々なんだけど、完全TUプリに勝てるのか微妙かな・・・(;´Д`)ハァ

今日はにぃやんの様子がいつもと違ってて、色々考えてはハラハラしてたけど、一番大きな原因は睡魔?だったようで良かった(;・∀・)・・・
眠いのに付き合ってくれてありが㌧(*-人-)

あと、久しぶりにジャーレさんがヽ(・∀・)ノ
忙しくて殆ど繋げてないハズなのに、かなり上がってて驚いたわΣ(・ω・;

その後、また日課の牛狩り・・・。

momoti113.jpg

またデチャタ(;゚д゚)....
これで18枚目(。・ω・)b
嬉しいんだけど・・・リアルなんかありそうで恐いです先生(((;゚Д゚)))


 9月21日 ミノたん大サービスデーヽ(´▽`)ノ
2005年09月21日 (水) | 編集 |
デスペナもなく、順調に育つBS。今回は96の頃よりペース速いかも。
やはりINT上げると色々違いますね(*´ω`)
・・・その分、財布に穴が開いたようにジャカジャカお金が減るんだけどさ(つД`)
ま、まぁ、このメマー狩りもWSになるまでの辛抱だから・・・。
今のとこ超欲しい物もないし、ギャンブルに手を出して減らす位なら、キャラ育成に使う方がいいなと強引に割り切って頑張ってます|ω;`)

今日も相変わらずSD4でザクザク狩ってたわけですが、

momoti111.jpg

!!!????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スタンで焦ったけど、無事通算16枚目ゲトーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いやぁ、こないだ拾ったばっかなのにラキラキ♥(ノ∀`*)
これからは出た分売る気なので、今日は黒字狩りになったなぁ・・・と思ってたら、

momoti112.jpg

またデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
17枚目・・・っていうか、なにこのミノチャンス(゚Д゚;≡;゚д゚)コエェェェェェ
いや、勿論めっさ食べてるけど、私の運でこの連荘は有り得ない((((;゚Д゚)))ガクガク

でもさすがに次はなかなか出ないだろうし、素直に喜んどきます(*-人-)ミノタンアリガトv
この2枚はもう売っちゃいました(´∇`)6M分のメマー代蓄積完了!
最近は「エル一個でメマー70発分か・・・」等、物価の単位がメマーになっててヤバイです。
メマー依存症は一度かかるとなかなか抜けないからなぁ・・・。
それだけ魅力のあるスキルなんだけど、ご利用は計画的に、だわね(-ω-;)


 9月19日 カード日和(*'ω')
2005年09月19日 (月) | 編集 |
今日もにぃやんと騎士団行き(・∀・)人(・∀・)
さすがにこれだけ通ってれば慣れるもので、次はどう動くだろうとか、にぃやんの行動が大体把握できているので支援も楽です(・ω・)ノ
えぇ、あくまで大体把握、なので決して支援が上手いわけではなく、「この位なら絶対逝かずに倒せるから、その間にちょっと向こうにいるアリきゅん連れてこよ☆」とかそういうレベルです|ω-`)
そして未だにカリツと一緒に深遠連れてくる癖は抜けません(ノ∀`)・゚・。
取巻きのカリツ、色変えてくれないかナァ(;´Д`)

で、今日は珍しくレイドcが出ました!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
神の早さで拾ったらしく、落ちたところどころか拾ったところすら見えなかったけどwww
短時間だったのに、思わぬ高収入に二人共ご満悦ですた(*´ω`)-3


そして、潤った財布を握り締めていつものSD4へ・・・。
やっと50%越えたのでちょっとやる気が出た、かな。ん・・微妙だが(-ω-;)

momoti110.jpg

お!!!!Σ('ω'っ)っ
ミノとももちが合体しているっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・ではなく、ついにTTiへの最後の切符、ファイナルミノcゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
これで通算15枚目。光るまでに@何枚拾えるかなぁ・・・(´-ω-`)
+9チェインもあるので、挿せばもう完成なんだけどまだ挿してません。
あまりにメマー代がかさむので、最悪いつでも売れるように貯金ということに・・・orz
チェイン作れるよう、ミノたん、これからもますますカードヨロピコ(つД`)


