☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月31日 ss撮り忘れ多いわ(´・ω・)
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ヨーグルディングの抽選に見事ハズれた運のなさにションボリング(´ぅω・`)
でも、元々PCスペック足りてないようで多分動かないだろうという・・・(;・∀・)
仕方ないんで諦めます・・・にぃやんごめんよ(´Д⊂グスン


今日の狩りはというと、まず今日の目標経験値稼ごうとBSを(`・ω・)
やる気ある時に上げとかないとね。

momoti89.jpg

しばらく狩ってたら、ミミックから青箱が出ますた♪(。・ω・。)b
また97歳になったら開けようと(ry
今日はハエ運が良かったし湧きも良かったので、1.3M出てたようですヽ(´▽`)ノ
セミやにぃやんとの狩りで出たレアのお金を貰って懐ホクホクになってたので、調子こいてガシャガシャメマー打ちまくりだったケド(;`ω´)
とりあえず、本日分の目標は達成したので終了(・∀・)逝かなくてヨカッタ


で、にぃやんとDEXプリとでちょっとだけ狩りへ(・ω・)ノ
騎士団気分じゃなかったらしく、珍しくカタコンへ遊びに・・・。
しかしここ・・・しばらく来ない内にBOTだらけ(;´Д`)アリエナス

着いてすぐ、DLを発見して慌てて逃げましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対誰か倒してると思ったんだけど・・・それだけ手強いって事か((((;゚Д゚)))
──・・・なのに、暫く狩った後でじりじりとDLに近づくスナイパ様。
さらに無言で田植えアンクルはじめちゃったよΣ(´Д`|||)
ま、まぁテレポで逃げりゃいいのかなぁとか思ってると、猛スピードで近づいてくるDLにいい位置にFWを置かれ、もがくまでもなく即ナムy=ー(;´Д`)・∵.
ありゃ無理だわwwwwwwってか、にぃやんその歳で逝くのはきついって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戻ってきて伊豆のGVGマップでちょっと遊びました(・∀・)
あれ何か意味あるんだろうか・・・(n'ω'`)
ま、デスペナなぃしちょっと遊ぶ分にはタノチィけどね☆雑魚mobでも群れなされるとキツスwwww
でも、スキル変なとこに飛ぶ、指定してないのに勝手に歩く、にぃやんの範囲攻撃をくらうwwwナドナド、色々面倒な仕様がチョットナー(;´ω`)


そして、もう日課となった怨霊たんとの握手会(*'ω')ノ

yuki106.jpg

ペアで行った後、偶然会ったジャーレさんとガラさんの4人PTでもう一度行きました(`・ω・)
レアなしだったけど、皆で行くの楽しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
ただ、この時点ですでに2時だったのが・・・(;・∀・)にぃやんリアル逝ってナィか心配だwww


その後、ジャーレさんに誘ってもらったので、30分だけBS起動((((;゚Д゚)))
ペアなんて・・・えぇと・・・ずぅぅっと前に、強引にだんひるプリとSD4行って以来Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャーレさんは2垢でBSを付与で育ててるとの事で、装備(+9DFl2HA( д ) 。 ゚)を借りて付与してもらって、ピラ地下へお試し狩りっ!!!!

対火斧に付与にフル支援・・・という目も眩む状況についていけずオロオロする私に、「食ってヨシ!!( ´∀`)y-~~」てな感じでジャーレさんがミノたんにLA入れてくれたので、渾身のメムァァァァナィトォォゥォゥヽ(`Д´)ノ

momoti90.jpg

くぁwせdfrtgyふじこlp;@(o゚∀゚)ブッ∵∴
ちょwwwwww10kキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!


通常攻撃でも1k超えるし・・・なんかもう別世界。゚+.(・∀・)゚+.゚
HFなんて出させる隙もなくバタバタと牛を鎮めていく快感(*´д`*)
癖になりそうだけどなっちゃダメだ、でもこれは凄すぎるうぅ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァノ \ア

「今度はSD4に行こ~」、と言ってくれたジャーレさんに夢心地で首を縦にブンブン振りますた(*'ω')”
ももちに尻尾がついてたとしたら、千切れんばかりに振りまくっていた事でしょぉ・・・。
ソロばかりだったのでペアのやり方全然分からないのと、ちゃんとジャーレさん(95歳)の経験値が上がる時給が出せるのかが不安だけど(´・ω・)

とにかく、貴重な経験ゴチでした(*-人-)
ソロもちゃんと頑張らねばヽ(`Д´)ノゥォォォー!!


 8月30日 サイモン君休止パーチィ(・∀・)
2005年08月30日 (火) | 編集 |
今日のメンテでスキル再振りNPC撤去、をすっかり忘れてて寝る間際にTUプリのリセットだけ済ませときました。アブナィ(n'ω'`)アブナィ
結局メインTUのちょっと支援型、でにぃやんのプリと被るけど、ちょっと違うのはグロ5とアスペ3ってとこかな。
またLv上がって84になったのでDEX振っときました(´∇`)
もしLv上がったらそろそろLUKに振ろうかなと思ってます|ω<)クリプリ♪


さて今日は、にぃやん繋がりで親しくなったサイモンプリが課金切れ→休止という事で、しばらく会えないので遊びに~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
と言っても、私は組めそうなキャラがWIZしかいなくて(n'ω'`)BS論外
結局スナイパ・WIZ・プリという異色PTで城特攻して・・・あえなく玉砕(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)v】
城の湧きを舐めすぎてますたIl||li _| ̄|○スマソ・・・il||l

んで、戻ってきて「枝で遊ぼう」って話になり、調達o(・ω・= ・ω・)o
めっさ買ってる上、何故か紫箱まで買ってる富豪プリもいたけど、とりあえず洛陽へ(;・∀・)

momopi37.jpg

先日のリベンジとばかりの引きの良さを見せるサイモン君Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天使出るわ紫ヤファ出るわ血騎士でるわ・・・((((;゚Д゚)))
残念ながら(゚Д゚*)ウマーなドロップは出なかったけど、やっぱ枝タノチィや♪ヽ(・∀・)ノ
にぃやんもサキュとか色々イイの出してたなぁ(;・ω・)うちは雑魚だったが・・・

紫からはぴんくの丸い鼻が出てオメスwwwwwだったんだけど、更に青箱10個を買ってくる始末・・・休止前のはじけっぷり、どこか某弓様を彷彿とさせる勢い(n'ω'`)
しかしそれで、青箱最高級じゃないかと思う
コロネットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイモン君のリアルラックが半端じゃない事は知ってたけど、目の当たりにするとコワス(((;゚Д゚))
まぁこれで戻って来た時の資金源はばっちりだわね(`・ω・)bオメ!!!!!!


