☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月29日 おしゃれ帽ホスイ・・・( ゚д゚)
2005年06月29日 (水) | 編集 |
BS、もうSD4にもだいぶ慣れて時給1M安定するようになりましたヽ(´▽`)ノ
ここのとこサボってたけど、久しぶりに頑張ろうとSDへ☆

そこで、見覚えのあるBSを発見・・・。
その彼、パサナにタゲられてたので近付いてみると、ΣΩ←モモチ&パサナ→ΣΩ ヒューン|||←ハエ
??!!!( д ) 。 ゚
とりあえずそのパサナはおいしく頂き、wisしてみるとやっぱり天竺君でしたwwwww

momoti52.jpg

私より二つおにぃさんなBSで、見た目廃だけど私と同じ水斧で戦うAGI型(`・ω・)ノ
でもSTRは私より10程上だったので強かったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段の狩場は時計地下みたいだけど、SD遠征のようでd(-ω☆)
にしても彼、
未だに回復が紅ポだったり、メマーをSCに入れてなかったり、何故かマキシマイズパゥワァァを使っていたり(持ってないから用途不明)で、SD4をなめすぎているっっm9( ・`ω・´)キッ!!
盾持てるならともかく、斧BSはとにかく打たれ弱いのでシロポは必須だと思われ・・・(つД`)
4匹以上に囲まれたらCRよりメマーで数を削らない事にはHFくると瞬殺されるし(・´ω`・)

ちなみに私、パサナは倒すまでに平均でシロポ2本は飲んでいるので1個912zを踏まえるとメマーが得だと踏み切り、今はメマーメインで食べてます・・・。
(MHではジャンジャンバリバリフィーバー状態なももちが見れます|ω-`))
何かを捨てないと得られない物がある・・・(オーヴァー)それがBSなのですつД`)・゚・。・゚・*:.。

廃な狩り方自論 ここまで>(゚ω゚ )


今日は、辻支援をよく頂けた日でした!有難すぎて小躍り状態(ぅω;)

momoti53.jpg

速度でASPD183の未世界を堪能。゚+.(・ω・)+.゚。
早いし強いしSP回復早いしもぉパ─(゚∀゚)─ラダイス!!!!
・・・なのですが、BSさんとペアで来ていた同じプリさんが会う度に支援を下さるので、ちょっと後ろめたいハエ狩りをしている私は
「あのプリさん達の獲物(効率)をとったら悪いなぁ」
「通りすがる時シロポ連打とか、いかにも催促してそうだからヤバクても使わない」
「ハエでプリさん達の所に飛んだら迷惑かかるかもだから飛びも少なめに・・・」
「上と下にある一本道には行かないだろうから、あそこの敵倒して少しでもプリさん達のとこにいくように・・・」
──・・・etc(;-ω-)
色々気を揉んでしまっては空回り(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいんだけど、辻支援貰い慣れてないから色んな事考えすぎて・・・だめぽ..._〆(T▽T*)



momoti54.jpg

(;゚д゚)アレ・・・!?
壁に隠れて名刺チラリズム攻撃キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
初めてのパサナcゲェェェェェッット(σゝω・)σ

あぁ・・・なんだか報われた瞬間ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、パサナたん・・・あたし頑張るからねっヽ(`Д´)ノフォォ!!


 6月26日 (`・ω・)っ転生
2005年06月26日 (日) | 編集 |
久しぶりにたっちと火山へ行った放置プリ、やっとLv82になりましたヽ(゚∀゚)ノ
yuki68.jpg

昨日にぃやんとべにーと3人で騎士団へ行った時ジョブが上がったので、現在82/50。
スキルは2余らせた状態で・・・次何とったらいいのやら(n'ω'`)
3人PTだとSP枯渇がやはり激しいので、メディタも欲しい所だけど・・・(´-ω-)ウーン
ま、その内思いついたら振ります|ω-)


で、今日はBS最後のGVを終えたスポ君が転生(`・ω・)ノ

yuki69.jpg

何故か私が中央に陣取ったssだけども・・(;´∀`)
皆に暖かく見守られ育てられ(´-ω-`)メマー破産しそうな育成だろうけど、普通の商人ですらきっつぃからね・・・。
モタモタしてると来年になってもモンペ穿いてるかもしれんし、短時間効率重視で育てた方が色んな意味で楽ぽぃでつな(;'ω'`)
WSまでの道のりは険しいだろうけど、頑張ってクダサイd(-ω☆)


