☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月31日 ぷちボス厨体験?
2005年07月31日 (日) | 編集 |
にぃやん、騎士団にちょっと飽き気味なようで、新頭装備材料のチーズをとりに行くの付き合ってくれる、との事ヽ(´▽`)ノ
二人分集めるべく、気合いれて崑崙へ(`・ω・´)9
2Fにしようと思ったけど、あの迷路まだわからんくて面倒なので3Fに。
勿論人気のアリステイム落とすボスもいるしで、運よければ(・∀・)ニヤニヤ、な下心大(ノω\)

人がいなくて貸切状態の中、すぐ飛ぶチキンな仙人を倒しまくる(#・∀・)
割とよく落としてくれるので、ストレス無く50個程チーズ集まったところで、なんかデカイ物を画面内に発見Σ('ω'っ)っ
会うのはオーラ以来の、黒蛇王様ご登場 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さほど強くないイメージが強かったので、即効飛びつきますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki91.jpg

盾破壊されると恐ろしく食らうのでヒールおっつかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの時はスポプリもいたから余裕で耐えれたんだなぁ・・・としみじみ(´-ω-)
でもにぃやんの火力凄いし、青いのガブってくれてたし(ノД`)で、ものの数分で沈んだはず!!

調子に乗って、おもちゃでケーキ集め兼、時間稼ぎをしてまた行く|ω<)ノ
ライバルっぽい人がいたので、早めに特攻して普通にチーズ集めをするいやらちぃペア・・|ω-`)
時間となる頃には、皆諦めたのか、また貸切状態で独占できましたヽ(゚∀゚)ノ
ただ、ここで全滅きたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんよにぃやん・・
なんかめっちゃ食らう攻撃あるんだけどあれ何だろう・・・(n'ω'`)?

即戻ってきて倒せたけどレアなしで・・・(´・ω・`)ションボリ
ここでにぃやんがゴハンAFKになったので、私はBSで取引をしに行きました。
で、取引終わってプリに戻ってすぐの事。アビから「フリオニ発見」のwisがΣ ・ω・≡( ノ)ノ

yuki92.jpg

何か色々バタバタしたけど、倒せました(;・∀・)b
にしても、いつもボスとは疎遠な3人なのに今日は何か違う|ω☆)ω☆)ω☆)

というわけで、時間の判明したヘビとフリオニ、あと手分けして探して見つけた怨霊武士を3人で成敗し続ける事にっ(`・ω・´)ゞ
てこずるだろうと予想してた怨霊が、思いのほかアッサリ沈んだのにはびびった・・・。
あの最強の俺TUEEEE栄養ドリンクを飲んだあびがやべぇ火力になり、さらにたたみかけるように打ち込まれるにぃやんの禿強いDS((((;゚Д゚)))
怨霊もΩ<な、なんだってー!?状態だった事でしょう(n'ω'`)スゴカタ
ヒール必死でss撮れてなかったのが残念だわ(´;ω;)

んでもって、ヤバイラグの中3匹のボスをこなし、途中GVの最後だけちらっと見に行って改めてその重さにゲソーリ(;´ρ`)し、またボスへ(-ω-)ノ
途中回線弱くなって、キャンから戻ったらプロだったりして迷惑かけつつ・・_| ̄|○

yuki93.jpg

ssとれてたのは一番楽だったフリオニだけでした・・・。
本体周辺が、なんかもう子供のケンカみたいにわやくちゃになってるけどw
にぃやんがえらいカッコ良くキマって見えるのは気のせいだろうかww

超レアが出るミラクルもなく(エプロン2枚でたけど♪)、結構逝ったけどそれ以上に凄い楽しかったです(´∇`*)
ただ、二人共逝かせたのは申し訳なかったIl||li _| ̄|○ゴメンヨ・・・il||l

ライバルのいないボス狩りは気楽で、ボス倒した時の満足感だけが後に残って楽しいですね(*'ω')
いつかレアが出る日を夢見て、また次回頑張ろうじぇヾ(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)ノ
今度はもっと大勢で行くのも、楽しそうだなと思います♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

あそだ、最後に!!
「たつにぃたん、おかえりなちゃい☆復活おめおめe11^^*」


 7月29日 ぽぽりん飼いたいなぁ
2005年07月29日 (金) | 編集 |
唐突に少女の日記が欲しくなり、プリでFDへ・・・。
いぁ、別にナントカクエストでプリでランダム狙いの為とかじゃなく、純粋に御本が欲しかったのっ。゚+.(・ω・)+.゚。

にしてもBOT多い多い(;´Д`)
迂闊に辻したらブルーになりそうなので、黙々とムナボンを食うハイプリ・・・周りから見たら浮きまくりんぐだっただろうけど(・ε・;)キニシナイ

yuki89.jpg

出ないだろうと予想してたのに、着いて10分位でもうデタ( д ) 。 ゚
あっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
関係ないけど、アスムでヒドラ池特攻、地味に楽しいです。
被ダメ1はミスになるから、ヒドラ上をうねり歩き放題なのさ(*`エ´)b

で、プロ戻ってきて用もなく臨時広場に行くと、
「募)ヒール10盗作 出)50k」
のチャットを立てたローグさんがいました。
周りに結構プリうろついてるのに、皆躊躇してるのかなかなか捕まらない様子。
で、まぁ暇だし一発ヒールする位でお金貰えないのでタダでやる事に。
偽善者っぽかったけど、その通りだから仕方ない|ω<)

ログさんに喜んでもらえたので、何となく満足して牛狩りに行きました。
もう時給1.1-1.2M安定してます(`・ω・)慣れってチゴイネ
ソドメにしようかと思ったけど、被ダメ減って安定性が出る代わりに殲滅力確実に落ちるので、もう斧でいいかなっと。+10水斧ホスィ・・・(*゚д゚)