さらに、深夜一時間だけ狩ろうとBSで入ってみたら、プロで天使ポ殴ってるサイモン君に遭遇Σ(´Д`|||)
枝一本目で出たとかで・・・テクニシャンだわぁ(;゚д゚)....
休止させるには惜しいプリだけど、サンタポまでには戻って光りそうだし、今はリアル頑張って☆フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー


 8月28日 皆揃えばやっぱりボス(´∇`)ボス
2005年08月28日 (日) | 編集 |
BS・・・急いで育成すると息切れするので、最近CRをこまめに入れるようにしてマッタリとお金温存で狩りしてます。
一応1.2M位の時給は出てるのに、一時間で2%ちょいしか上がらないってどーなのさ(;´Д`)
それでもまぁ、チリも積もれば・・・と頑張ってミノたんと戯れてたわけだけど、いつもならいけるような数で油断してピヨって・・・ラグって。。。orz
半時間乙wwwwwwwwとかアリエナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、やる気なくして(=゚ω゚)ボーっと露店見てたら染料が安く売ってたので、BS初の髪染めでもしようかなと思いつきました。
ちょっと気分変わるかなぁと(n'ω'`)

momoti88.jpg

というわけで、思いきって金髪(o゚∀゚)∵∴
なんだかとってもアバンギャルド☆(意味不明)
まぁ、感じ変わっていいかも(・∀・)安上がりだしネ
髪型変えるのはお財布的に無理なので、今度から逝く度に髪色変えようと思いまっすヽ(`Д´)ノ


さて、今日はにぃやんと軽く怨霊行って、戻ってきたらお馴染みのイケてるプリ、サイモン君が暇ぽかったので捕獲(・ω・。)―――C<―ω-))))))
さらに偶然、凄い早さで成長する期間限定TUプリのジャーレさんにも会ったので(σ゚Д゚)σゲッツ
なおかつ久しぶりにダバ君を見かけたので拉致( ・∀・)=C<-ω-;)
総勢5人となり、私のプリがLv低いせいで公平できないにも関わらずボス巡りケテーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

GV時間だったので放置多いだろうと予想したのに見事にハズれ、なかなかいない(ぅω;)
やっとヤファ見つけたのに、取巻きのキツネがやたら多くてサイモン君ナム→うちのプリナム→流れてにぃやんもナム、というトリプルパンチをくらいllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
危うく難を逃れたジャーレさんに起こしてもらって再度挑み、ギリギリの線で倒せたけど・・・あまりに犠牲が大きい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その後また怨霊とドラキュラにも手を出して・・・戻ってダベってたらまたボス時間となって・・・(-ω-)
レアは出ないけど、皆でバタバタ行くっていう事自体が楽しいのでおk(n'ω'`)b
ペアも(・∀・)イイ!!けど大人数も(・∀・)イイネ!!


んで、途中にぃやん主催で枝遊び~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki105.jpg

相変わらずアタリが出なさすぎwwwww
でも久々の枝だし、一応アタリ?なサキュも出たし面白かったでっすヽ(・∀・)ノ♪


にしても・・ボス戦のssが全然撮れてなかったのが悔やまれる(つД`)
あと、ラストの怨霊攻めで・・・なんと鑑定品が( д ) 。 ゚
アサシンマスク(通称セミ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ驚いた・・・(n'ω'`)
にぃやんとサイモン君は前に一度出してるので、二度目のセミで・・・凄いわ(;´Д`)

皆のリアルラックで怨霊に脅しかけたんでしょぉね(*・ω・)b
うちの分のリアルラックはないけどね・・・|ω<)ゴメンナサイッ
でも、綺麗にシメれて良かった良かった(´∇`*)またいこーにー♪


 8月27日 超久しぶりに見たMレア(ぅω;)
2005年08月28日 (日) | 編集 |
今日はTUプリでにぃやんと2度目の騎士団(・∀・)ゞ
miti6.jpg

このプリ今の所I>D完全2極なので、HP3500しかないし当然スタンしまくりで打たれ弱すぎな、脆く儚いお姫様・・・(´;ω;)
使えねぇプリ護らんといかんわ、攻撃せんといかんわで、にぃやん大変だった事でしょぉ(;´∀`)
・・・まぁ、10もLv下の転生前プリとペア、って時点でガクブルだったとは思うがwwww

しかし、この子にはTUという最大の武器があるっd(-ω☆)
横TUされて成す術もなく(゚Д゚)ポカーンとしてるだけじゃない!!
やられた分は、きっちりやり返したはずだZEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

このプリは常に死と隣り合わせなので、油断出来ない分やりがいあって楽しいです(・∀・)♪
今日は最終的に3時間という長時間狩りになったけど、ハイプリより疲れなかったのはTU出来ることとDEX支援の新鮮さと、あとはいつ逝ってもおかしくないという刺激かね|ω<)シ
アスムあると、余程の事でもないと逝かないからダラー⊂⌒~⊃*。Д。)-зってなるのよネ。


それに何と言っても血騎士たんから貰っちゃったしねー(*´ω`)y-~~~
長いことやってるけど、血騎士から鑑定品出すなんて初だよ初!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒雲母も久しぶりに3つも見たし、今日はレア日和ですたヽ(´∀` )ノ
前にこのプリでペアした時も骨兜出たし、レア運いいペアなのかもしれないねヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
もうじき課金切れるので、それまでににぃやん@10M位お金稼ぎよろwww


miti7.jpg

あと、3時間で約60%も上がり、レベルが上がりますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Lv83になってDEX100達成~ヽ(・∀・)ノ♪
なんか、80代って上がりやすいなぁって思うあたり、末期になったなと思うけどね・・・。


それと、フトッパラなにぃやんがおもちゃ土産で青箱くれたのでお言葉に甘えてパカー(*゚∀゚)=3
・・・折角久しぶりに鑑定モノだったのに・・・ブレイドて何さIl||li _| ̄|○ il||l
やっぱり私、箱運全くナイようです(つД`)
にぃやんは罠だったから、一応箱勝負には勝ったけど・・・夢をありがとう(ノД`)・゚・。


あとは、恒例になりつつある怨霊たんの家庭訪問(´∇`)

yuki104.jpg

ちょwwww盾間違ってヘビーwwwwイタスイタスwwwwww
な、状況を2度もやったバカップリ(o゚∀゚)∵∴
今回も鎧破壊こなかったから耐えれたけどwwwセフセフwwwww
しかも最終3度目では、にぃやんもQMCで戦ってる始末wwwwww

こんなんでも倒せちゃうあたり・・・転生職が強すぎるのかボスが弱すぎるのか(;'ω'`)
ま、おっきーの倒す醍醐味が気楽に楽しめるのはいいけどねっ!
あとはもっといいレア出してくれたら言う事ないんだけどなぁ・・・(´・ω・)


 8月26-27日 鉢巻まで熱血モード(`・ω・´)
2005年08月27日 (土) | 編集 |
経験値が80%越えても、90%越えても、なかなか上がらないのが90代後半。
それは分かってるんだけど、やはり上がりそうになると張り切りモードになるわけで・・・。

momoti85.jpg

Lv96キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
念願のSTR100達成キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!