 9月18日 BS誕生ヾ(゚∀゚)ゞ オメデトォー
2005年09月18日 (日) | 編集 |
繋いでギルド情報見ると、にぃやんの商人のLvが58になってて髪の色が変わってて職位はBSΣ(´Д`|||)
と、ツッコミどころ満載・・・あれからたった一日で転職までいくとはスゴス((((;゚Д゚)))
お金の力はすごいわぁ・・・大変そうだったけど、意外と商人は装備と資金があれば一番上げやすい職なのかも?
まぁ、装備と資金、の時点でかなり敷居高いけど(o゚∀゚)∵∴

そんなわけで、どうせもう武器研究とってるだろうという推測をもとに、チェインと枝をお祝いに持っていき、初めてのカンカンをヽ(´▽`)ノ
ビギナーズ?ラックで+10出来たら安く売ってもらおうかなとか黒い魂胆|ω・`)チラチラ
・・・ま、+8で折れたわけでwwww乙wwwww

yuki110.jpg

プリ3+猫1を値踏みするかのように見下ろす怪しいBSの図(-ω-)
予想以上の早さでの転職おめで㌧☆(>ω・)
メマーペノ狩りの先輩なので、色々教えてもらえてとても感謝(´-人-)
活かすことが出来るよう、BS育成頑張らないとだわっ。

でもって、お互いメマー資金稼ぎたくてちょっとだけ騎士団に。

yuki109.jpg

もうね、BOTの横行闊歩うざすぎ!!凸(゚Д゚#)
最近は、レイドとかにタゲられててもカリツがいれば食おうとするので、それの繰り返しでか、一箇所にありえない数が溜まってる事が時々あってびびる(;゚д゚)....
にぃやん強いから余程でないと大丈夫だけど、深遠いたりラグきたりとか悪条件重なると恐い・・・。
アインブログのご準備でお忙しいんでしょうけど・・・全く改善されないのってどうなんでしょうね(#-ω-)

あとは夜、ジャーレさんとにぃやんと3人で久しぶりに城へヽ(・∀・)ノ
殴って支援してと忙しいジャーレさんに感服しつつ、にぃやん突然パンチ現象に目を細めつつ・・・、BSは牛と違う敵を殴る悦に浸っておりますた(ノω`*)

怨霊も何度かいったけど、本日はトータルでレアなしという寂しい結果に(´・ω・`)
でもエルとか出たし、何より面白かったからいいんだけどね(*´ω`)


 9月17日 (*゚▽゚)/゚・:*【祝☆毒チェイン】*:・゚\(゚▽゚*)
2005年09月17日 (土) | 編集 |
・・・と言っても、私ではなくにぃやんなんだけどもwww
これで商人→BSの装備が揃ったとの事で、喜ばしい限り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
散財狩りとはいえ新鮮なようで、鼻歌交じりにスキップしつつ行ってるようです(・ω・)
BSになるのも、ほんとスグっぽいなぁ(・∀・)ガンバ!!


で、うちのBSはというと、レアもなくただひたすら牛を狩ってるだけです(;´Д`)
MHの対処もだいぶ慣れたので、前程鬼気迫る状況に陥ることは少なくなったんですが、

momoti109.jpg

いや・・・ちょっとコレ・・・・(;゚д゚)....
壁の向こうは地獄絵図inSD4((((;゚Д゚)))ガクガク
水斧しかもってないのに倒せるわけNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
ってか、こんなとこで枝折るんじゃね!!!!!(゚Д゚#)
結局これは、数分後には勇敢な方が倒してくれたようでいなくなってたけど、マジびびったわ・・・。
とりあえず今日も日課は完了☆このままデスペナなしで98になれるといいなぁ・・・。


あとは、にぃやんと騎士団行ったり怨霊いったりしましたっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
なんだか疲れる事が多い怨霊狩りになってきたので、しばらくお休みしようと・・・。
狩り自体は楽しかったですっ(`・ω・)忠節もエルも、2個も出ちゃったしねっ!!!
・・・・・・・・・(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'


 9月14日 世にも奇妙な破産狩り((((;゚Д゚)))
2005年09月14日 (水) | 編集 |
カリツcが出たのでお財布ホコホコになったので、ここで一発以前からやってみたかった散財実験強行ヽ(`Д´)ノ
というわけでBS、メマー狩りすぺしゃるド━(゚Д゚;)━ ン!!!