でもって、半時間狩ってちょと飽きてきた時、

momoti71.jpg

ミノタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
カードとカーソルの位置がチョット(ノω\)ハズカティー
これで12枚目ですな(*'∀)(゚∀゚)ノ
今までで多分、ポリンの次に数出てるカードだと思われ(n'ω'*)
その分、食ってる数も半端じゃないので、決して運がイイわけじゃないけどね(ノω`)

にしても、マルドゥークc出るのはいつなんだろ?
・・・ここまでコレだけが出ないのも凄いわぁ(;・ω・)


 7月27日 スキル考察(´-ω-)
2005年07月28日 (木) | 編集 |
念願のスキルをゲトして、足取りも軽くSD4へお試し狩り!

まず所持限界量10ですが、今まではハエ200(400)シロポ50(350)でギリギリ2時間分でした。(カッコ内はカート)
で、今回からは手持ちでハエ300シロポ80持てるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
シロポが重いので大差ないようにも思えたけど、カートと持ち物の出し入れ回数が減ったので楽ですね(´∇`*)
ピンチなのにシロポ使えNEEEEEE!!!!・・・・ぁ、持ってなかった_| ̄|○、って事が減りそうかな|ω-`)

そしてテンパリング。さすがにコレと火服あれば火属性攻撃全く痛くないです(*'ω')
無属性5%耐性ですが、体感被ダメからは殆ど効果ないように見えたけど、2時間終了で残ったシロポ見ると、前と比べて50個位は節約できているよう。
沸きにもよるだろうけど、これはデカい(*゚∀゚)=3

momoti69.jpg

↑HFくらう前にスタンさせてカコ(・∀・)イイ!!、に見えるss(ノ∀`*)
・・・実際はピヨってるのはミミックで(HF2ダシナー)この後きっちりピヨらされますた|ω<)プッ

しかし・・・今日は、油断しすぎて2度も逝ってしまいました(TдT)
まだ一時間で6%上がるから20分ぶんのマイナスだけど、萎えるもんは萎えるわけで('A`)

で、モロクで回復しつつ(=゚ω゚)ボーっとしてたら久しぶりに偶然知り合いに会いました。

momoti70.jpg

半年位前に引退した知り合いが戻ってきてましたヽ(´▽`)ノ
しかも何か一週間で、もうレベル83とかだったしΣ(´Д`|||)
GV好きな人なので、転生して教授になって暴れるのが目的だそうな(n'ω'`)
セジ育成大変だろうけど、頑張ってねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオカオカ♪


 7月26日 さようなら半製造BS(つД`)
2005年07月26日 (火) | 編集 |
スキル再分配NPCキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
待ちに待った人も多いんではないでしょうか。
私も早速振りなおそう・・・、と思いましたが、余り2が勿体無いんでちょと遊ぼっかなと!

3あったら製造とったけど、2しかないからまずBS最強ネタスキル「鉱石発見」を(σ゚Д゚)σゲッツ
ちょっと牛狩りが楽しくなりそうですwwwww
あとは、無意味な

momoti67.jpg

↑コレwwwwwwww
SD4隔離ソロのくせにギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ま、一度やってみたかったのさ(*'ω')満足

それから1時間位狩りいったのかな。鉱石発見意味ナサスwwwwwwwww
何ひとつ掘れねぇwwwこの可哀想なスキルを何とかしてやってくれwwwww
・・・、はさて置き(つ´∀`)つ
MHで運悪く連続HFくらって、久々逝きました_| ̄|○|||
ソロ狩りで逝った時のこの、どうしようもない脱力感('A`)・・・
やる気激しく萎えたので、気分転換兼ねてスキル再分配行ってきましたっ。

momoti68.jpg

カートはずす、重量ゼロにする、という段取りが激しく面倒ですな(;´Д`)
約2Mという財布に痛い金額を支払い、無事希望のスキルを取れました(´∇`*)
スキンテンパリング5と所持限界量10が狩りにどう響くのか・・・。
また明日のお楽しみ、とします"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク


 7月25日 スクスク(*・ω・)BS
2005年07月26日 (火) | 編集 |
前回のBSのレベルアプはいつだっただろうか・・・(;-ω-)
ほぼ放置状態のBSでしたが、チマチマ上げていたのが積もって70%越えたので、今日は頑張ってみるか!と意気込んでいつものSD4へ向いましたっ。

着いてしばらく狩ってると、見覚えのあるモンクたんに会いました。
神出鬼没のモンク、天竺君です(n'ω'`)
騎士団でも崑崙でもどこでも行けるのに、何故またBSと同じ狩場にいるんだろうと思いつつ雑談(・∀・)
やっぱり天竺君もスキル再振りするらしく、色々情報交換..._〆(゚ω゚*)
荒んだソロ狩場で知り合いと会話するのは珍しい事だし、余計楽しかったデス(*'ω')

でもって引き続き必死狩り~(;´∇`)ノ
ここの所カードが出ない。スーパー赤字狩りなのにキツィ(つД`)
それに今日は敵が偏っててMH多くて、メマーシロポいつもより激しくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、今日の私は強気だった・・・きっとカードが出る、という自信があった。

何故なら今までの経験上、
 1. レベルアップ前後にカードがよく出る波がくる。
 2. 天竺君に会うと、何故か出る確率が上がる。
この二つのジンクスをクリアしていたからだだだっm9(`・ω・´)
・・・まぁ、ジンクスって人に言っちゃうと効果なくなると言うが・・・(n'ω'`)