ついにWIZとLvが並んでしまった((((;゚Д゚)))
オーラまで@3、という距離にまでBSを育てるだなんて思いもよらなかったわぁ・・・。
今回は神器導入してからが早かったですね(;・ω・)
ただまぁ・・・・・・メマー代が・・・Il||li _| ̄|○チョット言えない額・・・il||l
・・・ま、まぁ、上がったからヨシとしよう、うん!!!!
そのうちきっとカード出るさ!!そうよね、ミノたん・・・(つД`)・゚・。・゚・。・゚・

さて、早速鉢巻着けてちょっとだけ狩ってみることにヾ(・ω・)シ

momoti86.jpg

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!・・・・・・というほど劇的な差ではないけど、やはり一桁上がると強さ変わりますな(ノ∀`*)
ミノに800、パサナに700なんて与ダメが見えた時は小躍り状態だったわ♪
これはまた時給が伸びそうなヨカ─(゚∀゚)─ン☆

ただ、ここ数日ちと頑張りすぎたので、しばらくはまたペースダウンしそうですが|ω-)
次まで約49M、とか見るともぉ(´ρ`)グターリで・・・


それと、SDニヤニヤ貯金公開~(・∀・)ノ

momoti77.jpg

↑これは前回のもの。見比べたかったのでまた載せますた|ω<)
↓こっちが今回の。横並びに置きたかったんだけどやり方ワカラナス(´・ω・`)

momoti87.jpg

大体、倍位に増えてるなぁ・・・。
鼻輪がもうちょっとで10kだったのが惜しい(*>ω<)o"
相変わらず牛食いすぎ、な結果だけどwwwww

・・・こんなに食ったのに、ここで出たのマルドゥークc一枚って・・・(ぅω;)
あと、記念に開けた青箱から出たのは、ジュースィーなブドウちゃんでした☆

。。。。。。ρ(;ω;`)イヤモウホント勘弁シテ・・・


 8月25日 プリで稼いでBSに貢ぐ生活
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ブログには書いてないけど、この所よくにぃやんに騎士団連れってもらってます(・∀・)
詳細はにぃやんのブログで|ω・`)テヌキ・・・
レアは出てないけど、久しぶりに天使様が出ましたヽ(´▽`)ノ

yuki102.jpg

Lv85キタコレ!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ジョブもあがって53っヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
にぃやんがお祝いに、カリツから剣スティってくれてワチョーイ♪ヽ(*´ω`)ノ

どっちも何振るか悩みましたが・・・とりあえずステは、今INTとDEX調整でDDアクワン持ってるのをTVスタッフに戻したかったので、DEXを2上げてVITを1上げるという微妙な上げ方に(n'ω'`)
ジョブの完全DEX補正が遅い(JobLv63(´ρ`)ゲソーリ)ので、込みで70になる形にさっさとしちゃいました(;・∀・)アスムメンドイカラ・・・
VITは込みで今85。スタッフのお陰でHPは8300になるので、また(=゚ω゚)ボーっとしてても逝かない度UP自分が耐えられる分、PTMのHP等に目が向けられるので安全度が上がるのが(・∀・)イイヨネ!!

スキルは、今一番気になるグロの短さを伸ばそうと、一気に3まで上げました。
ディレイ結構あるし、他のことしてる間に切れちゃうのがね(つД`)
3だと20秒あるから、今までの倍で・・・かなりラクになるんじゃないかな(´∇`)
でも結局まだ3余らせてるけどねwww


あと、にぃやんが探して見つけてくれたので久しぶりに怨霊たんに会ってきますた♪

yuki103.jpg

右の方にいた、と聞いて向かおうとしたら、もうすぐ側にいてびびったΣ('ω'っ)っ
私は慌ててたけど、にぃやんの軽快なDSであっという間にガシャアァァンMVP乙wwwΣ(´Д`|||)ハェェェェ
今回はラッキーな事に鎧破壊されなかったので割と余裕で耐えれて、ssも撮れましたヽ(・∀・)ノ
一人一個のエルが出ただけだけど、この倒した満足感がボスの醍醐味ですね~(*゚∀゚)=3


あ、最後に、BSは今88%まで育ちました(・∀・)b
明後日までには上がるかな?って感じ。頑張ろう(`・ω・)9


 8月24日 散財は止まらない(ノД`)・゚・。・゚・
2005年08月24日 (水) | 編集 |
ピッキであやうく逝きかけたBS、@35%になりました。今月中には上げたいところ(。・ω-)b
しかし、今まで4匹相手にピヨったとしてもかなり余裕だったのに、ピッキのせいで火属性1kくらってしまうのでドンドン減るのに焦った(;´Д`)
2時間半分のシロポ420個が1時間半でなくなった位だからね・・・。
これはパサナはもう確定でいかないとダメだ・・・(つД`)

というわけで、不要になったピッキ君は永遠の眠りにつかれました(-ω-)
えぇ・・・+6で見事に・・・・・Il||li _| ̄|○アラガムダメポil||l
ついでに何故か買ってしまったs3チェインも+7で(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】
7にもならんとかどーなのさ(ノ`ω´)ノ~┻━┻

頭オカチクなってまだまだ精錬しそうになるのを何とか堪え、熱血鉢巻探しを・・・と思ったけど高い(n'ω'`)
(チェイン分で買えるじゃねーかwwwとかイワナイ)
計算すると材料集めた方が遥かに安いので、作る事にしますたヽ(゚∀゚)ノ
我ながら変なトコでセコイ性格だなとは思うけど気にしたら負けだわ|ω-`)
作るのって面倒だけど嫌いじゃないのでつい(*'ω')
青い魚も作ったしねっ。これは商人育成ペノメナ用なんだけど・・・使うのいつになるやら(;・∀・)
カタチから入るタイプなので、欲しいと思ったら手元にないと落ち着かないの>w<

・・・難儀な性格だわね全く(;'ω'`)


 8月22日 火山、早くも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2005年08月22日 (月) | 編集 |
昨日火山で落ちたままだったので、そのままちょっと狩ってみる事に。
昨日はBOTと私の貸切状態だったんだけど、今日はWIZプリ電車が何本か運行中。
別にいいけど、人とすれ違う時はトレインやめようクマ━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!
特にハイプリ必死でしたね。何だかなぁ・・・(;゚д゚)....