前からやってたけど、いつもは削る目的だったので、めちゃくちゃ派手な乱舞はしてなかった(と思う)んだけど、今日はオールメマー(;´Д`)+.゚。
まずはレモンを1k個程購入。高いし・・・面倒だし・・・(つД`)
荷物管理が難しい・・・(n'ω'`)
いつもよりシロポを減らしてレモンを積んで、いざ必死狩り!!!ヽ(`Д´)ノ

momoti108.jpg

メマーナイト!メムァーナイト!!ムェムァーヌァィトォゥ(;´Д`)ンゲファ∵∴
吐血しそうな勢いで休憩ナシの1時間半・・・Il||li _| ̄|○疲れたよパパンil||l
結果は、4.2%上がったので時給1.6M前後ですね・・・。
この必死さで付与と同じかと思うとやってらんなぃモノがあるけど、ソロ時給としては破格だから・・・ドンマイももちorz

それより何より・・・あまり考えたくないけど赤字計算をしてみると、
レモン 350個*1k・・・・・350k
ハエ  650個*46z・・・・・ 29.9k
シロポ 175個*912z・・・・160k
メマー代・・・・・・・1.75M(o゚∀゚)ブッ∵∴
収集品(鼻輪とか売ってナイけど売ったとして計算)・・・プラス208k+オリ原4・狂気9・火心1
───────────────────────────・・・・・・
合計はというと・・・約2Mの大!赤!!字!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

たった1時間半で2M減るとかどうなのそれDoなのギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
連打と荷物入替激しく面倒で気ー使う狩りでこれは報われネ━━・(゚∀゚)・∵━━!!!
・・・いやもうこれはホント出来ません(;゚д゚)続くわけネェ....
今回の実験でわかったのは、レモンがかなり使えるなと思ったことですハィそれだけです_| ̄|○

私の場合、牛にメマー2発とちょっと、マルドゥーク1発とチョット、パサナ3発とチョット、なので、このチョットの為にもう一発入れるのが勿体無いのでそこは普通に叩いたりCRで削ったりしてたんだけど、それに気がとられてメマー連打が鈍るんですよね。
これが2確1確3確だったら、もっと数字は出たと思います。
もしこれと付与なら恐ろしい結果になっていたことでしょぉ・・・((((;゚Д゚)))
しかしもう出来ません(;´Д`)ノ
98の超追い込み時、ならやるかもだけど・・・精神的につらすぎる狩りだしな(TдT)

ソロ狩りなんて話相手いないし数字のみの狩りになっちゃうので、数字数字うるさいのは見逃してクダサィ(n'ω'`)
ま、短時間でかなり上がったので良かった、ってことで強引に納得しようかね・・・(つД`)


 9月13日 サボってたってワケじゃなく・・・
2005年09月13日 (火) | 編集 |
ここのとこブログ書いてないけど、狩りはしてます(n'ω'`)
日課のBSもちゃんと一日5%上げてるしっ。
INT上げたおかげで、想像以上にメマー乱舞出来て破産街道まっしぐらです(;・∀・)
相変わらず痛々しい狩り方だけど、時給は1.3-1.4出てるんで・・・お金の力はすごいわぁ。
でもレアなにも出てないから、ものすごいハイペースでお金が減ってくので、日々プリでにぃやんに騎士団連れってもらってます(つД`)

今日は久しぶりにプリがベースジョブ共にレベルアプ!!!ヽ(´ー`)ノ
86/54になりました(*'ω')b
・・・が、まだステも上げてなければジョブも貯めたまま。
DEXがほしい(;´Д`)でもVITかなぁ・・・ウーンウーン。