しかーし!!!@10%きったところでミラクル到来!!!!ヽ(`Д´)ノ

momoti65.jpg

ぃぇ━━━ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ぃ♪
通算11枚目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
やっぱりミノたんがやってくれましたっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
「・・・これ・・・いつもの・・・・・・ももたん、オー・・エス・・・!」
と、スピーカーから彼の熱いメッセージが聞こえた気がしました|ω;`)←病気

ミノたんに後押しされ、益々気合いの入るメマーナイト。
すでに時給は1.1M越え。付与なんてなくたってここまでやれるんだぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

momoti66.jpg

ついにLv93キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
今回は長かった・・・ミノc差し引いてもかなり赤字だけど頑張った(ノД`)

でも、慣れてきたせいもあってデスペナはご無沙汰です(´∇`)b
またしばらくは、影でぼちぼちやろうと思いますハィ。


 7月24日 戦闘BS必須スキルって何だろう?
2005年07月24日 (日) | 編集 |
お金を払うとスキル再振りできるNPCが実装されるらしいですね。
期間限定なのかずっといるのかは分からないけど、
「うぁシマッタもう戻れねぇガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」
で苦汁を飲んだ人にはとてもとても有難い(;-人-)
試したいのとったりもできるし、今までよりちょっと気楽にスキル振りできていいですね(・∀・)b

私のキャラで気になるやっちゃった系は、WIZのFBl6とBSの製造系かなぁ。
でもま、WIZは1増えた所でとりたいモノもないし目を瞑るとしてBS・・・。
あの頃は育てる気さほどなかったんで、やってみたかった製造スキルとったけど失敗多くて使い物にならね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鋼鉄製造5=一応出来るけどきわめて赤字
短剣製造3=マインはそこそこ。ダマ折れまくりヽ(゚∀゚)ノ
・・・この二つを削って、まずスキンテンパリングを取ろうと!
SD4では確実に楽になると思う(n'ω'*)
でも、それだけじゃポイント余るので考え中・・・。
約2Mいるから大分慎重に考えないとだ(´-ω-)でも斧製造に魅力が・・・


それはさて置き、今日は久しぶりにべにーと騎士団行ってきました(´∇`)

yuki88.jpg

今日もラグとBOTに苦戦した・・・(;´Д`)
あまりにひどいので、昨日初めて通報してみたけど効果あるのかね|ω-)-3

かなり激しい状況になる事が多かったけど、二人共逝かなかったから結果オーラィ(*`ω´)b
もうすぐべにーも私よりおねぃちゃんになりそうな育ちっぷりで・・・((((;゚Д゚)))
VITもあったから耐えも凄くて、アサクロTUEEEE体験しました(´∇`)b
今度はレア出せるよう頑張ろうに(`・ω・´)ノ


 7月22日 ss撮るのホント下手(つд∩)
2005年07月22日 (金) | 編集 |
プロで偶然、あび・ダバ君・狼にぃに会いました(・∀・)人(・∀・)
散々ダベった後、特に用ないけど南に行ってみると、にぃやんが落ちてますたΣ('ω'っ)っ
今日はよく身内に会える日だだ(´∇`)
というわけで、にぃやんと騎士団へと赴きましたっ!

yuki86.jpg

7つも年上になったにぃやん、強い強い((((;゚Д゚)))
殲滅めっさ早いから、支援・共闘入れるの必死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勿論いつものカリツ争奪戦も超必死!!!!ヽ(`Д´)ノ

にぃやん最近防具にこだわりが出てきたらしく、色々高精錬モノとか揃えたようで被ダメだいぶ違いましたΣ(・ω・;
ヒールがすごい楽だったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
AGI上がったから、ってのもあると思うけどね(・ω・)”

ピンチになるような沸きもなく、派手なレアもなく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今日は、本っ当~に久しぶりにベースもジョブもレベルアプしましたっ!!

yuki87.jpg

左下にちょこっとだけ「JOB」の文字が見える・・・かな。
ベースレベルアプのssは、アスムと被って見えませんでした_| ̄|○
どっちも上がるタイミング読んでなかった・・・。゜(っд<)゜。

これで83/51。スキルは3保留、ステもどうするかで悩み中・・・。
DEXもVITも、どの道まだ上げるから順番だけなんだけどねぇ(n'ω'`)-3

にぃやんのリアルラックを私が下げた今日の狩りの成果は、黒雲母1個と2HSと、ほぼにぃやんがスティってくれたエル12個(*'ω')
かなり魔剣倒したと思うんだけどねぇ・・・1個って。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ私、ダメぽぃわ。。。ρ(;ω;`)


 7月21日 DEX30の頃は時間かかった事
2005年07月21日 (木) | 編集 |
露店で買ったアキビン1k本をまとめて聖水にしました。
用途多いし、アスペ3だから数いるしね。
ベネディクタ、DEX依存だから持ってる限りのDEX装備でカタカタヽ(`Д´)ノカタカタ
早いとは言え、ホント面倒。指つるかと思たよ・・・_| ̄|○
でもこれで確実に今年は乗り切れそうだけどネ(n'ω'`)b


で、今日も行く気ないけど臨時広場をウロウロしてたら、知り合いの騎士さんハケーン(・∀・)
すっかり立派なLK様に転職されてましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

プリと公平組めるレベルだったので、久々(3ヶ月ぶり位!)にどこか行こうという話になり、騎士サンの狩場は全然分からないのでオマカセしました(ノω\)
で、騎士団1へ深遠食いツアーに決定☆
早くも大量に調達した聖水が役に立つというもの(`・ω・)

yuki84.jpg

本人は「弱い」って言ってたけど、強いよLK強いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
深遠にLAで9k出してたしね。まだ70代だってのに・・・(((( ;゚д゚)))