しかし時給がよろしくない。昨日と同じ狩り方なのに200k位違う。
ン―(´-ω-)―…
原因は恐らく、BOTはカホのみを狙っているようなので、他の鳥とかに共闘が入っていたのを昨日は全部食べてたけど、今日は他PTがいたので共闘経験値入ったものが少なかったのかなと。

あとは・・・クマ二匹から連続スタンくらって・・・ぶっ飛ばされた先にMHがあって・・・_| ̄|○
火山初逝き(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】

もうここは人イナイ時に気分転換位にくるのが良さそう('A`)ノ
サテト・・・|SD4|   λ....


ところで、テンパリングとったって事はパサナあまり意味ないんじゃ?とずっと思ってて、特に次レベル上がるとSTRが補正込みで99になるのでピッキを試してみたかった(・ω・)”
先手必勝狩りだから、ATK+10もオイチイなと・・・。
すると今日、かなり割安で+4ピッキセイントを見つけたので、懐痛かったけど実験も兼ねて購入。
よかったら過剰でメイルとか狙えたらなぁ、と思って(n'ω'`)かなり先の話になるが・・・

早速試しにいってみると、ミノのHDとマルドゥークのFBのダメが一桁増えてるΣ(´Д`|||)
パサナと比べると、MH時にはかなり痛いかも・・・(;´Д`)
シロポの消費が増えたのが、目に見えてわかりました(・´ω`・)
ただ、時給もかなり跳ね上がったのでそれはチゴク魅力的(ノω<;)

うーん・・・次レベル上がったら調整用にピッキは確定で、その次上がったらSTRあと1上げてパサナに戻して安全策をとろうかな、って感じかな。
97↑は萎えが半端じゃないから、絶対逝きたくないからね・・・(;-ω-)

まぁ何より、お金と気力がもつのか?が問題なんだけど(;・∀・)
神のレア運を持つスナイパ様、何卒よろしく(´-人-)


 8月21日 BS頑張ったお(^ω^)
2005年08月21日 (日) | 編集 |
今日は、いつものように繋いでボーっとする事もなく、ずっとBSで狩りしてました。
かなり上がりました、もうすぐ50%到達です(つ▽`)
それでもやっと半分か・・・とかなりゲソーリ(´ρ`)なのは言うまでもなく・・・。

まず、SD4に飽きたので狩場を変えてみようと考え、SD3でマターリする事に。
同じSDなので全く気分変わらなかったけどwwwww
んでも、牛がいないだけでだいぶ精神的にはラクでしたね(・∀・)
HFのちっさぃワッカに、いつもビクビクさせられてるので(ノД`)

momoti82.jpg

小一時間程狩った時、れっくんが箱をプレゼントしてくれましたヽ(・∀・)ノ
また懲りずにLv96になったら開けようと、倉庫にいれてます|ω-)

にしてもここ、時々かなりツライMHあってびっくりする事もあったけど、レアも色々豊富だし空いてて狩り放題だしで楽しいかも(*'ω')
時給も800-900kとイイカンジで(・∀・)またいこっと♪


でもって、結局また4Fへも行きました。
とりあえず今日の目標経験値を先に稼いじゃおうかなと思って(n'ω'`)

しかしここで・・・ついにその時がきてしまったのです・・・。



momoti83.jpg

マルドゥークカード━━━(゚Д゚)━━━ ン!!!!!

ちょwwwwwwww牛www倒れてるっつのwwwwwwwwww
なんでそこでマルcなんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近全くカード見てなかっただけにツラス・・・・・Il||li _| ̄|○ il||l

いつかは来ると思ってたけど、何かこのタイミングでこられると、
(;´∇`)っ天井手前でBAR→ストックナシ乙wwwww
って感じじゃないかぁぁぁ(ノ`ω´)ノ~┻━┻
あー・・・・・・なんかもうレア出る気がしねぇ・・・・・・(ノω<;)


でも一応今日の目標経験値までは到達したので、気分を変えてちょっとだけ行った事ない狩場へ行ってみよう、と思いつきますた。
水斧だけでいけるところって・・・(;・∀・)??

Σ(`口´;)ハッ!
火山を忘れてたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
てわけで、適当に準備して早速向かいました。

momoti84.jpg

ラヴァたん硬すぎwwwおkwwwオマィは見ない方向でwwwww
一応この一匹だけ倒したけど・・・5分位かかったよーな(;´∀`)ゞ

カホとかはかなり余裕で倒せました。
クマのスタンが面倒だな、と思った位で予想よりラクに狩れて驚いた・・・Σ(・ω・;
SD監禁で強くなった実感が全くないので、こういうの見ると成長感じますねつД`)・゚・。・゚・

あとここ、飛びまくるBOTモンク?がかなりいたな・・・(;´Д`)
ほんと、どこにでもいる時代になりましたね(#´Д`)
時給は、予想以上に良かったです。SD4と変わらん位デタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただこっちの方がメマー<CRって感じの狩りになるので、お財布に優しそうです。
んー・・・しばらくこっちにしようかなぁ(´-ω-)


 8月20日 ラグのひどさにクラクラ(ノω<;)
2005年08月20日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにハイプリでにぃやんと騎士団行きました(・ω・)ノ
DEXプリでも良かったけど、ラグの酷さとにぃやんの回線の心配で、耐えられる方でないとにぃやんヌッコロの危険があったから((((;゚Д゚)))
放置プリちょっとは育てようかな、って気もあったしね(・∀・)

でもって、BOT天国騎士団へ到着(n'ω'`)
日増しに勢力を増すBOT達・・・。えーと、RJC忙しいんでしょうかね(゚Д゚)?
そして度々おこるラグにイライラ(;`ω´)
にぃやんの回線も絶不調で、とくに沸いてる時が回線耐えれないのかよく落ちた気が(つД`)

でも二人共逝かなかったのでおk(`・ω・)b
TUプリの方だと確実に全滅だっただろうな、な状況が何度かあったのでハイプリで来てホント良かったと思いました(n'ω'`)微妙な硬さだけが売りダカラ
今の騎士団の状況では、とにかく「命だいじに」でいかないとコロッと逝けそうだもんね(ぅω;)

yuki101.jpg

久々見た血騎士、何もくれなかったお (´ぅω・`)
レア全然出ないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貯えが尽きる前に何とかしないと、メマー打てなくなっちゃうのにっo(`ω´*)o