あと、今日は狩り始めてから結構たってから忠節が出て、にぃやんジンクスから言うとちょっと遅いから今日もだめかなと諦めてたんだけど、出ました!!!(*゚∀゚)=3
カーリッツバーグc一個獲得ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いやぁ~めでたい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。見るの久しぶりすぎるっ
半年振り位かなぁ・・・会いたかったよつД`)・゚・。・゚・
おかげで98までのメマー代は完全に保障されましたっヽ(´▽`)ノ
久しぶりの超レアに大興奮ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
にぃやん、リアル逝ってること必至な夜更かし雑談してたけど・・・万博で寝ぼけて、いきなりかばん床に置いて「アンクルスネア!」とか痛い事かましてないといいが((((;゚Д゚)))

本日はss撮り忘れ撮り逃しで(´・ω・`)しょんぼりんぐ

momoti107.jpg

何にもナィのもなんなので、溜まり場マターリ風景ss貼っておこう(・ω・)
ジャーレさん'sは寝落ちですっ|ω<)ノ


 9月9日 ももち完成ヽ(´▽`)ノ
2005年09月09日 (金) | 編集 |
先日、狼にぃにポリンの卵をもらったのでBSソロ狩りのお供に連れていってマス(*'ω')
今日は前から行こうと思ってた時計地下にちょっとだけ行ったお話から。
道中のペノで逝きそうになったのは置いといて・・(っ´Д`)っ

momoti103.jpg

不安だったジョカも割と当たるので一安心(・ω・)-3
でもここのメインはというと、やはり婆で。
人チェインのおかげで楽に狩れるし、盾ありだから痛くないし。

momoti104.jpg

時々あるMHもCRで軽く終わってしまう。メマーなんかSCからはずしました(n'ω'`)
でも、湧きがさほど良くないからか思ったより時給が伸びない・・・1Mいくかいかないか、でした。
ペノや魔剣やカギ代のリスクを背負ってまで来るような所とは言い難い(;゚д゚)....
狩り方が悪かったのかもだけど、もう行かないかなぁ・・・。
だって婆の金縛り?みたいなのと沈黙がうざぃんだもん(;`ω´)武器の持ち替えもメンドィがっ
CRでノックバック時に金縛りくらうと、攻撃出来ずに金縛り解けるまで棒立ち、ってのは仕様なんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


気を取り直して、今日もにぃやんとジャーレさんに城連れってもらいました(`・ω・)
もう3回目になるのかな(・ω・)?
段々と城恐怖症も薄れてきました((;゚Д゚))まだ怖い事はコワィケド
ここまでで95%まで育ててあったんだけど、今日上げようとは思ってませんでした。牛に疲れてたしね(TдT)
でも、二人のおかげでめでたくレベルア━━━━(゚∀゚)━━━━プ!!

momoti105.jpg

ついにLv97キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
城でPT狩りでおめーなんて言ってもらえるだなんて感激(つД`)
ずーっと一人で産んでたもん(ぅω;)二人共ありり・・・

しかし、@2でオーラとか凄すぎだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ステはSTRを1あげて残りはINTに。
地味にマルドゥークの盲目が痛かったので、デビルチに戻せるのは(・∀・)イイ!!DEFも上がるしネ。
これで熱血鉢巻卒業&INTが補正混み12、という事で、益々メマーが打てるように|ω-))))
これでBSのステ振りはついに完成となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次上がっても・・・んーまぁ、VITにでも振るかな?って感じ(・ω・)

でもって、勝手に恒例としているSD貯金の現状をば(`・ω・)っ

momoti87.jpg

↑一つ前のものをまた比較用に載せてみる(´∇`)

momoti106.jpg

鼻輪ヤバスwwwwwwww

 9月8日 BS、甘い蜜を吸う(*-ω-)
2005年09月08日 (木) | 編集 |
80%とっくに越えてるのに、いつものような追い込みペースにならないBS。
だってあがんねーんだもん(;´Д`)作業狩りは飽きるって話

今日はジャーレさんのご好意で、斧貸してもらって付与もしてもらって→ソロSD4でどれだけの時給が出るのか実験(`・ω・)
狩り方は極力いつもと同じなメマー狩りで。さて、どうなることやら((((;゚Д゚)))

momoti100.jpg

強いよももち強いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミノたんにメマーで4.5k↑出るし、CRでも2k↑という・・・。
いつものような軽いCRじゃないので、MHでCR連打でも十分乗り切れました(n'ω'`)お財布にヤサシイ