2Fはジョカと魔剣が微妙らしいので行かないつもりだったんだけど、二人共1Fの地理がよくわからず歩きづらかったので、もう2Fに特攻(`・ω・)9
LKのスキルで命中率上がるコンセってのをLv2までとってる状態らしく、それを使うとミスするとはいえジョカにあたる!ヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ
MHにあたっても、SP枯渇はあるようだけど逝く気配なく・・・。

yuki85.jpg

たいして役に立たんプリキタコレwwwww
アスムを欠かさないようにして、後はLA打ってればバタバタと倒してくれるし、タゲこっちにきてもスピアタブですぐ剥がしてくれるし(n'ω'*)姫プリ体験だわぁvvv

途中、廃レベルに成長し続けるにぃやんペアと何度かすれ違いました(・∀・)
ちょっかい出しに行ってはSC間違って意味のワカラン事してたケド|ω;`)

今日はレアなし~。でも、楽しかったです☆ヽ(゚∀゚)ノ


 7月20日 新頭装備早くこないかしら
2005年07月20日 (水) | 編集 |
露店の上限額が99Mになってからというもの、露店を見るのが面倒・・・(ノω<;)
50M↑のモノが簡単に売買出来てしまうのって、何だか金銭感覚マヒしそうだわ。
買えないから関係ナイとは言え、前より1Mの重みが薄れた気がします(´-ω-)

さて今日は・・・ここのとこ全然狩りしてなかったBSで久々ミノたんに挨拶してきましたっ。

momoti64.jpg

STR90になってからちゃんと狩るのって初めてかも。
前と違うかな、と期待してたけどさほど変わってないような・・・(n'ω'`)
平均時給は1.07M、と若干上がってたけどd(-ω☆)

ただ、数字は出るけどちょっと狩ると飽きチャッタ・・・(つД`)
ずーーーーっとSD4だしねぇ・・・ソロだし余計飽きちゃう><
今FLEE211あるから、亀島にも行ける。けど、まず武器がないし、何よりやっぱりあの雰囲気が好きじゃない('A`)ノ<眠くなるし
うさぎが激しくストレスになるの分かってるので、なかなか行こうって気になれないんですよねぇ。
レア無し完全赤字狩りだしね(´・ω・)続かなさそ・・・。

気軽に新しい狩場探索できればいいんだけど、武器がいる→買うのにお金がいる→_| ̄|○|||
なもんで、猫のなわばりの如く同じとこぐるぐるするしかナィのです(ぅω;)

カプラかなんかで、武器レンタルサービスやってくれないかな(n'ω'`)
相場の1/10位で貸してくれて、一定期間で自動で消える装備レンタルサービスとか゚+.(・∀・)+.゚イイネ!!

・・・夢から醒めなサーイ|ω-`)ハィ


 7月18日 アリスの餌と喋り方どうなのあれ・・・
2005年07月18日 (月) | 編集 |
昨日味しめたので、引き続き龍之城の毒薬王クエストをBSとWIZでやってきました。
このイベント、毒瓶の他に経験値も貰えるのです(*'ω')b
プリで5%、BSで3%、WIZに至っては0.9%という少ないモノだけど、何だかトクした気分ですた☆


で、今日もアビと1時間だけ騎士団へ(`・ω・)
何だか沸きがヤヴァかった・・・_| ̄|○
一緒の時間にいたにぃやんはそうでもなかったようだけど、うちの方横脇き!横脇き!!がが(;´Д`)
どれくらいだったかと言うと、「もう絶対ヤバイヤバイ状態の時に使う用の毒瓶2本(=使わない事前提)」を、半時間経たずに2本共使っちゃったって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中、カリツ5・深遠・レイド3位になってアビ逝かせたしね(つД`)

yuki83.jpg

でも、これ位の方が面白いのかもしれませんネ。
マターリ時々必死、の割合が騎士団はちょうどいいかもしれない(・ω・)
今日は必死、の場面が多すぎたけどっ。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、にぃやんPTにすれ違ったり(リアル野良猫網戸張り付き攻撃警報中で、追っ払い必死であまり話せなかったけど|ω・`))、最初気付かなかったけどダバ君PTにあったりと、珍しく知り合いイパーィでしたヽ(´ー`)ノ
同じ狩場に知り合いいると、何か楽しいですよネー(。・ω-)(-ω・。)

今日の成果はというと、゚・*:.。ヽ('ω'ヽ)カード帖(ノ'ω')ノ。.:*・゜
二日連続で高額レアゲトー(σゝω・)σ
毒瓶代も戻ってきたし・・・ヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカタ


 7月17日 毒に始まり毒に終わった一日
2005年07月17日 (日) | 編集 |
プロをうろついてたら、あびに会いました(・∀・)
どうやらEDPの毒瓶調達らしく・・・。
毒瓶入手は、露店で買う・自分で作る・龍之城のイベントをやる、だと思うけど、かなり値段が高いのが難(つД`)
とりあえず、あびが集めた材料があったので初の毒瓶作成をしてみることに(`・ω・)
成功率は約60%・・・リアルラックに激しく左右されそうです(n'ω'`)

yuki80.jpg

最初の3回はアッサリ成功して、「何もしかして予想より成功率高いんじゃないの?」と思ったのもつかの間・・・その後割れる割れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局9本出来て成功率は50%だったかな?
ちょっと低めかもだけど、とりあえず出来てヨカッタヽ(´ー`)ノ