でもってうちのBSはと言うと・・・。

momoti50.jpg

Lv90ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
ついに大台に・・・&廃カートまで@1にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
経験値でいうと約10M必要なわけですが_| ̄|○|||
あぁでも、ここまで来たんだから頑張ろう・・・(ぅω;)

それと、3連荘でちょっと恐いんだけど、

momoti51.jpg

またもやモォモォcゲトー(σ≧ω≦)σ
8枚目はレベルあがるちょっと前に出ますた(*'ω')
ミノたんに励まされ、またSD4生活頑張る事にします(つД`)


 6月24日 すぽBS発光式ヽ(゚∀゚)ノ
2005年06月24日 (金) | 編集 |
約2週間という、身内では最短記録で98-99の難関を乗り切ったすぽ君のBSが発光の日を迎えましたヽ(´ー`)ノ

うちのももちもそうですが、BSは時給出るけど延々とソロなので(プリさんに(゚Д゚*)ウマーさせてあげれるような時給を出せる自信ナィし)気楽な反面飽きるし、何だか虚しくなる時もあるしで辛いんですよネ(n'ω'`)私は、デスガ
その精神的苦行を乗り越え、ついに発光する時が・・・d(-ω☆)
凄いですホント(;-ω-)よく頑張りマシタ!!

yuki64.jpg

枝から続々と出る雑魚mobに、朝まで発光出来ないんじゃないかと皆が思い始めた時、錦を飾るべくレイドが登場(`・ω・)
ssタイミングずれて天使様出てないけど、無事レベルアプ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


yuki65.jpg

その後は恒例の枝祭り・・・今回はみんな引きが良くてすごぃ派手ですた(;゚д゚)....
mob追加されたおかげで、アタリ多くなって楽しいですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


紫箱→眼鏡、を引いたスポ君が「睨む目」を出すメイクミラクルを起こしてくれますた|ω<)ノ
紫からだと、兜並に期待できるから鑑定もドキドキだった事でしょぅ・・・。
私みたいに、記憶にも残ってないゴミ出すのに比べたら十分価値のある箱開けだったと思います(;´Д`)


yuki66.jpg

何はともあれ、(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆オーラBS】*:・゚\(゚▽゚*)

・・・・Σ(`口´;)ハッ!
間違いマチガイヾノ゚ω゚)


yuki67.jpg

一旦オツカレサマー(´・ω・)_且~~
転生商人の育成めちゃ大変だろうけど、ここまで育てたすぽ君ならきっと乗り越えられるさ(´∇`)b
2HA13本クホったキミなら恐いものなんてないよねっヽ(゚∀゚)ノ

おめでとうすぽ君!!立派なWSになってメマーとGVで破産ガンバ!!|ω<)b期待シテマス


 6月23日 日付変わっただけで同じ内容・・・(;-ω-)
2005年06月23日 (木) | 編集 |
momoti48.jpg

( ゚д゚)?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

ハィ、我ながら呆れる早さでLv89になりますた(´ρ`)
ついにSDで寝起きしています。
カート軽くなるのが欠点だけど、一応3時間位は篭れるぐらいの消耗品を積んでいってます。
半時間刻みでチョコチョコ狩れるのが気楽でイィデスヽ(´ー`)ノ


momoti49.jpg

さらに、またお祝いをもらいましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

これでトータル7枚目!!!!ヽ(>ω<)ノ+.゚。
ホントにミノたんサービスいいわぁ・・・(゚∀゚)ラヴィ!!!


 6月21日 (゚Д゚≡゚Д゚)?
2005年06月21日 (火) | 編集 |
今までじゃ考えられない経験値の稼ぎ具合に夢中になって牛を狩ること数時間・・・。
momoti46.jpg

Lv88キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
って・・・やっべ、はやすぎんぐwwwwww

何度か行って慣れてくると時給1M出たりもしてウヒャッホウ♪ヽ(゚∀゚)ノ状態だったので・・・。
ソロで1MっていうとWIZ並だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その内、またSD4ダリー('A`)と言い出すの分かってるので、それまではパパ頑張って稼いじゃおっかな!!!