 8月19日 アユタヤ観光完全版(・ω・)?
2005年08月19日 (金) | 編集 |
にぃやんとDEXプリとでアユタヤDへ行ってみますた(`・ω・)
以前スポアサと来た時は石版探しにイライラ&途中神器2次クエスト発動で私だけ必死帰還したので結局行った事ないのよね(;・∀・)
ニブルでさくっと材料集めて、情報サイト見つつ1Fの石版探しへ。

競争してテレポ探ししてたんだけど、かなりアッサリ見つけたにぃやんに比べてモタモタする私・・・競争にならねぇ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
どころか、Aから順に回る、ってのを適当に5個見つけた時点で教えてもらって気付き(゚Д゚)ポカーン
もぉヤダヤダ!!!おうちかえりゅっ。・゚・(ノД`)・゚・。、な気持ちでしたが、にぃやんがもう一度Aから一緒に探してくれたので何とかクリア・・・お世話になりました(;・ω・)(;-ω-)ペコ

青箱貰うやつと、婚約指輪イベントも同時にしつつ2F散策o(・ω・= ・ω・)o
1F共々、迷路全然ワカランので、もうすっかり自分の庭のように動き回るにぃやんの後ずっとついていきました(n'ω'`)b
にしても、1Fの落とし穴一体どこにあったんだろう・・・。

今日もss撮り忘れで見づらくてゴメス(´・ω・`)

どっちのイベントも終わって、ちょっとダンジョン探検(゚Д゚≡゚Д゚)
敵の数やっぱり少ないし、経験値もさほど・・・。
龍之城といい、何故GHの狩り人数分散出来るようなオイチィダンジョン増やしてくれないんだろうか(;´Д`)
一度行ったらもう行かないようなダンジョン増やされても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・

ま、ここは新頭装備材料落とすmobがいる、ってだけかな・・・。
そういや見慣れないmobがいたので近づいて見にいってみたら、ボスですたwwww
DEXプリだったので逃げたけど((((;゚Д゚)))
でもこれSP吸収があるらしく、ハイプリだったとしても耐えられそうにないぽ。
前衛が確実にいりますね(・ω・)いつか倒してみたいもんだ。
でも新マップは新鮮で楽しかったですヽ(・∀・)ノにぃやん色々ありり♪
貰った箱は二人共玉砕したけどね|ω<)プッ


んで、戻ってきたらLKのガラさんとハイWIZのたっちに会いますた。
痛いというか変態というか、とても素敵なWIIIIIIIIIIZ様はもう90歳というご高齢でキモスwwww
ガラさんも、もうすぐうちのプリを追い抜く成長の早さ・・・(n'ω'`)
皆凄いわぁ・・・(;゚д゚)....


ま、私はと言うと

momoti80.jpg

・・・課金しましたっ(o゚∀゚)∵∴

 8月18日 だらけた狩りに闘魂注入?
2005年08月18日 (木) | 編集 |
昨日久しぶりににぃやんとDEXプリとで狩りにいったけど(ss撮り忘れてショボーン(´・ω・`))ここ数日殆ど狩りせず、特にBSはLv95になってからたった1時間しか狩りしないままSD4に放置している始末・・・。
相変わらず反応のない買取チャットを立てるのも億劫になってたんですが・・・だがしかし!!!今回はいつもより反応があるかもという期待があったので、立てて放置する事約4時間・・・|ω-`)


momoti78.jpg

ちょwwwwwww`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

神wwwww降wwwwww臨wwwwwwww


SD4付与ナシ斧BS最強装備(だと思う)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ももちにとってはまさしく神器(n'ω'`)b
情報サイトでこの所+10が出回ってるのを見て、まだ売れてない事を願っての賭けの買取チャットだったんですが・・・あぁヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気になるお値段は・・・(;-ω-)エート・・・マァ・・・25M・・・
しかし!!!!値段はともかく、こんな珍しい武器手に入った事が悦ばしいヽ( ゚∀゚)ノ♪
これでちょっとは狩りする気もアプしたというもの(n'ω'*)

しかし、もうこれでオーラまでSD4監禁決定になりました。
だって他いこうにも武器買うお金がないって話wwwwwww

にしてもこの垢、今日で課金切れるんだけどwwwww
しばらくもういっこの垢で遊ぶ予定だったけど、即課金するかもしれんね(゚∀゚)


そして早速お試し狩りへ|ω・´)
・・・と言っても、やってる事は今までと変わらず

momoti79.jpg

なワケですがヽ(・∀・;)ノ
でもやはり殲滅力は上がってて、体感だけど1-2回の攻撃短縮にはなっている?様子。
と言うのも、今まで越えられなかった時給1.2Mの壁をアッサリ超えちゃったからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
平均1.2-1.23位出てて、まぁ湧きにもよるだろうから微妙だけど、今日はMHも少なく比較的マターリ狩りだった割には数字が良くて驚きましたΣ(・ω・;
やはり装備の力は偉大だわ(´-人-)
・・・しかしたいした目標もなく、完全ソロな上レアの出ない赤字狩りがいつまで続くかは微妙だが_| ̄|○

にしてもアビも休止になったから、遊んでもらえる人また減ってサビシス(´・ω・`)
経験値2倍デー以来姿を見せないWSもそうだけど、早く戻って来て欲しいおヽ(`Д´)ノ
べにーにも会わないナァ・・・時間帯違うのかもだけど(n'ω'`)

皆が色々頑張っているのを、私はSDの影からコソーリと見守ってマス|ω・´)ノ


 8月12日 TUプリ、騎士団初陣
2005年08月12日 (金) | 編集 |
miti4.jpg

かなり飽きもきてたけど、ようやく目標Lv81キタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Aマミのおかげでかなりの短期間で74-81に成長できました(・∀・)b
というわけで、早速にぃやん拉致ヾ(`・ω・)=C<-ω-;)

ヤツらとTUで対峙するのは初だし武者震いするZEEEEEEEEEEE
・・・と、気合い入れてた割に、いつもの横TUは今日あまりこなくてショボーン(´・ω・`)
でもきっちりやられた事はやり返したケドネッ!!!!!!
割とよくキマってくれたので一安心(;・ω・)-3