そして、お試し狩りへ・・・対するは勿論深遠様(ノω\)
EDPでどれだけの早さであの大物が沈むのか・・・ワクワクキタイ∩(゚∀゚∩)age

yuki81.jpg

あび、初EDPワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
エフェクト一瞬すぎてちゃんと撮れてないのばっかりだったのが残念_| ̄|○
ゴバクしてよくネタバレしてた、EDP用前置き台詞もちゃんと言えててカッコ良く?きまってたんではないでしょーか(*・∀・)b
通りすがりのペアの人からも激しくショックエモ貰ってたし(゚Д゚*)ウマー

で、肝心の与ダメの方はというと、

yuki82.jpg

3k-3.7k( д ) 。 ゚
ナニコレ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あまりに一瞬で深遠沈んで(゚Д゚)ポカーンとしちまったよ・・・。
TCJにアスペつけてあるけど、やっぱEDPつよすぎんぐ((((;゚Д゚)))

ただ・・・それもたった一分限りで儚く終わる俺TUEEEEEEEEEEEつД`)・゚・。・゚・*:.。
本気で強すぎるけど、毒瓶の値段からいって、本っっ当にここぞと言う時でないと勿体無くて使えないスキルですネ(;・ω・)
ちなみに、そのまま飲むとASPDが1上がるらしいです。
1って・・・・バサクポ飲めないんだし、せめて10は欲しいって(;´Д`)


しばらく狩ってると、深遠とかモロモロいた所でアビを逝かせてしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自ヒールするのに必死で他の事見えてなかったんだけど、倒れたアビの様子が何かおかしい。
どうやらレイドc出た直後に逝ったらしく、ちょうど通りすがって助けてくれた上、アビを起こしてくれたハンタさんのペアが持っていった、との事で・・・。
(=゚ω゚)ボ────・・・・・・
・・・・・・知らなきゃ良かっy=ー(;´Д`)・∵. ターン
でも、BOTに持ってかれる事思ったらイイヒトだったからまだ・・・(ぅω;)

と、思いつつ呆然としてたら、さっきのペアの人が戻ってきてカードの事を聞いてくれて渡してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たり前だけどイイヒトって、まだまだ一杯いるんですね(つД`)
最近痛い人ばかりが目について、荒んでるなぁ・・・と思ってただけにすごぃ感激でした(´;ω;)


それから、龍之城クエストもやってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
アイテム集め面倒だったけど、毒瓶6個も貰えて(*゚Д゚)グラッチェ
また今度、狩りで使ってもらおっとヽ(゚∀゚)ノィェーィ


 7月16日 ダイヤでうはー 夢がひろがりんぐ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
momopi36.jpg

ちみっこ勢揃い発見!!(*´д`*)
昨日騎士団で親子狩りしているのを見かけたけど、南で見るより子供があまりに小さすぎて目立たなかったですねぇ。子供に支援するのちょっと大変そうかも。
せめて色違いにして欲しかった(n'ω'`)
ただちっちゃくなるだけ、ってのは手抜きとしか(;-ω-)・・・


で、今日はあびと亀へハッケイ狩りならぬSBr狩りに挑戦してみますた。
クエストで手に入れた錐でLA→SBrで確殺できる?という実験(`・ω・)

INT1でそんな事が出来るんだろうか・・・と半信半疑でしたが、10k超えましたΣ('ω'っ)っ
ただ、DEX低めのあびなので、時々ミスって与ダメ低かったりもしたけど|ω<)
でも、大体は一確でしたネ。問題は当然ながらSP枯渇だけど(;・∀・)
ケコンスキルもほぼネタと化してしまったし、完全SBr狩りはきつそうです。

yuki78.jpg

ここで初めてくらった、新状態異常「幻覚」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!!
PCが悲鳴あげてそうな重さで、カーソルがうまくあわずヒールが出なくて逝きそうになった(;゚д゚)
エフェクト切ると元に戻るそうですが、ドンドン減るHPに焦ってすぐ対処できなかった・・・。
ただでさえラグ酷いのに、こんな状態異常つけるなんてウチのPCぶっ壊したいのかよ!!1!1!!、としか思えないもので・・・・・・・・・イラナイんじゃなぃ、コレ?|ω-)


でもって、昨日にぃやんと行った騎士団で出たレアが売れたので、その約2M全てをダイヤに賭けてみることにっ!
35個のダイヤを握り締め、全てを兜、で挑みましたっ!!

結果・・・・・・

yuki79.jpg

sキャップ1個以外全部・・・・・・_| ̄|○|||
ことごとく期待ハズレに終わるギャンブルだけど、好きだから仕方ナィ(ノД`)

また来るからなっ!覚えてろよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!


 7月14日 WS・・・お疲れさま(。・ω・。)
2005年07月14日 (木) | 編集 |
プロ南で(=゚ω゚)ボーっとしてたら、養子ちみっこハケ─(゚∀゚)─ン
momopi33.jpg

♀ダンサ、ズボン穿いてるのが新鮮でかわえぇ(*´д`*)
養子商人が他に比べてめっちゃちぃさく見えるのは気のせいだろうか・・・?
でも、予想してたのより可愛くて(・∀・)イイですな。

なんかいつもながら、新キャラ?見てると羨ましくなるわぁ(n'ω'`)
誰か養子にしてくれないだろうか(´-ω-)空きスロットないケド


そして、今日はスポ君が課金切れ→休止の日。
長い付き合いのあびとにぃやんと一緒に火山へ遊びにいきました(`・ω・)

yuki77.jpg

気心知れた仲間との狩りは、やっぱり一番楽しいです。
新スキル実装されたら即戻ってきそうかな、とは思うけど|ω<)
でもいつになるか分からないしね・・・休止、ってのはいつもながら寂しいものです(ぅω;)