ここは地下と違ってベリットがいなぃので、ドロップ拾いにヤキモキしなくていい分精神的に楽です('ー'*)。・:*
マップ幅広くてHF逃げやすいのも(・∀・)イイ!!
ただ、当然ながらBOTが多いのは・・・(;-ω-)キニシナイ・・・

あと、Lv上がってすぐの事、

momoti47.jpg

ミノたんからお祝いキタ━━━━(≧▽≦)人(≧ω≦)━━━━!!

絶妙なタイミングで通算6枚目ゲッツ!!!!!!!!Σd(゚∀゚d)
ミ、ミノたん・・・な、なななんて漢なの(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア
これからもボクをよろちくね♪、って事ね(。・ω・。)b
うん!!パサナも95%回避到達したし、廃カートまでここでハッスルしちゃうZEEEEEヽ(`Д´)ノ

と、言うわけで・・・次はパサナ君にお祝い貰えるようアピってきますっ(>ω<)シ


 6月20日 SD4ウマスwwww
2005年06月20日 (月) | 編集 |
BSで狩りいこうと思ったんだけど流石にもうピラ地下は飽きて(;´ρ`)
今、美味しくいけそうなとこってココか時計地下かだろうけどヒドラチェインがナィ(つД`)
で、まぁ実験も兼ねて逝く覚悟を決め、ついにSD4へ行ってみる事にしました(`・ω・´)

まず、パサナのクリティカルを黄ポじゃ耐えられそうにないのでシロポ満載にしました(´・ω・)タケェ・・・
武器は水斧一本!だってコレしかねぇんだもんさヽ(`Д´)ノ
持ち替えしなくていい分楽ぽいですが。
あとは木琴マントにして、他はピラ地下と同じ装備です。
パサナの95%回避に達してないので、どこまで篭れるのか不安でしたが(;´Д`)

しかし・・・SD4到達までに軽くハエ20個は使うんですが(ぅω;)
3Fで逝きかけるし((((;゚Д゚)))

momoti45.jpg

やっとの思いで到着し、早速狩り始めました(`・ω・)9
気になってたパサナ、攻撃はそこそこ避けるし(クリ1k位食らうけど)WPのおかげで斧でもかなり楽に倒せました♪
何より経験値が(*゚Д゚)グラッチェv
一番のザコなマルドゥークでも1.2kもくれるしσ゚д゚)ボーノ!

でもやはりシロポでないとここは無理そうです。MHに出くわしてHFくらって逝きそうになっても、シロポだと軽々もちなおしたしd(-ω☆)
逝かずに1.5時間も篭れましたヽ(゚∀゚)ノ逆に篭りスギー

気になる時給は、何と880-910kというΣ ・ω・≡( ノ)ノ
ピラ地下だと680-750平均で、800いくとヤッベSUGEEEEEEEEEEEって感じだったのに、イキナリこんな高時給Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつの間にかこんなに稼げる子になってただなんてつД`)・゚・。・゚・*:.。

さらにここ、収集品がかなり良くてシロポ代がほとんど浮くという・・・(n'ω'`)

ン―(´-ω-)―…

パサナたん、末長くよろちくっ(*'ω')人('ω'*)
という結果でした☆(ノω\)


 6月19日 BS破産(゚∀゚)宣告
2005年06月19日 (日) | 編集 |
ここまでBS育てられるとは思わなかったナァ・・・。
momoti44.jpg


Lv87キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、そろそろ一時間10%ちょぃしか稼げない歳になってきますた(;´Д`)
FLEEが木琴で204なので・・・あと1上げればパサナ避けれるからSD4にも行けそうだけど、どのみち牛かと思うとちょっとアンニュイ(n'ω'`)

今回は初めてデスペナがない歳でした(・∀・)b
BSの私でさえLv上げヒィヒィいってるのに、同じ狩場でケミさんや商人さん(しかも廃カート)が頑張ってるのを見ると、「あぁ・・・マダマダだなぁ」と思いますね(;゚д゚)....
廃カートまで@4。
調べた所、今の状態の狩りでいくと7月中にはなれるらしいです。
そこまでKIAIとメマー代が続くかどうかが難問ダケド(´・ω・)