半時間狩った結果、時給はというと約1.6Mという( д ) 。 ゚
今日は確かに沸きも良かったし、それ程混んでなくて狩り放題だったってのもあったけど、にしてもなんだこの時給神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態じゃないか全く付与って恐ろs(中略)今までやったキャラの中で最高時給だと思われ・・・((((;゚Д゚)))
これは癖になる事間違いないので、心のメモリアルにそっと封印|ω-)
AGI斧BSももちの真の強さを垣間見た貴重な体験でした(*'ω')-3-3


それから、ジャーレさんに騎士団連れってもらいましたヽ(´ー`)ノ

momoti101.jpg

深遠はレイドに着替えてジャーレさんにカリツ持ってもらってメマー連打(*`ω´)連打
大体3k位は出てたのかな?支援とアスペのおかげで予想以上の高ダメージでびっくり(*゚∀゚)=3
他の敵もジャーレさんと一緒に殴る殴る(`・ω・)
面倒なカリツはTUでさっくり倒してくれるしヽ(・∀・)ノ♪
ただ、魔剣が泣きそうだったけどねIl||li _| ̄|○アタンネーヨ・・・il||l
前にすぽBSときた時、よく冷やかしたもんだけど実際自分が対峙するとあまりの手強さに焦る(;´Д`)
だが、謝らない(-ω-)-3


momoti102.jpg

ラッキー?なことに血騎士にも会えたので、こちらもメマー連打(;゚д゚)カテェ....
何発かわからない位メマーをぶちこみ、ようやく記念品のブリガンを頂きました(つД`)

エルすら1個しか出なかったというレア無しな初騎士団だったけど、やっぱりPTプレイ楽しいや(ぅω;)
常時支援の有り難味が身に沁みる。゜(っд<)゜。
ただ、時給があまり出せないのでやはりプリさんに申し訳ないですね・・|ω・`)
ジャーレさんいつもありあとう(TдT)

今日で91.6%になりました(`・ω・)
Lv97に向けて頑張ろうヽ(`Д´)ノ


 9月7日 徐々に徐々に、装備をね(`・ω・)
2005年09月07日 (水) | 編集 |
昨日露店で気になる武器を見つけ、散々悩んだけど買っちゃいました|ω・)
momoti98.jpg

ヒドラチェインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気に+9(n'ω'`)これがめっさ迷った原因・・・
よく使いそうな特化チェインは+10で揃えたいという野望が密かにあったのよね(´-ω-)
しかし+10はチェインだけで10M↑いってしまう・・・今の財政難からしてそれは㍉。
そこでとりあえず、+8と9の差は2Mということで、まだ許容範囲なので9で揃える事にしました。

と言うわけで、財布が底をついたのでパワブロ2個を早々に売りました(つД`)
もうパワクリでいいやと・・・。
そして、+9s3チェインを買いますた。こないだから出たミノc2枚持ってるから、@1枚出たらTTiチェインが完成するヽ(´ー`)ノ
狩場の幅も広がる・・・かな(;・ω・)?わかんなぃけど。

とりあえず、@1枚ミノcを是が非でも出したいのでSD4へ(`・ω・)
が、15分程狩ったところで飽きてきて・・・まぁこの狂気切れるまでは頑張るかなぁと思ってた時、

momoti99.jpg

パ、パパ、パサナたんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??!!!!
牛c以上に、キミのcがまた見れるだなんて思ってもみなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3枚目~、かな(@'ω')物凄く間があいたけど・・・。
狩りサボり気味だけど、一応80%は超えました。今週中には上がるかな?って感じ。
カードラッシュこないかなぁと夢見つつ頑張りま|ω-)