入れ替わりになる形になったけど、べにー復帰の朗報がヽ(´ー`)ノ
何だか周りの変化が激しくて付いていけてない気もしますがが(゚Д゚;≡;゚д゚)


スポ君とがROでは一番付き合いが長く、私が初めてギルドに入れてもらった時からずっとお世話になりました。
それまで一人でソロばかりで、マトモな会話も、エモすら殆ど出した事がない初心者で、色々と問題児だったと思いますが沢山の事を教えてもらいました。

その頃、スポ君はプリを作り始めた頃で、私のアサとアコで行った事がない所へ色々連れってもらって。
初めての身内狩りが、本当に楽しかった事を覚えています。

知り合いが少ない中で、一番長く一緒に遊んでくれた人なので正直寂しいです。
でも、色々頑張って欲しいからそれは言わない約束って事で。

momopi34.jpg



・・・・・・なんて言うと、引退みたいだなwwwww
すぐ戻ってくるだろうから、明るく送ろうヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえず、スポ・エピソード1お疲れ^^

momopi35.jpg

早期続編キボンヌwwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!!!


 7月13日 アユタヤァァァヽ(`Д´)ノァァァ!!
2005年07月13日 (水) | 編集 |
ついに新パッチ、アユタヤがキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
新マップの他にも色々見所ありそうですが、噂で聞いた「コモドのダイヤ交換NPCが灼熱」というのが気になり、スポ君・狼にぃと行ってみました!

momopi30.jpg

もの凄い人!人!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めちゃ重なラグの中、飛び交う会話には「インキュ角キタ━━(゚∀゚)━━!!」や「天使HBデタ!!」等、本当だとは思うけど疑いたくなるようなレアが出たという話が・・・Σ ・ω・≡( ノ)ノ

おのずと上がるヴォルテージ、ここでいかなきゃ漢じゃない!!!!!(`・ω・)9
まず5個試して・・・→ゴミ。まぁ折角だしあと10個・・・→ゴミ・・・(#゚Д゚)・・・ッ!!フォルァ一気に20個買いじゃ!!!・・・ゴm・・・_| ̄|○ドゥーン
破産するまでエンドレスで続きそうな勢いを何とか食い止め、出費3M/回収sキャップ(最高)+倉庫満タンのゴミ、という結果に(´・д・)
でも楽しかったですヽ(´ー`)ノギャンブル好きには堪らん♪


それからアユタヤ行ってみたんだけど、アユタヤDに行くのに色々いるらしいのが分かり、それを集めるべくニブルへ・・・。

必要ドロップの一つ、針刺しがなっかなか出ない!あり得ない位出ない(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
1時間以上いたんじゃないだろうか・・・(;´Д`)

momopi31.jpg

青箱出た時位嬉しかった瞬間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時間は、ハイロー君がカリツレベルの貴重さに見えました(つД`)

で、やっと集まったわけですが、どうもアユタヤDはMDEF高い敵が多く、属性も悪魔なのでWIZプリよりアサプリの方が良さそう、という事になり私はプリにちぇんじ(・ω・)ノ

yuki76.jpg

軽いクエストをこなしていざD内部へっ!ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

───・・・・・・。
なんで2Fいくのにこんなクソ面倒な『暗闇石版探しゲィム☆イェーィ』なんてやらんといかんのじゃ!!!!!凸(゚Д゚#)ドルァ!!!!!!!
MAPでも何も見えんから、何所歩いてるかすらワカランしさ・・・。

・・・o(・ω・;=;・ω・)o?
・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
・・・・・・・・・!!!ヽ(#`□´)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ

結局一枚も見つけられないまま┐(´ω`)┌降参
別に2Fにそれ程見たいmobいるわけじゃないしね・・・いいんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ



あとは・・・ここ二日間、私を狂わせた【神器クエスト】のお話(;-ω-)
クエスト詳細は言えないけど、とにかく凄くややこしく面倒で時間のかかるものです。・゚・(ノД`)・゚・。
その分見返りもそれなりに大きいわけですがが(n'ω'`)

最初はそんなに欲しくなかったんだけど、話を教えてもらうにつれて興味が沸いてきて、一つ目のクエストを必死で終わらせた時にはもう「ちょwwwwおまwwwww絶対手にいれてやるっつのwwwwwww(ブッチギレ)」状態(゚∀゚)。゚+.
意地になった、ってのがかなりデカイですがね(ノω<;)
総額にしてかなりのお金を浪費しましたが、何とか目的の物は手に入れましたヽ(´ρ`)ノワショーィ・・・

momopi32.jpg

INT+5、MATK+10%のLv4武器バゼラルド━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
WIZに装備させるとすると、現装備よりDEXが+1されるけどMATKが-5%になるという本当に微妙なモノです(;・∀・)ドーナノコレ

でも、ちゃんと手に入ってヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ROのイベントでこんなに必死になったのは初めてかもなぁ・・・|ω-`)
イベント遂行中のギルチャ等の会話、反応無かったり悪かったりしたかもしれません・・・ほんとゴメンナサィつД`)・゚・。・゚・*:.。


 7月11日 プリ日和
2005年07月11日 (月) | 編集 |
今日は珍しくプリがしたいなぁ、という気分ですた(・ω・)
なのですが、臨時に行こうとまでは思わず・・・トモロク登録してて居るのが分かっていた、たっちをまずは拉致(-∀-)

ちゃんとした?支援プリは久々だし、今日からROの表示を画面イッパイイッパイから横長に変えて視界を広くしてみたので、なんだか色々慣れなくて大変(n'ω'`)
でも、ハイWIIIIIIZ様が強いから余裕で狩れたけどねっ。
人が多くて狩りづらかったけど、前より横に視界が広い分、遠くの敵や人がちょっと見やすくなったので次何所へ行ったらいいか分かりやすくなって(・∀・)イイ!!
いつもの如く重量オーバー&SPカラになってから帰還しました(´∇`)b