で、87記念・・・というかまた突発的に一人精錬大会(・∀・)ノ
ターゲットはsガード3本というネジがすっ飛んだとしか言えない高価なもの。
ま、一本でも+6できればプラスなわけですが、結果はというと。


+5(1/3)・・・ホルグレン気ィ抜きすぎだろゴルァヽ(`Д´)ノ

+6(1/0)( д ) 。 ゚


・・・_| ̄|○|||ドゥーン
ま、イイコトもあれば悪い事もあるって事で・・・。
いいんだイイんだ。。。ρ(;ω; )


 6月16日 レア日ワショーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005年06月16日 (木) | 編集 |
今日もひたすら牛を狩る(´-ω-)
途中、ダバ君の騎士に偶然会って「狩場で会話」を久しぶりにするBS・・・(つД`)
STR初期値でA=Dの神速騎士にするというダバ君Σ('ω'っ)っ
育成大変かもだけど、速いのって(・∀・)イイょね!!ASPD190に到達する日が楽しみデス♪

で、別れてからスグの事。

momoti43.jpg

5枚目ゲトぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
ここの所、何だか調子良く出てくれますっ(*>ω<)o"ミノタンスキスキー!!

所持金が心許ないので露店で即効売りました(´∇`)ノ
大型特化とか欲しいけどね・・・ま、いずれ・・・(;-ω-)


でもって、オーラ追い込みのスポBSが久々夜にいたので手伝おうかなと(`・ω・)
場所はレア狙いの騎士団。全ドロップ頂く事が前提だけど、Mレアは半分こ、という事で。
追い込みのソロ職には(気分で)サービス(・∀・)イイヨ!!

yuki63.jpg

何だかバタつく場面もあったけど、ラグと連れてきたペットのせぃっぽwwww
BSの武器修理スキル、エフェクトとか何か色々ネタっぽくて好きです|ω<)
でもこれ、騎士団だとすごぃ便利だけどね(・ω・)”

私は定番のスティを当然敢行。しかしペットにカーソルいっちゃって、必死にペットをスティってる事しばしば(;´Д`)

カリツも勿論スティって・・・。
ん、重量オーバー?
エル取れたのかな、と思ってると、

兜 一個獲得

!!!!!!!Σ('-'っ)っ
骨兜キタコレwwwwwwwwwフォ―――――(0∀0)―――――ウ!!

通算3個目の、スティで骨兜ゲット!!!ヽ(゚∀゚)ノ。゚+.
これだからスティはやめれん(-∀-)b

スポ君逝かせることなく、無事帰還できますたヽ(´ー`)ノ
派手に打ってたメマー代金も余裕で戻ってきたし・・・良かったヨカッタ(´∇`;)


 6月15日 最後の高額衝動買い|ω-`)
2005年06月15日 (水) | 編集 |
使わない装備を売り尽くし、換金出来るものは全て露店に並べ、ようやく貯まったお金を一気に使ってゲトーヽ(`Д´)ノ
momoti41.jpg

AGI前衛職なら誰もが憧れる(と思う)+7木琴マント(`・ω・´)
+4木琴マフラからいきなりのランクアプだけど・・・これで3キャラ全員の防具、ほぼ揃いました。
あとは使いまわししつつで、これだけあればオーラまで行けそうな勢いです。ハィ、まだいく気はなぃです(´-ω-)

しかし今のFLEEでは木琴付けてもこれといってうまぃものが狩れないのが現実y=ー(;´Д`)・∵.
まだまだ倉庫の肥やしになるものだけど、買える時に買っとこうと・・・。
財布の風穴どう修復すればいいのか思いつかんけどっヽ(`Д´)ノ

とりあえずいつもの如くレイド着用にて牛狩り(・∀・;)

momoti42.jpg

狂気を飲む瞬間は(・∀・)イイ!!・・・でも、その後の変化のナィ牛叩きがダルー('A`)
なので、たまにあたるMHではかなり焦ってます(゚Д゚;≡;゚д゚)
火斧で牛にメマー連打とか、ベリットにまで勢いでメマーとか(´・ω:;.:..