転生前プリ、しかもDEX型での支援はなかなか慣れなくて戸惑う事が多かったけど新鮮で楽しかったでっす。
にぃやんはどんな型だろうがプリの扱いに慣れてるので一杯助けてもらいました(n'ω'`)b
スタンが一番きついなぁ・・・CAで剥がしてくれたけど、カリツの攻撃めっさ痛いので何度も逝きそうになる紙プリ(ぅω;)
プリがそんなんだから、にぃやんも生死を彷徨う事数回((((;゚Д゚)))91ヌッコロは・・・

miti5.jpg

スナイパ立位体前屈(*`ω´)
かなりムリのある拾い姿勢だけどこれはこれで可愛いと思う(n'ω'*)

にしても、TUたのすぃ(*'∀)(゚∀゚)ノ
んでも、にぃやん殲滅早いので、2回でキマらないともうカリツ倒れてしまうというΣ('ω'っ)っ
でも今日はちゃんと時給1M出る位だったので良かったです(;・∀・)
逝く事もなかったし(つД`)それが一番良かった・・・。
レアも骨兜出たし、イイカンジな狩りになったのでワショーィ(・∀・)人(・∀・)♪


後、アビとボス探していなかったので軽く城行ってきました(・ω・)ノ
SBついでにグリムもとったらしく(・∀・)
沸いたらハイド+グリムで攻撃、ってのがうちらではお決まりなんだけど、たまに悪魔系とかで(アチャとか)HIT高いのがアビのタゲになってて、攻撃当たっていぶり出されては必死で何度も隠れようとする様が見てて和み系です(*´∇`)_且
本人は超必死だろうけどねwwwww

本日はEDPナシで糸冬 了..._〆(・ω・`)


 8月11日 ( ・ω・)ノ――――@クルクル
2005年08月11日 (木) | 編集 |
アビがまたスキル再振りして今度はSBとったらしく、EDP+SBで深遠に深手を負わせつつクルクルダンス、を実験すべく騎士団へ(n'ω'`)ノ
与ダメいくつなのか想像つかなくて「とりあえず30kヨロw」とか言ってたんだけど、

yuki100.jpg

ホントに30k近く出てるしガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
勿論アスペ+LAコミだけど、こんだけ出せりゃ十分じゃないかなと・・・。
運よけりゃ30k↑とか出そうだしなぁ((((;゚Д゚)))コェェ

これをDOP相手に出せりゃ、夢のアニメ再現劇?ができるかもしれんが、確かSBはDEXいったハズだからだめなのかなぁ(´・ω・)
一分間ピヨって終わったりしそうだしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでも、夜中に突然ボス狩りしようという事になり、探して見つけた怨霊へ|ω-)b
いつもの如く取巻き持ったんだけど、何かめちゃめちゃ痛い・・・。
アビへのヒールより、自分へのヒールのほうにSP使っちゃって「もうSP NEEEEEEE」って時にMVPの文字が出て一安心(ぅω;)
理由は、即効壊されたセイントと、何故かタラでなくヘビー盾だった、という結果で_| ̄|○
倒せたから良かったけど、段取り悪くてごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにドロップはシロポ1個ポツーンと落ちてて(゚Д゚)ポカーンでした・・・。
でも最近ボス狩りが楽しくなってきたので倒せただけでおkです(。・ω・。)b
競争苦手だから、誰かいるといかないけどネ(・´ω`・)


 8月10日 BSよーがんばった・・・(ぅω;)
2005年08月10日 (水) | 編集 |
今日もTUプリのレベル∩(゚∀゚∩)age
時給がイイからまだまだ上がりやすく、レベル79にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ここでの「あるある」は、テレポアウトでアモンラFP直撃(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】
こればっかりは避けられないので、アモンラ時間はテレポびくびくだだ(ノω`)
でもまだデスペナ痛くないから、やる気にもなるってもの(`・ω・)9
目標まで@150%位になったしね(・∀・)待ってろよにぃやん・・・。


で、人増えてきて飽きも出始めたところで、BSが重い腰を上げますた(;-ω-)ノ
なんかSD、トレイン目立つようになってきて(;´Д`)
処理するならまぁまだいいんだけど、溜めすぎて処理出来ないまま㌧だり逝ったりしたのか、所々凄いMHが出来ていて、ハエ狩りには恐ろしい地雷・・・(ノω<;)
人影が見えると飛ぶのもためらい、結局メマー連打で何とか乗り切る事多々あり・・・。
「あの・・・たった一時間で400k近くお金ぶっ飛んでるんですが(;゚д゚)....」

かといって時給がいいのかというと、偏りがあるだけなのでそうでもなく。
もう人が多い時間帯でのSDはやめよう、と心に決めました(´Д⊂グスン

それでも頑張ったのは、今日もうレベル上げてしまおうという気合があったから(;・ω・)b

momoti76.jpg

ついにLv95キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!
ROUNDUPでオーラレベル到達キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
ももち、よー頑張ったぃぇ━━━ヽ(*;Д;)人(;Д;*)ノ━━━ぃ

あぁ・・・今回は後半がやけに辛かった。゜(っд<)゜。
レアも全然出ないし、お金ばかりがドンドン減っていくしでつД`)・゚・。・゚・*:.。
・・・次までの必要経験値は約35Mらしく、ちょっとしばらくやる気になれませんorz
ま、ノルマはなしにして、気が向いたら行く、かな?な感じで(n'ω'`)


ところで、BSLv93からずっとやっている事があります。
それは(`・ω・)っSDドロップ貯金
貯めて一気に売ろうとニヤニヤしながら溜めてるわけですが、

momoti77.jpg

現時点でこんな感じ(*・д・)σ
当然ドロップなしの場合もあるので、この数×3割増分位の数は食ってるというわけで・・・|ω-`)激しく牛食いすぎだなwwww
じわじわ貯まっていくのが(・∀・)イイカンジ!!なので、これはこのまま続けようと思いマス。
Lv96になれたら、また公開するつもりでっす(;´∇`)ノ

あ、そだ。・・・ご褒美の青箱から出たのは黄石でしたil||li _| ̄|○ヒデェ話ダil||l


 8月9日 タァァンアンデッドォゥォゥ(0w0)ウェーイ
2005年08月09日 (火) | 編集 |
相変わらずBSそっちのけでTUプリを育成(´∇`;)
一発でキマると何ともいえない悦ががが(*´д`*)
だいぶ慣れて、時給も約1.3Mで安定という破格なもので・・・当然今日もLvアプ(*'ω')78オメv
しかもプリだから回復いらずでお金減らないし、もうMEやめてTUプリでいっちゃおうかしらとも考え中|ω-`)

miti3.jpg

こんな事もしちゃったりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
アモンラは近接職だと取巻き召還しない上、タゲうつりもしないらしく、ログさんが抱えてくれたのをTUプリ達でポカポカ(*`ω´)シシ
半時間位で倒したのかな(´∇`)b
勿論MVPはログさんでレベルも上がってて、おめで楽しかったでっす♪