あと、久しぶりにたっちを30分だけ引きずり回して、ジョーカーに魔法が効かないなら殴ればいいじゃないツアー開催(´∇`)
残念ながら?聖属性には会えなかったけど、深遠相手にジタバタ動き回ったりする狩りが面白かったのは言うまでもなく・・・。
たっちWIIIIIZ様上手いので、全く苦労しなかったな(・ω・)いやマジでホントウマス・・
時々JT妨害で私がレイドの氷割って邪魔した位だねwwww
しかし、WIZペアめっさ久しぶりだったわぁ(-ω-)
変なバグに見舞われて焦ったりもしたけど、逝かなかったから結果オーラィだわねwwwってか、たっちシロポ連打してたけどねwwwww
・・・・・・正直すまんかった_| ̄|○
今度は大好物の廃屋でも何でもついてくので許しておにーたん(ぅω;)


 9月5日 軽さを増す財布(((゚Д゚;)))
2005年09月05日 (月) | 編集 |
いきなり思い立ってまたチェイン精錬しました(・∀・;)
+7(2/4)、+8(0/2)という、まぁ予想通りというかホルグレン駄目すぎ!!(ノ`ω´)ノ~┻━┻
どうやらチェインは今までの経験上、相性悪いモノみたいです。
今更気付いても赤字すごいけど、自力は諦めて買う方がいいらしいわ(つД`)

そして頭オカチクなったまま露店を見てて、気付いたらAGIが1上がってました。
ん・・・、パワブロもう一個買っちゃっy=ー(;´Д`)・∵. ターン
なんかね、もうね、どうすんだこの先Il||li _| ̄|○メマーが・・il||l


でも一応念願だった装備が手に入ったので、早速ミノ狩りに。
どれ位早いんだろうと期待したものの、体感ではさほど変わりナス(ぅω;)
時給では・・・と言っても、いつも沸きに左右されるので何とも言えないや。
今は1.2M安定、といった感じです。これだけ出れば十分だわね。

momoti96.jpg

そして、またミノcゲッツ!!!!Σd(゚∀゚d)
14枚目となりました(*'ω')-3
@1枚拾って自作+10チェインに挿す、ってのが目標なんだけど、ミノcよりチェインのほうが雲行き怪しいのは間違いなく・・・。
ま、あと1枚拾ってから考えます(n'ω'`)当分先だろうしネー


で、今日もにぃやんと1時間程騎士団行ってたんだけど、途中ジャーレさんが来たので、戻って3人で城へ特攻することに(`・ω・)ノ
スナイパ・プリ・BS(荷物もち)という組み合わせで・・・。
ジャーレさんがヒドラチェイン借してくれたけど、火力全くないのでなるべく硬い装備で、なんちゃってVIT気取りで(´∇`)
ちゅーちゅーさせてもらうので、にぃやん頑張って狩ってくれぃ(*゚д゚)y─┛~~

momoti97.jpg

3人でぽこぽこ殴るもんで、ssがこんな感じでしかwww
OT使ってたので、にぃやんの弓壊れていきなり素手で殴り始めたりしてたのが見ててツボでした(ノ∀`*)
色々あったけど、やっぱり楽しかったですヽ(´▽`)ノ
BSのPTプレイなんて初だったので、物凄く新鮮ですた。ありりり('-'*)(_ _*)


 9月4日 何だか色んな事があった(´-ω-)
2005年09月04日 (日) | 編集 |
今、RJC記念?で精錬代金が半額サービスなので、貯まった2HAをカンカンしようと思い立ちました(`・ω・)
アラガムたんは下手すぎるので、まだマシなホルグレンに7本託した結果・・・、
+6(5/7)、+7(4/5)、+8(0/3)・・・!!!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
+7を一本残したのは、売る為ではなく次の精錬までの寝かせです。
全部クホとかすっごい切ないからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にしても、もうかなりの数の2HA叩いてるけど、+8成功一回もないなぁ(´・ω・)ションボリ


そして、90%越えて臨月なにぃやん。
今日こそ産みたいとの事で、かなりロングコースになったけど騎士団へヽ(`Д´)ノ
珍しくカード帖が出たり、黒雲母もボロボロ出たり、ミラーシールド拾ったり(-ω-)、と生まれる前から祝いイパーィで(゚∀゚)ハラショー♪

yuki108.jpg

そして、産まれタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
立派なDEX160達成のLv93という廃赤子が産まれたおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私のプリとはもう8歳差に・・・(n'ω'`)早いわぁ
ジャーレさんも今日めでたくLv96達成したし、早くプリ86にしないと(*`ω´)