とは言え、木琴マント買っちゃったからね。
これを着て色んな所へ行ける位までは育てないと勿体無い(つД`)

というわけで、今日はLv86になりました(*'ω')人('ω'*)←ミノタン
廃カートまでは、頑張ろうかな。


 6月12日 初めてのハッケイ狩り(´∇`)
2005年06月12日 (日) | 編集 |
狼にぃに連れってもらって、有名な亀Dハッケイ狩りに初挑戦(`・ω・)
タゲとってLA入れるだけでスゴィ時給になるらしいけど・・・果たして(;´ρ`)

予想と違ったのは、ハッケイで一撃なのでタゲ持つ時間が短いので痛くない事、ペストがジャマすぎた事、あとはそんなつもり全然ナィのに何故か必死でタゲ取りにいっちゃうって事ですかね・・・(;・∀・)

人多かったしラグもひどかったけど、逝く気がしない余裕狩りで時給は1M位出てました((((;゚Д゚)))
まだイイやり方を模索していた段階だったので、慣れた人なら確かに1.5M位出せちゃうんじゃないかな・・・すいててラグなかったら(n'ω'`)

最適なやり方が結局わからなかったけど、とりあえず廃屋と同じく常時キリエは必要かなと思いました。って言ってもまだ私4しか取れてないけど(つД`)
でも、LAのディレイが最大の難問だけどね・・・(´・ω・)

でもあの狩りでGX狩りと同じかそれ以上の経験値になる、ってのが不思議凄かった(;゚д゚)....
レアはないけど、確実に経験値稼ぎたいモンクプリペアはここだなぁ、と実感。
皆必死なのも何か納得したし、いい経験ですた(;-ω-)b
また機会があればヨロシクっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki62.jpg

氷亀で凍結ヽ(゚∀゚)ノ
アンフロの方がいいのかな・・(;´Д`)?

狼ケミにアオポもイパーィ作ってもらったしお世話になりました♪('-'*)(_ _*)


 6月10日 狂気生活始まる(*-ω-)
2005年06月10日 (金) | 編集 |
着実に狂気への道は近づいているものの、同じ狩場はどうしてもダレる('A`)
なので、気分転換も兼ねてSD3へ行ってみる事に!

すいてるし、そこそこ経験値稼げるしプチレアな火心と悪魔召還書も出たし・・・何よりミミックから青箱を二つもゲトー!!Σd(゚∀゚d)
85になったら開けようと思い、今はカートにしのばせて置きました(*'ω')
でもまだパサナからガンガンくらうのできつかったです(つД`)
たまに沸くし、黄ポ300個、1時間もたなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてまたいつもの地下へ(´-ω-)
かなり混んでてなかなか牛にありつけない状態が続いて(´・ω・)ションボリでしたが、

momoti37.jpg

昨日に続いてミノc!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
4枚目はベリットから出ました(;゚д゚)....
ミノ5匹位を殲滅してから、ドロップ全部食べたベリットが気になって倒したら出たので多分私が出したものだと思います・・・|ω・`)ウン、タブン
こういう経験するとベリットほっとけなくなりますね(;・∀・)
(ちなみにこのSS撮った直後にベリットに食われ、慌てて倒したけどかなり焦ったのでもうやらないでおこうと思いますた)

何度もくじけそうになったけど、ようやく・・・ようやく(つД`)

momoti38.jpg

Lv85キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ついに狂気!!早速AGIに振ってFLEEを調整し、レイドを身に纏い、いざいざヽ(`Д´)ノ

momoti39.jpg

ゥォォォォやっべ、かっけ───。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WIZのネタ以外で使うの初めてだよ・・・高レベルまでがんがった人のみの特権ですなつД`)・゚・。・゚・*:.。
ASPDは181。以前に比べると格段に早いです(`・ω・´)9
さらにレイドで被ダメは300程度まで押さえられてて、益々逝きにくくなってチゴク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし次の目標になるのは廃カートで・・・Lv91らしく・・・・・('A`)・・・。
気が向いたら、またチョットずつ頑張ろうかなって感じですネ(´・ω・)-3