次に、あびとちょっとだけ城に・・・。沸かれなきゃなんとかなるかなと(・∀・;)

yuki74.jpg

BIG与ダメが何だかラッキーなSS(*'ω')
深遠もちゃんと食べれました(。・ω・。)b鎧砕けてたけどネッ!!
が、何度逝かせたか覚えてませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
派手に拉致されたし、本と禿が沸かれるともうだめぽ..._〆(゚▽゚*)
そして息の合わないLAとSBrヽ(;゚∀゚)ノディレイタイミングムズカシス!!
勿論ケコンスキルで無限スティ、も励行してもらいました(´-ω-)b
DEX低いらしいからカタカタ大変だろうけど頑張ってもらわんとっΣo(・`ω´・)


そして、ちょうどにぃやんが臨時終わったっぽい所だったので久しぶりに騎士団へ連れってもらいました(`・ω・)
yuki75.jpg

ン―(;`ω´)―!!!って感じが可愛く撮れたスティss(´∇`*)

しかしなんてか・・・魔境でした(;゚д゚)....
増えたTUBOTプリに、いつものBOTモンク・・・さらにめっちゃ混んでる時間だったし、ラグも激しすぎるしで(ノ`ω´)ノ~┻━┻
普通にこっちのタゲにもTU入れてくるし、ドロップ盗りにくるしで荒みすぎだろココ(;´Д`)
超必死のカリツ争奪戦でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
加えて、長いラグがやっと直ったと思ったら横に突然深淵2体出てた、とか( д ) 。 ゚状態な狩りでしたが・・・にぃやん逝かせなかったからとりあえず御の字だわね(;´Д`)ノ
珍しくメイルも出てくれたしっ(*・д・)σ

今日で約30%も上げてもらったというΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腕もなけりゃーレア運もないプリだけど・・・今後共ドゾよろしく|ω;`)


 7月10日 ハイプリ(・∀・)ケコーン
2005年07月10日 (日) | 編集 |
今日はサボリがちだったBS頑張ってみよう、といつも通りSD4へ。
狩り始めてしばらくして、またも必死狩り中のスポWSに会いますた(・∀・)
GVまでにレベルアプ、を狙っているようで・・・。こっちも負けじと必死狩り(`・ω・´)

人が多いと、敵がかなり偏るのが難点・・・。何度もMHにぶちあたってメマーシロポ使いまくり(ぅω;)
でもその甲斐あって自給は1.1M前後出てましたがっ(ノ∀`*)

momoti62.jpg

そして、記念すべき10枚目になるモォモォcをゲト(σゝω・)σ
あぁ、これがあるから赤字狩りも救われるってもの・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

momoti63.jpg

でもってレベルアプ!!!!!!Σd(゚∀゚d)
Lv92キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

STRが補正混みちょうど90になりますた(*'ω')ノ
まだまだ弱いけどね|ω・`)・・・


そしてっ!今日うちのハイプリがようやくウェディングドレス着ますた(つ▽`)

yuki72.jpg

ホントに急だったにもかかわらず来てくれた、にぃやん・狼にぃ・スポ君・ダバ君・ダバ君のお友達のプリさん、本当にありがとう(´;ω;`)
まだ殆ど休止中のあびだけど、アサクロになってプリと公平圏内のレベルに今日なったので、結婚しますた(´∇`)
お祝いも沢山頂いて・・・にぃやんから貰った紫からソードと卵殻、スポ君から貰ったのは2HAという、全くツイてない二人でしたが_| ̄|○|||

べにーに見てもらえなかったのが残念だたけど・・・ここ見てくれてると嬉しいなぁ(´・ω・)

yuki73.jpg

ドレスで行ってみたい所というと私はやはり城か亀最下層で・・・。
無理なお願いして連れってもらいましたヽ(´▽`)ノワーィ♪
ちょうどSSカウント0で禿が出てきたのがオモチロカタo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

その後ジュノーで枝遊びして・・・お疲れ様でした('-'*)(_ _*)
みんなに一杯お世話になって感謝です!
楽しかったでっす☆ホントに有難う~ヽ(´ー`)ノ


 7月9日 レアレアに負けてらんなぃZEヽ(`Д´)ノ
2005年07月09日 (土) | 編集 |
BSでSD4にいたら、必死狩り中の見慣れたWS様をハケーン(・∀・)
言わずと知れたスポ君ですた。
お互いシロポ貧乏なので、お金稼ぎに行こうYOと拉致ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)
いつものWIZプリペアで城へと向いました(`・ω・´)ノ

momopi27.jpg

土曜ということで人が凄く多かったです(n'ω'`)
でも禿拉致少なかったのがヨカッタ(*'ω')
横沸き激しかったけど、SG最強だし技師のプリ様もいるから大丈夫wwww
「これは逝った」って状況でもちゃんとヒール飛ばしてくれたので何度も危機回避できますたヽ(´ー`)ノ

でもどうでもいいとこでぶっ倒れたりもしたけど|ω<)プッ
WIZのハンパじゃない打たれ弱さをカヴァーできる程の腕はないです(´・ω・`)ハィ

momopi28.jpg

でも、超久しぶりにレベルアップできますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Lv96になって、上げるのはもちろんDEX。
2、あがったけどさほど変わってない体感速度ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結構長い時間狩ったので収集品だけでもそれなりの額に(*゚∀゚)=3
でも今回はなんとカードが出たのでっすd(-ω☆)

momopi29.jpg

レイドcゲトぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
このペアで城歴長いけど初です、初!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にもメイル2つ出たし、今日はレア運絶好調ですたヽ( ゚∀゚)ノ♪

これでお互いまたシロポとメマーの消費狩りができるというもの・・・(ぅω;)
またBSWS頑張ろうο(>ω<)○オー!!