と、言いつつやはり毎日頑張ってるのはBSで|ω・`)
溜まり場をゲフェにしてもらったので、装備直すのにわざわざプロに出向くのが面倒だったので、余ってたスキルポイント1を武器修理に回しました(o゚∀゚)∵∴
ま、それはさておき。

momoti94.jpg

↑現在の戦闘装備・・・(・ω・)ん?と思うところが分かった人はチゴィ。
そです。パワァァァブロォォォティ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
これなら買う、と思ってた値段より500k安かったので思わず・・・(n'ω'`)
一個しかないから、大差ないだろうなぁと思いつつ足取りも軽くSDへ☆
59%まで上げてあったので、@半時間だけ狩って60%にしとこうかなと(・∀・)スンスンスーン♪

んが・・・SD3から4に入る付近・MH・マーターのSB・ピヨピヨ・・・・・・。
このフラグが成立し・・・マジ勘弁してくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まさかあそこで逝くとは思わんかった・・・本気で萎えたよIl||li _| ̄|○ il||l
で、まぁ色々モヤモヤイライラしつつも予定の倍の時間かけて60%にはしましたっo(`ω´*)o

momoti95.jpg

染料安く買っておいて良かったさ・・・(つД`)
でも黒、意外といい感じなので、このまま育つよう頑張ります c(`Д´c)


 9月2日 武器揃え始めようかな・・・
2005年09月03日 (土) | 編集 |
本日も日課の牛狩りから~(;・∀・)ノ
もうね、ホントSDアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!なんだけどね・・・orz

momoti92.jpg

でも今日は超久しぶりにミノたんが名刺くれました(´;ω;`)
もうたとえ発光しても出ないんじゃないか?と思ってただけに喜びもひとしお(TдT)グス・・
通算13枚目だけど・・・調べてみたら7月29日以来なので、一ヶ月ぶり位ですねぇ・・・。
食ってる数が数だけに、日数以上に久しぶりな気がしたわ(つД`)


その後、にぃやん・ダバ君・ジャーレさんと会って、おもちゃで壁とかダベリとか(´∇`)
久しぶりに行ったおもちゃだけど、あまりにひどいBOTの現状にゲッソリでした・・・。
殲滅早い横殴りBOTモンクがねえ・・・タチ悪いBOT増えすぎo(#゚Д゚)o
気前のイイにぃやんが振舞ってくれた青箱からは、皆揃ってリアルラックの無さを出した、という結果に終わりました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


その後、ジャーレさんのお誘いで激弱BS起動(;'ω'`)
嬉しいんだけど、その弱さからいって激しく羞恥プレイ状態なのが・・・(ぅω;)
ジャーレさんはSTRも上げてるので、殴って癒せるアイドルプリさん☆
戦闘BSとの相性もいいハズなんだけど・・・装備のないBSには猫に小判状態で|ω;`)
今日も付与してもらって武器も貸してもらって・・・まず、SD4に連れてってもらいましたっ。

momoti93.jpg

HFで仲良くピヨったりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いつも来てる狩場でも、プリさんと一緒ってのはまた違いますネ。
殲滅にだけ集中してれば、フォロー全部やってくれるんだもん(´-人-)アリガタヤ・・
どんだけ沸いてようがCRすればさっくり終わってしまう((((;゚Д゚)))

でも、やはり広さの割に敵が少ない。強くても敵がいないんじゃ時給も伸びない(つД`)
いつもハエだから気にならなかったけど、ここ、ペア向けじゃないのかもですね・・・。

さらに、中型特化を借りて土付与をうけて亀にトンボ狩りという恐ろしい実験強行Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかくうさぎが邪魔ですたヽ(`Д´)ノ
とんぼ一杯いてCRすると、うさぎまで巻き込んでしまう。
メマーにしようとしても、カーソルがうまくあわないという・・・。