☆青箱ふたつ、開けました^^

momoti40.jpg

たまには鑑定させて・・・Il||Li _| ̄|○ Il||L

 6月9日 メマーの虎ヽ(`Д´)ノ
2005年06月09日 (木) | 編集 |
狂気までのカウントダウンが入ったのでやる気になったBS。
緊急用、と積んだアオポも「今がまさに緊急」とこじつけして飲んでます|ω-)座るのメンドィんだもん
基本メマー、補助CRの狩りなのでSPはさほど減らないんですけどね。

momoti36.jpg

MH退治もそこそこ慣れて、(゚Д゚*)ウマーが出来るようになりました♪

最近バグ?でペットに足音が出るようになり、スズムシ+カサカサな音がして面白かったのでデビルチ連れて狩りにいったら久々逝きました_| ̄|○
お腹の減り具合が気になるという事と、カーソルがデビルチにいっちゃう事が原因だと思う・・・。
余裕狩りじゃないんだから無理しない方がいい、と痛感(つД`)
ペット連れてると、BOTカモフラージュ出来ていいんですけどネ・・・。いや、100%肉入り狩りだけど、狩場が狩場なだけにハエ狩りはあやしく見られてるカナァと(´・ω・)ゞ

にしてもここ、付与狩りが多いせいかマミー無視擦り付け上等の騎士が多すぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!おもっきりタゲくらってるのに突っ切って私に何度も押し付けてったLKとかアリエネ(;゚д゚)....
BOTの方がマシだなぁ・・などと思ってしまうあたり、私って擦れてるなぁとも思うんだけど(;-ω-)
勿論BOTもUZEEEEけどね。最近増えて益々UZEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
マミーもベリットと同じく牛ハンターにとっては邪魔な存在だけど、人に平気で擦るのはやめてほしいもんです('A`)-3
んー・・ここにいると、騎士が嫌いになりますねっo(゚▽゚;o)(o;゚▽゚)oイイヒトもいるんダケドネ

まぁそれでも、ここしか今のとこ行けるとこないので我慢して狩り(´-ω-)狩り・・・
momoti35.jpg

ヵ・・・・ッ!!!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
ォルァァァァァァァキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

今回も拾ってから気付いたのでカードのssとれてなぃけど、通算3枚目のcゲト(*・д・)σ
さらに3M分のメマー補充ですっ(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン

やはり善人に牛様は微笑むのねvvvウヘヘヘ(゚∀゚)。゚.+.゚。
というワケで狂気へ向ってますますF4キー(メマー)すり減らすZEEEEヽ(`Д´)ノ


 6月6日 たまには頑張ってみたり|ω・`)
2005年06月08日 (水) | 編集 |
momoti34.jpg

SS撮るタイミングずれて何か変な画像だけど84キタ━━(゚∀゚)━━!!
最近ミノたんがよくバサクポ落としてくれる気がします。@1だから今のうちに貯めとけって事だなと都合良く解釈して、倉庫に溜まった狂気を飲める日までもうちょっとがんがります(;´Д`)ノ
早くあのバシューン!!がやってみたぃ(ノω`*)

今回あげるのはAGIとVIT・・・というのも、ちょっとイイコトに気付いたからです|ω・`)v
現在のFLEEは196で、次のレベルアップでAGIに振ると199になり・・・何と木琴ナシで牛が95%回避になるという!ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
レイドならプリのがあるので、これでまた被ダメが少なくなり安全な牛狩りができるΣd(゚∀゚d)

最終狩場になるであろう亀にはFLEEが210にならないとだめぽなので、最低でもLv90にならないと行けないようなのです。
となるとそこまでは牛になるわけで、木琴マントもまだまだイラネェ状態にΣ('ω'っ)っ

あぁ、AGIってお財布に優しい(*'ω')-♪
これでまたしばらくメマー狩りに没頭できます|ω-`)b
まぁでも・・・基本は完全に赤字狩りなのだけど(´・ω・)・・・


 6月6日 萎え('A`)
2005年06月06日 (月) | 編集 |
折角買った次の日だっつのに、いきなり値段下がったBAP帽ヽ(´エ`)ノ
貯えもなくなったし何だか萎え萎えです('A`)

とりあえず中古装備と貯めてたエルオリ売ってちょっとは持ち直したけど、なんか一発でかいレアでも引かないと意気が上がらないぽ。
というわけで、またハイプリで騎士団へ⊂(^ω^)⊃プーン