んで、今日は珍しくアビと狩り~ヽ(・∀・)ノ
スキル再振りしてEDP切ってMAとったらしく、MHで使ってピヨピヨを楽しもうかとニブルへ行ったけど混み具合が凄い(;´Д`)
それでも何度かMHに当たったけど、DEX低いからかなかなか当たらない&ピヨらない(´;ω;)
GVで使って(・∀・)ニヤニヤするのにいいネタスキルなのかしら・・・。
SBr型のアサなら威力も出て強いかもしれないけども(n'ω'`)微妙

あと騎士団にも行きました(*・ω・)ノ

yuki99.jpg

入り口にオーラssスポットハケ─(゚∀゚)─ン
オーラBOTモンクが何故か逝ったまま放置だったのです|ω<)

でもま、一人稼動停止してた位じゃ全く変わらない、荒んだBOT天国狩場in騎士団(;-ω-)
今日もカリツ争奪戦でしたが、いつものBOTローグがにぃやんとの時よりアビに対しての方が大胆に横殴りしてくるのがなんかワラタwwwww
アサクロは認知出来ていないのかねぇ・・・。
Vs魔剣の時も、当たらないくせにちょっかい出しに来てたし(n'ω'`)ヨーワカラン

何もレア出なかったけど、久々アビと遊べたからマァおkという事で(;-ω・)b


 8月8日 BOTプリ(#-ω-)ムカムカ
2005年08月08日 (月) | 編集 |
BSソロ狩りが苦痛になってしまい、一応日々のノルマはクリアしてるけどそれ以上狩る気にもならず帰還・・・(;-ω-)
いつもはレベル上がりそうになると、激しく頑張る気になるんだけどねぇ。
まぁ、今週中レベルアプを目指して頑張ろかなと|ω・`)昨日と言ってる事チガウガ・・・

衝動買いでちょっと欲しかった狐のお面を買い、プリに装備させましたヽ(゚∀゚)ノ
夏らしく?可愛いので、しばらくこれで固定しようと思います♪

で、今日はハイプリでにぃやんと騎士団(・∀・)ノ
新顔のBOTプリに(;´ρ`)ゲソーリしつつもカリツ争奪戦がんがりますた。

yuki98.jpg

横殴りTUがマジでイラつく・・・(;`ω´)
オマーに食わせる為に壁役してるんじゃねっつのヽ(`Д´)ノ
CAや速度増加などで色々と応戦するも、TUで一撃ってのが(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
通報用のssも撮ってるけど・・・一向に減らないので虚しくなるわ(ノД`)


ところでにぃやん特化武器作ったらしく、前以上に殲滅早くなって狩りテンポ上がって支援アップアップしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイドは勿論のこと、深遠も沈むのめっさ早いし・・・。
やはり90代スナイパー強すぎる((((;゚Д゚)))
特に騎士団は弓手有利な狩場だしで、水を得た魚状態ですな(n'ω'`)b
ただ、最大の敵は回線なようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BOTとログインゲームに苛々するの、きついだろうなぁと(ぅω;)
・・・・・・光開通祈願(;-人-)

あと、ソロではTUプリが新鮮で楽しいです(・∀・*)飽きないわぁ

miti2.jpg

もうLv77になりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
目標は@4上げる事。そう、Lv81になればにぃやんと組める、イコール
騎士団TUBOTプリに同じ事してやるんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
根本的な解決策には全くなっていないけど、早さは五分だから運だけの勝負?だと思うので、今よりはちゃんと食える確率が上がるんじゃないかなと思うんだけど・・・どうだろ(;・∀・)
テレポアウト→横TU→即テレポ、という意味のワカラン事してくるのだけは対処しようがないけどさ・・・。
一番気になるのは、紙DEXプリでどれだけにぃやんの足引っ張るだろうか、という事だが(;´∀`)
ま、まぁ・・・初めての試みだし面白そうかなっと(;・ω-)(-ω・;)

暗いとか言わない(・ε・`)


 8月7日 ソロナロク(´・ω・)ノ――――@
2005年08月07日 (日) | 編集 |
今日はまずMEプリのレベルが上がりそうだったのでピラ地下2へ。
グロなしTU3だからなかなかキマらずイライラするも、時給は600kとプリソロにしては破格の狩場です(n'ω'`)b
ここで知り合いのプリさんに会い、軽く雑談してると「TU10とったら時給1.5M出る時もあるよ」と教えてもらいΣ ・ω・≡( ノ)ノ
迷ったけど、やっぱりまた再振りする決意をしました(つД`)1.5M高い・・・

今度はグロ5のTU10。完全TUプリ仕様で臨んだ所、1.2M軽くでますたΣ(´Д`|||)
そりゃ騎士団TUプリBOTも続々と増えるって話(;´Д`)
アッサリLv76まで育ち・・・・・・にしてもこれ、ここだけで発光できそうな感じですよねぇ。
あんだけ必死狩りしてるBSより効率出せるだなんて何だかナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、BSはと言うと相変わらずSD監禁で頑張ってます(;・ω・)ノ

momoti75.jpg

久しぶりにミミックから箱キタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またLv上がったら開けようと、倉庫に入れておきました。
逝かずに上手くいけば明後日にでもレベルアプできそう、かも(`・ω・)
2倍効果のおかげで予定より早く育ったけど・・・必死作業狩り疲れモードです(ノД`)
欲しい装備も手に入らないし・・・ツラス。・゚・(ノД`)・゚・。


 8月5~6日 2倍v(・∀・)v2倍
2005年08月05日 (金) | 編集 |
昨日ログインサーバーが死んでたから保障?かなんかで、いきなり経験値2倍にモード変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速BSで狩りへ(`・ω・)9
まだ人少なかったので2.2M-2.3M!!!!!( д ) 。 ゚
何この数字Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)元に戻った時激しく萎えそうな高時給。゚+.
我を忘れて狩る!狩る!!ヽ(`Д´)ノ狩る!!!!!

momoti74.jpg

ヵ・・・・・・・・・・・Il||li _| ̄|○ドゥーンil||l
SD4で初めて出たつの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局BSはこのサービス期間で30%程育ちました(。・ω・。)b
お財布は、1.5M位軽くなりましたがが|ω;)
でもSD4人多くて皆必死で敵いなくて、狩る気あんまりおこらんかった割には育った方だと思いまス。ちなみに最後は逝きましたが(´Д⊂グスン