 7月7日 お洒落な帽子には見えない件
2005年07月07日 (木) | 編集 |
momoti60.jpg

意外と早く羽毛600個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゥン、お金で何でも解決するよっ|∀-)b
トントン拍子に大量に売って頂けてラキーですたヽ(´▽`)ノ
・・・・・・だって、臨時募集してもなかなかきてくれないんだもん(ぅω;)

というわけで、ハットとキャップを購入し、透明な布は何故か貯めてたので大量にあったので材料集め完了♪
アルベルタまで急ぎ足で向って、

yuki71.jpg

ようやくゲト!!!Σd(゚∀゚d)
あー・・・これで羽毛集めに四苦八苦する生活ともオサラバ(´ρ`)
しかし似合わない。ってゆーか激しく浮いてる(;-ω-)
ま、当分は倉庫にしまっておくということで・・・。



あと、すぽ君の新キャラ作りの手伝いをして青箱貰いますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
気合と共に即オペーン(*゚∀゚)=3

「槍 一個獲得」

負け確定じゃねぇか!!!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
・・・とおもいきや、鑑定すると意外なモノでした。

momoti61.jpg

槍の事よく知らないから、鑑定した後もゴミオメーヽ(゚∀゚)ノ状態だったんだけど、相場調べてみると1.7M位というΣ ・ω・≡( ノ)ノ
こんだけ青箱開けまくって初!!!の、Mレアが・・・っ!!!!!
なんか微妙にインパクトに欠ける品だだ(n'ω'`)勝ちは勝ちだから超おkダケドネ


 7月3日 羽毛ハンティング始まる
2005年07月03日 (日) | 編集 |
いつくるか全く分からない新頭装備の材料がわかり、超本命のガラパゴ帽子はドロップらしく手の打ちようがないので置いときまして・・・赤色のボンネット。
そこまでムチャクチャ欲しいわけじゃなかったんだけど、折角だし作りたいから準備~・・・と、材料のおしゃれ帽子を探したのがマズかった(;´Д`)
売ってナィ・・・羽毛すら売ってナィ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ないとなると欲しくなるのが人の性(n'ω'`)<?
こうなりゃ作ってやろうじゃないの、と超久しぶりにWIZ始動(`・ω・)
WSに御執心なスポ君を強引に捕獲(・ω・。)――C<―ω-))))))

momopi25.jpg

みんな羽毛目当てか、ここ前より人が多くなった気がします。
にしても、久しぶりに火力職すると楽しい(*´д`*)

さらに、臨時まで行ってみました(´-ω-)b

momopi26.jpg

(`・ω・)っエルダに凍らされたプリさんにお約束JTを打つ、の図。

今日で50個位になったのかな。スポ君協力ありーヽ(゚∀゚)ノ♪
しかしこのペースだと600集まるまでにWIZのLv97位までいきそうなんだけど・・・(;゚д゚)
BSの赤字狩り分を稼ぐってのも兼ねて、しばらく頑張ってみます|ω・`)飽きそうダケド・・・


 7月1日 フォ――――(0∀0)――――ウ!!
2005年07月01日 (金) | 編集 |
今日もSD4で天竺君に会いましたヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
パサナセイント買えたようでおめでたいヽ(´▽`)ノ
元取れるように発光まで頑張ってね!!!(`・ω・)b

で、別れて天竺君が寝てから少し経った時の事。

momoti55.jpg

通算9枚目ゲ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚ット!!!
そしてさらに、

momoti56.jpg

カートに踏まれてて見えにくいけどパサナたんかぁどがっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一日で2枚は初だだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近ホントよく出ます・・・恐いけど、今だけだろうから素直に喜ぼう(*´д`*)
後はマルドゥークcでSD4カードコンプなんだけど出ない・・・(´・ω・)
いや、値段的に出ない方が喜ばしい事なのかもですが(;・∀・)

メマー費用も頂いた事だし、と、今までよりさらにF4キー押しまくる事数時間・・・。
とうとう、この時が。・゚・(ノД`)・゚・。

momoti57.jpg

Lv91キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
廃カートLvキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

momoti58.jpg

ついに手に入れた最後のカート・・・これを引っ張る事なんてないだろうと思ってましたが、何とかここまで頑張れました(ぅω;)
次の目標は・・・・・・・・・(=゚ω゚)あれ・・・・・・オーラまでナィ?
流石に発光はまっだまだ無理ですが、ぼちぼち頑張ろうと思います(´∇`;)


そして今日、ヤヴァイ早さで成長しジョブ50を達成したスポ商人が晴れてWSに((((;゚Д゚)))
たまに手伝いましたが、殆どソロでこの早さは尋常じゃないわ(TωT ))(( TωT)

yuki70.jpg

ともあれ、念願叶ってホワイトスミス転職おめでとぅぅぅ+.(・∀・)゚+.゚
短めな上半身の服とベルト?がハードゲイにしか見えないけど、とってもカコイイおヽ(゚∀゚)ノ
最強の散財GVファイターになるべく、これからも育成がんがってくださぃ(`・ω・)b


そのあと、スポ君・ダバ君・にぃやんと伊豆へ遊びにいきました(*'ω')
オール前衛での特攻、楽しかったでつヽ(´ー`)ノ

momoti59.jpg

BOT少なくてマターリ空間だけど、時々溜まってる所でバタバタしたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
伊豆歴長いダバ君の手馴れた戦い方が印象的ですたd(-ω☆)