完全にレア狙いなので、アチャも闇ブレスかけてスティってます。
1時間ちょいいたかなぁ。言わずもがなレアナス(´-ω-)
エル2個とカタナとボウで重量オヴァーになったので帰還しました。
プリソロだと数倒せないので仕方ないかもですが、余程ムチャな沸きに特攻しない限り逝かないので、気楽にギャンブル気分?が楽しめるのが(・∀・)イイ!!

yuki61.jpg

そして、久しぶりにLvアプヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
81になりマスタ。当然振るステはVITd(-ω☆)
でもやっぱイマイチ強くなった、っていうのがプリだと分かりづらいです。
ついに次までの必要経験値10M越えたし・・・。ま、のんびりやっていこうかな(´-ω-)


 6月5日 財政ピ─(゚∀゚)─ンチ
2005年06月05日 (日) | 編集 |
財布の紐ってヤツは、一度緩めるともう止まらないと言いますか・・・。
今の所一番欲しかった趣味頭装備を衝動買い('∀`)ノ
momoti33.jpg

BAP帽キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
何度も買おうと思っては逃し、ドンドン値上がりしていって・・・もうピークの値段なのではって位高かったのですが、何かモノが出る度に欲しくてヤキモキするのに疲れてしまって_| ̄|○

あとはBSのメマー代を残すのみでもう何も買えませんヽ(゚∀゚)ノ
でも後欲しいものというと・・・んー、木琴マント位かな。かなり手が出ない金額なのでまたぼちぼちお金を貯めてから買おうと思います(´-ω-)

貯めるの大変なのに、無くなるの早いだなんて・・・ダイエットみたいだわ(´・ω・)-3
でもリバウンドしようにも、もうスカンピ─(゚∀゚)─ンですが・・・っ(ノД`).:*・゜


あと、夜にたっちと城と火山ハシゴしてきますた(・∀・)ノ
WIZペアで城初だったんだけど、拉致られまくりんぐで危ないアブナイ(ハ*))((*ノノ)
でもここで婆セイント、凄い重宝しました。禿が痛くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンドーシタ
TUEEEEEEウィズ様のおかげで逝く事はなかったけど、混んでたしヤヴァイ沸きもあったし安全な火山へ・・・。

yuki60.jpg

ほぼ貸切状態の中、偏ったMHがσ゚д゚)ボーノ!
久しぶりにジョブもあがり、49になりました(`・ω・)b
グロを強くするかキリエを取り始めるかでまだ考え中・・・(;´Д`)ゞ
ベースも、もうちょいで久しぶりに上がる所まで育ちますた。
たっちの成長速度がヤヴァすぎてもうすぐ追い越されそうだけど、おにーちゃんになったら可愛い妹を引っ張りヨロ^^*


 6月4日 元とらなきゃナァ・・・
2005年06月04日 (土) | 編集 |
時々おこる高額な衝動買いですが・・・ここの所は自粛していたのでこれといって大きな買い物はしてません。
と言うのも、ちょっと欲しいナァと思うものはあっても絶対欲しいと思うものがなかったから(n'ω'`)
だから欲しい物が出来るまで貯金してようと思ってたんだけど、もうなんか色々めんどくさくなってきたので悩んでないで欲しい物買う事にしますたヽ(。∀゚)ノ

yuki57.jpg

・・・・フゥ( ´∀`)y-~~~
ずっと気になってた婆セイントをようやく購入・・・しかも無駄に+8(;-ω-)
ま、まぁ・・・BSも着れるしネ|ω・`)

これでGHでの狩りがぐんと楽になるハズ!
最近プリでソロ騎士団する事がよくあるので、これでレイドのあのうざぃ属性攻撃とサヨナラ出来ると思うと。・゚・(ノ□`)・゚・。

早速試し斬られにいってみると、通常攻撃の間に500位のダメが入り吹っ飛ばされる( д ) 。 ゚
ちょっとまて、オマーこの服無視かよヽ(`Д´)ノと思ってたのですが・・・。

ぅん・・・ママ、この歳になるまでレイドがMB使ってくるなんて知らなかったIl||li _| ̄|○ il||l
えぇと・・・正直この吹っ飛びが一番うざくて買ったんだケド(;゚д゚)....
・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
やっちゃったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やっちゃったのか?!

yuki58.jpg

んぉ??!!!初めて剥いちゃった!!!Σ('ω'っ)っ
ぅわあ・・・ラッキー(*´∇`)
よく見たらレイド一匹ヒールナシで余裕で倒せてるし、これは買って良かった買い物だったんだぁヽ( ´∀`)ノアハハウフフ。.:*・゜

・・・元とるまですっぽんぽんにし続けてやるから、おまいら全員一列に並べや(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!