・・・・・(;´Д`)・・・・・・・ ・・ ・
BSは大人しくソロで引き篭もっとけ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノД`)ノ
って感じ・・(ノД`)
装備もないけど、Pスキルもないしね・・・(´・д・`)
せめて装備の方は何とか揃えていこうかな、と思いました。
折角遊びに行ってくれるプリさんと知り合ったのに、水斧だけじゃだめだ(ぅω;)
何から買えばいいのかワカランけど・・・まず目標は大型かなぁ。
ミノたん@2枚、早いうちにヨロピコ・・・|д・)


 9月2日 やっぱりボスは盛り上がるね(´∇`)
2005年09月02日 (金) | 編集 |
BSで狩りいこっかなぁと思ったら、久しぶりに天竺君に会いますた(・∀・)
momoti91.jpg

なんか色々浮気して育成してるようで、BSはサパーリ上がってないようだったけど、モンクが大台になったらしく色々頑張ってるようで(`・ω・)b
私は今のところ、頑張ってるのはBSだけだしねぇ・・・。
97まではまだまだ遠いけど、今日も一時間だけ狩っときましたd(-ω☆)

最近の狩りは、出会い頭メマー入れて削ってから通常攻撃、って感じになってます(;-ω-)
2匹以上は敵を持ちたくないので、3匹目きたらメマーで即殺。
大体30分でSPカラになるので、座ってQK(´・ω・)_且~~、の繰り返し。
・・・・・・そら金も減るわって話(o゚∀゚)∵∴
でも、とにかく逝きたくないってのが一番デカイからねぇ(;´Д`)
HF避けるのも相変わらず下手だし、殲滅早くして安全策とることにしました。
財布の中身はお察しください・・・(´・ェ・)


さて、今日は久々夜勤あけの狼にぃに会いました♪ヽ(・∀・)ノモチュカレ!!
更にまたも偶然ジャーレさんに会い、ガラさんも加わり、WIZのギルドのギルマスのハイプリたんにも会い・・・にぃやんと私も含めて総勢6人Σ(・ω・;
残念ながら公平は組めなかったけど、こんだけ揃えば大抵のボスは食えるって話Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なので、事前に調べてあった怨霊とヘビ食いツアーに出発っ(*`ω´)

時々ヤヴァイ状況になる事もあったけど、火力3人にプリ3人となるとネェ(n'ω'`)b
レアなしにもめげず、どちらもさっくり頂きますた(´-人-)

ここでハイプリたんが知り合いと狩りに行くとの事で、5人に(・ω・)
次の怨霊まで時間もあったし、いるかどうかも倒せるかどうかも未知のボス、亀将軍に特攻することにヽ(`Д´)ノ
うろうろと探し回り、いないのかなぁと思ってたらイタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

yuki107.jpg

事前の作戦は、取巻きは私が持って、にぃやんにCAで抜いてもらった亀将軍は水鎧つけたガラさんに持ってもらってピアースヽ(`Д´)ノ
ジャーレさんはLA等の攻撃支援、にぃやんは当然DS及び禿駆除、狼にぃはアオポガンガン飲もうぜ!!な阿修羅(ノД`)・・・と、各自が確実に役割をこなして予想以上に楽に倒せましたΣ(・Д・ノ)ノ
亀将軍まで食えてしまうとはオソロシイ・・・((((;゚Д゚)))
ここで光ってたのはやはり、与ダメ50-60k出ていたという阿修羅ですな・・・狼にぃカコ(・∀・)ヨカタv
ガラさんの耐えっぷりも凄まじく(n'ω'*)
ssは、角度変えてなくて本体周辺が壁で見えてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはまた怨霊とヘビ、そして2度目の亀にいって清算、となりました(´∇`)
亀の2度目は他mobの湧きにちょっと苦労したかな・・・でも倒せて良かった|ω<)ノ

今日の教訓は、「倒した後も油断するべからず」です・・・。
マターリ中に忍者亀出た時、1でもアスムしてればジャーレさん逝かずにすんだのに・・・(つД`)

なんだか慌しく時間が過ぎたボス狩りツアーだったけど、また皆揃えば行きたい゚.+。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+。
お疲れさまでしたっ(`・ω・´)ノあーんどサンクス♪