でもって、こないだ課金した放置2垢目のプリのスキルを再振りしてMEにしました。
TU3とったので、Aマミ狩りへ行こうと!

miti1.jpg

打たれ弱すぎて逝きまくりだったけど、1M出ますた(n'ω'`)b
同じく(゚Д゚*)ウマー目当てのプリさんがたくさんいて、ここの狩場は持ちつ持たれつなのか、よく辻支援して頂いて助かりました(つ▽`)


そして、そろそろにぃやんが帰ってきそうな時間だったので、今日Lv91に出来るんじゃないかと2倍報告をっ(`・ω・)
丁度うまく会えたので、うちのプリも上がりそうだったしで拉致(・ω・。)――――C<―ω-)))
騎士団は経験値狩場じゃないからか、それ程混んでなくて余裕で2M以上出ました(・∀・)b
深遠だけでも約10k経験値貰えるもんだから、当然

yuki96.jpg

ベースジョブ共に上がって84/52イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
yuki97.jpg

にぃやんもめでたくLv91達成つД`)・゚・。・゚・*:.。
大きくなりすぎだわ・・・(;・∀・)7歳の差はデカイぜ

レアも、カード帖にアバレに黒雲母に・・・と豪勢ですた。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中で合ったダバ君とスポプリ(2倍期間限定復帰www)もカード帖出たらしく、今日は皆ほくほくですたネッヽ(´▽`)ノ


そして、事情で一旦休止となってしまった狼にぃ(つД`)がいたので、皆でアリーナへ遊びに(・ω・´)
にぃやんの友達のプリさんも巻き込んで、5人でアリーナPT戦へっ!
あまりの敵の多さと時間の無さに超必死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何度も(・∀・)カエレ!!と言われてはリベンジし、火力二人が青く白く光りまくりながらの必死戦(ノД`)・・・
耐えつつも素敵支援を繰り広げる兄弟プリの活躍もあって、有り得ない連続ボスもこなせてギリギリでクリアできました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

momoti73.jpg

頑張ったみんなで記念撮影~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
時間忘れちゃった位、すごい楽しかったです>w<

さらに、何故かボス狩りにまで特攻する5人wwwww
かなりの犠牲を払いつつ、こちらも必死でヤファとエンピツを撃破ヽ(`Д´)ノ
レアは出なかったけど、楽しかったからおkだね(`・ω・´)ウン!!!

そんなわけで、2倍期間は幕を閉じました~ヽ(・∀・)ノ
どうせならずっとこのままでいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 8月2日 SD色に染まる騎士団
2005年08月02日 (火) | 編集 |
最近の日課は、『BS一日2時間狩り』。
大体30分×4回に分けて、落ちつつチマチマ狩ってます(・∀・)
本気で飽きると全く手をつけなくなるので、いつまでこのペースが続くのかは微妙だけど|ω-)

さて、今日はメマー資金を稼ぐべくにぃやんと騎士団へいきますた!
BOT減ってないだろうな・・・と諦め状態で行ったんだけど、
減ってないどころか、倍くらいになってんじゃねーのΣヽ(゚Д゚;)ノ状態!!!

飛んできてカリツタゲ無視でのTU、ドロップルート、もうやりたい放題だわ・・・。
ぴゅんぴゅん飛びまくるのだけでも視界に入るとウザいのに、こうも邪魔されちゃ何と戦ってんだかわかりゃしない(;゚д゚)....
正確にエルとかだけをルートするもんだから、沸いててカーソル合わないとさくっと盗られちゃう。
・・・マジであんな大部分の人には関係ないRJCとかいうイベントに時間使ってねーで、BOT対策何とかして下さい_| ̄|○

yuki94.jpg

狩り自体は、にぃやんの手馴れた攻撃のおかげで、テンポ良くさくさく狩れたと思います☆
ただ、とにかくカリツ争奪戦で、早くBOTより先に倒すかで血眼になるので、
カリツ見つけた急げーヽ(`Д´)ノ・・と思ったら深遠取巻きかよウワァン!
ってパターンが、毎度の事ながら多すぎる・・・|ω;`)ゴメンヨ、にぃやん

荒んだ狩場に二人共かなりイライラしつつも、久しぶりにジョカからcが出たので(・∀・)ニヤニヤ
前みたいに誰かがルートで食わせたグールcかと思ったけど、ちゃんとホンモノですた(ぅω;)
凄い早さでカードの元に寄ってきたBOTより、カードのすぐ側にいた私よりも拾うの早かったにぃやんのテクは、まさに神がかり(n'ω'`)b

今回、思いつきで初めてやった「TUされる前にこっちがリザTUしてキメる」は、リザ切りの私では全く無意味だた・・・(´・д・)
リザ4でないと、あの詠唱の遅さで先手とるなんて無理すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっそTU取ってやろうかと思ったけど・・・1じゃ対抗するにも微妙かもなぁ(つД`)


あと、にぃやんにかなり強引にアリーナのタイムアタックに挑戦してもらい、やってみたかった「ポイント使って記念撮影」をしてもらいましたヽ(´▽`)ノワーィワーィ♪

yuki95.jpg

ちゃんとエモ出すカウントもしてくれるんだけど、1分限定だから忙しないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にしても、毅然と構えたドラ様の下半身からキスエモ出てるのって、なんだか・・・うほっ(n'ω'`)にしか見えん・・・・。
((-ω-。)(。-ω-))フルフルエモなにぃやんがイイカンジだだ(ノ∀`*)
おもちろかたのーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oホントありが㌧♪


 8月1日 付与なんか羨ましくなぃやぃ・・・|ω;`)
2005年08月01日 (月) | 編集 |
付与(゚∀゚)マンセーなSD4で、周りのBSさんのほとんどがチェインで900↑の与ダメを出しているのを横目に、水斧でメマー頼りの強引な先手必勝狩りを続けるうちのBS・・・(;-ω-)
HF逃げ遅れてピヨりまくっては激しくシロポ連打してるし、確実に『マゾいBSだな』と思われてるんだろなぁ(ぅω;)

momoti72.jpg

それでも着実に育ってますっ!!
ついにLv94キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
今回はかなりハイペースだったんじゃないかな(・ω・)?

オーラまで@5か・・・。片手で数えられる位まで育てるとは我ながら凄い(;゚д゚)....
今回はドキドキした割にカード出なくて(´・ω・`)ションボリング
まぁこないだ出したばかりだから仕方ナィか(n'ω'`)
ミノたんパサナたん、近い内にまたどぞよろしく・・・(;-人-)
マルたんは・・いぃや・・・(;´∇`)切なくなりそうダカラ