というのは半分位は冗談で、闇属性攻撃1kは軽くくらってたハズだから、それがなくなるのなら沸いた時一瞬で沈む事もなくなりそうで、この先じわじわ有り難味に気付きそうです(`・ω・)b


そして今日は初の身内転生PT狩りo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
べにー・にぃやん・私で芋洗い状態の騎士団をうねり歩きましたっ!

yuki59.jpg

夢のこらぼれーしょんでの特攻で、深遠血騎士も何のそのヽ(`Д´)ノ
ラグ以外はうちらの敵じゃNEEEEEEEE⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あと初めて見たEDP、禿ツヨスwwwwwwビックリしたわぁ(n'ω'*)
もうLv80になってたにぃやんも、えらぃ強くなってたし・・・。
うちのプリ、置いてかれそうなヨカ─(゚∀゚)─ン

にしても・・・BOT多すぎだろここ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ピラ地下でAマミー横殴り上等なTU狩りBOTプリ、ここでカリツ食べてるし(;´Д`)ナントカシテクダサィ


 6月1日 牛狩り頑張った(`・ω・)9
2005年06月01日 (水) | 編集 |
マタブーツも揃った事だし、またピラ地下へ行く事にしました。
地下へ降りる途中、一瞬見覚えのある人が見えた気がしたので戻ってみると、

momoti30.jpg

アサクロのべにーハケ─(゚∀゚)─ン!!
炭鉱よりこっちの方が経験値いいしで、付与狩りでがむばるそうな(`・ω・´)b
にしてもべにー、最近カード運が絶好調らしく狩りに行く先々でワカ・マルク・マミーと短期間で高額カードをゲトしているそうで羨ましい限り(´ρ`)あやかりたい・・・。
もうすぐうちのプリと公平組めそうだし、楽しみデスヽ(・∀・)ノ
騎士団へカード拾いに行きたいわぁ(*´д`*)

そして牛食いソロツアー。被ダメがどれ位減ったのか期待・・・。
キャップにする以前は600弱食らう位だったんですが、なんと今は450位しか食らわなくなってました(゚∀゚)ノ
さらにマタcはHPが上がるので、前は3匹相手にHF食らったら99%死を覚悟していたのが、赤ゲージまでいくとは言え黄ポ連打で十分巻き返せるというΣ('ω'っ)っ
装備って偉大だなぁとシミジミ・・・(´-ω-`)

momoti31.jpg

相変わらずHFには泣かされてるけど、これで逝く事は殆ど無くなりましたネ。
たまにいやらしぃ牛で、スタン回復に合わせるように時間差でHF使ってくるのがいるけど(ノД`)
SSの被ダメは属性くらったやつですね。通常だと1kは軽くくらうので、パサナサマサマだだ(-人-)
通常攻撃よりこっちとかHD来てくれたほうがスタン中は嬉しいデス。

ベリットうざぃので極力牛から遠ざけて倒してるんですが、たまに引いてる間にドンドン後から牛ついてきて7匹位のトレイン状態になる事がΣ(´Д`|||)
でも逃げ撃ちメマーで削って全部食べれましたd(-ω☆)
ただこれ、結局バラまかれる鼻輪を追ってベリットが付いて来るのがが_| ̄|○

それにしても、メマーとってホント良かったと思います。
これがないと私は狩りできない程にメマー依存症(n'ω'*)
コツは財布を見ない事。メマーで所持金の桁が下がるとちょっとブルーになるから(;-ω-)

でもスタン食らうと黄ポ3個は飲むから、メマーの方が得なのd・・・

momoti32.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???!!!!!

キ、キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!

またしてもミノcゲト!!!Σd(゚∀゚d)
ベリットがいたから高速で拾ってSSとったのでモノは見えてないケド(;´∀`)
よぉぉぉしパパ財布の紐緩めちゃうぞ♪そぉれメムァァァナィトォォゥォゥヽ(゚∀゚)ノ┌┛☆

ってワケで今日でLv83になりましたっ(ノ∀`*)


